topimage

2017-08

フランスのカンガルー! - 2014.05.29 Thu

sktk1

   障害日記でドスンとドス暗く なり 、

   でも、 

 シュリちゃんの 「とびっきりの超ブーーッサイク写真」 で


        見事に盛り返したここ GOGO です (^◇^) 




  昨日は皆さん、しこたま笑って下さって

    本当に有難う御座いました


   何が嬉しかったって我が家のヒーロー鍵和田けんちゃんが
    ソッと携帯に、 「難病かと思って心配したのにぃぃジャロに訴えるジャロォ(*^。^*) 」
    ってゆーすっごい嬉しくなる メールコメントを下さいました(^◇^) アリガトウ鍵和田さん


 暗い流れを元に戻そうとしたブサイク日記2連チャンだったけど、

   逆に心配をさせてしまう事になって本当にすみませんでした

  心配して下さった皆さん、アリガトウ…心より感謝します、大好きアリガトウ…






 今日の日記のタイトル、

【明日の告知】 は最後にしますが、

  もう一つの 【フランスのカンガルーさん】




昨日は5/28(水)のお話しです、、、



     sktk2




日本語を あと一歩、そして若干理解出来ないシュリちゃんは、、、



             ↓ ↓ ↓  (゜o゜)



  sktk3

                  たり出来ますかいなーーー (^◇^)     

シュリちゃん、


  私が 「カングー!カングゥ!」 って言うもんだから

      すっかり 「カンガルーさんが我が家へ来る」 と思ったみたい (^-^)


 えっとね、

 私がかれこれ20年乗っている車は業務用のワンボックスさん

        ナンバーも 「1」 とか 「4」 とか 「8」 の部類


    よって、 【毎年車検】  を余儀なくされるとゆーーーーーの、





             ↓ ↓ ↓  \(~o~)/







   sktk4


       チョイチョイ登場する 「日産・小山君」 に、

  「今年こそは車検の代車は

      カングーーやぞーーーー (●^o^●) 」
 って、



        言うた、、、めちゃ言うた、、、


               けど、半分は ネタやった、、、、






   
 ぅわああいぃぃヤッタア本物だぁーーー\(~o~)/





    sktk5

    昔っから憧れてるこの車、

         これでも結構売れてるらしく、 ↑ は旧型だけど 今の新型は

     なんと 12種類のカラーバリエーション って言ってたかな、

             小山君じゃない担当者が


     朝から小山っちに 「今から行くー」 って電話して、
     「はいはい~」 と、喋った数十分後、ディーラー付いたら、、、、、




   小山ぁーー(-"-) 

     休んどるんやったらさっきの電話で言えーーー(ー_ー)!!



  別のこの時担当してくれた人が謝ってたけど、


 こうして大した車も買わない買えないクセに

        毎年車検で首繋いでる

 しがないおばちゃんの我儘聞いてくれた 小山君に感謝感謝 (*^_^*)





 sktk6

 サーファーじゃなかったらって言うてるやんシュリー (^-^)

      もう海行かない 「丘サーファー」 だけど、

    心はいつでもあの頃の 現役サーファーさ (*^_^*) 

      
     結局ずっと ワンボックス乗り続けるのかもなぁ私は







 現役サーファー時代、

    だいたい年間で約3万キロ アホ コアなサーファーが走る距離、

        私も毎年3万キロ越えが基本走行距離でした (*^_^*)






今じゃもうお仕事用の営業車

    sktk7

    ザッと計算したら

 今は仕事で 毎日約100キロ 走っているみたいです 



         安全運転しなきゃです…

       ドライブレコーダー付いてるとはいえ、

   よこにゃん決まって2~3時は何やってても船こぎます




sktk8

   んのぉぉぉシュリちゃんまたしても 変な顔ーーーヽ(^。^)ノ 


 んでもって、ここから 下はすみません、滋賀在住の方への告知です




日記のタイトルの 【明日の告知】

  これはシュリも言ってるみたいに滋賀の方だけのお話なんですが、





    sktk9

          ★本当はここに近所でのペットイベントの告知を書いてたけど

   あまりの数のアクセス数にビビッて内容消してます (^_^;)

           書き換えたのは6/4ですが、

    小さいブログなのであまりに人が来るとビビッてしまいます、すみません(>_<)

        
  

今日の日記はね、勿論最初の 「車検の台車が念願のカングーだった」 です
 いちお年内いっぱい契約の今のお仕事さん、かなり走ってたまにイベント、、
とにかく思ってた以上にヘトヘトですが、たまたま明日滋賀でのイベントに出るので
 
初めてだなぁ、ブログにこーゆーの書くの…でも人来ないと寂しいから
思い切って告知させて頂きました
  初めてなので分からないけど、でも頑張って来まーす(^◇^)


  絶対ペットわんさかやーーーーウッキョーーーー




 
  すみませんが ↓ の応援も是非宜しくです !(^^)!

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 myauさんへ…歯肉炎のご心配を有難う御座います 昨日しっかり書いてたけど旦那はあれで毎日しっかりと
 磨いてくれてて凄く嬉しいんですがね、治ってはいないし歯茎の貼れ上がりもまだありますわ 旦那も聞かなきゃ
 絶対言わないので本当言うと私が毎日見てはいますけどね(-_-;) もう老いには勝てないって獣医さん言うてました
 もん、あとは悪化を防ぐが今なんでしょうね 旦那が参加してくれるだけでもうとにかく嬉しくて泣きそうです
 ルーさんとは同い年、、お互い本当にケアに努めましょね(*^_^*)

 naonaoさんへ…naonaoさん一切笑わなかったですね、それだけまだ悲しみが深いのだろうと思いました…なんか
 とても辛いので本当にそんな時は心を落ち着かせてゆっくりされていいですよ(>_<) うちのブログは本当に大したとこ
 じゃあないですもん、まずはお心沈めて、哀悼の意を…です。そんな中でも来て下さってnaonaoさん感謝します

 珠さんへ…本当に親が元気なのが一番です☆ 何よりももうそれしかないです、そしてシュリです☆ 順番付けるのも
 おかしな話かもしれないけどでも 「親」 はもう別格ですものね…またお母様からのまごころ便、楽しみですね(^-^)
 なんかもっと大爆笑して下さると思ってたのに全然でしたね  うちではもう撮れた写真で甲高ーーい声で二人して
 死ぬ程大爆笑したんですけどねあのシュリで ハ~今でも見たら笑けますなんてブッサイクなんだろうって、自分で
 やりたくもないのにあの顔させられて、でも大人しく写真までシュリがもうおもろーて可愛ーーて愛おしくて仕方ないです
 連休と言うのはちょっと仕事の準備等に設けた日であってもう車検は出しに行くわ買い物してイベントの用意してと
 すみません、思ったよりも全然時間なくて少し簡単なお返事ですみません(>_<) でもまた良かったらみょんくるママさんや
 ぶっちゃんママさん達との楽しいコメントのやり取り私も読ませて下さいね(^-^)

 ぶっちゃんママさんへ…良かったー少しは笑って貰えてー(^-^) ああやって夫婦が仲さえ良かったらね、もっと
 もっと絶対にシュリの今まで見た事ない様な可愛かったり面白かったりの写真が沢山撮れると思うんですよね あんな
 感じでやっとまた障害発覚から立て直したと思った矢先のGW事件でしたもの、私が「傷ついた!」って言ってもそれが
 日本語が分からないんですもの、諦めるか教え込むかしかないですものね(^_^;) でも、シュリが居てくれたから、シュリ
 が居てくれてるから…と、なんかシュリの事ばっかり考えてしまいます ぶっちゃんママさんちみたいになりたいねって
 旦那とも喋りますよ 旦那もそうしたいって言うけどね、まずは「基本的な感情とか気持ちとか思い」を人並みに味わう
 事からじゃないとやっぱり言うてる意味が分からないんですって 肩痛いってあの話、私がそれで傷ついたって言って
 も、自分は傷つかないからなんでそーなるのかが分からん そーです さささ、すみませんまた優しいぶっちゃんママさんに
 グチッちゃいましたね、ぶっちゃんのご飯、あげれるなら私があげたいからその場所までばびゅせにゃあですよね
 ご主人様も無事にお仕事終わって帰宅され、ぶっちゃんママさんに美味しいお土産渡してくれます様にっ

 きよりんさんへ…大変そうなのがとても伝わって来ました…大丈夫ですか…そんな中コメント下さって感謝します、
 有難う御座います お家のお話し、なんかきよりんさんもやっぱりよく分かられているなぁって思いました。こればかりは
 もう同病者の方と共存した人間にしか分からない不道理ですものね、どうされてるかな~元気かな~って思ったりは
 してたのですが、でも色々ある中でもこうして元気を知らせて下さって本当嬉しかったです お姉さん達との狭間で
 必死であれこれ頑張られるきよりんさんを私も応援します でも、何よりも辛かったのがね、「また昔の~」のとこ…
 我が家がそれの繰り返しでなんかもうヘトヘトですし、どんどん自分を責めて行ってしまいますね、ご理解あるわって
 も取れるけど、自分がそうなだけにきよりんさんが心配です お母様が生きてたら…とかも絶対思われてるだろうな
 と思います…我が家も義父の事で体験したし、間違いなく遅かれ早かれうちだってそんな事があるんですもの、覚悟
 しとかなきゃだなって、味わわれている方のお話を聞くたびに思います…きよりんさん! コメント、本当に有難うでした
 何の励ましも出来ないですが、こうしてたまにでも会話するだけでもお互いなんだかホッと安らぎますよね、同じ気持ち
 だと信じて、エールを送ります


 みょんくるママさんへ…ご主人様のたぬき呼ばわりはね、彼らってきっと自分の名前をキッチリ確実には把握して
 ないですよね うちもね、「たまっ!」 (珠さんっ) とか、「ぽちぃ!」 とか呼ぶと何度か振り向きますもん
 きっと「声」なんでしょうね、あと「音」 でも、ちゃんと名前で読んでそして振り向いたり耳動かすだけでもしてくれたら
 もうそれだけでノックアウトーですよね(^-^) お風呂事情も可愛いし、空白だったり一撃で文章抹殺も可愛いし、
 でもそれがあるのとないのとじゃ私達の暮らしは一転しますもん、愛してゆきましょおねー愛する我が子(*^_^*)
 昨日の日記はとにかく大爆笑してGOGOを元の流れに戻そうとしていたものですが、逆に心配掛けさせてしまって本当に
 すみませんでした(>_<) こんなことしてたんじゃあいつか 「オオカミおばはんと少年」とかになっちゃいますね、でも
 気を付けつつも、「ここはGOGO☆」 を上手に綴って行きたいなって思いました(^-^) 珠さんやぶっちゃんママさんと
 楽しく色んなお話しされてるのが私もなんかめっちゃ顔が緩んで凄くいいなって思っています 私がこんな状況に
 なったもんだから色んな大人の方々に気苦労や心配かけてるんだなぁとつくづく反省します…出来る限り出さない様
 気を付けますのでこれからも宜しくお願いいたしますです(*^_^*)

● COMMENT ●

おじゃまします^^

こんばんは^^

やっと 帰宅して夕食作りながら お邪魔しました(笑

1日100キロ走ってるんですかぁー?
すごい 信じられないですー(汗
あたしなんて もう 息子に車・・・ 使われてばっかりで 全然乗れてないです。 
乗ろうと思ったら ないんだもん(笑

カングー イイですよね^^
友達が乗ってますww

今日も応援していきますね。

おぉ~~~~カンガルーがしゅりちゃんちに来るぅ~~・・って、んなわけないですよねぇ(笑)
な~~~るほど、カンガルーじゃなくって、カングーですね
すごく素敵な車ですね これが車検の代車ですって?
観音開きのダブルバックドア(?)がおしゃれですね 日本車じゃあまり見かけない気がします
12種類のカラーバリエーションがあるなんていいなぁ(^^♪
 仕事で、毎日約100キロも走ってるそうですが、サーファーのよこにゃんにとっては大丈夫な距離かもしれませんが
私だったら毎日は無理だわぁ~~~ もちろん大丈夫とは思いますが、気をつけてくださいね
 ディオワールド・ペットカーニバル・・・近くだったら是非行きたいけれど、残念だわぁ
 えぇ~~??しゅりちゃん、「たまっ!」とか「ぽちぃ!」とかでも振り向きますか
んじゃ「たぬき」でふりむくくるみにも納得です(笑)
昨日のしゅりちゃんのお顔、とってもかわいかったぁ!! 
良い意味で、大笑いしちゃいましたよ~~かわいいんですもの(*^。^*)
GOGOの流れもガラっと元に変わりましたね よこにゃんの作戦成功v-221

珠さん!ふるさと愛情便に筍が入ってましたか よかったぁ 季節の香りですものね 筍って・・・
もちろん珠さんがお住まいの近所のスーパーにも筍はあるでしょうが
ふるさとから届く品にはかないませんよね 
妹さん、遅くまで残業では体が心配ですね 
くるみたぬきですが、結構診断のときにおなかの毛をさっぱりとカットしてもらうつもりです(*^。^*)
近々お風呂の予定ですが、1時間のドライヤーにオットが逃げ腰で(笑) 
1時間の抱っこ予定に体力の自信がないんですって・・だめだめ!!さっぱりして検診に臨むんだから(笑)

ぶっちゃんママさん!そうなんですよ!くるみは、おっぴろげ~~で床にねそべってます
最近暑くなってきたので、みょんたも床におっぴろげ~してますね
くるみは「たぬき」ですが、みょんたは「トド」みたいです(笑)
しかしなんで「たぬき」なんだろ?いつもは「くぅちゃん」って呼んで、お嬢様扱いしてるんですi-229
ぶっちゃんも、床におっぴろげ~~してるんですね かわいいなぁ\(^o^)/

トリコロールがオサレな子が来ましたね!
代車がこういうのだと嬉しいですね。
うちはいつもコロンとした女子力高い代車が多いけど
最新型なので装備を試す前に返却になりますw
しかし1日100キロとは!!(・・;)

ペットカーニバル?!楽しそう!
たくさんの人と動物が集まるといいね(^^)

カングーいいですね!
ペーパードライバーの私ですが
乗ってみたい車はいっぱいあったりします。
だったら運転せいって話ですが(笑)
ペットカーニバル楽しそうですね。
近くだったらお邪魔したかったです。
シュリくんの出勤は無いのかな?

シュリ君、椅子で寛いでる姿が、またまた可愛いね~\(^^)/
そこで寝てたのがな?
カンガルー?(笑)なんのことかなと、思ったら、カングー代車でしたか!(笑)
ルノーの代車なんてラッキーですね♪
できることならずっと乗っていたいよね♪
仕事で100キロも走ってるの?しんどいね~(/--)/
居眠り運転、気をつけてくださいね!
ディオワールドは、アヤハディオのグループですね(^o^)
ペットのイベントいいな♪楽しそう(^o^)

珠さん、そうなんですよ、旦那またまた鹿児島出張ですわ(^o^)
来週も鹿児島です(>_<)
福岡に来た頃は、寂しかったけど、今は慣れました(笑)
手抜きできるし、朝ゆっくり起きれるからね!(笑)
でも、ぶっちゃんに朝早くから、頭トントンされて、起こされますが!Σ(×_×;)!
お母様から、野菜やさつま揚げを送って来たのですね\(^^)/ありがたいですね♪

みょんくるママさんの旦那様、タヌキタヌキて、呼んだりするんですか?面白いですね(笑) 可愛がってるからこそ、そんな呼び方して楽しんで癒されてるんでしょうね♪
おっぴらげーのお腹だして寝たりしませんか?
ぶっちゃん最近、よくしてますよ(笑)
それこそタヌキみたいですよ(笑)
笑いの種をまいてくれてます(^^)v

きよりんさん、お久し振りです(#^.^#)
忙しそうですね。
元気そうで良かったです(#^.^#)
ご自愛くださいね(*^^*)

うちの数年分を一年で走破してる…
お、可愛い台車が来て良かったね。
うちの整備屋さんの台車はめっちゃオッサン臭いセダンばっかりなの;;

へぇ〜、ペットカーニバルか。
いろんなグッズも売られるのかな?
こういうイベントはウキウキしちゃうね。

こんにちは♪
きゃあ シュリちゃんのお手手 かっわいいなぁ~

そうですか♪鍵和田さんからメールくださいましたか! 本当にお優しい方ですね。

シュリちゃんの椅子でのんびりしている姿って 私、大好きなのです♪ しゅりっちさんもかわいいなぁ~って言いながら撮影してるのでしょうね♪

カンガルー? あ、車検ですか! 小山くんやりますねぇ! しゅりっちさんの望みを叶えてくださったなんて嬉しいですね♪ 小山くんもお元気でしょうか…?

しゅりっちさんの乗りたい車 かわいらしくてカッコいいですね♪ 楽しんでくださいね!

えぇ? しゅりっちさん仕事で毎日100キロも走ってるのですか? 考えただけで大変!(@_@) どうか安全運転でお願いしますね。 かわいいシュリちゃんのためにも。。


ぶっちゃんパパさんはまた出張ですか~。 ぶっちゃんと一緒でも お寂しくないですか?

みょんくるママさん やっと来ましたよ、筍ちゃんが! 今年はもう送って来ないんだって諦めてました(^^; あとはさつま揚げや野菜でした。 妹が毎日残業で夜中に帰宅なので母は心配みたいです。 いつまでも送ってはもらえませんから 大切に食べます。。
くるみちゃんが タヌキさん? モコモコしてるから小さなタヌキさんに旦那さまには見えたのでしょうかねぇ~。 なつこそタヌキですよぉ~! (^m^)
くるみちゃんのエピソードは微笑ましいものばかりですね。 心がほんわかします♪ くるみちゃん、自分がシャンプーしてにおいが変わっても自分は大丈夫なのですよね!? うふふっ やっぱり面白いですよねっ!

しゅりっちさん うわぁん残念! 私もあのテレビで見たディオワールドに行きたかったですぅ! しゅりっちさんに会えたのにー(;_;)
お仕事 頑張ってくださいね! 気持ちはディオワールドに行ってますから~!

シュリちゃんの表情はみんなかわいいんです。 自分のところのニャンコはブサイクに見える時があり爆笑してましたけれど よそ様の愛猫ちゃんはかわいいとしか思えないのよぉ~!
そのかわいいシュリちゃんを毎日ニコニコ いや… ニヤニヤしながら見てますよ♪ いつも笑顔になります!

代車でカングーいいなぁ
私も今度の土曜日 車検に出すのだけど
まぁ・・・走ればいいか(^_^;)
毎日100kmですか大変~って 以前私も通勤で往復70kmだったっけ…
そのイベント行きたい~~~!
2~3時私も船漕いでますけどPCの前で~だけど
しゅりっちさんは 本当に気を付けてくださいね。
ダメだと思ったら、車止めて仮眠してね~

1日100kmってことは1日のウチ
2時間半から3時間位は走ってるってことね^^
お疲れ様だぁ〜
カングーって何かと思ったらルノーさんの車だったのか・・・
外国の車のことはよくわからんで〜

なんか催しものに出店するのね?
近くだったら行けるのにね〜がんばってちょ〜!

ディオワールド聞いたことある~
近くだったら行ったのに~(。>д<)
どんな感じだったかまた教えて下さいね☆
机の下から覗くシュリちゃん可愛い~☆♪

うわぁ!
かっこいい~です^^
これが代車にくるなんてニッサン小山氏頑張ってくれましたね。

毎年車検は大変ですよね。
うちは今年主人の車が車検だわ。
来月ジュークが半年点検かな?

明日は仕事だからディオワールドいけないよぉ~T-T
シュリ君は元気にお留守番かな?

あ〜!
カングーだぁ〜!
トリコロールのアクセントが利いていますね。
やっぱりこの色ですよね。
買い替えませんか?
長く乗ると味が出て来ますよ〜。

わぁ。カンガルー
いえーカングーかわいい!
代車でこんなに素敵なのいいなぁ。

100キロすごい! 
何でも出来てしゅりっちさんって本当に素敵ですね。
本当に運転気をつけてくださいね。

お仕事も素敵ですね。
近かったら絶対行きたいーっ!
会いた~い(*^-^*)
頑張ってくださいね~♪

日本語間違えるシュリちゃんが本当にかわいくて好きです♪

鍵和田さんも優しい(@^▽^@)

おはようございま~す。。
カングーって、車の車種なのね☆
可愛い形をしてますね。。
毎年車検もお財布に厳しくないですか??
それにしても毎日100キロってすごいですね。。
よこちゃん、安全運転で気を付けてくださいね。。
眠くなったら、即安全な所で仮眠ですよ。。
あまり無理をしないようにね^-^

あ~~~近くだったら・・・絶対行くのに~~
残念!
それにしても100キロはすごいな~~
私なんて運転大嫌いだから・・・
ぜったい車運転する仕事は出来ないっす( ̄▽ ̄;)
ほんと尊敬しちゃいます

でも・・ほんと安全運転してくださいね
ぜったい事故らないように!!
大切なシュリくんが心配しちゃうからね~~
iomocaも!!

だから~無理しないで・・しっかり疲れをとって
お仕事してくださいね

ポチしていくよん!!

うわあ!カングーだぁ!
代車カングーなんていいなぁ!
おねえ昨日今日車検だったけどアルトだよぉ!
カングーこの前のちっちゃいのおねえ好きだって!
新しい野おっきくつて広いぃ?
カングーさんの中も見せてにゃあ!

今1日100kmもお仕事で走ってるんですね!
おにいにも言われるけど、やっぱドライブレコーダーってつけといた方がいいのかなぁ・・・

明日、お仕事がんばるにゃ!
みんにゃと会えるといいね!
どこでもドアがあったらアタシ行くんだけどなぁ!
がんばって・・・ちらっ・・・それでペットカーニバルのお土産・・・シュリちゃんに忘れないよいににゃあ!

あにゃあ

毎日100キロはしるのね。
すごいにゃあ。

乗ってみたい車が代車できたんだね。
よかったね。

免許も持っていない私はシュリちゃんが
カンガルーが来るって言っちゃうキモチ
わかります~~w

毎日100kmってすごいんですよね!
是非安全運転お願いしますヽ(゚◇゚ )ノ
私もいつか免許取って車買って
滋賀まで行ってみたいなぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2146-eb925f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい日記を3連チャンッ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » シュリ!!!!!!!!!!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー