topimage

2017-08

シュリちゃん一瞬でアムアムアム(=^・^=) - 2014.09.23 Tue

   rgkt2-1


            うーーーーんそだよーー (^◇^)    フゥ。。。



  昨日から綴り出したこの家のリビングの変貌日記、

    続きの今日を見に来て下さった皆さんありがとーーヽ(^。^)ノデス





rgkt2-2

  シュリちゃーーーんいつでもよかよーーーーーー





rgkt2-3





   rgkt2-4


    シュリなんか ↑ パックマンの お化け のやつとフォルムが一緒 ぉー (*^。^*)







   rgkt2-5


           思い切って買いました、


       この家が完成して早7年…初めてのリビングラグです


  猫がいるから…とか

         シュリがいたずらするから…とか、







      そんなん、




          そんなんて、、、





     そんなんて  なんか



             なんかそれじゃまるで





         シュリが居たら、








          シュリが居たらとかなんか




            


     シュリだって大事な家族、









      シュリだって


            シュリだって、  シュリだって



    家族だもん、



            一緒にお家やインテリアに



        こうした雑貨も味わいたくて、





         どうなってもいいから


   

     シュリも一緒に  味わいたくて













   rgkt2-6

このラグ なんと 7万えーーーーーーーんっ <(`^´)>


      敷いて約2分くらいの ↑ 出来事でした (*^_^*)





rgkt2-7
ケッ(ーー゛) バリョバリョ宣言シレッとやっとるアタシのシュリちゃん(;一_一)





   ソファーはまだまだでしたこの時は。

 ひとまず届いたラグだけ 

       試しに敷いてみてたこの日、




             ↓ ↓ ↓   (*^_^*)







rgkt2-8

本当ーーに嬉しそうにラグではゴロンゴロン

  ソファーからソファーへと飛んだり してたアタシのシュリ

         めっちゃんこ可愛かったです分かるみたいですね彼らにも




rgkt2-9



  シュリも一緒 (*^_^*)



        シュリが一緒に生きている 今




   シュリがいなかったら 



        もっと買い替えどーでもよかったよ よこにゃんは








      rgkt2-10


     




        シュリと生きた証 だ


            この家の全てのものが











いつか確実にシュリは逝く…
  

今しかない今しかない、今までどーでもいいもん置いてた自分が恥ずかしい…
シュリが爪を研ぐからって
 「家具はどうでもいい」 って心から思ってた、シュリごめん


  


 シュリ、生きてるうちにまた今度の家具も、精一杯シュリの好きな様にやってな(*^_^*)
   よこにゃんまたそんなシュリを丁寧に、 写真撮ってあげるから


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
    にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…昨日の日記からもう当分はお家の景色が変わりました日記が延々綴られると思いますが、もしそれでも
 良ければまた見に来て下さい(*^_^*) シュリが居なかったら存在してなかったこのブログで、シュリが次のお家の家具や
 インテリアアイテムでどんな写真を残してくれるか、今から楽しみなしゅりっちさんです!(^^)! 体の心配も本当にいつも
 いつも有難う御座います 今週はラッキーな事に3日出勤なんですよ、来週またイベントや巨大売り場に出掛けるから
 自分でしっかり休み入れました、ぶっちゃけ言うともうフラフラです(+_+)

 珠さんへ…ああ~珠さんは過去に3万かぁ、でも誰なっと何なっと、一つや二つの損害事件は起こしたりしてるもんかも
 しれないですよね。私もまさかあんなクソしょ~もない内容のミスするなんて思いもしてなくて、やっぱり凹みました…気を
 取り直して、、、と言いたい所だけど、私の性格分かってる人だったら{悪意はないといえ取引先にええ土産出来たわ
 も、ちゃーーんと思ってます!(^^)! 発想の転換ですよねこーゆーのって。先方さんからは大爆笑の大盛り上がりで大ウケ
 でしたもの、だから余計に自分で払って生涯ネタにしたかったのが本音ですが会社はそうはいかないですものね、だから
 せめて半分だけでも払ってダメにした商品自分のもんにしたかったです、心起きなく使う為に…会社が弁償したものを
 自分の私用で使うなんて私そーゆーのまず無理な性格です、完全に色んな事計算しての自腹攻撃だったのに、良い会社に
 入らせて頂いてしもてます、半分こ、半分だけ甘えちゃいます(*^_^*) 本当に前回のコメントには私感動しましたよ☆
 あんな事掛ける珠さんの器の大きさもまた素敵でした、そんな人に見に来て貰えてる事を誇りに思いますね

 ごまさんへ…夏物トークのとこにちょこっとお邪魔させて貰いますが、本当に何をどう来て出掛けたらええのか迷います
 よねーこんだけ朝晩と昼間の気温の差が激しいと(@_@;) 昼間結構な暑さですよねまだ…私も先週末少しだけでも秋物
 冬物出そうかなって思ったんですがやめときました、もう少ししてからにしましょっか(*^。^*) 我が家は1F部分の家具を
 全部買い替えですよ~高け~買い物してまいました、中古の軽買えそうです(T_T) でも、またシュリと一緒にこの家の
 歴史を刻んでくれる大切なソファーさん達ですもん、もう完全にボロボロなり出してますが、一緒に楽しもうと思います

 みょんくるママさんへ…昨日は本当お休みに何度もメールをすみませんでした(T_T) まだ一人しか行先決まってない
 から今日休みだしもう少し誰なっと探してみようかと思います。 いいな、楽天セールトークが今は付いてけないです、私も
 本当は何か欲しいんだけど、もう家具と家電の修理代で我が家はこれから本当に冬眠生活へ突入です、口座の中の
 お金がこれほどまでに少なくなった状態は今が初めてかも…繰り上げ返済もまだ一度だってしたことないし、子供おらん
 からもう少し溜まりそうなのに溜まったらやれ旦那の車だ今の家具だと、結局人ってのはこんなもんかいね…を地で
 味わってもてます(^_^;) 楽天セール、いいお買い物出来ます様にですよ!(^^)! ちなみにくるちゃん、ラグさんをばりょって
 るんだキャ~ワイ~な~(^◇^) 私ももうそれもこれも全てご承知の上での今回のラグやソファーです、シュリがどんな
 経過でまたあのボロッボロの芸術品にしてくのか、楽しく撮影したいと思ってます(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…や~遅くなってでも来て下さる事に絶対慣れたり甘えたりしたらいかんなぁってめちゃ思いましたよ、
 本当すみませんこんなブログでもいつも見に来て下さって ところでその熊本の味噌漬け豆腐、キィエーーーどうしよう
 ぶっちゃんママさんのコメントで知りました、嗚呼もう私は熊本県民って言う四角なkばいたです  皆さんのラーメンの
 話もだけど、そもそも九州のもんってめっちゃ味濃いですよね、関西来た時本当に驚きと苦労で私的には大変でしたよ~
 醤油や一味持ち歩いたろかって思ったくらいでした 九州ってあんな味濃いもんばっか食べるから顔も濃い~くなる
 んですかねテヘヘ(*^。^*) でもね、昨日のぶっちゃんママさんのコメントで一番 「濃いぃぃ」 のってもう、、、ナマな首(ーー゛)
 ご主人様一体何をどうやったら嫁さんの首さんがそげんこつになっとねーーーーですよ~私ぶっちゃんママさんにも
 お会いしてみたいけど、そんな日にでも恵まれたら私ご主人様にも会って話してみたいですわ、「色んな夢見てはります
 ねー」 から入るだろうです会った時の第一声って ちなみに私も偶然にもね、ベッドの横に吐かれた毛玉がもう
 カピカピになって、それをカンナでカツンカツンさせて剥がしてる夢を本当に昨日の朝方見て起きたんですよ、だもんだから
 ついつい出勤前に毛玉がないかやたら探してしまいました~(^_^;)

● COMMENT ●

ラグ 7万円ですか~~~(°0°)!!
私 今の3万円弱でしたけど 私としては奮発したつもりだったのだけど…
スンゴイ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
ネコさん カミカミしたりバリバリしたりするけど ラグやマット好きだから
喜んでくれてる姿みると嬉しいよね。
…って私は 今日もラグでバリバリする NAIL&コタローに ここでやるな!と怒っちゃった(^_^;)

新しいラグ素敵だなぁと思ってましたが、やっぱり高級ラグさんでしたね\(^o^)/
シュリちゃん、とーお!と可愛く飛んで、喜んでいますね!
ガジガジバリンチョ。気にしない…そうですよね!
シュリちゃんとの時間は大事、家族ですものね(*^^*)

いつかは…うるうる(T-T)
大切な時間を深く大切ですね!

どんなソファかなぁ。シュリちゃんも気に入ってるだろうか?
楽しみです((o(^∇^)o))

7万円かぁ〜すご〜い
でもっておもいっきりガジガジww
誤飲しちゃわないかちょっと心配だね^^
キャットタワーの件だけど欲しいと思ったら
その時が買い替えどきなんじゃないのかな?
うちは探しても欲しいものが
なかなかなかったってのもあって直したけど
買いたいと思ったら買う!でいいと思うんだぁ〜
気持ちよく暮らすっていうのが一番大だと思うんだよね

おじゃまします^^

こんばんわ^^

仕事がバタバタで応援だけして 帰りますね(> <)

7万円のラグですか!大事にしないといけないですね。

今日も応援していきますね。

ワォ~~高級品のラグだぁ~~
手触り最高だろうなぁって、写真で見てもわかりますよ(*^。^*)
しゅりちゃんたら、よっぽど気に入ったのね
早速「ガァブ!」って、ラグさんにしゅりちゃん流のごあいさつしてるわ(笑)
よこにゃん!買ってよかったですね  こんなに喜んでくれてるんですもん\(^o^)/
我が家はね、キッチンから食品庫に通じる引き戸が、みょんたによって芸術作品と化してますよ~(笑)
まだ我が家の家族になったばかりのころにガリガリやったんですが
引き戸を見るたび「これはみょんたの作品だわ」って思うんです みょんたのサイン・・とでも言えばいいのかも?
新しい引き戸に交換しようとは、何故か思わないんですよね(^O^)
よこにゃんも書いていらっしゃいますが、みょんたと暮らしてる証しですもの!!

よこにゃん!こちらこそ何度もメールしてしまってお手間を取らせましたi-229
今日は朝からお煮しめなどを作って、仏壇にお膳を供えて、お寺にも行ってきました
午後からはホームセンターに行って高枝切りバサミを見てきたんですが、結局買わずじまい
決められませんでした ・・で、そのあと義母のマンションに行って、お煮しめを届けてきましたよ(*^。^*)
 今回は家具やら家電の修理やらで、大枚はたきましたものね 預金が減ったのも、よ~~くわかりますよ
我が家もここ2~3年で、大きい買い物やら修理、ベランダの改築等をしましたので
諭吉さん何百人とお別れしましたで~~(笑)
楽天カードも、限度額ギリギリまで使ったの初めてですi-240
お互い、またコツコツやりくりしていきましょね(^O^)
 そうそう・・くるみのバリョバリョ・・なかなかかわいいんですよ~(笑)
本人は精一杯バリョってるつもりなんですが、バリョれてないんです ラグね・・ちっとも変化なし あっはっはぁ
 新しいラグやソファーでのしゅりちゃんとの楽しい出来事、いっぱいいっぱい楽しんで下さいね
かけがえのない、宝物の時間・・これからまた、何年も何年も経験してくださ~~い\(^o^)/☆☆☆
 ・・楽天セール・・う~~ん・・高枝切りバサミでも調べてみよっかな?
何で高枝切りバサミ?って思ったでしょ?(笑) 
イチジクの実が今年は豊作なんですが、手がじぇんじぇん届かな~い(汗)

珠さん!買えた!買えたんですね!!やった~~~~!!ばんざ~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
敷き毛布ゲットおめでとうございま~~す!!
これで今年の冬も暖かく眠れそうですね  よかったぁ 気になってたんですよ
そうそう、青森もかなり濃い味ですね 東北は比較的濃い味付けかもしれません もちろんそうでないお宅もあるでしょうが・・
ちなみに我が家ですが、夫がいろいろ持病を持っているので、薄味を心がけるようにしていますi-229
アトピーは落ち着いていますか?綿100%のラグならアトピーにやさしいですよね

ぶっちゃんママさん!今日は一日バタバタしてましたぁ
26日が彼岸明けなので、この日にもう一度お寺に行ってお参りしたら、暮れまでは行事なしです
12月31日もこちらではお寺にお参りに行くんですよ その地ならではのしきたりってやつですね
仕事は、11月いっぱいまでが稼ぎ時(笑)
去年一番遅く帰ったのは夜10時過ぎ 今年はどうなることかな?
 それはそうと・・何故にママさんの首がぁ・・・???う~~ん・・謎ですね・・

ごまさん!ごまちゃん、くろちゃんお出掛けして、いろんなとこ見てるんでしょうね
ごまちゃんは特に、パトロールもお仕事のうちのようですから・・・(*^。^*)
更新は、無理なさらずにお願いしますね いくらでもお待ちしますよ~~
 「片付ける」のを「しまう」というのはこちらでも言うんですが
「それ、しもといて」となると「???」 う~~ん、やっぱりごまさんは出題の天才ですね \(^o^)/

な、な、7万えーーーん(@@;)
ということは、ソファはそれ以上ですね?!
すごいなぁ!シュリちゃん、お願いだから
ガブガブはともかく、ゲボーはしばらくはやめとこうね^^;
あ、パックマン!懐かしすぎる!ww

名前を書くのを、忘れていました、ごめんなさいm(__)m

ごま

しゅりっちさん、きれいなラグですね紅葉のじゅうたんみたいですね素敵ですしゅりちゃんと一緒に、歴史をきざもう!いいことですこれから、いろんな思い出、築こうね!7万には、びっくりしましたふわふわ、気持ちいいんでしょうね
珠さん、更新、なかなか、できないけれど、待っててくださいねごまちゃん、くろちゃん、お出かけのようです
ぶっちゃんママさん、台風、嫌ですね奈良南部のあるところは、前の台風の被害の土砂災害の工事が、まだ、終わっていないところがあって、又、被害が来ると困ります
みょんくるママさん、私が、普段、使っている言葉が通じなくて、びっくりしたり、おもしろいと思ったりします片付けるも、「しまう」とも、言うんです「それ、しもといて」(それ、片付けて)です

シュリ君が楽しそうにはしゃいでくれてよかったね♪
カミカミは仕方ないね(笑)
ただ、誤飲しないようにしないとね!
シュリ君が、トーオ!て跳んでるのが見てて嬉しいな♪
ラグの上にシュリ君がいると、お花畑にいてるように見える~(^o^)
高い買い物やけど、シュリ君が喜んでくれたら良いよね(^^)v
あれ?しゅりっちさん、味噌漬け豆腐知らなかったの?
もしかして、子供の頃は食べなかったから
知らないかもやね!
どっちかって言うと、お酒のあてに合うから、食べてないかもね!
旦那の変な夢は、爆笑でしょ?
私も、なんでそんな夢見るのか不思議なんよ(笑) それも寝てからあまり時間たってないのに、見てるから、毎回不思議です(笑)

珠さん、敷き毛布ゲット良かったです(^^)v
冬は暖かく寝れるね♪
旦那の夢、爆笑有難う♪
私はほとんど夢に、旦那は出てきません(笑)
旦那が私に不満があるから生首が出てきたのかな?(笑)

みょんくるママさん、今日も忙しいかな?
今日が過ぎれば、正月まで行事がないかな?
仕事が忙しくなるかな?
みょんくるちゃんに癒されるから大丈夫かな\(^^)/

ごまさん、奈良県も週末雨かな?
荒れないと良いけど~

こんにちは!
う~ん♪ シュリちゃん新しいラグ すぐに気に入ってくれたのが何より嬉しいですよね♪
広角レンズだとラグのボリュームがさらにアップ! 迫力ありますね。

そうですね…シュリちゃんも大切な家族。 家族が家具を傷つけたり汚すのは普通にあるあるです。
あらま、もう噛んでるぅ~(^m^) ま、ま、ま! シュリちゃんだからよしとしましょうか。

な、なんと7万円? すご~~い!(@_@) それくらいするだろうなって思ってたけれど~。 とっても素敵なラグですものね♪

ツールから とぉー!して楽しんでるシュリちゃん ルンルンじゃないですかぁ~ 新しいソファーも歓迎してくれるに違いないですネ(^_-)☆

ぶっちゃんママさん パパさんの夢にごめんなさい、大笑いしちゃいましたよ~。 でもきっとそれだけいつもぶっちゃんとママさんを想ってるからなんだと思いますよ~。 ヒューヒュー熱いなぁ!
あ、敷き毛布ゲットしました(^o^)v

ごまさん、風邪ひかないように長袖を着てくださいね。それとブログ更新、お願いですから急がないでください(T_T)

みょんくるママさん 敷き毛布ゲットできましたよ。 夜中のタイムセールだったからしんどかったです。 今までのがヘタってたからどうしても新しいのが欲しかったんで嬉しいです(^^ゞ 今年の冬は暖かく眠れそうです。
しゅりっちさん書かれてますが九州のは味は思ったより濃くないですよぉ。 濃いのは東北ですっ。 はじめ義母のお料理を食べた時 ものすごく驚きましたもの。(塩分に!) 青森もかなりしょっぱいのでは??

しゅりっちさん うちも私の部屋に数ヶ月前にオレンジ色のラグを買ったけれど 何万円もしませんでしたよ~。 安物!(笑) ただ、アトピー持ちだから綿100%のにしたの。 でもラグってアクセントになっていいですよね♪ よこにゃん宅のラグ、ホントにすごいです!

しゅりっちさんの会社、ちゃんとした会社で安心しました。 会社の方々もちゃんとしていれば またいろいろと勉強になりますしね。変な方々だと辛いだけでしょ~(--;)人には恵まれていたいですね!

今日はお休み? お休みならゆっくりして下さいね!

7万ラグすごいのにゃあ!@@!
シュリちゃん、思う存分コロコロリンしちゃうのにゃあ!
ふわもこりん気持ちよさそうにゃあ!

お家はケチクサイからねー・・・(¬_¬)チラッ 
アタシ優先・・・
丸洗いもできる天然素材探してるみたいなのにゃあ。
おねえも化学繊維かぶれちゃうし・・・
天然素材100%でいいデザインがなくて、最近はおねえ・・・カーテンやミニマット、作りだしてるにゃあ。

ひええー!
そんなに高価ならぐを!
ウチは猫さんがいてもいなくても
多分買わない、
いや、買えないです( ´-ω-)

お値段もすごい‼
うちはお値段以上のニ〇リとかで購入が多いかな。
今年もリビングのラグ買わないとな。。。
防ダニ効果を探します。

シュリ君との時間を大切にしたいですよね。
家族の時間は安らぎです。

今日もゆっくりしてますか?
我が家は主人と長男は仕事で次男は大学。
家の中静かですよ。

7万!すご~~~~い
シュリくんも喜んでくれて良かったね~
うちは貧乏ちゃんなので( ̄▽ ̄;) お金かけられないけど
お子達が欲しそうなものは買ってあげてるんだ
それしかできないから・・・

そうだよね~確実にお子達の方が早く逝ってしまう
だから今を大切にしないとね
家族として~いろんなものを一緒に楽しみたいよね

シュリくん!思いっきりガシガシ、ばりょばりょしても良いよ(笑)
シュリくんが生きた証し!
よこにゃんと過ごした証し!大切な時間
一緒に楽しもうねヽ(*´з`*)ノ

素敵だよ~~~~~ん よこにゃん
さて?ソファーはどんなのかな???
楽しみ( ´艸`)

おはようございま~す。。
7万円のラグ、奮発しましたね~♪
シュリちゃんにボロボロにされたって良いではないですか^o^
良い格がそれだけ部屋の品格を上げてくれます。。
ラグもお部屋に暖かみが出て素敵だと思いますよ^-^
きっと、シュリちゃん嬉しそうにラグの上でゴロンゴロンするでしょうね♪

あにゃあ

あたらしいラグをがぶがぶしてみたんだね。
ころんころんしたりもしてるんだ~。
ラグが気に入ったんだね。
楽しそうだにゃあ。
よかったね。

カタチあるものはいつか壊れてしまうけど、それぞれのカタチ、自分のカタチを、そのときの幸せのカタチに楽しみながらつくっていけたらいいなぁ、と思うのだ。バカボンのパパなのだぁ。(笑)23日は秋分の日ですね。年に2回、昼と夜との長さが同じになるとき。このときは、スピリチュアルなものが開くときともいわれ、新しいスタートを切るにはいいときともいわれています。模様替えはいいタイミングだったかもよぉ、しゅりっちさん♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2262-928e088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうこの景色ともお別れだからね。。。 «  | BLOG TOP |  » シュリの足元が真っ赤に染まる☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー