topimage

2017-10

青いシートがお気に入り♪ - 2014.09.07 Sun

  kits1

       週末だと言うのにちょっと忙しくて時間がなくて、

        疲れてしまってヘトヘトで



  大好きなシュリのブログのここGOGO、


      簡単な更新ですが良かったら見ていただけますか






     kits2

   写真の右側、わざとそこら辺のもので 【ボカシ】 てます





kits3

先日帰宅した時にチャチャッと撮った写真で

    全然綺麗じゃないんです m(__)m







kits4





kits5



       念入りに(*^_^*)  と、




     はいここで ↓ ↓ ↓  っ (^◇^)













  kits6


      この ↑ の写真で

   シュリと目が合ってますねーー皆さんも (^-^)



      ビックリする程可愛いでしょ、うちのシュリちゃん






      kits7


          んふふ (*^。^*)  少しだけ ↑ バツの悪い顔してぬ



    一緒に暮らし出して早9年、、、

 シュリは小さい頃から大勢の 「ニンゲン」 に囲まれて育ち、

    しっかりと 「感情」 = 「表情」 をゲットされました




    ずーーーっと、ずーーっとずーーっと、

  いくらでも見てられますね可愛い我が子って (^-^)





簡単な、、、と言いながら、なんかとっても可愛いシュリの写真が綴れました
 帰宅した時の 「ハッ!」 のシュリちゃん、可愛かったでしょ!(^^)!
連日の疲れが週末襲って来てグッタリしながらも仕事だ家事だとあくせくやって、、、
 兎に角また明日からの一週間に備えて体力温存しなきゃです

 昨日沢山の労わりのコメント、皆さん有難う御座いましたもの凄く元気貰ってます


  今日もシュリさんのブログに ↓ の応援宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。

 myauさんへ…お久しぶりです!(^^)! どうされてるのかなぁっていつも思ってましたがまだ見て下さってるんですね、
 有難う御座います あの顎ニキビの日記は完全に治ってから書いたもので今はすっかり綺麗さんなってはります
 お互い仕事だ家事だ我が子の健康だと、出来るだけ楽しみながら頑張りましょね!ね!コメ有難う御座いましたー

 naonaoさんへ…しつもご心配すみません有難う御座います ちょ~っと思ってた以上に体がグッタリしても~てて
 一番の健康法の11時半までには絶対寝る!をまたやり出しました。100キロ近く走った後にまた長時間PC処理って
 さすがの私もちょこっとづつ悲鳴出て来たかなぁです…まだ暑いからお互い気を付けつつ頑張りましょぉ!頂くコメが
 何よりもの薬です、感謝しますnaonaoさん

 珠さんへ…珠さん、「ス」が最初です、「スとすとす」ですニィッヒ~ と、元気のいい返事で気を紛らそうとしてる
 んですが、なんか思った以上にしんどくて少しだけ根を上げてしまいました 暑さもあるだろうしきっと今大掛かりな
 商談がドサッと落ちて来て、やっぱり気ぃ使こてるんでしょうね、営業職ってやっぱしんどいですね、鍵和田さん達の事
 やっぱり凄いやって今更ながらに思います(T_T) 短い返事ですがこの土日、朗報です、一つ目の家具が到着する事に
 なりました!(^^)! って、もうそれもどーでもいいくらい生気がないです、困ったちゃん(T_T) また綴り出したら見て下さいね、
 確実にシュリによってまた高級家具が破壊されていくと思われるので(^_^;)トホホ でも今はもう寝たいです横になりたか~


 ぶっちゃんママさんへ…ご主人様ぶっちゃんにデレデレなんですねー(*^。^*) でもやっぱりね、どこのお家も一番
 強いのはママと呼ばれる人!(^^)! ご主人様もう少し規律を守っていただかなくてはですねっ(^_^;) それにしてもぶっちゃん
 しっかり見てますねー見えてますねーそこがまた可愛いんですけどねっ 花火、天気はどうでしたか? なんか今年は
 本当に悪天候の夏でしたよね…琵琶湖の花火の日もこっち雨で、それでも決行しはったんですよ。予備日の日が風が
 強いって予報出ててね、花火職人曰く「雨」よりも「風」が天敵だそうで またどやったか聞かせて下さいねー(*^。^*)
 ※まだ体調完全じゃないんですね、早く完治します様に

 みょんくるママさんへ…なんですってぇ水道の水漏れに食洗機の蓋がですってぇぇ(@_@;) めちゃキツイ~~しかも
 その水道代がキツイ~~ うちも来週辺りにこの前言うてた冷蔵庫の修理の日記が綴られるけどみょんくるママさんちも
 結構次々来てますね、心からお察ししますよーージョビビビビビ でもちゃんとストストスが浸透してたのがめっちゃ
 嬉しかったです有難う御座います(^◇^) あと「~くねた」あれもなんかここ最近やたら書く様になりましたよね 自分で
 どんな心境やねん!って思ってしまいますが、日記(ブログ)って何かしらやっぱ出ますよねその時の心境や体調が…
 昨日リビングのソファーが届きました、ビックリする程代わり映えの無い景色に大爆笑です すぐここに書きたいのに
 これから怒涛の重労働が始まります、とてもじゃないけど新たに写真撮って加工してってゆー時間がないのでまたそのうち
 絶対にギャーギャー言いながらここに載せるので良かったら絶対見て下さいね

● COMMENT ●

しゅりっちさんに気づいたシュリちゃん!
キュンキュンです!
もうきゃーっって感じにかわいい\(^_^)/

知らないで、ンべンべしてるシュリちゃんもかわいい!

帰ったらお家にシュリちゃんがいるんですよね!
なんて羨ましいかぎり…

毎日の活力源になりますよね♪

明日からもガード下さいね!

おじゃまします^^

こんばんわー

ハッとしゅりっちさんを見つけた時の シュリちゃん・・・
ホント可愛い!!
あたし、この顔見たら 胸キュン絶対しちゃうし 疲れも飛んじゃいそうだわw

あたしも 明日からまた仕事・・・ めちゃめちゃ忙しい時期が 近づいてきました
でもお互いマイペースで 頑張りましょうね~

ブルーのシートで寛いでいるシュリくん、絵になりますね(^_^)

今日は冷たい雨が朝から降っていました。
今日も応援していきますね。

うふふ~しゅりちゃんが、パパさんのベッドで「ん~べんべ」してるぅ(笑)
みょんくるもやってますから、「ん~べんべ」のかわいい音が私にも聞こえるようですよ(^O^)
パァしてるおててがナンとも愛しいこと!!おてての間もチャ~~ンと綺麗にしなきゃね♪
まさかよこにゃんに見られてるとは気がつかず・・・おおっと~~気がついたぁ!!
バチコ~~ンっと、よこにゃんと目が合ったぁ\(^o^)/
そうよ~~さっきからよこにゃんが見てたのよ  うふふ  ホントにかわいくて&綺麗で愛らしいわぁ!!
ちょびっとバツの悪そうなお顔も、かわいい限りでっす♪

水道の検針の担当者から「水漏れしてる」と案内がきて、業者に直して貰いました 水漏れは初めての経験です
そしてこちらも初めての食洗機の故障、前日まで何の問題も無く開け閉め出来てたので「何でぇ??」って疑問
もっとも壊れる時って、突然壊れますからね いつもと同じに使えるってこと、壊れて初めてありがたみがわかるということですね
 「ストストス」だけじゃなく、いろんなかわいい擬音や手書きのピースサインetc これがGOGOですごくいい味出してますよ
写真にペンタブ(?)で手書きを書き加える(加工?)のもひと仕事でしょうけど、見せてもらうほうは、心がほっこり温かくなります
 リビングのソファーが届きましたか?よかったですねぇ 新品の香りがプンプンしてるんだろな(*^。^*)
しゅりちゃんは早速チェックしてるのかしら?うふふ~
忙しすぎて、体を壊さないかと心配です 写真撮る時間もないでしょうし、体を休めるほうが先 
いつか時間が取れた時にGOGOで紹介してくださいね\(^o^)/

珠さん!三毛母さんが人懐こくて、ナデナデできたんですって?わぉ~~よかったですねぇ(*^。^*)
三毛の女の子って、なんとなく人懐こいイメージがありますが、その三毛母さんも懐こかったんですね
毛が抜ける感覚、なつちゃんたちの時のことが思い出されるでしょ?にゃんこっていいですよね 癒されます♪
 ごまさんだ!なんとごまさんからコメが入りましたね  どうしてるかと気になってったんで、よかったですねぇ
早速ブログにおじゃましてみますね!!

ぶっちゃんママさん!花火大会を楽しめたようでよかったですねぇ!!
とは言え、天気にヒヤヒヤでしたね 咳もまだ治り切らないようで、早く治りますように!!
 ママさんも大きめのサイズを愛用ですか  楽ですものねぇ(笑)
私なんて家にいるときは、メンズのMサイズのTシャツ着たりしてますよ~~ 
洗って小さくなっても(綿だとね)、まだまだ楽に着られるんで最高でっす(笑)\(^o^)/

ごまさ~~~ん!ごまさん!ごまさ~~ん!!お元気ですか?
どうしてるかと気になってましたぁ でも久しぶりにコメが入ってほっとしました(*^。^*)
ブログ更新なさったそうなので早速おじゃましますね♪

シュリ君、冷え冷えシーツで毛繕い、
パーした手が可愛いね♪
綺麗になったかな?
ん?しゅりっちさん発見!
真ん丸お目目で見てる~♪
メチャメチャ可愛いやん\(^^)/
バツ悪そうな顔も、人間みたいで、可愛い過ぎるわ(*^^*)
癒されるわ~(^^)v

珠さん、三毛猫ちゃんをナデナデできたんてすね♪
良かったです♪癒されたでしょうね♪
その場を離れたくない気持ちになったのでは?
人懐っこいとなおさらでしょうね♪

みょんくるママさん、私も服は、ワンサイズ大きめのを着てますよ(笑)
楽チンなんですよね(笑)
洗濯した時、少しずつ縮んでくるしね!
やっぱり旦那様は、アマアマになるんですよね(笑)

ごまさん、久しぶりのコメント良かったです(*^^*)
ブログにも、お邪魔しましたよ♪

昨夜の花火大会、行きのバスは、花火大会渋滞で、いつもガラガラのバスも、満員でした!
最寄りのバス停で下車して、現地まで歩くこと15分くらいかな?
着いたら、雨が降ってきた!
カッパ持参してたから、旦那も私も着て、
海岸沿いまで混雑してなかなか進まん!
お巡りさんが交通整理してるけど、人込みが凄い!
やっと座る場所みつけて、花火上がるまで待ってたら雨止んできた\(^^)/
7時半からドーン!と始まり、綺麗かったです(^^)v 真上に上がった大きな花火になると、みんなが、オ~♪と、声が上がり、
感動してました(^^)v
8時半の最後のフィナーレで、ドーンドーンと連発が綺麗綺麗綺麗\(^^)/
最後に拍手で終わりました(^^)v
さて、帰りかけたら又、雨が降ってきた!
また、カッパ着て、バス停まで歩き、10分ほど待ったけど、バス来そうにない!
しんどいけど、歩くことにしました。
咳も出てきて、雨も降ったり止んだりで、
旦那が後ろを何回も振り返り、バス来るか来ないか見ながら歩き、30分歩いて着きました!結局バス来ませんでした!しんどいけど、歩いて正解(*^^*)
体調がよく雨が降らなかったら、もっと早く家に着いたでしょう。
写真は、ブレて綺麗に撮れませんでした!
旦那が、目で見る方が楽しめるからと、写真撮るのを諦めました。私もスマホで何回か撮ったけど、無理でした(^^;
やっぱりこんな時は、三脚いるね!

ごめんなさい

同じコメントが、ふたつ、送信してしまいましたしゅりっちさん、ごめんなさいm(__)m

お久しぶりです!

しゅりっちさん、珠さん、みょんくるママさん、ぶっちゃんママさん、お久しぶりですご無沙汰して、ごめんなさいm(__)m
みょんくるママさん、お盆に、コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさん、早速のコメント、ありがとうございますm(__)m みなさんと、又、会話ができるのが、嬉しいです
久々に、ブログにを更新しましたよかったら、観てくださいね
しゅりちゃん、寛いでいるポーズが可愛いですねハッとした瞬間の写真、すごく、可愛いです癒されます
問題の答え、放置して、ごめんなさいm(__)m しゅりっちさん、正解ですぶっちゃんママさんは、惜しい「今度、よしてもらうわ」(今度の、訪問をさせていただくわ)、「あの車、あっちに、よしてね」(あの車、あっちに、寄せておいてください)、「よしてよ」(やめてください)、「これ、よしてくれる」、(これ、直して[修理して]くれる)です

お久しぶりです!

しゅりっちさん、珠さん、みょんくるママさん、ぶっちゃんママさん、お久しぶりですご無沙汰して、ごめんなさいm(__)m
みょんくるママさん、お盆に、コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさん、早速のコメント、ありがとうございますm(__)m みなさんと、又、会話ができるのが、嬉しいです
久々に、ブログにを更新しましたよかったら、観てくださいね
しゅりちゃん、寛いでいるポーズが可愛いですねハッとした瞬間の写真、すごく、可愛いです癒されます
問題の答え、放置して、ごめんなさいm(__)m しゅりっちさん、正解ですぶっちゃんママさんは、惜しい「今度、よしてもらうわ」(今度の、訪問をさせていただくわ)、「あの車、あっちに、よしてね」(あの車、あっちに、寄せておいてください)、「よしてよ」(やめてください)、「これ、よしてくれる」、(これ、直して[修理して]くれる)です

あっ!
パパさんのベッドの冷え冷えシートだ^^
そこがお気に入りスポットなんだ。
しゅりっちさんに気が付いそのお顔!
なんとも可愛い~♪
引き延ばして飾りたいです。

今日はたっぷり体休めて下さいね。

おつかれさまぁ!
シュリちゃんおくろつぎでしゆりっちおねえちゃんのお帰りお待ち中のとこ激写されちゃったのにゃあ!
これは安心できませんねー・・・
お家の人はすぐぱしゃぱしゃうささいですからねー・・・
しゅりっちおねえちやん!
早く遊んでごはんにするにゃあ!
週末ゅっくりりんおやすみして、また1週間がんばれますように^^

こんにちは♪
あ!あの冷え冷えシートでシュリちゃんが寛いで爪をイギィ~~してるぅ~ シュリちゃんも気に入ったようですね♪
あ!と、言うことはこのベッドはパパさんのですよね。
それがほのぼのしますよ~!
だって なつたちは父の布団で寛いだ事がなかったのよ! いつも母や私たち姉妹の布団にだけ!!
シュリちゃんはパパさんも大好きなんですね~♪ パパさ~~ん これは喜びますでしょう? 嫌がってたら来ませんから!!

しゅりっちさん そっとシュリちゃんを撮影したんですね。
こうしてお利口さんにお留守番してくれて… 愛おしくってたまらないでしょうね。。
ハッ! よこにゃんに気づいたシュリちゃん お目目まん丸で かっわいいなぁ~(≧ω≦)

ぶっちゃんママさん 花火はいかがでしたか? 晴れましたかねぇ!?
近くだと花火が上がる音すごくないですか? 私あの音が怖くてドキドキしてしまうんですよぉ~(^^;

ごまさん!お久しぶりです。お元気でしたか?ごまちゃんくろちゃんも元気にしていますか??

みょんくるママさん ごまさんからコメント入ってましたね♪ お元気そうでとにかくホッとしました(;_;)
昨日行ってみましたよん♪ いましたいました! ちびニャンコ2匹と母らしき三毛ちゃんが!! その三毛ちゃんが人懐こくて 頭をなでなでしたらゴロ~ンと甘えてくれて♪ずっと頭や顎の下をなでなでしまくりましたよ~ 毛が抜けてきたりする感覚 懐かしかったです! ものすごく幸せを感じましたよ~。

うわぁ~お友達さん 差し歯なのでしょうか? やっぱり歯は大事ですよね。 芋飴 ママさんに食べていただきたいなぁ!

しゅりっちさん シュリちゃんはよこにゃんに似たんですね~。 人が好きなんでしょう! パパさんのベッドでこんなに寛ぐニャンコちゃん うちにはいなかったから 本当に驚きです。 シュリちゃんの気持ち、旦那さまに届くといいな…。。。

大がかりの商談を抱えてるとなると神経もかなり使いますよね。 今日は新しい家具がくるとの事。 旦那さまにお任せして しゅりっちさんは口だけ出してね! お身体は休めましょうね!

お疲れさまーー^^
1週間の疲れをこの週末でしっかりとシュリちゃんに
癒やしてもらって、また1週間頑張ってね(^^)
ハッ!っと気がつくシュリちゃんの
びっくりしたような、ちょっとバツが悪いようなお顔、キュートです。

淡いブルーと
シュリくんの白が素敵なコントラストですね。
涼しげな晩夏の一枚という感じで・・・。
雰囲気のある写真ですねぇ〜。

この望遠具合がたまりませんね。そして視線をいただけているのがとてもいいです。こういう写真好きです(^^)
お疲れのようですがあまり無理しないでね。

シュリくんの隠撮( ´艸`)
良いですね~~~
見てたのね!的な写真・・・ほんと良いわ
可愛いよね~シュリくん
大好きだよ~~~ヽ(*´з`*)ノ
思わず告白しちゃった(笑)

今日も応援ポチしていくね

あにゃあ

シュリちゃんは冷え冷えマットがお気に入りなのね。
気持ちいいからるんるんでお手入れしてたんだね。
夢中になっていたらよこにゃんを見つけたのか~。
うれしそうだねぇ。

うんうんとっても可愛い~~~
しゅりっちさんを見つけて 嬉しそうなしゅりちゃんがめちゃくちゃ
愛しい事でしょう!!
とっても忙しそうなしゅりっちさん、 お仕事は大切だけど
お体大切にしてくださいね。
しゅりっちさんは ぱぱさんにもしゅりちゃんにもとっても大切なんだから…
私達の為にも 無理しすぎないでね。
私もね、ちょと疲れちゃったので明日は 寝て曜日したいなぁ~って思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2247-acbc1fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青いリボンがまだまだ活躍!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 1、2、3、4、GOーーー(^◇^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー