topimage

2017-10

仕掛けられた男 (本当はもう一人) の全貌☆ - 2014.07.17 Thu

kbtk3-1

 セキスイハイムの超若手メンバーがドドッと押し寄せて来た

    この日 【久保田会】
 と銘々した日の


 今日はえっと 3日目です !(^^)!

   昨日可愛い笑顔でダブルピースで 【仕掛けられまーす】 を

       宣言してくれた久保田君
 石焼ビビンバ丼作り


   続きを見に来て下さった皆さん

        ありがとうございます (*^_^*)






kbtk3-2

 たまにはいいでしょーこのメンズがキッチン側っての


   私がカウンターで写真取りだしたから

     一緒になって横並んで座る可愛い春名ちゃん (^-^)



 でも、、、




誰か気づいて下さったかなーーーーー

   久保田君に

  石焼ビビンバ丼の作り方を教えているのは

     なんとまさかの



        シュリちゃんのパパ ヽ(^。^)ノ 




 少し前に作り方を教えてあげてたんです


  何か 人と絡んだり出来る良い場面や機会ないかな… って、

    そしてこの日シュリちゃんのパパは突然




「今日久保田君に

  ビビンバ丼の作り方教えるんアキやしねーー

       頼んだぞーーーーぉ (^◇^)」 
って、帰宅中の彼にLINEしました






  ここだけの話、、、


 本当に仕掛けられたのは ホントは シュリちゃんのパパ


         でも彼には何も言うてません、ナイショナイショッ (*^^)v








           ほら ↓ 楽しそうにやってくれてる、シュリちゃんのパパ

   kbtk3-3

      ワタシニ デキルコト、デキルダケノコト、シテアゲタイデス 




そんな中、


     とってもイイ写真が

       ↓ ↓ ↓  撮れました  (^-^)








     kbtk3-4


          屈託のない無邪気な笑顔で

   楽しそうに 石焼ビビンバ丼を作る久保田君 です (^-^)



             下向いてるけど見えますよね、↑ 久保田君の微笑み (*^_^*)










      と、 そーーーーのーーーーとーーーーーきーーーーー





kbtk3-5

       そ、そ、そーーーーです、

  せっかく可愛い久保田君の写真を大ナシにしてしまう事件が (-_-;)




      この石焼ビビンバ丼さん、


   最後 ど真ん中に

   【温泉卵】 をプリッ と落とすんですがーーーー

           がーーーーー











      kbtk3-6


         注意: これは仕掛けではないっ (-"-)

     仕事忙しいだのGOGO作れてないだの

           あれもこれもと頼まれごとだと、


  あーーーん この日朝からひたすらバタバタしてて

        丁寧に作ったつもりの温玉さんが 固ゆでなってたーーー





    kbtk3-7

          ごめーーーーーーーーんっ \(~o~)/


   勝手ですねぇしゅりっちさんはーー (*^。^*)







    しかもこんな その時


    kbtk3-8

     

        そぉぉぉまた誰か来たああ (^◇^)









   kbtk3-9

          人聞き悪い事言うなや~~ (*^。^*)

   丁度久保田君お手製の

  【初めての男の料理:石焼ビビンバ丼】 が

   


     ジゥジゥ出来上がったところへやって来た ↑ この子は…




   明日 思いっきり自作ビビンバ丼を頬張る久保田君 と、

      本日最後に 後ろ姿だけ ヒョッコリ登場したとびっきり綺麗な子



    続きが気になる方は、 もし良かったら


        明日も見に来て下さったら、


    この日来てくれてたみんなも我が家も

          みんなして、嬉しいです !(^^)! !(^^)! !(^^)!









  本当に仕掛けられていたのはそう、、、シュリちゃんのパパ…
  私は勝手なオンナです、結局自分ちの事しか考えてない性悪オンナ
   でも、この日シュリちゃんのパパは楽しそうに久保田君に教えてた

  ありがとう、ハイムさん、ありがとう、見て下さっている皆さん

  ↓ の 応援クリックして下さっている皆さんへも、アリガトウ

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…我が家の私事なのにホンマに見てくれ見てくれ言うて書いて、それなのに楽しみにしてるね~
 って、naonaoさん有難う御座います 実はめっちゃ簡単なビビンバ丼ですよね でもね、それが「石焼」となると
 ガラッと美味しさ変わるんですよ! 出来れば石鍋買って下さい(^◇^)

 豆腐の角で美白中の女性の方へ…最近のみょんくるママさんのコメント読んでたらね、多分忙しい?って気は
 してました(*^_^*) そんな中本当にこんなブログを見に来て下さって有難う御座います でも良かったメール消されて
 たんかな思てましたよ 私も写真の添付もせずにすみません(T_T) お互いバリバリに忙しいみたいですね
 ここの返事もかなり長いし時間も掛かるけど、ここの返事とGOGO作成がなかったら私もう生きてけへんです
 私の多忙は今日17日で多分一旦終了だと自分では思ってるけどどうなる事やら(*^_^*) 今日はもうお返事短くして
 おきますのでどうかお体ゆっくり休めて下さいね(^-^) いつも本当に何から何まで甘いものまで有難う御座います
 みょんくるママさんぶーーーぅちぃぃゆううううう

 九州弁丸出しのオナゴさんへ…馬に羊ぃぃぃぃ(゜o゜) じゃもぉホッカイドーしかなかじゃなかねーな~んねそら
 良かた~~いぃぃヽ(^。^)ノ てかね、私も小学生の頃にどうしても北海道へ行きたくて一度だけヒッチハイク試みた
 事があったんですよ! 今でもしっかり覚えてるけど 鹿児島→広島→大阪→東京→仙台 とかトラックの貨物の
 とこに書いてあるのあるでしょ、それの 「仙台」 ってのは北海道だと思ってたんですよ、だからそのトラックに手を
 降って止まってくれたからマジで聞きました、「こら北海道さん行かはっと?」 って ちゃんとね、「北海道どころか
 東京よりちょっと遠いとこが終点だよ」って運転手さん答えてくれましたわ あ、なんか反れてすみません兎に角私も
 動物さんに囲まれて暮らしたいなってめっちゃ思てたんですよね、だから気持ち分かりまーす(^◇^) 今度絶対にね
 ぶっちゃんママさんがああおっしゃって下さったからドドンと先日頂いた超激マブ激レア激爆笑のぶっちゃんをここで
 お届けさせて貰いますね!(^^)! 実はね、私も {この写真、ここで紹介出来んかなぁ…} ってマジ思ったんですよね、
 それくらいもう最高ですよ絶対作ります待ってて下さいね\(~o~)/

 ぶっちゃんママさんへ…もうぶっちゃんママさんへですが嬉しい~~(^◇^) 実は私もあのぶっちゃんの変顔見た
 時ね、 {GOGOにこの写真載せていいか聞いてみよかな} ってマジで思ったんですよね!(^^)! めっちゃ嬉しいです
 時間ある時何かこの題材の日記を作らせて下さいね、ワーーィぶっちゃんがGOGOに出るぞーー\(~o~)/ 良かった
 有難う御座いますめちゃ嬉しいー ぶっちゃん太った太った書いてあるけど写真で見る限りではそんなにヲデブちゃん
 には見えないんですよね でも長年一緒に暮らしてるママが言うんだから、うん(^-^)もうをでぶっちゃん って、
 なんかテンション上がってめっちゃ失礼な事をすみません(*^。^*) 書きたい事がチラホラと溜まって来てる今日この頃
 ですが、ある日突然になると思うので楽しみにしていて下さいねっ(*^^)v アレ、返事が偏りました、でも満足返事っ

● COMMENT ●

久保田さんのエプロン姿、とても似合ってますね。
温泉たまごは茹でる時間を間違えると、固ゆでになるのは仕方がないですよね。
今日も応援していきますね。

久保田さんの笑顔素敵!
エプソン姿もいいですね。

そうか!そうか!そういうこと!
すごーい!しゅりっちさん!
奥が深い(o^-^)
パパさんも楽しそう♪
シュリちゃんもねっ!ふふふ…

また!お客様…楽しみーん!
沢山でワイワイ最高な時間ですね~♪

パパさんが、いっしょうけんけいに作り方の指導してるぅ
久保田さんも、ちゃ~~んと聞きながら作ってるし、メンズ交流大成功ですね!!
そして、久保田さんも「仕掛けられ役」ですが、実は真の仕掛けられ役はパパさんだったのですね
う~~ん・・奥が深いぞ~~ よこにゃん!ナイスアイデアです\(^o^)/
温たまさんが、固ゆでになってたのはご愛嬌で~~~~す
それにしても久保田さん、笑顔が素敵ですねぇ
舌ペリョンしてるしゅりちゃん・・・う~~ん・・きゃわいいでっす(^^♪
 しゅりちゃんにソッと手を掛けてる春名ちゃんの横顔がすごくやさしいです
ほんとに「愛しい」って感じで、しゅりちゃんにやさしく手を添えてますね
そして・・もう一人女性が登場ですねぇ   どなたかしら? 明日も楽しみです

いやはや・・よこにゃん、昨日は大変失礼致しました m(__)m
でもよこにゃんに教えていただかなかったら、まだメールは放置プレーのまんまでした  トホホ
 今日で一旦忙しいのが落ち着く予定だそうですが、あくまで「予定」なので・・・
少し時間に余裕が出来るようになるといいですね

そして突然の「なんじゃこりゃ?」タイムですが

ひゃっほーーーぃ\(^o^)/☆☆☆      でへへ~☆☆☆


珠さん!昨日はよこにゃんにご迷惑・・いえ、ここ何日もと言った方が良いですね
まったく我ながらメール放置もいいとこで、お恥ずかしい限りですi-240
 珠さんちは今日冷奴の予定ですか?我が家は、頭をぶつけすぎて角のとれた豆腐があるんで、我が家も冷奴にしますよ~
 ぶっちゃんの写真を見せていただけることになって楽しみですね!!ぶっちゃんのお顔ってどんなかな?
時間に余裕が出来て、よこにゃんの都合が良い時で全然OKなので、楽しみにお待ちしましょうね(^^♪
 気に入った写真立てが見つかるといいですね それまでは、どのなつちゃんとジミーちゃんの写真にするか、楽しく悩んで下さい
なつちゃんの形見のチューチューが出てきて大発見!!遊んだ時のことが鮮明によみがえりますね(*^。^*)

ぶっちゃんママさん!よこにゃんが、ご都合のついたときにぶっちゃんの写真をGOGOで紹介してくださるそうで
今からワクワクしてますよ~~~~ ぶっちゃんに会えるぅ  ぶっちゃんはどんなお顔かなぁ?(^^♪
 ありゃりゃ・・ぶっちゃん、お魚食べたかったのにパパに隔離されちゃって(笑)
ちょっとすねてフテ寝しちゃったんですね  みょんたも「あるある」ですよ~~~


おじゃましますw

こんにちはー

メンズ達がキッチン側って いいですねー^^
ワイワイいつも ホントに楽しそうです!!
ビビンバ丼・・・あたしも教えて欲しいくらい(笑
パパさん スゴイです~

温泉卵には かなり笑っちゃったけどww

そっか~!旦那様が仕掛けられてたんやね(笑)
自然に違和感なく見てるから、気がつかんかったわ(笑)
しゅりっちさん、考えたね!やるな~(^^)v
旦那様、久保田さんとキッチンに入って教えてることが、コミュニケーションになってるから、良かったね♪
久保田さんの笑顔が可愛い!
あっ!失礼かな?男前やで~(^^)v
温玉!これは、しゅりっちさんの笑いを取る為にしたことに、しときましょう(笑)
シュリ君も遊んでもらえて良かったね♪
舌がペロン可愛い(#^.^#)
もう一人の女性は、誰なんでしょうか?
明日も楽しみで~す\(^^)/

珠さん、喜んでくれて有難うございます\(^^)/ 楽しみに待っててくれるなんてありがたやありがたや(笑)
なつちゃんのネズさんが出てきたんですね♪形見なんですね♪よかったです(*^^*)
写真たて、気に入るのが見つかるとよいですね♪

昨夜のご飯は、魚だったので、ぶっちゃんがテーブルに上がろうとして食べれないから、旦那がぶっちゃんをリビングから出してドアを閉めました!
食べた後、ドアを開けると、ぶっちゃんスネテふて寝してました(笑)
ゴメンナ~!て言ったけど無視されましたわ(笑)

久保田さん、本当にいい子ですね~♪
こんなニコ屋かに作る料理は(卵が固ゆでだって(*^m^))絶対おいしいはずね(^_-)-☆
ぱぱさんもとても楽しそう♪
このアイディアとってもいいと思います。
また、新たな登場人物 ホント楽しそうでそれが伝わってきて
私も(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
続き楽しみにして待っています♪

こんにちはー!
さぁ久保田くんのビビンバ丼、上手にできたかしら??

そう! 私もあれっ!?って思ってたのよぉ。 しゅりっちさんが教えるんじゃなくて 旦那さまが横にいらっしゃるから 男料理ってことかな?と思っとったですよ!
なるほど!なるほど~! そういう事でしたか。 旦那さまを教える側にしてコミュニケーションをとらせたって事ですね~。 上手いなぁ、よこにゃん! さすがですよ!
シュリちゃんもパパさんを見守ってくれましたね。 シュリちゃん本当にお利口さんですよ~。
温玉じゃなくても よかよかですよ~(^_-) (しっかし、久保田くんはすっごいイケメンさんですよね!)

ピンポンに振り向いたシュリちゃんのペリョ とプリッのオチリ かわゆすぎるぅ~


ぶっちゃんママさん ぶっちゃんを見せていただける事になり すんごく嬉しいです♪♪ ワクワク~ワクワク~!

みょんくるママさん やりましたねぇ! ぶっちゃんを見せていただける事になりましたよ~ん♪ めちゃめちゃ楽しみですよね~。
うーん。豆腐の角…とても痛かったでしょう!?(^m^) あ、今夜は冷奴にしようかなぁ?(笑) みょんくるママさんもお忙しいようですね、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。
先ほど 写真立てを探しに出かけたのですが なかなかコレ!という物がなくて…。。 楽天で探そうかなぁ?と思ってます。 あ、なつのお気に入りだったネズミのチューチューが出てきましたよ! 形見にもらったのです♪(ボロボロですが。)

しゅりっちさん 前にも書きましたけど私は北海道に憧れているのです。 (九州人はみんなそうかも) 牧場とかも欲しいです~。
えっ( ̄O ̄; よこにゃんすご~い! ヒッチハイクして北海道に行こうとしたの?? はぁ~よこにゃんたら子どもの頃からすごいおなごだったのですね~。 口あんぐり! でも良かったぁ。誘拐されなくて!! ちょっとドキドキしちゃいましたよ。

やったぁ~\(^o^)/ ぶっちゃんを日記で紹介してくださるんですね♪ 楽しみにしてます! でも急がないでくださいね! ずっと待ちますからね!
ぶっちゃんってどんなお顔で毛色なんだろう!?って いつも想像していたのですよ~。

しゅりっちさん、今日もお疲れでしょう? ゆっくり眠ってくださいね!

チューボーですょ♪

おはよーございますー!(^^)!

まさかパパさんがはめられてたとはまぢで思わなかったww
よこにゃんが写真撮ってるからパパさんが教えてるのかと思ってたー。
人に教えるのって難しいことだけど、でもパパさんは教えるのを嫌がってるような感じしないし、
なんせ教わってるクボタ君が楽しそうに作ってるから
きっとパパさんもクボタ君も楽しみながら巨匠・よこにゃんとゲスト・春名ちゃんのためにビビンバ丼作ってるんだと思う♪
小学生の時のキャンプじゃないけど、みんなでワイワイ喋りながら作るの、楽しいもんね(^v^)
出来あがったカレーがシャバシャバすぎて『水入れすぎやーi-183』 『ジャガイモ固っ!火通ってないぢゃんっ!』とかねww
そんな感じかな~? ゆでたまご はww

“人と絡む”、“教える、喋る”・・・病気でも何でもない普通の人でもそれが出来ない(苦手だから避ける)ことが多いから、パパさん、立派だよ。 
心の中では理解しようとしてたり、でも分からないとよこにゃんに聞いたりするようにもなり、すごい努力をしてるんだと思う。
よこにゃんは自分を勝手だとか、性悪って言うけど、ワタシはそぉ思わないし、思ったことないなー。
パパさんに一生懸命だし、それって確かに自分のためってのもあるかもだけど、イチバンはやっぱパパさんのためじゃん?
『ダンナなんて所詮赤の他人だし』って病気だと知って見離す・見捨てる家族も多いのに、それをせずちゃんと向き合ってるし。
そのよこにゃんの影ながらの操作で、パパさんも上手く素直に乗っかってるし。
よこにゃんとパパさんは、ハイムさん達、ご近所友達、サーファー仲間など、本当に優しくて良い人に恵まれてて好かれてるんだろーなぁって、思う^^

色とかレンズとか関係なく、よこにゃんの撮った今回のこの写真
写ってるみんなが自然体で楽しさが伝わってくるからワタシは好きだな(^_^)

今日はシュリパパおにいちやん先生の3分間男の料理クッキングだったのにゃあ!
久保田のおにいちゃんもやさしい笑顔でがんばってくれて、
シュリパパおにいちゃんもがんばって先生してたのにゃあ!
卵はゆでたまでも温玉でま変わんないにゃ!
楽しいクッキング教室、みんにゃにこにこよかったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

いつも心配してくれてありがとにゃあ!

(´∀`*)ウフフ昨日の写真で
パパさんが教えてるのは気づいてたよ〜
それにしても、若い男がキッチンに立つ姿はいいねぇ〜
目の保養だ!なんたってウチのキッチンに立つ男は
ジジイだからな!(*≧m≦*)ププッ

あ〜温玉残念!何もかもパーフェクトでもおもろうないからいいのいいの!
明日も楽しみにしてるよん♪

そうか~。
パパさんが仕掛けられてたのね。
でもね、人に教えるって難しいんですよね。
それができたってことは一歩進みましたね。

で、最後に登場の後ろ姿の気になる方はどなたかしら?

ほんとはパパさんが仕掛けられてたのかぁ(´▽`)
でも楽しそうで何より♪
最後に出てくる女の子もまたまたべっぴんさんなの?
気になるから明日も見に来なきゃ=3=3
うん? 私も仕掛けれてるよぉ~。♥。・゚♡゚・。 な~んてね✩

FC2さんのメンテだったんですね。
私よく分からなくてブログ村の方かと思ってた(^_^;
他の方のコメントもあり解決して納得です。
ひとりだと分からなくてもどなたかが教えて下さって解決できる
っていうのもSNSの良さですね。

先日「ブログ更新は自分の精神安定剤」っていうの
しゅりっちさん言うてたけどまさにその通り!!です。
このフレーズはかなり凄い名言だと思ってます(*´∀`*)

卵が・・・
まざ、これもご愛嬌ですねww
料理ってみんなでワイワイやって作ると
凄く楽しいし、美味しさも倍増ですよね。
さぁ、出来上がりが楽しみだ!

おはよう~
今日も7時前までメンテやってたみたいんですよ
なので~コメント反映されませんでした

でもメールでコメントが届いているので
皆さんのコメントは私がコメント入れておきましたので~

ほんとFC2さん!2日間続けてひどすぎますよね
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

ワイワイガヤガヤ、大勢で食べるのも美味しいけど、ワイワイガヤガヤ、誰かと一緒に作るのも、美味しい、楽しい♪ハイムさんは、イケメン、キレイ女子揃いですかぁ〜。いいなぁ〜♪

よい感じですね~
久保田さん!ほんとカッコよ~~~い
タイプかも?( ´艸`)ふふふ

パパさんも頑張ってるね~
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
仕掛けられていても~頑張ってるパパさん
素敵だよ~~
嬉しいね!こういう写真は・・・

温泉卵には笑っちゃったけど~~~
ま!これはこれでまた楽し!ですよね

明日も楽しみにしてますよん
ポチしていくね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2195-e953d3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっともっと、本当の…仕・掛・け♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » 仕掛けられる前の1コマ(*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー