topimage

2017-08

連休ですね、簡単更新をシュリへ託す… - 2014.09.14 Sun

 suki1



    すみません、今日だけもうゆっくり寝かせて下さい



    suki2





   suki3

       フアフアシュリちゃんということで





suki4

   可愛くシュリが何かやってくれ~~

          よこに~もぉ今日はムリだーーーーーーー m(__)m










   suki5

     んーーーなんかベロがちと濃ぃ過ぎてビミョ~~~

     シュリ~~ ガンバレ~~~~




suki6






     suki7








            suki8


    シュリ~~~アゴんとこ おじいちゃんみたい~~~ぃぃ




    ダメだ、ちょっと体力温存の為に今日はもう何も出来ないです (+_+)








    suki9


           分かった、了解っ(>_<)



  貴重な貴重な連休を大事に使います、

       明日は元気にGOGOです


    


         









  


             



 見に来て下さった皆さんもごめんなさい、GOGOに来て下さって
  有難う御座います
 今日は、もう今日は何もしたないです、

         疲れた(-_-;)  


 【長距離トラック運転手】 と 【営業】 やってる人の気持ち良く分かる
     私今月入って既に1500キロほど走ってる(^_^;) 

今日はもうシュリと遊んで写真も撮って、また来週マックス多忙ウィークだからその為の
  GOGO日記を作るのだーーーーっ んーーん のだのだーーっ \(~o~)/

 ※ちなみに昨日今日、滋賀県はうちから車で10分てところでTMレボリューションの西川君達が
   毎年恒例 「イナズマフェス」 やってる (^-^)
 ど田舎の草津の駅前がまるで渋谷化してました

 ↓ の応援、良かったらお願いしますm(__)m 皆さんよい連休を、週末を


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 naonaoさんへ…ご心配を有難う御座います ずっとアクセル踏んでるし高速だから踏み込むしで、それできっと
 右膝が痛みだしたのかなー、しかも風呂にユックリ入ってる時間がなくてここ2週間ずっとシャワーだけやったけど、夕べ
 久々にゆっくり浸かってまったりしました この連休で体休めな週明けの来週が一番最高に怒涛ウィークです でも
 本当に朝晩涼しくなりましたよね 年中このくらいの気温だったらいいのにね(^_^;)

 珠さんへ…ご心配掛ける様な事を書いてすみませんでした(T_T) 土曜の昨日は早朝からもぉ一気にやる事片付けて
 間で突発だったけど美容室イケたからバビュッと行ってまた黒髪へ 週明けにね、普段巡回行かない店舗で大掛かりな
 売り場作りをせんとあかんので恥ずかしくない容姿で行かんとです(^_^;) 営業マンってやっぱ大変だなぁってつくづく思う
 今日この頃です、私がそんなんを気にするとはって感じで 珠さんも間違いなくお疲れやと思いますよ それなのに
 こうして毎日見に来てはシュリのこと、シュリのオティリのこと、可愛い可愛いっていっつも書いてって下さって本当に
 有難う御座います(*^_^*) 優しい珠さんの事だからお義母様にこの先も電話されたりとかするんだろうな 大事にしたい
 ですよね、親のこと、家族のこと、周りを取り巻く全てのヒトタチを

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんはどうしてそう可愛いしぐさや行動をしてくれるんだろうめっちゃ可愛いです シュリも
 そうやって接近戦で何かしてくれたらええのにいーっつも闘うばかり(*^。^*) 私の右腕血だらけでーす(^◇^) でも猫ちゃん
 それぞれの付き合い方やら遊び方があるだろうからぶっちゃんに憧れつつも私はシュリぼ~と闘いますね それにしても
 私も青森のニュース見てビックリでした、返事に何も書いてなくて申し訳なかったくらいです…無事で良かったぁって
 みょんくるママさんのコメント入ってるの見てホッとしました。なんかニッポンの天気天候がどんどん異常気象になって来て
 ますよねここ数年で… この連休、滋賀はなんかイイ天気っぽいけど、言うてる間ぁにまた私の嫌いな冬が来る(T_T)
 一年で一番大好きな今の季節を大事に過ごそうって思います

 ごまさんへ…返事の返事だったり皆さんからの質問だったりと、私もたまに失礼があったりするのでその時はどんどん
 指摘したり突っ込んだりして下さいね 忙しい時は本当に朝にGOGOから仲良しさんとこへ訪問回って遅い時は夜の
 8~9時くらいまでGOGO全く見てない時とかありますもん、なんかこんな落ち着かない期間って本当ちょっとイラッと
 したりしてますわ でも皆さん本当に優しい人達ばっかりだから何かしら抜けがあったってきっとじぇーんじぇんオッケー
 ノ~プロブレ~ムだと思うので良ければごまさんも軽いタッチでの訪問やコメントで、何よりも楽しんで貰える事が運営者
 としては一番ですもん、宜しくお願いしますでーす(^◇^) にしても私もニュースで見ました青森のあの豪雨(>_<) あんなん
 もうやめて欲しいですよねマジ危ないですわ(>_<) ごまさんとこ無事でしかもごまちゃんとクロちゃんも何なりと楽しく
 やってるみたいで良かったです!(^^)!

 みょんくるママさんへ…スルリとサスペンダァ、、、じゃないーーーっスリルとサスペンスって書いてあるやんっって、
 こんなボケでみょんくるママさんの恐怖が飛んだらいいんだけど テレビでやってるのを「あ!」と思って画面の前行って
 ひええええええでした、昨日の返事に何も触れてなかった自分が恥ずかしかったし申し訳なかったとすっごく反省 でも
 みょんくるママさん無事で良かったですマジ良かったです それにしてもそんな状況の中での冷静な判断がまた凄い
 ですねぇ、、、みょんくるママさんってやっぱスーパーウーマンだ、スゲェです☆☆☆ あ、\(~o~)/が先や 帰宅した時
 に可愛い二人が可愛く迎えてくれたってところが読んでてキュンとしました 我が子を見た瞬間、、、デェェエエッヘヘ~
 ってなりますよね~私もここのところ少しだけ帰宅が遅かったからいつもシュリんとこ猛スピードで真っ先に行って顔と
 ゆーより頭部全部をグリグリイイイイイイしてもてます めっちゃ迷惑そうですけどねシュリは 食洗機ってこれまた
 えらい長い事使ってはったんですねーみょんくるママさんホント物持ちイイです素晴らしいです 冷蔵庫さんとかが
 変わった時に{ついでにこれも。。。}とかよく思わなかったですね! 私やったらなんか{せっかくやし…}って買い替えたり
 してそ、、、って、しっかり冷蔵庫修理してもてましたねテヘヘ 日曜の今日だけはね、もうGOGO作りしか絶対せん
 って思っての ↑ の日記です リビングが土曜の昨日やっとクッションカバーも届いて完成しました!(^^)! 資料作ったり
 友人からの頼まれ映像作ったり掃除は2週間してなかったし、あ!美容室飛び込みで取れたし行ってまた黒髪に…と
 なんかGOGO見たのもう夜でした 旦那は今日は海へ行きよるんでもうシュリと二人でめっちゃ遊ぶぞーです

● COMMENT ●

お疲れお疲れ!
こういう日はなーんもせんと
早く寝ちゃってー!
シュリちゃん!癒やしは任せたで!^^

今日もシュリちゃん、可愛かったよ♪
濃くても薄くてもシュリちゃん、本当にかわゆす!
おひげー♪そうも見えるね(笑)

甘えん坊さんにも見えるし、いろんな表情が可愛らしいのよね♪
見ていて笑顔になります(*^^*)
大好きなシュリちゃん、毎日見られて嬉しいです。

しゅりっちさん!本当に大変なお仕事!
どうぞゆっくりして下さいね♪

今日のシュリくんの写真、良い色合いですね(^_^)

今日は秋らしい爽やかな天気になりました。
応援していきますね。

天気に恵まれていい連休です。
あと一日、有意義に過ごしましょう!

シュリ君可愛いよ~\(^^)/
薄くても濃くてもシュリ君やからね♪
濃くすると、頭の毛が色が入ってるね!
シュリ君のもともとの色は、真っ白ではないのかな?
こんだけ写真並べてたら、手抜きじゃないよ♪
二枚でも良いからね♪
ゆっくりしてくださいね(*^^*)
へ~!西川さん来たんやね♪
滋賀県出身やもんね!
盛り上がったでしょうね♪

珠さん、はい!ぶっちゃん大阪出身やから
お笑いの素質あるかも?(笑)
たんにどんくさいだけかも(笑)

みょんくるママさん、旦那様、焼きもちやいてるね(笑)
もっと世話してほしいかもよ(笑)
ママさんが、みょんくるちゃんの世話してるのが、ちょっと羨ましいのかも?(笑)

ごまさん、今日は休みやったかな?
ゆっくりできたかな♪
ドライブ行ってるかな?

今日のぶっちゃんは、私が目が覚めて下を見たら、布団の真ん中にぶっちゃんが!(笑) いつの間にきてたんやろ?
また眠りに入って時間がたってから、
また、ウェウェが聞こえて、飛び起きて見たら、トイレの前の壁に向かってるから、
慌ててトイレに吐くように向きを代えて
セーフ!(笑)
タワーの上で顔を洗うのに、ぶっちゃんなぜか片足上げて顔洗ってるし!(笑)
それからお腹をナメナメするんやけど、
足あげるのは、後でもよいのに、見てて笑ってしもたわ(笑)
たまに、アゴが痒くて足でかこうとするけど、届いてないときあるし!(笑)
太ってくると足とどきにくいみたい(笑)

おじゃまします^^

こんにちわー

しゅりっちさん、大丈夫ですか??
連休は まったりと体力をチャージして下さいね・・・
シュリちゃんのおじいちゃんみたいな アゴ
そんなとこも 可愛いとおもってしまう あたしです~^^

今日のしゅりちゃんも、と~~~ってもかわいいわよ!!\(^o^)/
お鼻に、舌がみごとにベロンチョ~~うふふ
こういう写真って、なかなか撮れそうで撮れないからいいわぁ
色味が少し濃い分、キリっとした感じのしゅりちゃんに見えますね
ほわんとやさしい感じの色味だったり、キリっとした感じだったり、
カメラの設定でいろんなしゅりちゃんに会えてうれしいです

よこにゃ~~ん!!今日はゆ~~っくりしてくださいね
え~~??今月に入ってもう1500キロも走ってるんですって??うわぁ大変だ!!
毎日毎日ヘトヘトになるまで頑張ってるんですもの
ゆっくり休んで、お体をいたわってくださいな!!本当にお疲れさまです!!

一昨日は、普段経験しないことを、身をもって体験しました 見る見る間に道路が冠水して、水の中を走るなんて・・
いつ何があるかわかりませんね みょんくるが、家の中に安全でいてくれてホっとしました
家を建てて、あっという間に17年が経ちました 早いものです 先日交換した冷蔵庫や洗濯機は17年使ったわけですね
我が家の住宅ローンはまだまだ残っていますが、少しずつ交換したり、修理したりするものが出てきていますi-229
 おぉ~~っと!クッションカバーが届いて、リビングが完成しましたか  よかったですねぇ\(^o^)/
2週間掃除しなくったって、じぇ~~んじぇん大丈夫でっせ~~ あっちもこっちも完璧にでは、体がもちまへんがな!!
美容室にも行けてよかったですね タイミングが合わないと行かれないですもん♪
今日はパパさんが海へGOGOということで、しゅりちゃんと二人でゆっくりしたり、遊んだり、リフレッシュしてくださ~~い!!

珠さん!以前にも一度冠水した道路を走った事があるんですが、今回はそのときの何倍も怖かったぁi-229
「見えない」状態で走るってホント怖いです  いつもと変わらないみょんくるので向かえがすごくうれしかったです
 食洗機を17年同じもの使ってて、物持ちがいいでしょ?(笑) 今回初めて壊れましたぁ
おぉ~~~っと!!珠さんに逆自慢されちゃいましたぁ 多分珠さんの方が、最新家電いろいろお持ちだと推察してますぞ~~(^O^)

ぶっちゃんママさん!今朝もパパを起こしたぶっちゃんでしょうか?それともママを起こしたかな?(^O^)
ぶっちゃんエピソード、ほのぼのしてて読んでてこちらも思わず微笑んでしまいます(笑)
そういえば我が家も今朝こんなことが・・・みょんくる用のパウチのご飯(体調管理用)の期限が切れたので捨てたんです
それをゴミ箱で見つけた夫が一言「俺には1年も2年も前のもの食べさせるのに、みょんくるのはちゃんと捨てるんだなぁ」って(笑)
いえいえ・・さすがに2年前のものは食べさせてませんよ~ i-229

ごまさん!今日はお休みでしょうか?のんびりしてくださいね
こちらはもうすっかり秋風です 夜は涼しいのを通り越して、肌寒いくらいになりました
私なんて、しょっちゅう返事が抜けちゃって・・・でも、ごまさんはバッチリですよ\(^o^)/

おつかれですねー わかるわかる。早起きのわたしも今日は少し寝せて・・・と、この連休中は毎日そんな感じです。暑さもひと段落してきたから疲れもでやすいですよね。ここで一気に体力回復してまた元気になりましょー。

シュリ君は何をしてても可愛いの~。
濃い色もなんかいいですね!
しゅりっちさんの右膝大丈夫ですか?
今日はゆっくりできてますか?
いいおてんきだからまた家事頑張ってるのかしら?
いい連休をお過ごしくださいね。

こんにちワン♪
そうよそうよ! ゆっくりと眠ってくださいませ!

シュリちゃん お手手ペロッして眠ろうとしてるところかな?
前に出したお手手がきゃわゆいなぁ~ こういうポーズがたまらないですよね♪
ホント、長い舌ですよね。 私は鼻まで届かないわよ~(頑張ってやってみました(笑))
色を濃くしたシュリちゃん ブラウン色でモカちゃんみたいですねぇ。 いつもと雰囲気が違って見えます。 凛々しくてハンサムよぉ~

うんうん! シュリちゃんはかわいいのっ!!!!

ぶっちゃんママさん ぶっちゃんってお笑いをわかってるニャンコちゃんみたいですよね? いつもコメントを読む前からニヤニヤしちゃうんですよぉ~。
ぶっちゃんのオチリもぷりぷりしてるでしょうねぇ♪(*^^*) きゃっ♪

ごまさん お返事、抜けてなんていませんよ~(^o^)v それに抜けていたとしても皆さま気にしませんから(お互い様です)ご心配なくですよ~!

みょんくるママさん 雨が激しすぎて道路の先が真っ白だったので唖然としましたよ。 あれではライトを点けても意味ないでしょうし。冠水だなんて…(T_T) とにかくママさんが無事で本当に良かったです。。 そしてみょんくるちゃんのお出迎えもなおのこと嬉しかったでしょうね♪
それにしても食洗機を17年前からお使いだなんて!すごいじゃないですかぁ~! 私なんてまだ持ってにゃいんですよぉ~(逆に自慢?)

しゅりっちさん 西川くんって確か滋賀県の大使でしたよね? 毎年フェスやってるの知ってますよん♪

本当にね、簡単更新でもシュリちゃんのお写真だけでも私たちファンは嬉しいんですよ! それにしゅりっちさんがたくさん眠ってくれる事が一番嬉しいです!
疲れてるから寝る~~! いいじゃないですか♪ じぇんじぇんOKですよ~\(^-^)/ 心配せず安心して眠ってくださいませ♪

あ、美容院に行ったんですね? どんなふうなんだろう? 旦那さまが シュリちゃんとよこにゃんの2ショット写真を撮ってくださると嬉しいのですが。。。
あ、私も昨日はゆっくり湯船につかったら疲れがだいぶとれましたよ~♪

あにゃあ

ねむねむのシュリちゃんかわいいにゃあ♪

連休はゆっくりお休みしてくださいにゃ。

シュリちゃんよこちゃん、おはようございま~す。。
濃くても薄くても、シュリちゃんはシュリちゃん、可愛いですよ♪
よこちゃん、無理はしないでね。。
疲れている時は写真1,2枚の簡単更新にして休んでください~^-^
訪問も気にしないで良いですよ^o^

今日のしゅりちゃんも可愛かったよ(^^♪
濃い色しゅりちゃん 美ってカンジ♡
しゅりっちさんこんな日でも ちゃんと更新してくれてありがと。
可愛いしゅりちゃん見れてとても嬉しいです♪
せっかくの連休 しっかり休んで多忙な来襲に備え
元気でパワフルなしゅりっちさんでいてね。
・・・という私も 手抜き!?ってカンジかもですが…
(;´▽`A``


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2252-8a5b006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約束通りの優しい写真、必見です (#^.^#) «  | BLOG TOP |  » シュリVS…………

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー