topimage

2017-08

もっともっと、本当の…仕・掛・け♪♪♪ - 2014.07.18 Fri

        kbtk4-1


   連日見に来て下さっている皆さん、

       今日も素敵満載笑顔イッパイの


   セキスイハイムの久保田君 で始まる ここGOGOを見に来て下さって

      本当に アリガトウゴザイマス (^◇^)






昨日、 本当に仕掛けられていたのが

   実はシュリちゃんのパパだったとゆーコト
と、




  えーーっと、仕掛けたつもりゼロだったのに

      トッピングの温玉が固ゆでだったがゆえ ↓ ↓ ↓  (ー_ー)!!

kbtk4-2

   ※この写真が数日前にシュリちゃんのパパが先に自分で作っていた石焼ビビンバ丼君





 それからそれから、

   昨日最後に ヒョコッ と現れた後ろ姿美人のあの子ね、

 春名ちゃんより一年先輩の

     セキスイハイムは彦根の展示場で頑張る 


   ミドルネーム:クッキーちゃん こと、 【久木ちゃん】 です (*^_^*)





  ちゃんとクッキーちゃんの紹介の写真がないまま、




    今日は本当にワタクシゴトですみません






  もっともっと、本当の仕掛けとは、





             ↓ ↓ ↓
















  kbtk4-3

    この 【久保田会】 が執り行われたのは 6/30(月)  です、



  でも、かなり遅れて綴っている今日


     すみません、せっかくフレッシュな若手勢揃いでの乾杯写真があったので



  本日7月18日、

  ここGOGOの主人公 Shuri の誕生日
 に


    この日の写真とこの日記をあてがわせて頂きました (*^_^*)


  ハイムのみんな、勝手な綴り方してごめん

    でも、 ありがとう、こんな素敵な写真を我が家へくれて

         アリガトウ アリガトウ アリガトウ
 








  何気ない私が撮ったこの日の写真の中の

     なんか大好きな1枚の写真が ↓ ↓ ↓ こちらです








  kbtk4-4


   シュリ、

     おめでとう今日でもう9歳だね (*^_^*)



  長い長いこの9年間、

      沢山の素敵な人達に囲まれて、シュリ、幸せだったね


    もう人付き合いも少なくなったけど、

       これからも周りの人達大切にしながら


    長生きしてね、 ううん! しようね、ね! ね、 シュリ 







  ひょんな事から

 「お家行ってもいいですか」 と連絡して来た久保田君、

      本当にこんな素敵な時間や空間を、


        まずは久保田君へも、、、アリガトウ






   ね、久保田君 ^_^



      久保田君っ、




             クボタくんっ、、






      んんんんんんっ、、、、












     kbtk4-5


    食い散らかす画像かーーーいぃぃっ <(`^´)>


     うっふふふふ ↑ やっぱ頬張るでしょ自分で作ったんですものね

   お世辞やったかもしれんけど、

     久保田君、美味しい美味しいって食べてくれてました






kbtk4-6

  そーこなくっちゃの食後のおデザ !(^^)!





   kbtk4-7

     先日も書いた通り 春名ちゃんは3ワンのママ

  そして、実はこの久保田君も実家では ワンコ飼い ヽ(^。^)ノ


        

  誰もシュリが食卓へ来て、ましてや ↑ ケーキの箱に首突っ込んで

       それこそシュリまでもが 甘いの食い散らかそーと
 してるのに


         笑顔笑顔でこの場面


    もっかい、みんな本当に アリガトウ





今日はシュリの誕生日でもあるから、

    最後にちょっと面白いのを (*^^)v





kbtk4-8


   まだあるよ、 ↓ ↓ ↓ ほら



kbtk4-9



   だいたい想像付きますよね、 ↓ ↓ ↓  ^m^







  kbtk4-10


     へっぽこカメラマン久保田君の へっぽこ写真でしたーー \(~o~)/



 本当はただ集まっただけのこの日 6/30 でした、

    でも 我儘で陰険で性悪なしゅりっち  が、

  みんなが集まったこの日の写真で


       今日という 7/18 を、

  Shuri の誕生日を この日記で飾りました










  アリガトウゴザイマス、

       シュリ、今日で 9歳 です、


    ありがとうございます シュリが9歳の誕生日を

     無事に迎えました、



  皆さん、ありがとうございます 

  



   大好きなシュリへ

     シュリが大好きだ(^-^) 上手い言葉が出んけど、何よりも大事で大好きで、

          シュリが居てへんたらよこにゃんの人生は真っ暗だったね

    シュリへ魂を、命を言葉を、吹き込もうと長年とにかく 「猫扱い」 なんてした事なかったけど

  



    蓋を開けたら 

 

  命を、魂を吹き込まれていたのは よこにゃんの方だったね (*^_^*) 





         これが、 


  シュリの よこにゃんへの 最高の 

    シュリからの仕掛け
 
  だ、

        

           あ り が と う シュリ 




    うん! ええ誕生日の日記や(*^。^*) 皆さんもっかい、アリガトウ

 ↓ のランキングの応援のクリックをして下さっている皆さんも、有難う御座います
   シュリが誕生日迎えたーーシュリーーシュリィィィめっちゃシュリーーーーーーーッ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 myauさんへ…久保田君は本当に芸能人以上に男前ですよ、スタイルも良くて頭もよくて、そして何よりも一番良いのが
 「性格が抜群にイイ☆」って事です!(^^)! デッカイ素敵な人になって上目指して欲しいなぁってすっごく心から思う人材
 です 彼の特集書きたいくらいですよ、ハイムさん、本当にいい財産を手に入れられたって感じしますわ (*^。^*)

 naonaoさんへ…すみません、最後の方どなた?って書いてあったから昨日の日記で紹介した方が良かったのかな
 なんか綴り方が本当下手くそで申し訳ないです 今日紹介文書いてます ↑ がこの美人さんの正体です !(^^)!
 彦根の展示場いるからnaonaoさんいつでも見に行けますね、めっちゃ綺麗ですよ~私は久木ちゃんの大ファンです

 珠さんへ…本当はぶっちゃんママさんにお願いしようかどうしようか迷ったくらいでしたもん、まさかのオファーにもう
 超びっくらこ~のハイテンションよこにゃんでーす(^◇^) 中々ここでノンブログの方のお家の猫ちゃんを紹介する機会
 がなかったから、もしかしたら初めて?かな、でもね、めっちゃエエ写真なんですよこれが~~ 旦那もぶっちゃんの
 写真見せて~ってPCんとこ来て見て、第一声が 「太ってない」 でした、そこかいっ!って感じだったけど、でも彼ら
 の発想も大事にしてあげたいから、「それもええけどまずはこの変顔見て大爆笑したりぃ~ぶっちゃんママさんの意図は
 そこやぞぃっ(^-^)」って、二人で笑いながらぶっちゃんの写真見て和んだ先日の夜でした 素敵な人達にこうして
 色んな形で相手してもらって、我が家は本当に幸せ者だなぁと思います…やっとね、今日(17日)が終わったから少し
 暇になるんですよ! もう写真が撮りたくて仕方がないです、返事また偏ってすみません でも、珠さんいつも本当
 こんなところでも温かい心で見て下さって有難う御座います(*^_^*) 嬉しいです

 ぶっちゃんママさんへ…またしてもぶっちゃんとご主人様のなんとも可愛らしいエピソードが綴られてましたが、本当に
 なんだろなぁこのナチュラルに可愛くて素敵な 「ぶっ家」 は あっははははぶっちゃん締め出されちゃいましたか
 そりゃスネても仕方ないですね~(*^。^*) でもぶっちゃんの体の事、病気の事を思うとやっぱり人様の魚なんてもぉ
 危険極まりない食べ物ですものね、ぶっちゃん我慢我慢や~ ケージやなくてちゃんともう部屋を隔ててしまうところ、
 もしかしたら最大級の彼への優しさかもしれないなぁって思いましたよ、ぶっちゃんママさんちも、ん~~深いぃぃです!(^^)!
 珠さんとこのお返事に書いたのが我が家のぶっちゃん写真で和んだエピソードでしたよ(^◇^) 旦那、ちゃんと毎日
 ぶっちゃんママさん達のコメント読んでくれてるんやなぁってすっごく嬉しかったですもん あの唐草ボックスの写真がね、
 うちだとシュリは絶対あんなんせーへんから、それだって凄い凄いって言うてました! 時間見つけて日記を作るので
 すみませんがぶっちゃんお写真掲載させて下さいねっ(*^^)v お、掲載料っているのかにゃニヒ~ッ

 みょんくるママさんへ…☆☆☆ が 有難う御座います!(^^)! いやね、私も実はたまにコメント下さるmyauさんからの
 メールを、一番酷かった時で1ヶ月近く気付かないでいて、つい先日もそれやってしもおて(T_T) スマホのGメールですが
 海外とのメールのやり取りがね、ソフトによっては上手く送受信出来ないのもあるらしく、それでスマホを使ってるんですが
 完全に一緒です私も全くメールチェックをしなかったが故の失態で、、でもmyauさんも優しい方だからいいのよいいのよ~
 って優しく対応して下さって、なんか本当に救われた、みんな優しい(>_<)でした…でもやっぱり気付かないのは良くない
 ですものね、お互い一緒に反省会ですね、豆腐じゃちと物足りんからじゃここは1つ 「高野豆腐」 で って、大して
 変わらーーんっ(^◇^) ぶっちゃんの写真で日記を作るからちょびっとだけ待ってて下さいね、めっちゃ変顔の爆笑
 写真を下さってますからウヒッ♪ 久保田君、本当に男前でしょーびっくらこです でもね、彼は本当に中身がイイです
 顔やなくて中身がいいから余計に彼が良く見えますね 春名ちゃんも肩書き見たらびっくらこですよスッゴイ新人が
 来たって感じで、ほんで今日登場してるこのめっちゃ綺麗な子:久木ちゃん まだ2回しか会ってないけど私はもう
 とにかくこの子のファンでして なんかハイムさん達ってどうしてこうみんな良いんだろって考えてしまいます…会社が
 いいんでしょうねきっと(*^_^*)

● COMMENT ●

シュリちゃんもねっ!!
9才のお誕生日おめでとう!

本当の仕掛け~
あーん!素晴らしいです!

GOGOとても温かい優しい雰囲気で素敵な1日でしたね!
シュリちゃんのお誕生日にぴったりでした。
久保田くんめちゃイケメーン(〃'▽'〃)

これからもよろしくお願いします!

しゅりっちさん、しゅりくん こんばんは
(^-^)
ご無沙汰してます。お元気ですか?
しゅりくん♪9歳のお誕生日おめでとうございます。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仕事で色々とゴタゴタしてまして余裕のない毎日をすごしてます。
また、ゆっくりコメントさせてもらいま~す。
毎日暑いですがお身体に気をつけてくださいね。

おめでとう~!

シュリちゃん、お誕生日おめでとうーーーーーー!!
もう9歳なんだ!
いくつでもいつでもシュリちゃんは可愛いね( ´ ▽ ` )ノ♥️
今年も幸せがいっぱい降り注ぎますように。

ハイムさんネタ・・・やっぱり好きです(#^.^#)

シュリくん、9歳の誕生日おめでとう!
これからも可愛い姿を見せてね(^_^)
今日も応援していきますね。

シュリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!
ねー!うちのおいちゃんと1日違い(^^)
年もちょうど1歳違い!
こうやってみんなに祝ってもらえて嬉しいね!
日付は違ったって気持ちやもんね!
今日は、わたしもその輪の中に入って
一緒におめでとう!言うよ(^^)

やっほ~~~~!!再び登場~~(笑)

久保田さん、見事な出来栄えのビビンバ丼ですね!!美味しそうだぁ(^^♪
久保田さんの腕前はもちろんですが、パパさんのご指導もバッチリだったのに違いありません
美味しそうに食べる姿見たら、こちらまで食べたくなりましたよ~~
 写真に写ってる皆さんの笑顔が最高ですね 笑い声がpcからこぼれてきそうです
甘いもの・・うんうん、しゅりちゃんも甘いものには目がないものね
 
私のドジはしょっちゅうですが、ありゃりゃ・・よこにゃんにも、ついうっかりがありましたか
よこにゃんはやさしいから、私の気持ちの負担を軽くしようと、そうやってフォローしてくださるんですよね
でも私の方が、より固い高野豆腐で頭ゴンゴンしなきゃだわi-229

久保田さん、ほんとに男前ですねぇ  でも中身はもっと男前で天下一品なのですね
もちろん、春名ちゃんもクッキーちゃんも仕事バリバリ出来る上に、中身がすばらしいトピンときましたよ!!
すばらしい会社には、すばらしい人材が集まってくるのでしょうね

しゅりちゃん、もう1度おめでとうを言わせてね!!
おたんじょうびおめでとうv-308v-300

毎日GOGOでかわいいしゅりちゃんに会えることが、私にとっても張り合いになってますよ~~~
つまり、しゅりちゃんに元気をもらってるっていうことです \(^o^)/
これからも、ずっとずっと元気なしゅりちゃんでいてくださいね

よこにゃ~~ん!私がメールしてしまうと、よこにゃんにお手数を掛けさせてしまいますので、
あえてごめんなさいしちゃいますね
今日は、しゅりちゃんといっぱいいっぱい楽しんでください!!

珠さん!よこにゃんと出会えたしゅりちゃん・・しゅりちゃんと出会えたよこにゃん 
二人に取ってのハッピーバースディは・・私達GOGOに集まる者にとっても嬉しいお祝いですね(*^。^*)
 なつちゃんがチューチューで遊んで写真・・見つけたいような、見つからないで欲しいような・・・
わかる気がしますよ  まだまだお宝写真はあるでしょうから、体調と相談しながら探してみてくださいね
 珠さんもよこにゃんにメールなさいましたか  そうなんです どんなにお忙しくても丁寧なお返事くださるんですよね
申し訳ないなぁ・・って思ってしまいます

ぶっちゃんママさん!今日は旦那様の会社の飲み会ですか?いってらっしゃ~~い!!(*^。^*)

おじゃましま-すw

こんにちはー

シュリちゃん 9歳のお誕生日 おめでとうございますー!!
そうだったんだーw
いろんな仕掛けが有ったんですね^^
最後の最後は やっぱり 主役のシュリちゃん♪
これからも 楽しみにしてますー

しゅりちゃん お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o
しゅりちゃんもCOCOと同じ9歳だね。この先もずっとお祝いし続けていこうね。
めざせ20歳そして、ネコマタ(≧∇≦)
みんながお祝いしてくれて良かったね♪
9歳のしゅりちゃんも可愛い姿たくさん見せてね。

シュリ君、誕生日おめでとう!!
そっかー、祇園祭山鉾巡行の次の日と覚えておくといいね・・・なのか?私だけ?
いつまでも元気で長生きしてくださいな、ずっと見せてもらってるからね。
しゅりっち家に楽しい日々が続きますように、そっと祈っとくね。

2回目~(笑)
今夜は、旦那の会社の飲み会に呼ばれてるので、乾杯するときに心の中で叫びますね♪(^_^)/□☆□\(^_^)シュリ君おめでとう♪♪♪

こんにちはー♪
シュリちゅわぁ~ん
9才のお誕生日おめでとうございます♪♪ シュリちゃんを生んでくれたママニャンちゃんにもありがとうです♪


おぉ~いきなり久保田くんの満面の笑み! ま、まぶしー! ビビンバ丼 上手に出来上がりましたね♪ 旦那さまの教えかたがお上手だったのでしょう。

パパさん 数日前にビビンバ丼をご自分で作られてたのですね!とっても美味しそうですよ~。 旦那さま、器用だと思うので上達が早いと思います。これからも頑張ってくださいね!

もう1人の女性、クッキーちゃんと云うのですね。 美人さんだにゃ~
皆さまの乾杯(^^)/\(^^) 和気あいあいとしてとても楽しそうです。 旦那さまも笑顔ですね♪

シュリちゃんもテーブルの上であまあまを食べようとしたり まったり寛いだり 一緒に楽しめましたね~。 ハイムの皆さまにもお祝いしてもらえてシュリちゃんは幸せだにゃ♪♪

ぶっちゃんはお顔が小さいんですね~♪ ぶっ家!(しゅりっちさんナイスネーミング~)毎日楽しそうで私もニヤニヤしてますよ♪

みょんくるママさん シュリちゃんファンにとって今日は嬉しい1日ですね。 よこにゃんに出逢えてシュリちゃんは幸せですよね♪
えぇっと。なつが チューチューに夢中になってる写真とかがまだ見つかってないので 楽しみにしてるんですよ~。 全部を見つけたくないって気持ちも少しあったりして。複雑です。
昨日、私もしゅりっちさんにメールしました。 しゅりっちさんってお忙しいのにとても丁寧なお返事で恐縮しちゃいました。 みょんくるママさんもおわかりになりますよね!? 何にでも一生懸命なしゅりっちさん。見習わないとなぁ。。 これからも元気にGOGO日記を綴っていただきたいですね♪

しゅりっちさん 書かれているように本当! 私たちがお世話してるんじゃなく、喜びや生きる力をあのコたちから私たちがもらってるんですよね。
シュリちゃんと出逢えたこの奇跡 これからも大切に私は見守らせていただきますね。
今夜はパーチーでしょうか? 私も離れてますが夜にシュリちゃんに乾杯しますね♪♪

少し時間に余裕が出来たらシュリちゃんとラブラブ、そして写真撮影を頑張ってくださいね♪

シュリくんお誕生日おめでとう♪
いっぱいの素敵な方たちに囲まれてのお祝い嬉しいね!
よこにゃんの愛情たっぷり受けて9歳の1年も元気な姿見せてね!
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

シュリちゃん、9歳のお誕生日おめでとう!!

シュリちゃんより美しくてイケにゃんなチンチラさんは
見たことないっていうくらい憧れてます☆彡

これからも元気で色んな表情のシュリちゃんを見るのを
楽しみにしていますね♡

しゅりっちさん、素敵なバースデーパーティを見せて頂いてありがとう!!
みんなに囲まれてシュリちゃんもしゅりっちさんもパパさんも幸せですね♪
気持ちがあったかくなるGOGOブログ♡ これからも楽しみにしています(*´∀`*)

で、こんな時に私事で恐縮ですが、いま右手首を痛めてましてPCがしづらい状況です(^_^;
ブログはなんとか更新してますが、自分のブログのコメントやご訪問のコメントを控えようと思います(T_T)
数日で治ると良いのですが、とにかく今朝病院行ってから出勤します(>_<)
GOGOブログへの訪問&応援ポチは毎日楽しみ♪にしてるので宜しくお願いしますね。
しゅりっちさんも多忙の中、毎朝のご訪問とコメント本当にありがとうございます。励みです。
コメントは控えても、しゅりっちさんのこと待ってますので宜しくお願いしますね✩

あ、なるほど!
お誕生日おめでとうございます!
そういうことだったんですね。
一番ビックリしたのはシュリくん。
これからも優しい家族、お友達に愛されて
自由奔放に猫生を謳歌してください!

しゅりたん お誕生日おめでとう~。日付は違うとはいえこんなにたくさんでわいわいお祝いしてもらえるなんてうれしいよね。最高のプレゼントですね。
これからもずーとよこちゃんの近くでだめだししてあげてね!

シュリくん!9歳の誕生日!おめでとうございます
9歳まだまだ若い!でももう9歳でもある
これからは健康管理に気をつけて・・・
ゆっくり時間が過ぎると良いな
楽しい~楽しい~GOGOをシュリくん!よろしくねヽ(*´з`*)ノ
みんにゃ・・・シュリくんのこと応援してるからね
シュリくん・・・iomocaも大好きだよ~~~~
今日はいっぱいいっぱいよこにゃんに甘えてね
楽しい1日でありますように・・・

それにしても久保田さん・・・ほんとイケメンだわ( ´艸`)
って~そこしか見てなかったりして(笑)
ビビンバ丼も美味しそうだし~
お腹すいてきちゃったよ
いつか私が行ったときもビビンバ丼作ってくださ~~~いヽ(*´з`*)ノ

応援ポチしていきますね

シュリちゃん9歳おめでとお!v-384
セキスイハイムのみんにゃにお祝いしてもらってよかったのにゃあ!
みんにゃステキな笑顔でシュリちゃんのお誕生日お祝いしてくれてるにゃ!
シュリパパおにいちゃんも (* ̄m ̄)ウフッ 何日か前にお料理練習してたんですね!
ステキな家族に素敵なお友だち、シュリちゃんしあわせものなのにゃあ!
うんとうんといいこといっぱいの9歳になりますように!

おめでとう

シュリちゃんお誕生日なのね。
おたんじょうびおめでとうございますにゃあ♪
みんにゃにお祝いしてもらってよかったね~。

しゅりちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます!!v-315

毎日いろんなかわいい表情をみせてくれてありがとう\(^o^)/

9歳の1年も元気ですごしてね!!



シュリ君、誕生日おめでとうございます\(^^)/
9才になったんやね♪
まだまだ若いよ~(^o^)
これからも長生きしてね~((o(^∇^)o))
シュリ君にプレゼント用意してるのかな?
今日は、しゅりっちさんシュリ君と一緒に過ごせるのかな?

久保田さん、ビビンバ丼、美味しくできたんやね♪顔が語ってるな~(笑)
ハイムの人達、良い人ばかりで、しゅりっちさんはラッキーですね♪
旦那様も、楽しんでくれたようで、良かったです♪
ぶっちゃんの写真見て、太ってない!て言ってくれて有難う(笑)
全体写真見てないからそう見えるだけで、
お腹タプタプやで~(笑)
顔が小さいから、太ってないように見えるのかもね(笑)
どんな風に、ぶっちゃんをブログにのせてくれるのか楽しみで~す\(^^)/

最後に、もっかい、シュリ君誕生日
おめでとう(*≧∀≦*)♪♪♪

shuriちゃん、9歳の誕生日おめでとうございます♪
ルーさんと同いトシのshuriちゃん。これからも元気でGOGO〜!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2196-0c1e9f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日日記とお祝いのコメント有難う御座いました(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 仕掛けられた男 (本当はもう一人) の全貌☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー