topimage

2017-10

シュリVS………… - 2014.09.13 Sat

   sndf1





sndf2

     今日も見に来て下さって本当に有難う御座います (*^_^*)

  今日のシュリちゃんのブログは、

         苦手な方すみません、

   アタシだって苦手でーーーーす
 の、





sndf3

     でーーーーーーーーーーす ((+_+))

 でも、本当に本当に可愛いシュリが撮れました

    蜘蛛さん苦手だけど頑張って撮った甲斐があった



  可愛い可愛いへっぽこシュリちゃん見て下さい !(^^)!




  sndf4





      sndf5





sndf6

   シュリは一人っ子で甘ったれでお子ちゃまで、


    でも、本当に本当に ↑ こんなに可愛い子なんです

      アタシはシュリが大好きです (*^_^*)






        sndf7

 も~ちょい隠れぇって言ったから、

         シュリ、素直にソファーの陰に…なんて可愛いんだろう




  朝の出勤前に撮ったっけ、

    でもこんなチャンス逃しちゃ勿体ないからとバタバタで撮影




    今日の日記のタイトル 「シュリVS…」 とは蜘蛛さんのコト。。。




       この二人の闘いの行く末は…











      sndf8


      しつこいシュリに 蜘蛛さん根負け~ (^◇^)



    今日から連休だ、シュリも根気よく頑張ってるし

  助かろうと必死で死んだふりしてる蜘蛛さんもまた


       頑張ってるし、、、



          
    貴重な3連休を大事に過ごそう 


       ガ ン バ ロ ォ  (*^_^*) です






蜘蛛が苦手な方沢山いらっしゃると思います、すみませんでした
 丸まってても蜘蛛さんは蜘蛛さんですものね、でも
そんな苦手な蜘蛛さんよりもシュリが可愛かったから許して下さいね(*^_^*)
 
 今日から休みとはいえ、大量の資料作成に取引先へのアポの嵐…
   あともう少し頑張れアタシ


みんなで頑張ろう日記に ↓ の応援宜しくお願いします

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…凄い走行距離ですよね私(ー_ー)!! 自分でもなんか今自分が何やってるのか分からん様になって
 来てるし、さすがに連日高速でかなり走ってるからかな、今日(金)初めて右の膝がうずいてちょっとヤバイなって感じに
 風呂でよ~くもみほぐします。心配掛けさす様な事書いてごめんなさいね…いつも心配して下さってnaonaoさん本当に
 有難う御座います グッと朝晩寒くなって来たから体調管理気を付けましょね!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…ワーーィ表彰のこと書いてって下さってるー有難う御座います\(~o~)/ この歳で表彰って
 恥ずかしい話だけどせっかくブログやってるからちょっと最後に書き足してみましたがそんなん書いてって下さるとやっぱ
 嬉しいですあぁーーすです めっちゃ契約取りましたもん、少しは売上に貢献出来たかなー(*^。^*) 更新が年末に
 あるけどいつまでこの仕事するか分からないから働かせて貰ってる間はめいっぱい頑張ろうと思います!(^^)! ぶっちゃん
 ママさんの咳、、、完治しない???と思うから、、、持病って事ですか? ヤダ余計心配です どうか絶対無理せんと
 でも出来る事なら完治の方向へ頑張って欲しいです!です!
 ※ぶっちゃんエピソード今日のも可愛かったぁです、本当にテーブルの上が避難所ですねぶっちゃん的には

 珠さんへ…良かった、無事に帰られた お疲れ様でした、そしてお義母さんの長時間に渡る手術も ここはオープンな
 場所なのであれもこれもとは書けないでしょうが、本当は色々書きたい事もあられるだろうなって思いながら数日の福島
 エピソードを読みました。兎に角まずは無事に帰られたということ、本当にホッとしましたよ、そんな状況なのに早速の
 コメントや閲覧をすみませんでした有難う御座います まずはちょっと体をゆったりさせて落ち着いてからまた日常へと
 戻って下さい 私の事まで心配して下さってすみませんです…私はもぉじぇーーんじぇん元気でーす(^◇^) 走り過ぎ
 かな、ちょっと右膝がうずき出してヤバイかな~って感じだけど今週はいちお3連休なので存分に貴重な時間を大事に
 過ごそうと思います(*^_^*) つっても仕事と勉強とあれこれあるからどうなるやらですがね とにかくおかえりなさいです
 みんなの珠さん!(^^)!

 みょんくるママさんへ…珠さんが無事に帰られてホッとしましたねー(*^。^*) お義母様凄いですよね10時間をもの間
 頑張られたんですもん、なんかもしも我が親が…と想像したら私ぶっちゃけちょっとジワッとしてしまいました…いつか
 うちでも同じ様な事が起こるかもしれないしなぁって、そして離れてるだけにすぐに何か、連日何かをやってあげる事が
 すぐ出来ないってゆーこの距離とか、みょんくるママさんと同じ様に他県へと嫁いでしまったものの苦悩ですよね
 この前おかんとあのドコモショップへプラン変更に行け行け電話の時にちょっと老後の介護の事とかの話もしてたんです
 よね。おかんらに何かあったらどうにかしてでも帰るには帰るけど交通費めちゃ掛かるんおかん持ちやしなー(^◇^)って
 おかんも笑いながら「出すけんお願いすっば~~い」って元気に答えてくれてたし、オヤジはオヤジで機嫌も良さそうで
 めっちゃ喋ってくれてました(*^_^*) このまま時が止まったらいいのにってすっーーごく思いました、親との電話の時…
 あ、また返事とゆーよりメールのやり取りみたくなってしまいましたすみません 太陽光だの冷蔵庫だの、エアコンにと
 色々あるけど確かにみょんくるママさんちみたいに次は食洗機の可能性もあるから、やっぱお金は大事に取っとかんと
 あきませんね 結構な金額でしたねそれにしても(T_T) うちも修理するとなったらそれくらい掛かるんやって思ときますね

● COMMENT ●

隠れて見てるしゅりちゃん 可愛い~~~(*^。^*)
昨日うちではこたろーVS コオロギでした。
私が発見したときは 足が2本ばかり…・(・。・;
コタローはやる気満々でしたけど 私は  なんとか強制送還しました(^_^;)
コタローのあのヤル気では、写真撮れなかった><
出勤前でも、こんな写真撮れちゃうしゅりっちさん 尊敬~~(^◇^)

隠れてるシュリちゃん!
めちゃくちゃかわいい\(^_^)/
走って行って抱き締めたいです♪

戦わないのかな?
シュリちゃん優しいなぁ。
でも続きがあるのか…うーんどーなる?
ふふふ…楽しみ!

連休中もお仕事あるですね!
お疲れ様です。
でもお仕事出来るからですよね。
すごいことです。
頑張ってくださいね(^_^)v

今日も応援していきますね。

ホントに死んだふりしてたの?w
うちもこの間、同じくらいのが天井からツーーーーっと(>_<)
ごめんな!!って言いながら始末しました(T_T)
猫は動くものしか目に留まらないから、
シュリちゃんは賢いのかもね^^

コメ入れたら、ごまさんから入ってましたぁ~~
ごまさん!こちらは昨日とはうって変わって、穏やかなな一日となりましたぁ
ごまさんのおっしゃるように、災害は急に来るので怖いですね 心の準備ができないですもの
今日もお仕事でしょうか?お疲れ様です!!(^^♪

ありゃりゃ~~クモ君が遊びに来たのね~~
そうそう・・どこからともなく入ってきますよね
我が家もそうなんですが、バーコの喚起(集中喚起システム)を伝わって、外から入ってくるのだろうと推測しています
ソファーの陰から、ソ~~っとクモ君を覗くしゅりちゃんのかわいいこと!!
しゅりちゃんのおめめまん丸になってるし(笑) クモ君は死んだふり?(笑)私は素手でさわれないんで、紙の上に乗っけて外に出しま~~~す(^^♪

珠さんが無事にお帰りになられてホっとしましたね♪
そして、熊本のお母様と電話で話した時の出来事・・交通費のことで、ほのぼのとしたやり取りがぁ~~(笑)
お父様もお元気そうで何よりです あっ・・でも骨折したところは、もうすっかり完治してるのでしょうか?
治ったあとでも天候の具合によって痛んだりするので、それが気に掛かります
このままご両親様が元気なままで、時が止まって欲しいって、心から願いますよね
 食洗機ははずして持って行き、オーバーホールになるようです
17年使って(毎日ではないけれど)初めての修理なので、考えようによっては良いタイミングかも?(^^♪
 
3連休とはいえ、家ですることが山積みのようですね  お疲れ様です!!

珠さん!昨日は、仕事で社会保険事務所にいる時にザ~~っと降ってきまして、駐車場に停めた車に行くまでも躊躇するくらいすごい降りかたでした
その後、ハローワークにも用事があったので向かったのですが、途中で会社に引き返したんです
・・で、会社に戻るまでが一苦労 道路は冠水してるし、でも止まったが最後マフラーに入った水のせいで車は動かなくなるだろうし・・・
途中線路を横切る道路を走ったら、線路を渡れず(通行止め)バックして別の道を走ることになり・・・
会社についた時は、ほんとにホっとしました 帰宅すると、みょんくるはいつものように出迎えてくれてうれしかったです(^^♪

ぶっちゃんママさん!昨日は、走ってても道路が冠水してるので縁石が見えないんですよ
大雨の音とヒョウがバンバン車に当たる音で、すごく怖かったです
でも珠さんのところにも書きましたが、止まったが最後、車が動かなくなってしまうなぁって思ったので
スリルとサスペンス(?)を味わいながら、なんとか会社にたどり着きましたよ~(笑)
だいぶ水をかぶってしまったので、その後ブレーキ掛ける時調子が変でした
 私は千葉出身なので、最初はこちらの言葉がわからなくて・・ 慣れた今でも、未だにこちらの言葉はうまく使えません(笑)

ごまさん!日月とお休みでしょうか?私は日月と連休なので、みょんくるとのんびりです(*^。^*)
ごまちゃんは外回りのパトロールしてますか?くろちゃんはお気に入りのイスの上で丸くなってかな?

こんにちは[i:63903][i:63893][i:63911]

昨日は、お休みして、ごめんなさいm(__)m おとといは、雷雨が来なくて、ホッとしました一時は、どうなるか、ヒヤヒヤしました
しゅりっちさん、しゅりちゃん、「家政婦は見た」みたいな、ポーズが、とっても、可愛いです虫とか、動くまで、にゃんこちゃんって、見ていますね
ぶっちゃんママさん、いい天気になったから、ごまちゃん、くろちゃん、お外に、よく、行きます昨日、くろちゃんの姿が見えず、かなり、心配し、探しましたが、夕方、帰ってきて、どれほど、安心したか、ホッとしました
珠さん、お帰りなさい無事に、済んで、よかったです家も、水害もなくて、よかったです
みょんくるママさん、そんな、激しい雷雨が来たんですか怖いですね災害は、急に来るから、怖いですね
皆さんのコメントを見ながら、自分のコメントが書けないので、質問に答えてないか、抜けていないか、心配です

あれ~?何を見てるのかな?
蜘蛛?え?シュリ君観察してるだけ?
手出さんの?優しいね♪
ぶっちゃんもこないだ蜘蛛見つけて、
手出して追いかけてたのに、シュリ君は、隠れて見たりするんやね♪
可愛いな♪そして、珠さんと一緒で、
お尻ぷりぷりが可愛い\(^^)/
間違いなくガン見しましたよ(笑)
蜘蛛もなんで動かんのかな?
死んだふり?(笑)
今日の日記も、シュリ君の可愛い様子が見れて良かった(^^)v
しゅりっちさん、家で仕事中かな?
休憩しながらしてね(*^^*)
旦那も展示会で仕事行ってます。

珠さん、身体は少し落ち着いたかな?
ゆっくりできるなら、のんびりして過ごしてくださいね(*^^*)

みょんくるママさん、八戸市の雷のニュース、昨夜見ました!
凄い!ワイパーしても前が見えないて、
メチャメチャ怖かったよね(/≧◇≦\)
無事で良かったですよ♪
千葉出身だったんですか!
だったら、青森県の方言でわからない言葉出てくるでしょうね!
初めは戸惑ったでしょうね!
もう慣れてるかな?

ごまさん、猫ちゃん達、元気かな?

昼御飯作ろうと思ってたやさき、ソファーに座って私の足下に、ぶっちゃんが枕にして寝てしまい、しばらく動けませんでした(笑)
暖かい感触が、気持ち良かったけどね♪
今朝は、ぶっちゃんが旦那の頭をチョイチョイしてお越しにきたみたいで、爪が少し出て痛かったらしい(笑)

おじゃまします^^

こんにちわ^^

シュリちゃん、蜘蛛は 怖くなかったのかしら??
きっと興味深々で見てたんでしょうね♪
まんまるの目がとっても 可愛い~

連休 ゆっくりしてくださいね・・・すこしでも^^

こんにちはーん!
ん? シュリちゃん何を見つめてるのかな?
あらら蜘蛛さんですか! こういう虫とかニャンコちゃんってすぐに見つけますよね。
きゃあぁ~ シュリちゃんのオチリ~♪ めちゃめちゃかわゆいなぁ~! モフモフ尻尾にぷりぷりのオチリ 素晴らしいショット!美味しいショットをよくぞ撮ってくださいましたね♪ ムフフ、ニヤニヤが止まらな~い(^m^)
でもシュリちゃん ちょいちょいと手を出さないでえらいですね~。 なつだったら速攻パンチだなぁ。。
蜘蛛さん 早よ逃げんかぁ~! 私なら捕まえて庭に出しちゃいますけどね(^o^)v

ぶっちゃんママさん ありがとうございます! お義母さん ホントよく10時間も耐えてくれました。 次の日もペラペラとお喋りしてね 本当に術後?ってくらい元気でほっとしました。。

ごまさん 今日もお仕事でしょうか?明日はお休みですよね。 今日も頑張ってくださいね(^o^)

みょんくるママさん しゅりっちさんの交通費のお話 微笑ましい親子の会話ですねぇ。。
そうそう!昨日凄かったようですね。ニュースで見て怖かったですよ。雷雨に雹! あの中を帰宅じゃ運転もヒヤヒヤなさったでしょう? みょんくるちゃんたちも怖かったのではと胸が痛みました(T_T) 北海道の荒れたお天気が南下したのでしょうかね?
私は今は暇なのでのんびりして緊張感を溶いて?解いて?いこうと思います。

しゅりっちさん 連休なのに資料作成に電話しなくちゃならないなんて(T_T) 早く余裕ある日常になるといいですね。 早く時間よ過ぎて~~!!

いやぁ。さすがに疲れましたよ。 ちゃんと眠ってるんですが体が重くてシャキッとしないです。 もしかしたらしゅりっちさんは毎日こんな感じなのでは?と思ったら 悲しくなりましたよ。
右膝はどうですか? 連休中はなるべく歩かないで椅子に座って膝に負担をかけないようにしてね。
そうじゃないと 倒れちゃいますから!
シュリちゃんに癒してもらいながら自宅でお仕事してくださいね。

蜘蛛の目にシュリくんはどう映ったんでしょうね?
さぞ怖かったでしょう( ´-ω-)σ
素敵な連休を!

おっと!
蜘蛛さんでしたか~。
益虫なんだけどやっぱり嫌ですよね。
秋の蜘蛛さんは子孫を残すために大きくなってますよね。
この方はこの後無事におそとにでたのかしら?
連日の車での異動にPC作業、お疲れ様です。
膝が違和感が!
お風呂で温まりましたか?
体を一番に考えてくださいね。
シュリ君のために。
パパさんのために。

あにゃあ

シュリちゃんはクモさんを発見したんだね。
動かないから観察モードだったんだ。
真剣に見てるところがかわいいにゃ。

はい!虫さん全部苦手で~~~す( ̄▽ ̄;)
でも二人?とも固まっちゃったの??(笑)
うちのマリンなら・・間違いなく追いかけてるだろうな
で・・・手でてぃてぃしながら~いたぶると思います(笑)
イオリもやっぱりてぃてぃすると思うけど・・・
シュリくんは隠れてみちゃうの???
カワ(・∀・)イイ!!な~おんにゃの子みたいよん
でもそこがシュリくんの良いところだよね~( ´艸`)

お休みだけど~お仕事があるのね
頑張ってくださいね
今日も応援ポチしていきますね~ヽ(*´з`*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2254-a8420426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連休ですね、簡単更新をシュリへ託す… «  | BLOG TOP |  » シュリちゃん器用です!!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー