topimage

2017-08

誰かこれを取ってあげて下さい、うちの子ドン臭くて(T_T) - 2014.05.21 Wed

        mntt1


 昨日はなんかザツな日記ですみませんでした (^_^;)

  それなのに色々と体調の事気遣って下さるコメントを沢山有難う御座います
         皆さん本当に大好き、アリガトウ


   


えっと、今日も結構ザツな日記でね、

  無理矢理続けんでもえーのに、こうやってひたすら書き続けてますが


   いつもこんなブログでも見に来て下さっている皆さん

     アリガトウゴザイマス、 うちの子が

    なんか取って欲しい 言うてます (^◇^)









    mntt2

 ん~~ホントにうちの子はね、 どんくちゃいっ子ちゃんです (*^_^*)




         mntt3

     ずぅーーーっと ↑ これれしたっ (ーー;)







   mntt4

   たまには遊ばなきゃの ↑ この場面だったんですが

       猫さんって本当に 

          飽き性 ですよねーーー (*^。^*)


    

  自分の顔にムニムニ君引っかかってるっちゅーのに

           ずーっとこのみゃみゃ~





  mntt5

 シュリィィィ、誰も取ってはくれんよ~~

     取る やなくて、そのままやとただただ 

        撮られる だけだぁよ~ ヽ(^。^)ノ





お陰でシュリの顔に引っかかったまんまの

   面白い可愛い写真が撮れ放題でした !(^^)!







  mntt6

   にゃは (●^o^●)

     引っかかってたの取った途端にね、




           ↓ ↓ ↓  (^^ゞ








mntt7

 ガウガウシュリちゃん始動ーーーー (^◇^)

  甘やかしてばっか…でも、

     甘やかしてしまっちゃいますよね、愛する我が子の為ですもん






  



    シュリちゃん達ペットさんは、、、最強だ (*^_^*)

          ちなみに ↓ の写真、可愛いシュリちゃん撮れました


 




    mntt8

            はいはいシュリちゃんっ強い強いっ (^-^)


 遊んでて、気が乗らなくなってのこんな場面

    猫飼いさんのお宅ならきっとあるだろうな

 我が子にジャラシが引っかかったままの時

         皆さんはすぐに 取って あげますか、 それとも





  ここのへっぽこキャメラマンみたいに


    しめしめとばかりに

 【ジャラシと猫さんのお写真】

        撮り ますか (*^。^*)








遊んでたら ↑ の状態、シュリがダルそーにそのまんまやったから
  なんか面白い写真が撮れた時の写真です(^-^)
遊んでるシーンもいいけど、なんかこの脱力感ばりばりの猫ちゃん達も

   嗚呼…お猫様 って感じで可愛いですね !(^^)!


こんな脱力シュリちゃんですが 今日も ↓ の応援
  どうぞ宜しくお願いしますです


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…京都へは通勤じゃなくて営業なので滋賀もです、毎日毎日走り回ってます、でも滋賀は八幡まで
 であんまりないから中々naonaoさんや主さん達のとこまでは行けずでちょっとチェッ!です そっちまで行く事あれば
 主さんちのエステ続けられるのになとかやっぱり思いますね…宜しく言うといて下さいね(*^_^*) 

 珠さんへ…あんなへっぽこな写真だったのに色々嬉しい事書いてって下さって有難う御座います(^◇^) やっぱり
 写真が褒められると嬉しいし、我が子の事褒められるとキャーーーです(^-^) でもあのおでこドーンはイマイチ
 でしたよ私的には もう少し見応えある写真が撮れる様広角レンズ君も頑張りますね!(^^)! それからぁ、珠さんも
 しっかり宝くじ買ってぬーー(●^o^●) 釣られて私も買おっかなー仕事中に宝くじ売り場の前通るとたいてい客が何か
 買おてますもんね~ちょっと考えよです  色んなお家がある中で、せめて自身の心だけでも穏やかに過ごしたい
 ものですよね…お互い色々ありますが、私だって珠さんの事応援してるので、みょんくるママさんやぶっちゃんママさん
 ちみたく、本当に何気なく他愛ないそんなお家や気持ち、目指して頑張りましょうね(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…なぬっ(^。^) ぶっちゃんママさんもロトとか買われたりしてたんですね、私ロトとかトトとか
 全く分からんです(+o+) とにかくその手の運がないだけにね、もう一切何もな人です、、が、なにやら皆さんして買って
 はるみたいだしちょっとツラレちゃいそーですよ そうそう今、関西はビックリするほどの長いエリアで斜線規制の
 名神集中工事ですよー(T_T) 夜だと大津~吹田間が通行止めにまでなっちょりまふ ほぼ毎日どこかしらへ出向く
 為に高速乗ってるんですが上がそれだと下までおのずと混みますからねぇ、、、せっかく仕事自体はゆったりして来た
 ってのに、次は道路事情でヘトヘトですよ参りまちた でも毎日ぶっちゃんママさん達の楽しいコメントがあるから
 大丈夫なのだっのだのだっ!(^^)! 写真も日記もここのところ本当にザツですが、毎日本当に有難う御座います


 みょんくるママさんへ…どこのお家の男衆も、最初はみんなそんな感じなのかなぁ…ってなんかでもニッコリしながら
 読んだみょんくる家事情でしたよ どんどん色んな事をやってくれる様になって仲良くなっていってくれて、でもこっちの
 機嫌によっては あんまり仲良いと ムムーーーッ(;一_一) とかなったりとかしてねーイヒヒヒヒ オンナなんて本当
 勝手な精神してますよね、ってそれアタシだけか でもそうやって色んなシーンをやって下さる様になったご主人様
 もう間違いなくただのメロメロ(本当はオヤジって書きたいとこだけど失礼にあたるから)おじ様ですねっ(^-^)←なんて
 回りくどいお返事だ、のだのだっ  去年の夏に外回り業務でまさかのあんな化け物顔になったってゆーのにまた
 今も外回りに出てるのでこれからの季節ちょびっと不安ですが何かしらはせんとね 住宅ローンなんて本当にビックリ
 価格で抱えてますよーもう笑うしかなかですガハハ(^◇^) だからもしもみょんくるママさんと珠さんとぶっちゃんママさん
 のお宝くじが当たったらね、遠慮なくおねだりする準備万端でいてますから、えーーいクジの神様このお三方にどうか
 どうかーーー幸運をーー金運をーー\(~o~)/ でも本当に当たるといいですね 結果、また教えて下さいよー(*^。^*)

● COMMENT ●

からだばかりが脳ヂャ無いから

ホンマに、今の奴らは、体やおちょんちょしか考えて無いから、どうしたら、幸せかを考えられ?幸せは、男達が幸せにしとかないと皆女は不幸だ。

あははー
シュリちゃん!乗っかってるよ~
じっとしていて…ドン臭っーいえーっ!
かわいいのですよ(*^-^*)
そんなシュリちゃんが好きです!
めちゃかわいいー♪

しあなら数秒で噛みきるかも(笑)

ちょこんとお座りしている可愛く撮れたシュリちゃん(いつも可愛く撮れてるけど)
本当真っ白で綺麗♪

シュリちゃんとしゅりっちさんのやり取りが面白くてーさすがGOGOだわー(*^-^*)
笑顔になれますね~♪

シュリちゃん今日も真っ白で(当たり前か・・・)
カワイイ~♡
週の真ん中でブログやコメに追いつかず。
でももしコメ出来なくても
応援ポチしてるから安心しててねぇ♡

今日は雨空で肌寒かったです…。
応援していきますね。

あ~~っはっは(笑) ムニムニ君を頭に乗っけたまんまのしゅりちゃんが、きゃわいいなぁi-236
しゅりちゃんはおっとりしてるから、頭に乗ったまんまでもあんまり気にならないのよね~~
でも、「誰か取ってぇ~~」って言われたら、もち「取らず」に「撮っちゃう」わぁ
だって可愛いんですもの\(^o^)/ ← やっと設定完了(笑)顔文字出るようになりましたぁ!!
たぶん、くるみもそのまんまにしてるっぽいけれど、みょんたは自分で取る気がします
 かわいいわが子ですもの、甘やかすのってよくわかりますよ 我が家も甘やかし放題です(^^♪
 よこにゃ~~ん!我が家のオットはメロメロおやじもいいとこです(笑)
外回りのお仕事なので、昨年のようにお顔にダメージがこないことを心から祈ってます
我が家も住宅ローンの返済があるので、よこにゃんの気持ちがよ~~~くわかりますよ
宝くじが当たって、しゅりちゃんちの住宅ローンの繰上げ返済のお手伝いが出来たらいいなぁ\(^o^)/
昨日ね、爪きりに病院に行ってきました 
看護師さんに抱っこされて、顔を看護師さんの腋の下に隠して、全身隠れてるつもりのくるみでした(笑)

珠さん!そうなんですよ!!オットは親バカもいいとこ(笑) もうね、いいように操られてます ガハハ♪
1万円でもいいので、宝くじ当たりたいもんですね
よこにゃんに大ボラ吹いて、宝くじ当てて、住宅ローンの繰上げ返済のお手伝いしたいって書いちゃったぁ
当たる人は1枚買っても当たるので、そろそろ私達にも当たる順番が回って欲しいものです・・  ね?(笑)
ロトとかナンバーズって、イマイチ買い方がわからなくて買ったことないんですよ
 なつちゃんたち、遊びに来てくれますか?よかったぁ~ お水とご飯たっぷり用意しますね(*^。^*)

うちは勝手に取りますww
もって数秒かな。
こっちが取ろうとするとたぶん、ゆーすけなんかは噛みます(T∇T)
シュリちゃん、ネタづくりの協力ならすごく優しいぞーーw

おじゃましま-すw

こんにちはー

いきなり 笑っちゃいましたー♪
いつもGOGOは ホント楽しいーですw
シュリちゃんの 取ってーは だれも 聞いてくれなかったのね(笑
でも そのまま やっぱり 撮っちゃうよね
こーんな 可愛かったら♪

まいにち しゅりっちさんとシュリちゃんの 会話が たまらなく面白くてw
ランチのときにいつも 見に来ちゃうんだけど
ホント しゅりっちさん 無理しないでくださいねー(> <)



あれ~?シュリ君やる気スイッチ切れたかな?(笑)
ムニムニ君が頭の上にのってても、落とさんのね♪
そら撮るでしょー(笑)パチパチ撮るよ~♪
そのまま撮らせてくれるシュリ君、なんて可愛いんでしょうね♪
ぶっちゃんなら無理ですわ(笑)
すぐに落とすな(笑)
小さいネズミなら乗せて撮ったこと何回かあります(^o^)
体に乗せても気持ち悪がる時あるし、撮りたい時は、急いで撮ります(笑)(;A´▽`A
ムニムニ君を噛んでるシュリ君、野生的やね(^o^) 白いシュリ君に緑がはえて綺麗に写ってますよ♪

しゅりっちさんは宝くじあまり買わないんですね(^o^)
そんな人ほど、当たるかもですよ♪
沢山買わなくても、一枚や、LOTOなら、200円だけでも買うと、楽しめますよ(#^.^#)
沢山買っても当たるわけでもないしね(笑)

今ね、旦那から電話入って、電卓テーブルに置き忘れてないか?て言ってきたわ!
私は、無いよ!て言ったら、旦那、無くした!(>_<) て言うから、カバンの中よく探してみ!て言っといた(笑)
旦那、わかった!て電話切ったけど、
よく物を無くした~!て騒いで、カバンの中の奥を探すと出てくるんですよ(笑)
ほんま手のかかる旦那です(笑)
自分で置いた物を忘れてしまってて、
無い無いと騒ぐから、私が、部屋のどこかで見たよ!て言うと、出てくるんですよ(笑)
旦那は、物を、あちこち置きっぱなしにするから、困ったもんです(^o^;)

誰かとって~ってしゅりちゃん最高( ´艸`)プププ
取ってあげるかって・・・
ひっかかったまんまって ないよ~~( ´艸`)
瞬殺のようにどこされると思う。
のっけってくれたら、もちろん撮ります!
今日のしゅりちゃんも癒し満点ね。
取れた時のお顔好き~~♡

おはよーございます!
あらぁ~ シュリちゃん、ムニムニくんと遊んでたのね♪
ムニムニくんがお顔についていても気にならないくらい 大好きだもんね♪
あ、きっと自分のにおいもついてるから安心なのかも!? 新しい玩具ならこんなふうではないような気がします。
どんくちゃいんじゃないよね~? シュリちゃ~~ん! このまったりりんとした表情 とっても可愛らしいですよぉ~(≧ω≦)
ムニムニくんとおねんねしそう♪ ムニムニくんはシュリちゃんの大切な宝物になっているのね。 それがよくわかる日記になりましたね!

うちは 飽きたらプイッとお水を飲んだりしてたかなぁ…。
今日も朝からほのぼのとしましたよ!!


みょんくるママさん ママさんもお忙しくなりましたか。 体調を崩さないように気をつけてくださいね。
うふふ くるみちゃんは頭イイなぁ~! パパさんが虜になるような かわいさ(全開)を表現するのが上手なんですね。 目に見えるようですよ。 パパさんも立派な親バカさんです! ←もちろん誉め言葉ですよ!
あ、そうですね。一万円でも当たるとイイですよね♪ みょんくるママさん、ついてるから当たりそう! 私はどうだろ~??

お言葉に甘えて またなつたちを遊びに行かせますね。(^_-)

しゅりっちさん ほらほらぁ~ 年に一度くらい宝くじ買ってみてはいかが? ぶっちゃんママさんもおっしゃってますが買わなきゃ 夢も買えないのよ~ん。 当たったらどうしよ~?って想像するのが楽しいのです。
LOTOは私も買った事ないなぁ。 ナンバーズは年に2、3回買うかな。 誕生日の番号を買うっていいですよ!

こうしてシュリちゃんの のほほんとしたかわゆいお写真を見て 私はニヤニヤしてますが 日記を綴るしゅりっちさんは大変でしょうね…。 本当に無理はいけませんよ! 皆さまのコメントもしゅりっちさんを心配するもの多いですよね。
何よりシュリちゃんや旦那さまのためにも 頑張りすぎないでほしいです。

あはは、引っかかったままにsちゃうシュリくんかわいいねぇ〜
うちはひっかかってしまう暇はないのでどうするかって・・・
万が一ひっかかった場合にはもちろんシメシメとシャッター切るよww

(* ̄m ̄)ウフッ シュリちゃん緑のむにゅにゅさんのっけてかわいいのにゃあ!
かわいいからファッションなんだもんねー! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
にゃんこはわざと気がつかないふりしてることもあるのにゃあ (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
お家の人にネタを提供したげたりするいい子のところもあるのにゃあ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
(¬_¬)チラッ だから早くおやつにするにゃ!

シュリ君の好きなむにむに君がお顔に!
って、それを取って~って言ってるのに
撮ってるしゅりっちさん^^
仲良しのお二人さん♪
いっぱい仲良く遊んでお写真撮ってくださいね。
しゅりっちさんどうか体のこと一番考えてくださいね。

だいたいそのままにしてますねww
我慢の限界がいつ来るのかとか、
どうやってこの状況を打開するのかとか、
興味は尽きないですからね。
でも最後は手助けすることが多いです。
きっと猫さんもそれを読んでいるんだと思いますねww

もちろん 撮るでしょー!(^▽^)
ってネタがかぶってる?笑 かもしれない。 私はわざわざONしたんだけど・・・

そりゃ~~~(笑) 撮りますよね!!写真を(*≧m≦*)
でもうちではこんな風に大人しくはしてないな
多分暴れて(笑)落としちゃいますね
こんなシュリくんみたいに~ポーズとってくれないもん
あっと言う間にシャッターチャンスはなくなりますね(笑)
いや~~ほんとシュリくん!カワ(・∀・)イイ!!
☆ヽ(最´∀`高)ノ★
いつもカワ(・∀・)イイ!!シュリくん!ありがとうね~~
ポチしていくね

シュリちゃんにみどりのむにゅむにゅがついてる~w
どんくさくてもそれがまたカワイイんですよね♡
私でも取らずに写真撮っちゃうだろうなぁ~( ´艸`)

ガウガウしてる時のおめめもお口も
最強にかわいいですよ~~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2137-a0ab9d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークにクールに、、、昭和色 (*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 忙しかった(T_T)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー