topimage

2017-08

フォトコン入賞によりレベルアップ☆ - 2014.10.16 Thu

srrz1

 そこ、「ボクのへっぽこ」 やなしに

   せめて 「ボクのママ」 とかにしてくれへんシュリーー(ーー゛)




 今日も続きを見に来て下さっている皆さん

        有難う御座います (^-^)





srrz2

 念願だった 「一眼レフカメラ」 を買った時から


 ヨーーシ頑張ってシュリの写真撮るぞーー

     フォトコンテストにも応募だーーー


   目標は 写真が掲載 されるコトーーーーーッ



 


そう…私の 「目標」 は、

   この国内で一番大きなフォトコンテストで、

   【入賞作品として写真が掲載】
 されたら

         

       目標達成 という、、、、、目標を立てていた…







     




     一眼レフカメラを手にして 数か月目の写真 で

             
         その夢を果たしてしまった…











この結果を最初は誰にも言えず、

  そんな事よりも、


        その目標達成よりも、




        
 



   srrz3


        シュリの写真を

   もっといいレンズで撮れる様になることが



          最高に


         嬉しかった (^-^)





今、私が使ってるレンズ君ね、 ↓ ↓ ↓  (^◇^)


   srrz4

              ズゥ~~~


                     ゥゥゥ~~~



srrz5

       ニャキャーーーーーーーッ





   srrz6






srrz7

           



  そうそうこれこれ ↓ 


srrz8





     srrz9

   一眼レフ購入時はこの純正レンズ君で撮ってました。

           いや~~~使いにくかったぁ~~~


  購入時にね、もっと 「1本のレンズ」 で使い勝手のいいのが欲しい って


         言ってたんだけど、その時はタムロンさんが分からなくてしぶしぶこれ

    おじ様も 「ひとまずは純正レンズも体験しといてみてはどーですかね」 って言うから



           srrz10


              分かった分かった飾ろ飾ろ (*^。^*)



  結局 今までのタムロンズームレンズ

  純正ニコンレンズ2本を下取り に出し、

 シュリちゃんが稼いだ賞金5万円をドロボー
 して



          今我が家にはあの 新タムロン16-300マクロ君 が居てくれてます




   「一つ一つ、

 レンズを買ってはレベルアップしていってる様子が

     見ていて気持ちいいです、素晴らしい事ですよ (^-^)」  







    カメキタのおじ様からの最高の褒め言葉でした (*^_^*)






明日シュリと一緒にこの特選写真をバチーッと飾るシーンです
 私はあまり無駄遣いはしない方だけど、大事なもんにはとことん金つぎ込む たまに痛い子ちゃんです
  にしてもこの新作のタムロンレンズ

私の撮影環境にはもう 申し分のない 出木杉君です 買ってよかったあ
 
いつも見に来て下さって本当に有難う御座います(*^_^*)
  ↓ の応援も是非宜しくです

  
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…ワーーーイィィ有難う御座います myauさんやりましたよー一年も満たない写真で特選でしたー(^○^)
 でももうこれが最初で最後だろうなと思うと今はもうポカーン、、、そして発表から2~3ヶ月の今、もうこの現実すらも
 日記にでもこうして書かな忘れてそうです なんでもない日常で、家族が幸せで健康で平和で、んでもって愛するシュリ
 が普通でいられたら、やっぱそれだけでいっかなぁって心から思います(*^_^*) ただ、カメラ好きだなって思う人生の中で
 とても光栄な賞が貰えた事は生涯大事にしたいなって思いました(^-^) 見てて下さって本当に有難う御座いますmyauさん

 naonaoさんへ…あれ、見て下さってたんだ なんのコメントやったんでしょね、どの写真かしらって(^_^;) 私の日記の
 綴り方と長さが悪いんだと思います naonaoさんも出勤前でちゃんとは見てはらないだろうし、それでもこうして毎日
 こんなブログにでもコメントや応援して下さっている事に心から感謝してますよ、naonaoさん本当に有難う御座います

 珠さんへ…今日取引先で「台風大丈夫でしたか!?」って会話結構してたけど、みんなしてね、「あんだけ騒いどきながら
 なんか全然やったよねぇ(ーー゛)」が大半の意見でしたわ。店舗も早々に閉めたとこもあってラッキーだったけどね~とか
 関西ではJRが全線休行ってゆー異例の処置って騒いでたけど電車使ってる人もきっと止めんでもよかったんちゃうって
 思った人多かっただろうな…でも、この早め早めの対策で何人の人が助かるかって思ったら、私的には万全の態勢で
 ってのが天災には一番いいんだろうなって思いました お互い九州の親を持つと心配とゆー気苦労がなーんかアレレ
 になって調子狂いますよね でも、そうですよね親にはとにかく健康で災害にも関わらず無事で長生きして欲しいですよね
 賞金5万円、本当に有り難い話でした(*^_^*) 丁度この頃に我が家はあのペット大好きダイキン修理マンのおじ様が
 来られてた時だったから、最初はこの5万でエアコン修理に…とかも思ったけど、やっぱシュリのお陰で取れた賞ですもん
 シュリに使わなと思って吹っ切ってのレンズ購入でした 買って良かったです ↑ 凄い威力でしょこのレンズ君!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…この賞金5万円はもう間違いなくシュリのお陰の5万円☆ なのにね、最初はこの5万を丁度
 これ貰う頃にエアコンの修理代4万弱を払わんといかんくって、それに当てようかと思ってたけど、なんかそれじゃシュリ
 への気持ちが全く持って家庭の事情による利用にすり替わっちゃうもんだから、なんか寂しいなぁと、本当は買うつもり
 全く無かったけど、カメキタのおじ様へのお礼も込めて買いました(*^_^*) 本当はいらないレンズ、でも買った事によって
 シュリとカメキタのおじ様へ何かしらの感謝の気持ちになるなら、「まっ、、、いっかあああ(^◇^)」でしたが、結果ホンマに
 買って良かったです本当に使い勝手良くて綺麗に撮影出来ます  九州での観光、そこそこ出向かれてるのが嬉しかった
 けど、出来れば泊りも体験して欲しいなとは正直思いました 鹿児島とかまで行ったらやっぱり遠いですもん、それに
 長崎とか夜景見てこその長崎だし、熊本やったら阿蘇~天草コースお勧めだなぁ(*^。^*) 天草の海鮮もの抜群に旨い
 ですよ! 景色も絶景だし あ、、、ぶっちゃんママさんでもンゲロさん外す時ありますか(^^ゞ でも楽しいひと時過ごされた
 みたいで何よりです!(^^)! ぶっちゃぁん!ママも珠(たまだにゃぁ)にははっちゃけさせてあげてだにゃあだよー(^-^)

 hiroeさんへ…ひぃぃぃろおおおえええさあああん まだここ見て下さってたんですか! ゴメンナサイめっちゃ嬉しかったです
 元気してはりますか? お祝いのコメントを有難う御座いました、やりましたよーまさかのアッサリ特選でした そのうち
 あの特選写真が撮影されるまでの連続写真日記が出ると思うので見て爆笑して下さいね こーやって撮れたん(゜o゜)
 って笑らけはると思いますよ 今日16日って事は明日、、、カイ君のお誕生日ですね 当日にお返事とか書かく
 場面に出くわさないかもしれないから先にここで 「カイ君お誕生日1日早いけどオメデトー\(~o~)/」ってメッセ送って
 おきますね カイ君とネル男さんは元気ですか? 今の季節になると毎年いつもhiroeさん一家と出会ったあの朽木の
 キャンプ場の事を必ず思い出します(*^_^*) また機会があったら会いましょうね

 ごまさんへ…ないですよーー(^○^) だってシュリを最新最高レンズで撮影する為の買い物ですもの、あのレンズは
 シュリにしか使わないんですもん、シュリは贅沢にゃんやと思いますよ(^-^) それに高級ソファーやダイニングチェア
 まであてがって貰って!(^^)! シュリはオモチャは遊ばんしご飯は尿路結石だから療法食しか食べれないし、普通の事して
 喜ぶ様な猫じゃあないですもん、最高のレンズで最高の写真を生きてるうちに沢山撮って記録に残す 私なりのシュリ
 との生きた証だけど、これじゃあダメでしょうか? 何か猫が喜ぶものを買ってあげないとダメでしょうか(*^。^*) おまけに
 シュリさんしっかり保険にだって入ってるし最高級のヒルズの療法食食うてますよ、2キロ4千円ですよ! 多分見た目以上に
 かなりハイレベルな生活してると思うけど、まだ何かやった方がいいですかね? こーゆーのってもう飼い主の価値観一つで
 その家その家で愛し方違うと思うんですよね…シュリはいいご飯やジャラシや保険どーでもええと思いますわ 私とゆー
 存在があったら彼は多分安心して与えられた人生を彼なりにテキトーにやってくれると思います(*^_^*) 深い絆は出来てる
 つもりですよ(^-^) 変わらない日常ってやつがシュリを幸せにするって事だと思います

 みょんくるママさんへ…本文に書けてないけど、カメキタのおじ様には撮影技法とかは本当に一切何も教わってなくて
 自分で好きに撮った写真でそれ見繕って持ってって、どれを応募するかを一緒に決めて貰うんですがいっつもねカメキタ
 おじ様は「自宅のPCの中のを全部見てみたいもんだなぁ、本当はもっとプロが見たらこれがイイ!ってのが沢山あると
 思うんですよねぇ(T_T)」って、持ってった写真のダメ出しよ~してはりますよ 実は所詮私はそんなレベルです
 でも素人丸出しでもいいから、なんかこんな事やってる事が楽しくて、カメラ人(ビト)の仲間入りちょっと出来たかなって
 一人で自己満足してるおばちゃん、でもね、みょんくるママさ~~んアタシ嬉しかったよぉぉです(^-^) 賞金の5万円、
 やっぱりこの使い道しかないですよね カメキタのおじ様へもちゃんとお礼が出来るし 本当の事言うとこのレンズ、
 以前発売時にカメキタおじ様に電話して聞いたけど「今ので充分ですよ」って言われてたから全く欲しいとも思ってなかった
 ところへ舞い込んで来た5万円、しかも写真繋がり…「義理と人情」で、付き合いで買っただけでした でも使うとやっぱ
 買って良かったよぉぉぉでね、写真撮るのが楽しくって楽しくって仕方な、、、いって言いたいのに一気に忙しくなって全然
 撮れないこの数か月(ーー゛) 人生そんなに甘くはなかとですね そうそう!みょんくるママさんちのベッドへジャラシが
 大移動の我が家バージョンが最新作出て来てね、この前帰宅遅かった時、まさかのイモムシ君と別のおもちゃも運ばれて
 ました(T_T) もぉ心底ジョビビビビ やっぱ切ないですよねあれ目の当たりにしてしまうと…

● COMMENT ●

賞金の使い道最高ですね!
カメキタのおじさまにも誉められたし、おじさまもカメラを買ってもらって尚更嬉しいでしょう。
義理と人情にアツい優しい、しゅりっちさんだわ!

一枚目のシュリちゃんもとってもかわいい♪
シュリちゃんの魅力いっぱいの写真の紹介楽しみにしてます♪

良いレンズが購入できて良かったですね(^_^)

今日も応援していきます。

テレビ台(ですよね?)に、ちょこんとくつろぎながら、お顔だけ見えてるしゅりちゃん
今日もまん丸おめめがなんともかわいいです\(^o^)/
 カメキタのおじさまも登場!!口元が微笑んでるように見えますね♪
新しいレンズの実力すばらしいですね まるで目の前で見てるように、鮮明に大きく写ってる
最初に買った純正レンズ君がどのくらい扱いにくかったのは、素人の私にはわかりませんが
順を追ってカメラとレンズに慣れていくように、「ひとまずは純正レンズも体験・・・」とのアドバイスだったのかもしれませんね
おじさまもきっと驚くほどのスピードで、どんどんカメラの腕前のスキルアップしたよこにゃんですもの
新しく手に入れたレンズで、もっともっと上達するに違いないです
しゅりちゃ~ん!ママの腕前すごいねぇ\(^o^)/

あっ・・な~るほど、カメキタのおじさまからは撮影技法とかのアドバイスは一切もらってないんですか?
じゃぁ尚更よこにゃんすご~~~~いです 独学ってことですものね!!(*^。^*)
「自宅のPCの中を見てみたい・・」っておっしゃったんですね 
きっと他にもたっくさんの、プロの目から見ても素晴らしい写真があるに違いないと思ってのことですね うんうん!
最初はあまり必要と思わなかったレンズですが、手に入れてよかったですね\(^o^)/
 え~~?しゅりちゃんが、まさかのイモムシ君と別のおもちゃも運んでましたか?あちゃ~切ないですねi-240
これ見ちゃうと、ハートがズキズキ痛むんですよ 運んでるとこ想像しちゃって・・・うえぇ~~んi-240i-240i-240

珠さん!カメキタのおじさまへのお礼の気持ちもこめてのレンズ購入 さすがはよこにゃんですね!!
気配り、心配りがすばらしいよこにゃんです
 おかげさまで秋のアレルギーも一段落しましたよ~~(^^♪ 
アレルギー用の薬、朝晩飲んでましたが、これからは毎朝1錠飲むだけでアレルギーも楽になります←予定(笑)
珠さんは体調いかがですか?落ち着いていますか?ご無理はなさらずに!!

ぶっちゃんママさん!私もみょんくるの団子を見たいのですが、ただの一度も見せてくれないんですよ~~i-229
あらら~ぶっちゃんは猫カフェ時代に何度も団子になってましたか?いいなぁ
でも2匹の猫ちゃんにくっつかれて埋もれて顔が歪んでたなんて、苦しくなかったのかしら?
逃げることなく寝てたそうですから、やさしいぶっちゃんらしいですね\(^o^)/

ごまさん!洗濯機の使い心地がいいようで、良い品を買いましたね
快適な洗濯ライフだぁ~~ \(^o^)/
 ごまちゃんもくろちゃんも、それぞれが秘密基地を持ってるみたいなんですね
どんなとこかしら?ごまさんもおっしゃるように、私達では入っていけないような場所かもしれませんね♪

16-300がこのお値段なのね!
って調べたらキヤノンでも70000円でした^^;
しゅりっちさんちは明るいから6.3でも設定次第で
十分綺麗に撮れますよね!
ってその広いお部屋だと、このレンズで1番よく使う距離はどのくらい?
でもせっかく300あったらお外にも持ち出したいよね^^

こんにちは[i:63903][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、ごめんなさいm(__)m きつく、言ったみたいになってしまい、書き方が悪かったですねごめんなさいm(__)m もちろん、しゅりちゃんには、あの見晴らしのいいソファーがあるんで、しゅりちゃんは、あれを喜んでいると、思います家族と過ごせるソファー、最高ですね
今日のしゅりちゃんの写真に、目尻下がりっぱなしの私であります可愛いなレンズの威力に、びっくりめちゃめちゃ、きれいカメキタのおじさん、穏やかな優しいおじさんだと思いました
ぶっちゃんママさん、洗濯機、使いごこち、いいですよめちゃめちゃ、快適です西友、周辺に無いから、奈良まで、行ったら、あるかもしれませんね探してみます
珠さん、関西弁、楽しいですか又、使ってみますね又、問題、考えます
みょんくるママさん、ごまちゃん、くろちゃん、それぞれの秘密基地があるようですよ私たちが、入れないところかもしれませんね

一枚目から可愛いな~シュリ君♪
本当に特選おめでとう\(^^)/
一番喜んでくれてるのは、カメキタのおじさんでしょうね!
しゅりっちさんに、初めは純正のレンズから使った方がいいと言ってくれたのは、しゅりっちさんの為を思ってのことなんでしょうね♪
レンズの違いを理解してレベルアップできる女性だと判断してのことなんでしょうね(*^^*)
親切なおじさんに出会えて良かったです♪
目標が達成して良かったです♪
これからも、時間が許す限りフォトコンに挑戦してほしいな(^^)v
シュリ君も応援してくれると思うよ(^o^)v

阿蘇山には、ロープウェイで登って火口まで見に行っとありありますよ♪
ラッキーでしたよ!
私が見て降りるころには、煙の向きが変わった為、次に登ってくる人達は、危険な為に、ロープウェイの運行が止まりましたよ!
もう少し遅かったら見れませんでした(*^^*)

ぶっちゃんのカリカリも2キロが4千円しますよ。療法食は高いよね!
そうそう、昨日ぶっちゃんがテーブルの上の端に寝ててんけど、お肉がテーブルから落ちそうで、笑ってしまいました(σ≧▽≦)σ
なかなかダイエットでけへんわ(笑)

珠さん、九州旅行してなかったんですね!
いつか行けたら良いですね♪
次にいつ転勤になるかわからないけど、大阪に戻れたらいいけどね♪
大阪以外かも知れないし、でも福岡が一番住みやすいかな(^^)v

ごまさん、奈良漬け、西友のスーパーなら売ってるかも!
洗濯機の使い心地は快適ですか?

みょんくるママさん、みょんくるちゃんは団子になって寝ませんか?
寒くなると、他の猫ちゃんは、団子になってるのを見るのですが、仲が良くないとひっつかないかな?
ぶっちゃんは、猫カフェ時代、猫団子になってるのを何回も見てますわ(笑)
笑ったのが、2匹の猫ちゃんにくっつかれて、埋もれて顔が歪んでた時があり、大笑いしたことありました(σ≧▽≦)σ
それでも、ぶっちゃん逃げることなく寝てるから笑った笑った~

おじゃましますw

こんにちわー

レンズを変えるたびに 上達してく しゅりっちさん!
キタムラのおじさんにも 最高の賛辞を頂いたんですねー^^
これからも ドンドン頑張って シュリちゃんの素敵な写真 残していってほしいー

あっという間に目標達成!!
でも 目標ってドンドン レベルアップして 増えていきますよね^^

このレンズいいわぁ~~~。
16-300 スゴ~~イ
いいなぁ~ このレンズで撮ったら私の腕でももっといい写真になるのでは!?
なんて 道具で腕の悪さをカバーしようとする。
ちなみに純正レンズってどのくらいで下取りしてもらえるのかしら?

おめでとう!
審査員、なんと我が写真教室を開いて下さってる増田先生なの〜
今度お会いしたら伝えておくね。
絶対「アナタ達も頑張りなさい」って叱られそう^^;
というかここ何回かバタバタしてて出してないからさらに叱られる〜;;
何はともあれおめでとうございます!!

こんにちはー!
うわぁ~ん♪ まん丸お目目のシュリちゃん! かっわいいなぁ~(o^o^o) ちょびっとだけお手手も見えてますね~♪

ホント!レンズってお高いですよね。 でもこれだけズームイン!できるなら欲しくなるなる~\(^o^)/ ん?この台って踏み台ですよね、カメキタのおじ様、優しいですね…。 紳士的な雰囲気もいいです♪

あぁ~! 前のレンズを下取りに出しての購入だったのですね。 なるほど~!
しっかし、まぁ、佳作に特選をあっという間に受賞って。。 よこにゃんって女性はしみじみすごかおなごだ~と思う今週の日記ですゾー!

ぶっちゃんママさん 大分や佐賀に行かれてるんですね、良かった~ 私はまだ九州旅行に行ってないんですよ。 新幹線を使えば熊本と福岡旅行出来るんで絶対に行きたいです。 ママさんも新幹線を使えば鹿児島にも! でも日帰りだとハードですよね…。 ゆっくり観光してもらいたいです。 ママさん、いつかは関西に帰るんですよね?

ごまさん ごまさんのコメントに大笑いしてしまいましたよ~。 だって、これがうちのニャンコなら本まぐろをご褒美にくれぇ~って言いそうですもの~(^m^) シュリちゃんは言わないからお利口さんですね♪

みょんくるママさん カメキタのおじ様へのお礼も込めてのレンズ購入って よこにゃんらしいですよね。 うんうん頷いちゃいましたね。
おぉ~ ママさん姉妹は長女さんから順番にお嫁に! それが一番理想ですよね~。 私も妹(真ん中)にハッパかけなきゃ~(^m^)

もうそちらは冬の足音が聞こえてきたようですね。 鼻炎はどうですか? 冬は大丈夫なんですよね!?

しゅりっちさ~ん 私が思ってる以上にカメラを使って研究されてたんですね。 かわいい息子くんシュリちゃんのために…。。 それがこの受賞に結びついたんですね。
みょんくるママさんごまさんも書かれていたけれど~シュリちゃんにも何か~! あ!私がオモチャをご褒美にプレゼントするのがいいかも♪ ムニムニくんみたいには気に入ってはくれないかも~だけど探してみますネ♪ これからもポーズや目線を決めたり頑張ってほしいです、頑張ってねシュリちゃ~ん(*^^*)

そうそう、関西の電車、ストップさせるのを事前に決めるのは素晴らしいと思いましたよ。 それが一番被害をなくしますからね。ストップする前に帰宅するのが安全ですしね。 関東もこげん、せんかぁ~って思ってましたよ。

カメラ屋さんの叔父様に褒められてうれしいですね。
プロだものね~。
しゅりっちさんは頑張り屋さんだからアッという間に目標達成しちゃったね。
次なる目標はなんでしょうか?

朝晩冷え込むようになりました。
寒がりのしゅりっちさん大丈夫ですか?

今日も頑張りましょうね。

キットレンズは
初期の役割を果たしてくれたでしょう。
広角から望遠までをカバーするレンズ。
ほとんどはこれでまかなえるでしょうね。
さぁ、次の目標はなんでしょう?

カメキタのおじ様にも褒め言葉いただいたんですね
すごいわ~~~~
あっと言う間に目標を達成しちゃうなんて
素晴らしいですね~~~
私は夢とか目標は諦めたり~達成しなかたりで・・
ほんとダメダメ人間なんだけど
こうやって着実につかんでいくよこにゃんを見ていると
ほんと反省ですね
もっともっとやらないと~~~恥ずかしいです
私も頑張らないと

明日の写真も楽しみにしていますね
今日も応援ポチしていきま~~~す

あにゃあ

カメラやさんのおじさまにも褒められたんだね。
はじめてからあっという間に上達したもんね。
すごいのにゃあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2285-f406e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特選写真、さぁ飾るぞぉ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » フォトコン結果連絡と、私が取った泥棒行為…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー