topimage

2017-08

お友達にゃんこちゃんの登場だあ(^◇^) - 2014.07.29 Tue

      bcnk1


  数日前にね、 毎日見に来て下さっているお友達さんから

      可愛い我が子ちゃん の写真を頂きました (*^_^*)   



    そのお友達にゃんちゃんのお話しです
 





  bcnk2

  しょーーじょぉーーーけん は知らーーーんっ (ーー;)

        【肖像権】 なら知ってるけーーどねーーー 


 つい先日のコメント欄での出来事です、

   少し前からGOGOへ遊びに来て下さる様になった

 ぶっちゃん(アメショちゃんです) のママのぶっちゃんママさん が


   「爆笑写真が撮れたから送るね~」 って、

  PCへと写真メールを送って来て下さいました !(^^)!






          見るやいなや 大爆笑




  その時、GOGOに載せたらあかんかなぁ…って

    思ってた矢先に、


 「しゅりっちさんさえよければここに載せてもいいですよ~(^。^)y-.。o○」


    っておっしゃって下さったから、

  早速今日はそのぶっちゃんの爆笑写真のお日記さん (^-^)



ね~っシュリィ

   あれ、、、シュリってこの話知ってるやんなぁ

        シュリもパパ同様、ここもコメ欄もちゃんと




         読んでるやんなぁあああああ (;一_一)







  bcnk3

         思いっきり目ヤニベロンのシュリちゃんが

    意気揚々と掛け声かけてくれました、



 さぁぁぁ ぶっちゃんの登場でーーーーす \(~o~)/















      bcnk4

             そーーーなのよっしゅりっちおばちゃんとこへ

       送って来てくねたのよ~~面白いママがあああ \(~o~)/



   初めましてのぶっちゃんです (^-^)

         アメショちゃんならでわの綺麗な柄にならでわの目の雰囲気

     最近買って貰った 「唐草模様のボックスさん」 に入って

          可愛いお顔だけのぞかせてるこの写真とは






             う ら は ら に、


           爆笑したのがこの写真 ↓ ↓ ↓












      bcnk5

 ぶっっっちゃん、

    べれべれべれべれべれべれ~~~~ 

   ブサイクさんなお顔してでも

 お風呂場の水道の蛇口から

      「お水 お水ぅぅ
 



   なんとも笑えるぶっちゃんがもうオモロ~てオモロ~て、
          
      ぶっちゃんママさんもかなり笑ってらっしゃったから



    ぶっちゃんママさんとぶっちゃんにはごめんねでの、


    GOGOにて 

     世界配信ドドンのドーーーンッ \(~o~)/





    bcnk6

       シュリちゃん堂々と大口開けて笑いすぎーーーー (^◇^)





  bcnk7

       ヴェッ(>_<)  ぶっちゃんごみぃぃぃん (^_^;)



 でも、 滅多にない企画でちょっと楽しかったです

       ぶっちゃんママさん・ぶっちゃん

   楽しい日記を本当に 有難う御座いましたー (^◇^)






  bcnk8

        今日はシュリちゃんの登場ちびっとだったから

    最後にちょっと 横から喋りかけてる感じ のこの ↑ 写真と、


     昨日はなんと

       ぶっちゃん誕生日

         おっめでとー ヽ(^。^)ノ





 本当はもう少し早くに綴ろうとしてたけど、

   よくよく考えたらあと数日したらぶっちゃん誕生日やと思っての本日公開です !(^^)!

 そうそうそして長年仲良しして下さっている 「イオモカ日記」 のイオリちゃんも今日だー


  お友達が増えると、こうして大切な記念日が重なったりして

        お祝い事たーーっくさんっ



  イオリちゃんもお誕生日オメデトウ☆

    なんか今日も楽しい日記になったなぁ、
    
        皆さん本当に ありがとう (*^_^*)







  -------本当言うと今日29日やと勘違いしてたしゅりっち(T_T) ぶっちゃんママさん、当日に
        綴ってあげたかったのにこんな失態で本当すみませんでした。。。--------




今日も楽しかったぁって思って見て下さった皆さん、
  猫大好きな皆さん、良かったら ↓ のクリック応援宜しくお願いいたします 


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 myauさんへ…本当にあんなに必死に遊んでるのに中々遊ばないわ写真は撮らないわでなんかシュリに申し訳
 ないです ルーさんもあれくらいばびゅーーとかしますか(*^。^*) 私ももう少し写真綺麗に撮れる様になってもっと
 ええばびゅぅぅんを残したいでーす(^◇^)

 naonaoさんへ…我が家はなんとなんとの全館空調だから28度設定のエアコンでも除湿の機械も作動してるから
 ちょっと寒いくらいです私的には 本当に有り難い話だけどその分お高いお家建ててるから、結局トントンなのかも
 しれませんね(^_^;) でも日々ニュースで流れる熱中症、、、本当に他人事じゃないですよね、気を付けましょうね

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんのお誕生日、本当だったら昨日綴りたかったけど、実はね、私すっかり間違えて
 今日(7/29)と思い込んでしまってのこの日記だったんです…コメント読んで、アレ(ーー;)と思ってお誕生日カレンダー
 見たらね、そっちにはちゃんと28日って、、、あああああ(T_T)本当だったら当日に書きたかったぁ今日の日記ぃ
 ここんとこなんか忙しくて用事だ頼まれ物作成だと、とにかく全然ゆっくり座る事もなく、、、だからぶっちゃん一日遅れ
 のこの日記になってごめんね、本当ごめんね でも、パパとママがあれこれプレゼント買ってくれたりしてくれて、
 本当に愛されぶっちゃんやね、おめでとう またこの一年、ぶっちゃんにとって素敵な年になります様にだよ(*^_^*)

 珠さんへ…色々としんどい想いされてるのに私の心配を有難う御座います珠さん 色々あるけどそんな中、こう
 して新しい出会いなんかもあって、人生捨てたもんじゃあないですよね 私も旦那の事はまだまだ解決には至らない
 し、先天的な病気となるともう絶望的ですもん、必死で耐えてます。彼もそうだろうし、もうこればっかりは自分がこれ
 まで悪い事ばっかりして来たからこんな目に合ってるんだって思う事にしてます(T_T) でもハイムさんとの付き合いで
 とにかく幸せそうな夫婦ばかりだからいーーっつも恥ずかしくなります うちは旦那さえ頑張ったら何とかなる家です
 もん、彼だって辛いかもしれないけどやってくれなENDです(T_T) はぁ、なんか本当、人生って色々ですよねぇ…
 珠さん応援してますから絶対にへこたれんとって下さいね! 私も珠さんにこうしてお付き合いさせて貰って嬉しいです
 感謝してますよ、こんなブログを見つけて下さった事(*^_^*) 頑張って下さいね!(^^)!

 みょんくるママさん…みょんくるママさんは今度の増税に向けての何か大掛かりなお家の中の買い物は検討されて
 ないですか? うちね、えっとまだナイショだ(^_^;) でもかなり大掛かりです、それに伴いあれもこれも買い替えたくなって
 しもててもうタイヘン(^◇^) やっぱ何でも新しくするってのは嬉しいですよね ただ、みょんくるママさんちの砂さん
 はちと高い授業料払うことになってしまいましたね(T_T) 私なんて大好きな大好きなインスターーントのコーヒーを全部
 ペイですもんトホホのホ でも業務スーパーでいつものが無い時のあの家計の狂い様ったらないですわー((+_+))
 殆どの調味料系が業務さんだからね、もう普通にスーパーとかで買うとめっちゃ高いイメージです、買えないです
 ぶっちゃん、お誕生日に貰ったプレゼントがね ↑ みたいですよ(^-^) 実は私、今日の29日やと勘違いして今日
 これ綴ってるんですよね 忙しくてなんかしょ~もないミスが多いです、仕事でもそうならん様気を付けなきゃです

● COMMENT ●

楽しい~

今晩は
早朝は寒い位で陽が射すと暑過ぎる一日でした
しゅりっちさん忙しくしてるのに素敵なシュリ君の写真と楽しい日記を有難う
 
長毛のシュリくんも暑いでしょうね。翔は短毛だけどゴロゴロ伸びてますよ~

ぶっちゃん、イオリちゃん、誕生日おめでとう!
水を飲んでいるぶっちゃんの表情が良いですね(^_^)

ぶっちゃん、可愛いですねー。
変顔でも可愛いって得よね^^
ぶっちゃんもイオリちゃんも、お誕生日おめでとうございまーす☆☆

恥ずかしい~(/\)\(^o^)/でも嬉しい♪
シュリ君の出番が少なくてごめんね!
楽しい日記と記念になりました\(^^)/
有難う(^^)v
それと、謝らないでいいよ!
毎日忙しいのに、こんな楽しい日記書いてくれてんから、私の方こそ感謝やで(^^)v
皆さん、ぶっちゃんに、おめでとうの言葉有難うございましたm(__)m

昨日は、いっぱい写真撮りました(^o^)
ササミもあげましたよ♪
喜んで食べました(^^)v
珠さん、みょんくるママさん、しゅりっちさんには、この写真しかメールしてないから、ぶっちゃん太ってないように見えるだけやで~(笑)
全体の寝てる写真見たら、なるほど!と笑うと思います(笑)
お腹タプタプやし!(笑)
その写真もメールしたら良かったかな(笑)
(≡^∇^≡)ハハハあんまり太ってるて言ったら、ぶっちゃんに怒られるかな(笑)
今日も、ササミをオネダリしてきて、カリカリ食べて!て言って無視してたけど、
根負けして、スープササミのおやつが残ってたんで、あげてしまいました(  ̄▽ ̄)
今、お腹いっぱいで寝てますわ(笑)

イオリちゃんのブログにコメント入れましたが、ここでも、おめでとうございます
\(^^)/
ずっと幸せに暮らせますように(^^)v

一番上の写真、しゅりちゃんの毛がフワッフワなのがよくわかりますね きれいだぁ~(^^♪
しゅりちゃんは難しい言葉知ってるねぇ・・しょ~~じょ~けん
なになに?コメント欄もちゃんとしゅりちゃん読んでくれてるの?
おっとっと・・・こりゃあ・・めったなことは書けないぞ~~(笑)

わぁお~~~~ぶっちゃんだぶっちゃんだぁ!!
ママが、毎日のように様子を教えてくれてるぶっちゃんのお顔を初めて見れたぁ  かわいいなぁ\(^o^)/
これ、ママからのお誕生日プレゼントの唐草模様のボックスですね 模様が新鮮に感じます
お~~~~~~っとぉ・・ぶっちゃんすごい真剣なお顔で、お水ベレベレベレ~~っとなぁ・・・
ちっともブサイクなんかじゃないですよ~~ 綺麗なアメショちゃんですよ~~!!
それにちっとも太ってるようには見えませんよ~~
お風呂場でお水飲むのが大好きなんですねぇ
みょんくるは「お風呂場=体を洗われる」と認識してるみたいで、絶対にお風呂場には入らないんですよ
 
そして、今日はイオリちゃんのお誕生日なんですね  おめでとうございますv-308v-315
イオリン星では2歳  地球では12歳になりましたね 毎日を元気で過ごしてね\(^o^)/

よこにゃ~~ん!!我が家では8%へのUP前にかなり大枚をはたきましたぁ(笑)
おかげでとりあえず気になる物は交換できたので、今のところこれと言って思い当たる大掛かりなものはないかなぁ・・・
再度の増税にむけて、何か大掛かりな計画を立てていらっしゃるようですね うまく進みますように!!
対価は払うものの、新しくなるのはやっぱり気分がルンルンですものね♪

珠さん!みょんたに頑張ってもらって、セッセと使ってもらいますよ~失敗した砂(笑)
ぶっちゃんのお顔が見れてうれしいですねぇ アメショちゃんとは聞いてましたが、写真見て「ほんとだぁ!」って納得(^^♪
ちっとも太ってるようには思えませんよね なつちゃんやジミーちゃんのお顔も、是非見せていただきたいです(*^。^*)

ぶっちゃんママさん!ついにぶっちゃんのお顔を見せていただきましたぁ(*^。^*)
かわいいですねぇ お風呂場でお水を飲む様子、なんとも愛おしいです
ママさんはもちろんのこと、パパさんがぶっちゃんにメロメロなのがよくわかりますよ~\(^o^)/

おじゃましますw

こんにちわー

お友達が ドンドン広がって シュリちゃんも 幸せだねー^^
毎日 暑くて ちょっと 夏バテ気味のあたしだけど
ここに くると ホント元気もらえます!
変顔(?)かしら??でも すんごく可愛いと 思う~
お友達&シュリちゃん♪

ぶっちゃん、ナイスシャッターチャンス!
可愛いなぁ〜こういうお写真好物だよ〜
ええ!シュリくんコメントチェックしてるの!?
悪口書かんように気をつけなきゃ!ww

こんにちは!
あぁ~シュリちゃんの後ろ姿も絵になるわぁ~ 私もなでなでしたぁ~い!
振り返ったお顔もきゃわゆいな♪
いよいよ、あのニャンコちゃんを紹介してくださるんですね?
楽しみにしてましたぁ~\(^o^)/
きゃあ~ ぶっちゃんってホント、アメショーちゃんなんですね!興奮してなんて書いたらいいかわからなくなってきたぁ。 綺麗な柄だなぁ~! しかもめちゃ可愛らしいお顔じゃないですかぁ!
お誕生日プレゼントの唐草模様のボックスも気に入って使ってくれてますね~♪
おぉ~♪ お気に入りのお風呂場でのお水ペロンチョ~ 凄くよく撮れてますよ~! ぜんぜ~ん変なお顔じゃないですよぉ~。 ただただ可愛らしい!!(≧ω≦)
あーやっぱりここのお水はおいしいにゃあ!って言ってるみたいですよ~

ぶっちゃんママさん! ぶっちゃんが見れてすっごく嬉しいです♪
ぜんぜん太めじゃないですよ~(^_-) 綺麗なアメショーちゃんですねぇ。
そしていつも連れてって~ってママさんパパさんを起こして このお風呂場を開けてもらってるんですね!? ぶっちゃんホントに幸せニャンですよ♪
ぶっちゃ~ん昨日はササミでお祝いしてもらえましたか?? これからも元気でいてね!!

みょんくるママさん ぶっちゃん、見せていただけて嬉しいですね~
あぁ、みょんくるちゃんもとっても見たいです…。ウズウズ~。

オチッコのにおい 残りにくい砂って今は昔より進化してるんでしょうね!? まぁまぁ!そのうち無くなりますから~みょんたちゃんに頑張って使ってもらいましょう。みょんたちゃんもわかってくれてますよ~。
世の旦那さま方 おねだりされるだけでも とっても喜んでるのでしょうね~。 ジミーはね、男嫌いだったので父にすらねだりませんでした。 父はすっごく寂しがってましたよ~。 お父さんが砂もご飯も買ってきてるのに~って。(^^;

しゅりっちさん シュリちゃんのお口の写真 とってもいいですね♪ 唇が黒いのってなんか不思議じゃないですか?
いや~ん♪ ぶっちゃんかわゆいですね~♪ 見せてくださって嬉しいです!
ぶっちゃんのご紹介がお誕生日プレゼントになったのではないですか? ぶっちゃんも喜んでますよ!

あ、今日はイオリちゃんのお誕生日なんですね。 イオリちゃんおめでとうございます!! マリンくんと仲良くいつまでも美しいイオリちゃんでいてください!
今日はすっごく興奮しましたー!

ぶっちゃんかわいいにゃんこちゃんにゃ!
ちょびっとおもしろにゃんこちゃんなんですねー! (* ̄m ̄)ウフッ
ぶっちゃんにイオリちゃん、お誕生日おめでとおv-384
いいこといっぱい蒸しさんいっぱいのステキな1年になりますように!

ぶっちゃん、イオリちゃんお誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
可愛いぶっちゃいく顔ですね( ´艸`)プププ
こういうぶっちゃいく顔の写真って愛されてるから
撮られちゃう写真ですよね^^

いやん♪
みんにゃどんなお顔していても可愛い♪
唐草模様のハウスってあるんですね~。
またそれが似合ってる。

今朝も涼しくて早起きして出かける息子たちは
よく寝られてたのか起きてくるのがギリギリでした。
それでも朝ごはんは食べて行きました。

今日も頑張りましょうね。

ぶっちゃん可愛いですねー!
お水をべれべれしてるとこは
どんなニャンコでも面白くなっちゃいますよね(*´艸`*)
ゆめも変なお顔で飲んでますよw

それから、うなへのお誕生日のコメント
ありがとうございました!
当日にアップできなかったにもかかわらず
とっても嬉しかったです(ω´∀`ω)

あははっ!
こりゃ最高ですね!
しかしよく撮れましたねぇ〜。
そのことの方が驚きかな。
誕生日ラッシュめでたい!
みんニャ、いつまでも元気でいて欲しいですね。

おお~ぶっちゃんのかわいいかおだ~!爆笑顔=かわいい顔w
いいタイミングを捉えていますねw ぷぷぷぷ

数日訪問できずごめんなさーい。ようやく訪問できてほっとしてます^^;

あにゃあ

シュリちゃんのお友達にゃんのぶっちゃんかわいいね。
ベロだしもかわいいにゃあ。

ぶっちゃんもイオリちゃんもお誕生日おめでとうなのにゃあ。

ぶっちゃん、イオリちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
猫っちは変顔だって、何をやっても、かわえぇ〜のだ♪

お友だちぶっちゃんちゃん、かわいいね~
唐草箱からのお顔!
お水飲むお顔最高!
先猫がアメシヨーだったから、思い入れがあるから尚更かわいいなぁ。

シュリちゃんも出演少しだけど、インパクトのある出演だったよ~(笑)
シュリちゃんはいつでもかわぃいいいいい!

しゅりっちさん!
娘へのお誕生日お祝いコメントありがとうございます♪(´ε` )
とっても嬉しかったです(〃'▽'〃)

ぶぅっちゃん!お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
可愛らしい写真だわ
なかなかこういう決定的写真って撮れないですよね
全然ぶさいくじゃないし~~( ´艸`)

シュリくんのアップ良いな~
お口のアップも☆ヽ(最´∀`高)ノ★!
私もシュリくんの背中をわしゃわしゃしたいです

そしてイオリのことまで書いてくださって
ありがとうなので~~~~すヽ(*´з`*)ノ
今、お誕生日ぱーちーで盛り上がっています(笑)
シュリくんもはやく遊びに来てね~~~
待ってるわん(*≧m≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2200-02bcf42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かこれもう食べましたかー(^◇^) «  | BLOG TOP |  » 笑われ者の日記:其の弐

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー