topimage

2017-10

なくなったハズのソファーがあんなところに!!! - 2014.10.13 Mon

     秋の連休最後の今日、

  いつもの様に見に来て下さっている皆さん、本当に

             有難う御座います (*^_^*)



  日本列島を全て覆いつくして通っている台風さん、

        どうかくれぐれもお気を付け下さい




 昨日告知した 「本当のシュリのリビング」 日記を

       今日からまたのんびり丁寧に綴りたいと思います



  またいつもの様に見ていただけますか、

       GOGO始まって以来の大事件、開幕
です







   ftkn1





           ftkn2


     もう今までとは違う景色が シュリの向こう側に広がる…






      ftkn3


                 ほら…





  ftkn4

        7年目にして生まれ変わったシュリのリビング





  ftkn5

         ホントだね、みなさんはどっちのリビングさんが好きやろうねシュリ (*^_^*)







ftkn6





   ftkn8


 そう…

   思い出が詰まった ↓ のソファーと、

     そこでたたずむシュリの姿
 が写し出された




                   写真が飾られていた…

   ftkn9





    ftkn10


              あの壁面に飾られている写真


     今はもうなくなったソファーとシュリの写真 です

            あんなに大きな写真にして飾りました








        写真と共に掲げられたフォトコンテスト入賞の楯



   シュリ


    いよいよこの日記だ 

    フォトコンテストの結果発表日記 だ




応援して下さっている皆さん有難う御座います、私、やりました

無くしたソファー、
今でもちゃんとリビングで見守っている ところを
 フォトコンテスト結果発表と共に大切に綴るので
このまま続きと ↓ の応援、
  すみませんがどうぞ宜しくお願いです


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 珠さんへ…阿蘇は一度くらいあの雄大な景色と空気や水の美味しさを堪能して欲しいなぁ(*^_^*) 熊本が誇る最大の
 観光地、いや財産ですね阿蘇は 姉貴が仕事で最初埼玉行った時に水で荒れて顔面が去年の私の様に化け物に
 なってたみたいですわ。 やっぱり普段の生活で使用しているものが変わると体もビックリするんでしょうね…水の綺麗な
 九州で育った私達、最初は行った先の水に慣れることからがそもそもの初仕事って感じですよね(^_^;) GOGO始まっての
 大事件です、やっとその日記です☆ もう結果発表は7月最初に行われてたのに、私今まで何綴ってたんでしょうね
 何年やっててもブログの運営が下手くそちゃんです(^_^;) 凄い結果になったんですよ! 良かったら明日も見に来て欲しい
 です(^◇^)

 naonaoさんへ…ご主人様が台風よりも先に無事に帰国されてホッです良かったぁ 私らサーファーって台風って聞くと
 どうしても仕事休めへんかなぁとか、どこのポイントが一番ええ波立つかなぁって、みんなが心配したり避難する中、兎に角
 遊ぶ事しか考えずに生きてきました、今ではそれやってる若者サーファーに喝入れちゃりたいくらいですね、毎回誰ぞが
 亡くなったってゆー死亡ニュース聞くでしょ…若さゆえのってのは分かるけど、やっぱりダメですねアレは(ーー゛) 洗濯物
 と闘う連休になられたみたいだけど、逆にそれが一番平和で長閑で平凡で、そして幸せな日常なのかもしれないですね

 ぶっちゃんママさんへ…4ヶ月でもうそんな金額かぁ、、、シュリはね、6ヶ月ちょい前くらいだったかな、そしてお値段は
 今でも覚えている\138000 んでもってそこのペットショップの会員に入ったら\20000引きの\110000でした
 懐かしいですこんな会話…もうかれこれ9年近く前のこの日、、、だけど色んな事やショップのお姉さんとの会話を鮮明に
 覚えてます(*^_^*) ぶっちゃんママさんもぶっちゃんがお仕事してた時の頑張るニャン姿、たまにコメに書いて下さるのを
 うんうん♪うんうんっ♪って想いながら読んでます! 大事にしたいですよね我が子との出会いの瞬間 この返事を
 書いてる日曜の4時、今のところ晴れたり曇ったりで全くもって台風が近づいてる気配すらないけど、さっき買い物行ったら
 スーパーの外のワゴンとかをお店の人達が大掛かりでお店の中に移動されてました。急げ急げって気分で見ながら野菜
 とか買ぉて来たとこです こう週末のたびに台風だと気苦労絶えないけど、九州だ奈良だ滋賀だ横浜に東北は青森と
 ここでお喋りする人がとにかく日本列島を縦断してるからみんなして気を付けましょうねです

 みょんくるママさんへ…無事帰り付きみゃしたか~ヽ(^。^)ノ

● COMMENT ●

おじゃまします^^

こんばんわ^^

台風の大きな被害は こちらは 無かったですが・・・
そちらは 大丈夫でした??

フォトコンの結果と新しいリビング??
良い結果が 聞けそうですね♪
楽しみです^^

気になります~

2週続けて台風が通過するなんて、嫌になりますね…。

今日も応援していきます。

しゅりっちさん、しゅりくんこんばんは。
ご無沙汰してます。お元気でしたか?
しゅりっちさん、お仕毎日事忙しそうですがお身体大丈夫ですか?私も夏から秋にかけて退職者が多く出て鬼のように忙しい毎日を過ごしてました。
そんな中でしゅりっちさんとしゅりくんの日常に癒されてましたよ。(^-^)
フォトコンきっと素晴らしい結果だったんでしょうね。明日が楽しみです。
ところで、さっきニュースで東近江で記録的な大雨と聞きました。大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。

ソファどちらも素敵♪
でもラグがめちゃくちゃ素敵だし、クッションの白いお花がアクセントになってとっても良いですよね!
新しいソファは、パパさんの腰にもいいし、シュリちゃんがくつろげるスペースがあるし…
新しいソファとラグかなぁ。
前のソファも広くてさよならするのもったいないほどですね♪

思い出をいっぱい詰めて、写真に…素敵♪

そして、そして、ついに…
良い結果だと言ってましたよね!
楽しみにしていましたよ♪
どんな写真や結果なのか…(^-^)
嬉しいなぁ♪

フォトコン 嬉しい知らせ (-ω☆)キラリ
なになに~~~気になる。
嬉しい知らせ 楽しみo(^o^)o

台風、大丈夫ですか?
ご実家の方も 大変だったのでは?

最後に膨らんだあのクッション いい仕事してますね☆-(ゝω・)v

お!
結果発表!
どうだったのかな?
新しいリビングに朗報がもたらされるのか?!

以前のリビングの様子と今の様子
何年も見てきて安心して見ることの出来る以前のソファーとクッション・・新しく変わったソファーとクッション
どちらも大好きよ!って答えたら、ダメかなぁ(*^。^*) ね?しゅりちゃん?
7年間のいろんな思い出が詰まったソファーとクッションのことは忘れられないけど・・
(GOGOの以前のトップ画面にしっかりと写ってるしゅりちゃんとソファー&クッションを残してくれててよかったぁ!)
新しいソファーとクッションで、これから沢山の楽しい思い出を積み重ねていきましょうね\(^o^)/
・・そして!そして!なななんと壁面に以前愛用のソファーと写ってるしゅりちゃんの大きな写真がぁ!!
いよいよフォトコンの日記へGOGO!!ですね~~ひゃっほ~~い\(^o^)/☆☆☆
 しゅりちゃんのおひげさん、ちゃ~~んとママはラグの間から見つけましたね!!
またひとつおひげ貯金が増えましたぁ(笑) 
 そして、ムニムニ君と遊ぶしゅりちゃんの姿のかわいいこと!!えっとぉ・・毛が取れちゃったけど、何故かママのせいになってた(笑)

ただいま~~\(^o^)/ おかげさまで無事に戻りましたぁ みょんくるは、おりこうさんでお留守番してくれましたよ(*^。^*)
東京駅からタクシーで宿泊&挙式の行なわれるホテルへ行き、ホテルからタクシーで東京駅に戻ると言うスケジュール(笑)
はい!他へはどっこにも寄りましぇ~~ん  あはっは 初めてだぁ~~こんなの(笑) まいっか・・
くるみ用にトイレ5つ用意して、みょんたには2つ用意して、ご飯とお水もたっぷり用意して出かけました
帰宅して玄関ドアを開けるとくるみがいて、2階からあわててみょんたが下りてくる所でした
2人だけでのお留守番だったので、東京にいても気になってましたが、みょんくる頑張りました!!
コメントお休みしてる間も、私へのメッセージ載せてくださってありがとうございました(*^。^*)うれしかったぁ!!
また今日から宜しくお願いしますね~~~\(^o^)/☆☆☆

よこにゃんのお住まいのほう&熊本のご実家、もちろん全国どこも台風の被害が出ませんように!!

珠さん!!ただいまで~~す!! 休んでる間も私へのコメント入れてくださって、すごくうれしかったです
夫の弟の娘の結婚式でした お台場のホテルでの式だったのですが、教会式でのお式は初めての経験でした
ブライダルブーケは妹がゲットしてましたぁ(笑)3人姉妹の真ん中が結婚したのですが、一番下の妹がブーケゲットで
「お姉ちゃん(一番上)ますます結婚出来なくなっちゃう~」なんて笑ってしたっけ・・(*^。^*)
この前留袖着たのは、10年位前なので、すっかり勝手を忘れてました(笑)
台風が近づいてます 気をつけてくださいね!!ご実家は大丈夫でしょうか?

ぶっちゃんママさん!おかげさまで台風が来る前に無事に帰ってきました
休んでる間も私宛にコメントいれてくださって、すごくうれしかったです
久しぶりの着物で草履を履いたので、親指と人差し指の間が痛いです(笑)
美味しい料理が出たのでムシャムシャと食べてきましたよ~~(笑)
親戚同士楽しく話もはずみ、もちろんはじめての方々とも楽しくおしゃべりをしてきました(*^。^*)
みょんくるはお留守番頑張ってくれました 一晩会わないだけでも寂しかったです
 話は変わって、私も脂身はちょっと苦手(笑) でもママさんのおっしゃるように、トロトロに煮込んで柔らかいのは好きですよ~
台風の影響は大丈夫ですか?気をつけましょうね!ぶっちゃんが怖がりませんように!

ごまさん!2日コメントお休みしたのにお仲間に入れてくださってありがとうございます(*^。^*)
奈良漬はあまり食べないとか・・・お使い物にする感じなんですね
こちらのせんべい汁も、どこの家庭でも普通に食べてるイメージで県外の皆さんに伝わってる気がするんですが
我が家では一度も食べた事がないんですよ 会社でも食べる人いません(笑)
ごまちゃんを連れ戻したんですね  よかった  台風が近づいていますので、外にいては心配ですからね

ソファーが替わっても、シュリ君は変わらないでいてくれるから、良かったです♪
むしろ快適に過ごしてるよね♪
フォトコン待ってました~\(^^)/
どんな写真なんかな?
笑顔になれる写真なんでしょうね♪
楽しみです(*^^*)

台風が九州を去り、四国方面に行ってますね。
家の回りが、今ごろ風が強くなってます!
雨も降ってます!
換気扇が強風で逆回りしてるわ(笑)
滋賀県の方は大丈夫ですか?
油断できないですね!
シュリ君は今日もお外を見てるかな?

今朝は5時半頃ぶっちゃんが布団の上で、
ウェウェウェが始まり、慌てて方向を変えて新聞紙で、受けました(笑)
でも、相変わらず食欲旺盛ですよ(笑)

珠さん、鹿児島のお母様怖かったでしょうね!大丈夫ですか?
今度は関東方面も心配ですね(´・ω・`)
私の体調も心配して頂き有難うございます。薬も続けてるので、大丈夫です(*^^*)
もう、台風来ないでほしいですね(#`皿´)

ごまさん、奈良県もこれから心配ですね!
ごまちゃんくろちゃんが、濡れないとこに避難してること願います。

みょんくるママさん、もう帰られたかな?
お疲れ様でした(*^^*)
みょんくるちゃんが、まとわりついて離れないのでは?(笑)
ナデナデして安心させてあげてね(*^^*)
青森県は、台風の影響でるかな?
油断はできないですね!
気を付けてくださいね。

こんにちは[i:63903][i:63893][i:63911]

しゅりっちさん、実家は、大丈夫でしょうか?珠さんの実家は、今のところ、大丈夫みたいですが、心配ですねぶっちゃんママさん、大丈夫ですか?えっ、奈良漬け、スーパー、売っている!前に、奈良漬けがあるか、いつも、行っているスーパーで探したけれど、なかったんですしゅりっちさん、珠さん、みょんくるママさん、台風、これからよ気をつけましょうねごまちゃん、帰ってきたのに、又、出ていったから、又、連れ戻しました逃げられるか、ヒヤヒヤしました
コンテストの結果を、楽しみにしています

こんにちは!
ホント素敵なクッションカバーにラグですよね♪
シュリちゃんも居心地よさそうですもの
ガラステーブルで寛ぐ姿が もう、なんともいとおしくって胸がキュンキュンしますよ。

しゅりっちさん 変わっていくリビングの風景を撮影しながら 寂しさや嬉しさが入り交じってたのでしょうね。。
前のリビングのお写真を撮っておくのっていい思い出になりますよね。 それを飾るのも素敵なアイデアです!!

おぉ~いよいよフォトコンの日記ですか! 楽しみにしていましたよん♪♪

ぶっちゃんママさん 鹿児島は昨夜が一番酷かったみたいですよ。 そちらはどうですか? それと体調が悪くならないように気をつけてくださいね。

ごまさん そちらは雨がすごく降る地域ですよね。 ごまちゃん、工場でおとなしくしてくれるといいですね。

みょんくるママさん 帰られましたよね? お帰りなさ~~い!
昨夜はみょんくるちゃん 喜んだでしょう♪ ドドド~~って玄関にお出迎えしてくれましたか? 一泊二日だと疲れたでしょうねぇ。 無理しないでくださいね!

しゅりっちさん 台風の目に入ったって母からメールきましたよ。ホントに晴れるんですってね~。 でもまた吹き返しの風が吹くでしょうから まだまだ油断は出来ないみたい。 今のところは実家は無事みたいです。。 でも半壊したお宅もあるようで… やっぱり怖いですね、勢力が弱まっても。。

え?? お姉さま、水で荒れてしまった経験があるのですかー(T_T) しゅりっちさん姉妹もお肌が弱いんですね。 しゅりっちさん、これからも油断せず気をつけてくださいね。 うーん、慣れ親しんだお水がやっぱり一番いいんでしょうね~。 ホントにカルキくさいんですよね、こっちのお水。。 髪の毛にも悪いしね~(^^;

大事件ってフォトコンの事だったのですね。 いい事で本当に 良かったぁ~\(^o^)/

そちらも雨風が強くなるでしょうから シュリちゃんとおとなしくしててくださいよ~(^_-)

そういえばそうやった!!
そのお写真の話し、ちょっと前に振られて
気になってたけどそのあとソファのことで
すっかりわすれてました!w
明日はいよいよ、なのかな?^^

台風、気をつけてくださいね!!
こちら方面は明日の未明みたいです。

ラグの色がすっごぉぉくきいて雰囲気がらりん変わったような気がするにゃあ!
クッションさんもおしゃれだし、くつろげちゃうソファもシュリパパおにいちゃんうれしいとも王のにゃあ^^
コンテスト、いい結果だったんだね!
お話楽しみなのにゃあ!

フォトコンテストどうだったのかしら?
これからまた家族でこのリビングでいろんな思い出ができますね。

台風はどうなるのでしょうね?
直撃になるのか逸れるのか?
一応家の周り片づけて雨戸もリビング以外は閉めました。

熊本のご実家は大丈夫でしょうか?
慣れてらっしゃるとはいえ今回の台風はわからないです。

しゅりっちさんも気を付けてくださいね。

リビングは家族みんなが居心地のいいのが一番だよね
台風近づいてるんだよね?気をつけてね
お?フォトコン、日記にするんだから入選よね!楽しみ〜。

お!もしかして~フォトコン!
良い結果だったのかにゃ~~~( ´艸`)
ほんとよこにゃんは凄いよね~
デジイチ持ってから・・・まだちょっとなのに
フォトコンに送れちゃう写真撮っちゃうんだもん
ほんと尊敬だよ~~~~!!!
きっとすごい結果が待ってると信じてるからにゃ

リビングも新しくなって~台風とともに新しい風を持ってきてくれたかな?
明日の記事も楽しみにしてるからね~~ヽ(*´з`*)ノ

あにゃあ

フォトコンテストはどうだったんだのかにゃ?

これから台風が近づいてくるから
気をつけてにゃ。

そちらは台風の影響は大丈夫かな!?こちらのローカルニュースでも、日本のスーパー台風が紹介されていました。皆さん、お気をつけくださいね。
フォトコンテストの結果は如何に!?新しくなったリビングが、新しいニュースをもたらしてくれたかなぁ〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2282-7c520ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリと掴んだ栄光の 【フォトコンテスト】 «  | BLOG TOP |  » 貴方は我が子をどれだけ見てますか、愛してますか…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー