topimage

2017-10

貴方は我が子をどれだけ見てますか、愛してますか… - 2014.10.12 Sun

   
大型の台風が日本列島の、しかもこんな大事な

  秋の連休を襲っています、皆さんどうかくれぐれもお気をつけて…



 すみません、なのにいつもの様に明るく楽しくGOGOを綴ります☆









  srhg1


          連休中日の今日、 閲覧もきっと少ないだろうけど

   今日もGOGOは元気よく開催中ー

      お休みのところを見に来て下さっている皆さん


        有難う御座います (*^_^*)






  srhg2


 昨日いつもの最後の 「一言メモ」 の所に告知していた


 「私 (しゅりっちorよこにゃん) が、

      シュリをどれだけ好きか愛してるか





   srhg3

        この新しいラグが来てから最初の1本目でした





srhg4

   良かったーーーー見つけられたぞぉシュリィ(*^。^*)





もっと分かりやすい写真載せますね、  ↓ ↓ ↓  これです !(^^)!


   srhg5

          私は シュリが  とってもとっても 大好きです (*^_^*)





srhg6

      見つけた瞬間を丁寧に写真に撮りました (^-^) 

      楽しかったし 嬉しかったぁ






       srhg7

             7月中旬に購入した 先日紹介もした タムロンの新作レンズ君

 明るくてズーム間も広いし

         とにかく大活躍中、、、なのに ↑ 撮り方が (ーー゛)





srhg8





   srhg9

   シュリの事大好きだから

          シュリのヒゲ1本ですらも大事にしたい…


       絶対見つけてやるからねシュリッ





新しいリビングになってから最初の1本目の出来事、、、

   srhg10





   srhg11


             そうだね、もうお写真撮りにくいもんね (T_T)




    本当の  「変わってしまったシュリのリビング」


    人生最初で最後の出来事です、



       明日から、大切に綴ります


       
   GOGO始まって以来の 【大事件】 です






良ければ ↓ の応援是非お願いします

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…この季節色んなイベントありますよね! 私が行ってたイベントは草津のあそこのペットカ~ニバル
 でした。月曜はもうさすがに中止だろうなぁってスタッフさん言うてたけど業者さんも大変ですからねあれの準備や移動…
 もうnaonaoさんとこみたいに安全策取っといた方が無難ですよね また開催時頑張って下さいです!(^^)!

 珠さんへ…「にゅににゅに君」のあの文字がちゃんと携帯の画面でも見えてるんですね、私それが嬉しかったです
 携帯の人達はこんなブログ見ても写真に文字が入ってるから絶対読めないと思ってたのにめっちゃ嬉しかったですよー
 有難う御座いました(^◇^) 菊池渓谷はそうですそうです菊池市にある本当に綺麗な山間の観光地 ちょっとドライブ
 って感じで行ける距離だけど去年の熊本帰省時におかんらと釣堀してたのがそこでした(*^_^*) 九州は本当に水が綺麗で
 いいですよね 東京行った時、水の違いにめちゃ驚いた私でしたもん! みょんくるママさん、台風前に帰って来られる
 から安心だけどでも公共機関はあちこちどんどんストップし出してますよね…無事にまたコメントが入るのみんなで待って
 ましょね(*^_^*)

 ごまさんへ…ダメだぁ~私はケンミンショーを見てないから話に付いてけないぞぉ(^_^;) でも黒い蒟蒻に対抗してね、
 滋賀には真っ赤な蒟蒻が存在してるんですよね! ちょっとピリ辛の♪ それがまた旨くて旨くて 辛党専用って感じ
 だけど実はそこまで辛くはないかな 台風ちょっとヤバイですねあれ…どんどん勢力落ちてるとはいえコースが一番
 最悪パターン…ごまちゃんとくろちゃんをどうかガチッと確保して工場の中で安全に過ごさせて下さいね

 ぶっちゃんママさんへ…なんですって8万円(゜o゜) もしかしたら何かしら事情があってのその金額なのかもしれないですね…
 あまりにも値段が安過ぎてこんな事フワッと思ってしまいました…私が見つけたゴールデンちゃんは178000円でした。
 きっと迎える事はないだろうけど、もしも迎えるとしたら値段とかじゃなくてなんか「ビビビ」と来た子がいいです。今まで
 どんな子見ても全く何も感じなかったのにその子はあの狭い売り場の中でのしぐさがもうシュリによーーー似てて、だから
 ビビビしたんでしょうね私…取引先のお姉さんもこれを言うてました、「自分ちの子に似てるとこあったんじゃないですか?」
 って(*^_^*) 今度行った時まだ居たら、プライベートの携帯で写真撮ってきます って、そんな事してたらソワソワが
 止まらないかもしれないですね それにしてもシンガちゃん、そんな高級にゃんこちゃんなんや 実は私ぶっちゃん
 ママさんのコメで価格帯知りました(+o+) 台風ですね、九州きっとこのコメ読まれる頃は大変な事になってるんじゃないかと
 心配です(>_<) くれぐれも気を付けてやり過ごして下さいね


 みょんくるママさんへ…結婚式楽しんでますかー(^◇^) 台風です、くれぐれも気を付けて早い帰宅を…って言いたいけど
 お祝い事ですものね 無事に式が終わって、親戚様一同が無事にお家帰宅されます様に

● COMMENT ●

ひげ1本でも大切な我が子の分身だものね~
うちだと、みつけてもだれのか確定できないけど…
誰のであっても可愛いわが子の分身だものね~
今日は コタローの爪の抜け殻発見 もちろん大切に保管しますよ(n‘∀‘)η

明日からの変わったリビング楽しみにしています(´∀`)

ヒゲ、皆さん集めてるよね!私ももちろん集めてるよ〜
そのラグの色ウチのと似てるよね?
でも毛足がよこにゃんちのほうが長いからちょっと難易度高いかも^^
見つけた時はすごく嬉しいよね♪

おじゃまします^^

こんばんわ^^

すごーい!
ラグに落ちてる髭までちゃんと 見つけちゃうしゅりっちさん!
細かいところまで見てるんですね^^
愛情ってホントスゴイパワーです♪

リビング・・・どんな風に大きく変わったのか
楽しみです^^

明日は台風が大阪に上陸しそうですね。
くれぐれも気を付けて下さい。

今日も応援していきます。

シュリ君の髭さん、ラグからよく見付けましたね♪
シュリ君がそこで顔洗ってたら抜けたんやね♪
ぶっちゃんも最近、よく抜けて落ちてるから、入れ物に髭をためてますよ(^o^)v
ガラステーブルのシュリ君、私はその下に潜り込んでシュリ君のお腹や肉球を見ていたいな(笑)
白いソファーの上で見付けるのも、ラッキーな気持ちになりますね♪
しゅりっちさんは、シュリ君と相思相愛ですよ♪
チンチラゴールデンが安くなってたのは、たぶん4ヵ月たってたからかも!
大きくなると売れ残るからね!
毎回、早く新しい家族に迎えてもらって幸せになってほしいと思いながらペットショップをみてます(*^^*)

珠さん、私も脂身が苦手ですが、美味しい豚肉だと、食べれます(*^^*)
トロトロに煮込んだ柔らかくなったのは、メチャメチャ美味しいですね♪
台風、進路が九州に入ってるから、風雨が強いでしょうね!
今のとこは、風が少しずつ強くなってきてますが、雨も降ったり止んだりで、夜から明日にかけて、強くなるでしょうね!
関東へも進んでいくでしょうから、お互い気をつけましょう。

ごまさん、ごまちゃんくろちゃんが、雨に濡れないように、避難してほしいです。

みょんくるママさん、結婚式はどうてしたか?楽しめましたか?
帰ったら、みょんくるちゃんが、待ってますね♪甘えるでしょうね\(^^)/

おお~♪
シュリ君のおひげさんだ^^
しゅりっちさんがどれだけシュリ君のことを大切に思ってるか
皆さんよくしってらっしゃいます。

運動会も中止でゆっくりなんで
帰国した主人の山のような洗濯物も干しました。
飛行機って台風の上は飛ばないんですね。

台風これからです。
気を付けてくださいね。

こんにちは!
しゅりっちさんがどれだけシュリちゃんを愛しているかって ブログを通してでもこんなに熱く感じるのですから 実際はアチチチ~~って火傷するくらいなんでしょうね。

きゃあ~ またまたガラステーブルの下からのお写真♪ 肉球やぺたんこになったお腹が もんのすご~く かわゆいです!!

おぉ~ シュリちゃんのヒゲさんを発見しましたか♪ これも今はヒゲスタンドに仲間入りでしょうか?
このラグの色が白だったら見つけるの難しいですよね。 ヒゲ1本も大切にしたいって気持ち、よくわかります!!

ぶっちゃんママさん うーん(¨;) 鹿児島のうまかもん。 なんだろうなぁ、黒豚ちゃんかな? 脂身が甘くて美味しいんですよ。私、脂身は苦手なのですが黒豚ちゃんのは食べれます! 主人もものすごく美味しい!って言ってましたし。 妹はしゃぶしゃぶをオススメしてましたね♪ 豚が苦手なら薩摩地鶏もありますし牛肉もありますよん!
ママさんの実家も木造ですか! そうなんですよね。揺れるんです(T_T) 母も腹をくくる!と言ってます。。

ごまさん えっ( ̄□ ̄;)!! 奈良漬けは食べないのですか? ビックリ!! 毎日食べてるのかと思ってましたよ~!

みょんくるママさん なんとかお天気持ちましたね! 今日お帰りなんですよね? 帰ったらみょんくるちゃんをたくさ~~ん なでなでしてあげてくださいね! きっとみょんくるちゃんを心配なさってるんだろうなぁってママさんの気持ちが…(;_;)

しゅりっちさん そうそう!地域によって水って味が違うわよね~。 お腹壊す事ありますし。 確かに関東のは美味しくないです!
熊本や福岡には絶対に行きたい!! 新幹線にも乗りたい!! 必ず叶えますよ~\(^o^)/ 阿蘇山も見たいなぁ♪

GOGO 始まって以来の大事件って? 何があったのですか? 悲しい事でないといいのですが…。。

台風少し弱まってきてますね。 ちょっと安心してきました。 だけど…暴風域、大き過ぎ!! 暴風域から離れててもかなり風が強いそうですよ。 あぁ~神様~日本を守ってください!!

おはようございます♪
台風大丈夫かな?
昨日はひさびさ偏頭痛にやられてました…(@_@)
コメント残せずごめんなさい。

シュリちゃんテーブルの上に乗っての、お手々がかわいい♪

お髭さん。とってるんですね♪
あんな細い小さなお髭さん一本、良く分かりましたね!

本当にシュリちゃん大事に愛されてるね♪
GOGO 見るたびに感じます。
シュリちゃん幸せね\(^-^)/

GOGO 訪れている方々もきっと幸せな気分になっていると思います♪

ぉおお、リビングが?何だろう!
楽しみです((o(^∇^)o))

あにゃあ

シュリちゃんのおひげですか~。
長毛さんだからおひげも長いんだろうなぁ。

シュリちゃんのリビング初ひげさんなのにゃあ!o(≧∇≦)o
うふっ、お家もひげさん集めてるよぉ!
新しいリビングのお話、楽しみなのにゃあ!

いつも気にかけてくれてありがと!
とってもうれしかったのにゃあ!

ヒゲ~~~~!!!
見つけると嬉しいですよね
うちはあまり取っておいてないけど・・
数本は大事にしまってあります
愛するわが子の一部ですものね
うんうん!

そちらは台風はどうですか?これからかな?
気をつけてくださいね

今日も応援ポチしていきますね

昨日はスマホ片手に寝落ちしてしまった…(;´д`)トホホ…
でもって夜中の授乳を経てこんな時間^^;
なかなかリズムが掴めきれない今日この頃です。

このラグでよくおひげが収集できましたね!
うちなんてほとんどがコロコロについたものですww
シャギーラグの中からおひげ見つけるなんて
至難の業ですよー^^

本格的に変ったリビング、明日には全貌が
明らかになるのかな?((o(´∀`)o))ワクワク


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2281-956b4240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なくなったハズのソファーがあんなところに!!! «  | BLOG TOP |  » まずは遊ばなきゃね新しいここで♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー