topimage

2017-10

シュリ!!!!!!!!!! - 2014.05.28 Wed

 昨日の続きです、、、


    シュリの歯磨き中の写真で分かった





    衝撃的な写真日記です 




 

     心して見て頂けたら 幸いです m(__)m









     hmgk2-1

           見に来て下さった方の為にも、



      シュリ…





 ちゃんと 真実を



         ここに 綴ろう… 




      大事なGOGOに




                  綴ろう、シュリ…












   hmgk2-2

          あぁぁぁぁ (>_<)







   hmgk2-3


     あ、 あ あ、 あああああ、、、 ? 









 あああああああーーー ↓ シュリがあああああああ













      hmgk2-4


         びぃーーーーひゃひゃひゃやひゃひゃひゃ

 めっちゃ ブサイクーーーーーーーーーーー (^○^)










  hmgk2-5

           ひゃーーーーーーーーー

 あっ、あかん マジうけるーーーーーーー 

















             超とびっきりーーーーー ↓ 





        GOGOーー!



           GOGOGOGOーーー!!





   シュリとしゅりっちぃぃ







        GOGOGOーーーーーーッ☆











       hmgk2-6


   笑ってますよね、皆さんしこたま

 GOGO見て 笑って下さっていますよね (^◇^)


     ここはGOGOだぜぃ(^-^)

   【障害】にも【歯肉炎】にも、負けないぜぇぇいっ



 ひゃ~~~ウケたウケたシュリのこんな顔

    かれこれ9年近くも一緒におんのに、初めて見たーーー ヽ(^。^)ノ








hmgk2-7

  シュリと家族全員が写っている、まだ地獄絵図の連休前の ↑ とある就寝前の我が家です





    hmgk2-8

       あまりにも私達が大声で大爆笑するもんだから


   ちゃーーんと彼らは分かってるんですよね


  【自分が笑いものにされた】  と 言うこと (^-^)



             拗ねちゃいました、アタシのシュリちゃんっ






  そんなシュリちゃんが居る我が家 ↓ です (*^_^*)



  hmgk2-9


         ベッドの端っこで、


 拗ねながらも でも、 こうして一緒に寝る準備をする



        私達みたいな超最低夫婦に捕まったけど




  彼の為なら…と愛して病まない 

    この ↑ 子が、私達の シュリ です 





   私は、 シュリ が居なかったら とっくにどっか行ってたかな

     感情も気持ちも通じない地獄の生活

  

  シュリがおらんかったら出来ひんたもん、


         シュリ、ありがとう






   こーーーんなブッッッッッサイクな写真やったのにー

   大勢の人に見せてくれて、シュリーーーー




    あーーになとーーーーーーっ \(~o~)/
 ヒャーーハハハハハ





何があっても負けない進むぞ笑ってやるぞ(^-^)
 たまに泣くけど、笑ってやるぞー


皆さん、今日見に来て下さってすっごく嬉しかったです
 閉じる前にもう一度、 ↑ のシュリちゃん見てみてーー


 笑って下さったら、 ↓ の応援も是非宜しくお願いします

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

  アスペルガー朗報もちゃんと発生しました(*^_^*) 明日また綴らせて下さい




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…そこまでとなるとnaonaoさんにとってとても大切な方だったのですね…お気持ちお察し致します…
 泣くだけ泣かなきゃ浮かばれないですもの、存分に泣きましょうね(*^_^*) 気が散漫されてるかもしれないからくれぐれも
 日常生活、気を付けて下さいね

 ぶっちゃんママさんへ…草引きはそこそこ伸びてからの方が引っこ抜きやすいけどでもその分ゴミの量はめちゃ増え
 ますよね 今の季節は大量の虫さんがいるから私絶対無理です、いつも家の周りの草引きやる時この季節は絶対
 何度かギィヨエーーーって悲鳴上げてますわ それを思うとマンション暮らしってちょっと楽でいいですよね(^-^)
 ごまさんがお元気そうで本当に良かったですよね でも、いつかは私達も味わう辛い現実…陰ながら応援してあげ
 たいですね、ごまさんの事(*^_^*)

 珠さんへ…賭けに負けても、また賭けられる…かぁ、なんかとびっきりの極上の名言ですこの言葉…素晴らしい
 珠さん、素直に感動しました、頂きますねこのお言葉(*^_^*) 心と生活は裏腹なのはまだまだそうだけど、仕方ない事
 不本意にも背負ってしまったものってのは内情・事情はどうあれみな何かしらありますものね。珠さんも色々やっての
 跳ね飛ばし作戦、私も見習って頑張りまっす!(^^)!  ここ最近は「草引きトーク」に花が咲いてますがこれからの季節
 とにかく虫嫌いの私には到底無理な作業でして(T_T) マンションってその点草引きなくて絶対イイですよね 今日明日
 は私休みだけど仕事の事でひたすら事務作業、、、でもGOGOだけは作りますからまたどうか宜しくお願い致しますです

 みょんくるママさんへ…うふふです、みょんくるちゃんのエピソード(^-^) 色々と気を使って下さって本当にすみません、
 有難う御座います 分かるなんて本当に到底無理ですもの、書いていって下さったあのお言葉だけでも十二分に
 勿体ないくらいに有り難いです、感謝しますみょんくるママさん(*^_^*) そうです明るい話題ですよーまさに ↑ がそう
 何があってもへこたれない! 結局人って以前も書いた 「本質・気質」 があってのその人その人だろうから、私の場合は
 すこぶる「何があってもへこたれない気質」の人って事でしょうね(^-^) 頑張ります☆ みょんちゃんもあんよでドスッ!
 と頑張ってる事ですしねウシシシ また空白のコメントも待ってるよーーって言うといて下さいね 今日明日私は
 休みなんですが間違いなく自宅作業で追われると思うけど、しっかりとGOGO作成時間だけは取りますから、こんな
 GOGOだけどこれからも宜しくお願い致します!(^^)!

● COMMENT ●

この写真には思わず笑ってしまいました(^o^)
シュリくんも撮られたくなかったのにね(^_^);

ふふふーあっはっはー(笑)
お腹痛いからシュリちゃんやめてーっ!
不細工じゃないよ~
めちゃくちゃかわいい(*^-^*)
あはははー大好き!

綿棒で綺麗に磨いてすごいね!
最近私がおさぼり気味。

シュリちゃん!すねちゃったの?
でも分かるんだよね~
通じるのよね~

シュリちゃん!かわいいから大丈夫!
ご機嫌直してね~♪

あはははは、なんのなんの!
可愛いですよ~~。
でも安心しました。歯、折れたんじゃなくて^^;
この表情ね、チワワが唸るとこんな顔になるんですよww

あ~~~~びっくりした!!
何事かあったんじゃないかと、ドキドキしながらGOGOを開けたらぁ~~~~~
かわえぇ~~~しゅりちゃんのドアップがあったぁ~~\(^o^)/ ほっとしたぁ!!
しゅりちゃ~~ん!ちっともブチャイクなんかじゃないわよ
今日はしゅりちゃんのお口の中の公開写真だわね うふふ 
きれいな歯並び見せてくれてあになとぉね!!しゅりちゃん、大好きよ\(^o^)/
 
みょんたの空白コメント・・いえいえ、あれが入ってしまうと私は青くなるのです
必死で防いでますよ~~~(笑) それでも、もしもうっかり入ってしまったときはお許し下さいねi-229
悪気はサラサラないのです もちろんみょんたも私もです
 夕べの事・・なぜかオットがくるみに「た~~ぬ~~き!」っと、呼びました  え?? くるみって、たぬきに似てる?
くるみもまた振り向いたんですよ(笑) 「た~~ぬ~~き!た~~ぬ~~き!」って連呼して大喜びのオットでした
たぬきさんごめんね! くるみほどお転婆じゃないわよね ← え?そこかい!i-235

珠さん!くるみは、みょんたがお風呂に入って体を洗ったので、そのにおいに反応してるのでしょう
顔はわかっているはずなのに、何故にいつもと違うにおいだとシャーシャーするのか不思議です
病院に行って、病院のにおいがついてきてもシャーシャーしますしね
まぁみょんたが大人の対応してくれてるんで大丈夫でしょう(笑)
 最近空白コメを入れずにすんで、私はホッとしてるんですが、もしもうっかり入ったときは「またやったぁ!」とお許し下さいねi-229
除草剤も、にゃんこに何かあったら大変ですから、使用禁止ですね~~我が家もそうでっす v-221
お母様から愛情便が届くご予定ですか  ありがたいですね 娘を想う気持ち・・その気持ちが本当にうれしいですね

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんは、パパさんやママさんの足を爪でチョイチョイしてご飯の催促するんですね
かわいいなぁ~~ (^O^) でもやられるほうは痛いですよね   でも想像するとなんだか微笑ましいです
ご主人様、鹿児島出張ですか   私も一人の時は、ついついあるもので済ませてしまいます(^_-)-☆

めちゃ可愛い買ったよ( ´艸`)プププ
それにしてもしゅりちゃん、おとなしくっていい子だね。
うちの猫たち誰一人 そんなおとなしく磨かせてくれないもの
このネコ誰って感じでしたけど…
拗ねちゃったところも可愛いね~♪

おじゃましま-すw

こんにちはー

あー そうだったのねー(笑
ぶさいく顔じゃーないですよー ぜんぜん可愛いでーす☆
でも みんなで 笑っちゃ・・・シュリちゃん また拗ねちゃうかも

ちゃーんと 分かるんですねー
そこに 驚きですw

シュリちゃんのぶさカワに萌え~ですよぉ(///ω///)♪
丁寧に綿棒で一本一本偉いな~♪
将来の為に今から備えないとと
分かっていつつもたまにしか(^_^;
見習いたいです。


こんにちは♪ご無沙汰しちゃってごめんなさい!
しゅりちゃん偉いね(^ー^)
歯磨き頑張ってるのね。してもらいながらよーこちゃんを見てるのが可愛い!
よーこちゃんが大好きなんだね♪
そうよね愛猫ちゃんの為なら何だってするよね(^ー^)
実家が引っ越す事になったので、手伝いに行っててバタバタしてます!
引っ越すって大変だね(T-T)
後少しだ頑張るぞぉ!
我が家も大変です。真ん中の姉は余裕がなくなってて一番上の姉と喧嘩ばかりになって、一番上のお姉ちゃんの病気の理解はしないといけないけど、一緒にいると私がつぶれると言ってます!元気な人が余裕がないと病気を理解して接するのができなくなるものね。一番上のお姉ちゃんを理解して家族円満に過ごせるように真ん中のお姉ちゃんをサポートしなきゃね!
よーこちゃん、友達やブログの皆さんに自分の思い発散してね!でないと旦那さんと向き合うのがしんどくなるでしょ!
旦那さんのいい部分がたくさん出てきて病気のしんどい部分がわからなくなるように祈ります!私の姉のことも上手につきあっていけるように、色々あるけど楽しく過ごせますように、また昔の最悪な状態になりそうなの。色々ありすぎて長くなるのでこの辺で、なかなかコメントできなくてごめんなさい!
ごまさん、お父様のお別れ寂しいですね。後いろんなことしないといけないから体に気をつけて下さいね。この前母の三回忌終わりましたが、いまだに母が恋しくて泣いてますもん。親の存在って大きいですね。

あ~良かった!歯肉炎が悪化したのかとおもったよ!
普段から男前のシュリ君にしたら、ぶさいくかもしれんけど、私にはめちゃめちゃ可愛いで~(笑)
マジマジと見てしまいました(笑)
和まして笑わしてくれるシュリ君が大好きです\(^^)/
拗ねてる後ろ姿が、可愛いし、抱きしめたくなるわ~(*´ω`*)
なかなかこんな写真撮れないし、旦那様が歯磨きしてくれてるから、撮れたんですね♪しゅりっちさんが歯磨きしながら、シュリ君を撮れないしね(^o^)

ぶっちゃんは、キーボードの邪魔はしたことないけど、私や旦那がパソコンしてるとき、いきなり足を爪でちょいちょいして、
ごはんの催促します!これが痛い痛い!
旦那なんか、びっくりするのと痛いのとで、痛い!の声が響くし!(笑)
パソコンの後ろに、ぶっちゃんのごはんの場所になってるので、近くにいる人間に催促するんですよ(笑)

旦那、昨日から鹿児島出張ですわ(^o^)
手抜きのごはんで私だけやから、楽チンです(笑)

こんにちは♪
ええっ? 衝撃的? 心して見てって!? ドキドキ…。。
シュリちゃんの歯…ありますよね、 お目目キラキラしてるし~パパさん頑張っていらっしゃるし。。。
のぁんですってぇ~? このかわいいシュリちゃんがブサイクですって! 全然かわいいですよぉ~ お利口さんに歯みがきしてもらって 健気だなぁ~って感動しました。ジーンとしてますよ。
こういう時でも近くによこにゃんがいるから安心感があるのでしょうね♪ 目線はずっとよこにゃんに向いてますもの♪
シュリちゃんのお鼻 かっわゆいなぁ~ ブチューしたいです。
シュリちゃん お願い!拗ねないでね。 この拗ねた後ろ姿には つい笑ってしまいましたぁ~
良かったです、何事もなくて…!(;_;)

みょんくるママさん くるみちゃんはお兄ちゃんのにおいでないからシャーシャーするのですか!? (@_@) お顔をお忘れに?なってないでしょうから、 においってくるみちゃんには大切なんですね。女の子だからかなぁ?
スミマセン! 笑ってしまいました。 みょんたちゃん 大人の対応、さすがお兄ちゃんですね~! みょんたちゃん偉いです(^^)v
この頃 みょんたちゃんの空白コメントがないなぁ~って思ってたのですよぉ! 私が期待しているのがみょんたちゃんに伝わったのでしょうか?
でもニャンコちゃんのする事ってなんでも許せますよねっ! 除草剤もニャンコちゃんのため使用禁止で~~す!


しゅりっちさん そうでしたね、虫さん苦手でしたよね。 私は平気なので草むしりしながら虫さんと遊んだりします…。 今、ぎゃあ~って叫んだでしょう?(^^;

連休なのですね。少しでもゆっくりしてくださいね。
今週は暑くなるみたいです。 汗には気をつけてください! 心配です。。

何があっても前に進むのだ、のだのだ~! GOGO ですよね\(^o^)/

今日また母から何か食品が送られてきます。 これもまた楽しみです! ありがたいですね、母が元気って。親が元気って。。

まさかの流血騒ぎか???
これは大事件かと思ったら^^ぶちゃ顔披露だったのねww
ぶちゃ顔大好きな私としては今度は自ら作ったぶちゃ顔見せてほしいわぁ〜
ところで歯肉炎は良くなったかなぁ?

(´ー`* )))ほっ よかったのにゃあ!
昨日の展開だと磨きすぎて、歯折っちゃったとか・・・
磨きすぎて血出ちゃったとかだったらどうしようかとドキドキしちゃったにゃあ!
かわいいシュリちゃんのお顔で喜んじゃったんですねー!
え゛っ?不細工ぅ?
とってもかわいいと思うのにゃあ!
笑わせたげたから、今日のおやつもやっぱ1トン決定にゃ!^^b

あ~。
シュリ君のお口の中が何かあったのか~?
って、思っちゃいました。
私も歯医者に通ってましたが
治療中ってどんな顔してる?
って思うとシュリ君のお顔みたいなのかもね。。。

ご心配ありがとうございます。
何とか立ち直ってきてます。
いつまでも引きずっちゃいけませんね。

さぁ今日も頑張りましょうね。

おはようございます(≧∇≦)

昨日の日記だと、“もしかしたら何か口の中がエラい事になってるのかな⁉︎”とか、悪い方向を想像しちゃってたけど、まさかまさかの転回だったからホッとした^_^
けど、シュリちゃんには悪いけど、ホッとする前に爆笑しちゃったww

隅っこで拗ねる姿もカワユスねい(≧∇≦)

あっはっは!
こりゃ最高だ!
って笑ったらシュリくんに怒られますね。
こうして身を挺して和ませてくれているんですね。
シュリくんに感謝!

はははは(*≧m≦*)
何が起こったのかと思ってたら・・・・
全然ぶちゃいくじゃないよ~~~
可愛いよ~~~~
何やっても絵にねるよね( ´艸`)
シュリくん!いじけなくても大丈夫
そんな姿を撮ってもらえるなんて~~~最高よ
うちなんて・・・歯も磨いてないもんね( ̄▽ ̄;)
カワ(・∀・)イイ!!歯が見られて嬉しい~~~
ありがとうね~~~~

ポチしていきますね

ヘン顔のshuriちゃん、かわえぇ〜♪
何をしてもかわいい、それが猫なのだぁ。うひひ♪
歯肉炎はよくなってますか?

あにゃあ

シュリちゃんのブサイク顔なのね。
すごいかわいいけどね。
いつもとっは違うお顔になってる。

シュリちゃん見に来ちゃったよー!
だってシュリちゃんに何かあったなんて聞いたら…

ん??真実がブサイク顔だなんて~~!
安心したとたんおかしくなっちゃいましたよぉ( ゚∀゚)
歯が丸見えでもやっぱりシュリちゃんは
とってもかわいいですね♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2144-8689af82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フランスのカンガルー! «  | BLOG TOP |  » シュリが、、、シュリがとんでもない事に(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー