topimage

2017-08

シュリちゃんち、またワイワイ(^◇^) - 2014.05.01 Thu

        ksts1


  連日綴った、我が家の 


{長きに渡る納骨をされず、そして墓石のプロでありながら
 
       父の遺骨をそのままにしていたとってもとっても辛い主人宅の話}
 なのに


  温かい気持ちやコメントで読んでいって下さった皆さん、


      本当に有難う御座いました、一つ一つ大切に読みました



  ※同じ内容で悩まれている方も多いみたいですね…
   「墓」「納骨」 色々ありますもんね、その家・親族等で…

        どうか解決し、そして魂が安らいで眠れる事を切に願います…





昨日最後にソッと書いていた お寺の息子さんのお誕生日会、


       そうでーーーーす 亡きお義父さんが去られた日、


      この世に誕生された ⇓ ⇓ ⇓  我らがぁ (^◇^)







ksts2

   今年も来ましたーーーセキスイハーーーイム

   お義父さんの命日が誕生日 の、

      この家を丁寧に丁寧に建築して下さった、


   我が家になくてはならない、、、

もうお馴染みの  セキスイハイム鍵和田さん (*^_^*)


         ハッピィバーースデーー






ksts3

ヘアスタイルチェンジ後にお会いした田渕さん、

   なんかとってもとっても似合ってて、そしてどんどん綺麗になられてく


  また鍵和田さんも同じ展示場での勤務となり

      きっと、いいお仕事されてるんだろうな





   ksts4

          うちみたいなブログでもいつも見て下さっている優しい田渕さん


   真っ先にね、 ⇑ この harry姉さんから頂いた 「球体パズル」 を見てキャッキャされてました





   大した料理もなかったけれど、

     またこのナイスコンビの来客と、沢山のお祝いごとで話は弾み、




           いよいよ アレアレッ !(^^)!





   ksts5

 昨日後半で綴ったこの 長ぁ~~~いの君 (^-^)

    みょんくるママさんは賞味期限の事とかとても気にされていたけど

       しっかりと 今日(4/29)までだったので、みんなで頂く事に





テーブルに出したらね、

  えっと、、、うちのボンがぁぁぁ ⇓ ⇓ ⇓  (^_^;)





  ksts6

     子供って自慢したいモノとか出てくると ⇑ こんな行動出ますよねー



      でもね、

 今やぽんちゃんとの出会いによりペット人生まっしぐらの





  ksts7

  もう我が子が愛おしくて愛おしくて仕方ないって話なんかを聞くと

        ペット人生長い私も キューーーーーンなります






でもってねーーなんとこの時 ⇓ ⇓ ⇓  (●^o^●)










ksts8

   以前一眼レフやろーよやろーーよーーって場面が鍵和田さんとありました


       この日、


  おもむろに一眼レフを握った鍵和田さんはぁ、、、







      ksts9


         シュリさん、かなりの ⇑ ごもっとも意見で鍵和田さんを挑発っ☆







            鍵和田さんの ⇓ ⇓ ⇓  作品です (^-^)














   ksts10


          んにゃぁぁあああ ヽ(^。^)ノ
    

  見事にシュリをピタッと止めて撮影し、

           大事なビジネスパートナーを消してしまわれたーー
 けど、


       一眼レフで初めて撮って下さった 

       我が家のシュリの写真…





  なんかもうこれが明日の私への誕生日の最高のプレゼントの様に思えた


       亡き義父の日に誕生された



   我が家にはなくてはならない大事な大事な鍵和田さんからの

             
    【シュリちゃん写真でプレゼント】 でした (*^_^*)






鍵和田さんの写真めっちゃ綺麗に撮れてますよね !(^^)!

  この日の模様、まだまだあるのでのんびり大切に綴らせて貰ってもいいですか
     色んな場面が登場します、色んな贈り物が登場します

  連休に入ってしまうから閲覧減るかもしれない けど、
 お時間ある方だけで本当に結構ですので良かったらハイムさんのにぎやかしぶり
   得とご覧くださいです (^◇^)


 今日も ⇓ の応援、どうぞ宜しくお願いしますです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…なんか自分が持病持ちってのは基本的に結構忘れてたりするんですが、こうして書いたりすると
 {そっか、自分はそうやねんなぁ…} ってちょっと思ったりします、でも全然フッ飛ばす元気です!(^^)! なんてったって
 お墓が建ちましたものもうそれだけで舞い上がってますよー嬉しいなぁです 変な天気や気候ですが、naonaoさんも
 くれぐれも体調管理気を付けて頑張って下さいね(*^_^*)

 珠さんへ…シュリがあの距離で私を見つけてこっち見てくれてた時の場面、しっかりりん見て下さって有難うです
 結構な距離なんで実は私がビックリしてそれで無理矢理日記に書きました スマホだったので綺麗なズーム出来なかった
 のが勿体なかったなぁですが、天気悪かったけど早速命日の当日にシュリをお墓参りに連れて行けたのでもう本当に
 心から色んな事に人に感謝感謝でいっぱいです(^-^) 珠さんもかなり忙しくなられるみたいですね、実は私も30日の
 今日、ニコニコしながらこの誕生日会日記の写真を作ってるんですが仕事が山積みでめちゃ焦ってます また短い
 お返事で申し訳ないですがお互いガンバガンバしましょうねっ!(^^)!


 ぶっちゃんママさんへ…んも~とにかく前回のぶっちゃんとご主人様には大爆笑してしまいましたが、今回もまた、
 なんてナイスコンビなんでしょおねーぶっちゃんとご主人様っ(*^。^*) 靴下のかほり、、、ん~~ぶっちゃんとちょっと
 喋ってみたかぁ 私は絶対旦那の靴下とかゥオゲェェ(+o+)ですよイヒヒ 昨日の日記、9時過ぎに出たんですが
 シュリのこと本当はどうしようかと悩む程の寒さと雨と風でね、でもやっぱりお墓が出来た事が何よりも嬉しくて、シュリ
 には可哀想な事しましたが連れて行きました、そしてお墓の前で一緒にお義父さんに手を合わせました とても
 清々しい気持ちでいっぱいですよーぶっちゃんママさーんヽ(^。^)ノ 私の病気ね、17歳の時に発覚したけどその時は
 まだ全国で3人しか発病の例がなかったらしくとにかくもう自分は死ぬんだなぁってずっと病院の天井を見ながら3日程
 点滴のブドウ糖だけで生きてました(^_^;) 仕方ないですものね、もうそういう自分なのだから(^-^) せっかく生き
 ながらえたので良い事や楽しい事沢山しなきゃです 色々心配して下さってぶっちゃんママさんありがとうです


 センス抜群みょんくるママさんへ…何をおっしゃいますか、兎に角本当に感謝してます、そして鍵和田さん達も毎度
 「みょんくるママさんって方のご住所をお願いだから教えて下さいお礼をしなきゃダメなんです」 って、よ~言うて
 はりますがね、「個人情報んな簡単に教えられへーん」 って、ちゃんと私が10分の1程度でしかないけどお礼や
 お返ししてますからお気持ちだけでってお伝えしてます、が、本当に鍵和田さん達はみょんくるママさんへお礼を…と
 しつこい程に言うてますよ(*^_^*) みょんくるママさん、本文にはもう何も綴っておりませんが、本当に本当に今年も
 有難う御座いました、とっても美味しくて甘くて絶品でした シュリとの滋賀でのお墓参りもね、たまたま自分が連休中
 でもあったから大雨強風だったけどもう行ってまえ~で、シュリにはちょっと可哀想な事したけど、そうですそうですもう
 おっしゃる様に晴れ晴れでしたよ私のはぁとは  めまぐるしい日だった様ですね、、、それなのにGOGO読みに来て
 下さって有難う御座います 次の連休までほんの少しですものね、お互いまたファイトしてそして後半のGWを有意義に
 過ごしましょうね (*^_^*)

● COMMENT ●

鍵和田さん、誕生日おめでとうございます。
これからもしゅりっちさん宅を見守って下さい。

鍵和田さんのお誕生日でしたか^^
おめでとうございます!
賑やかなお誕生パーティですね~。
鍵和田さんの撮ったお写真、やはり撮り手が変わると
シュリちゃんのイメージもまた変わり…可愛く撮れてますね^^

去年のあの楽しいパーチーから早1年 季節はめぐって、また楽しいパーチーの始まりですね\(^o^)/

鍵和田さん!お誕生日おめでとうございますv-314v-308

よこにゃんには明日「おめでとう」を言わせていただきますねv-352

鍵和田さんも田渕さんも、お元気そうで何よりです でもきっとお忙しいのでしょうね
球体パズルのドラエもんバージョンをお持ちとは・・いろんなのが出てるんですね、球体で・・
ごちそうが沢山並んでますねぇ 美味しそう~~~~v-411
 しゅりちゃんが、お贈りした品物のとなりに寄り添ってくれてチョ~うれしいです やったぁ\(^o^)/
そして、かわいいしゅりちゃんに、田渕さんが寄り添ってる~~わ~~い!!\(^o^)/
 鍵和田さん、一眼レフでしゅりちゃんを撮影  クリンクリンおめめのかわいいしゅりちゃんだぁ
撮る方が変わると、しゅりちゃんの別の魅力が見える気がしますね

珠さん!皆さんがうけてくださったようで、私も大喜びです
これ見つけたときね、「う~~ん!おもしろいかも?」って、思ったんですよ
賞味期限が短い品なので、傷んでなくてほっとしました
 え?五所川原もご存知ですか?珠さんすご~~いv-405
「八戸」も簡単なようですが、東北以外の方には読みにくいかもしれませんね
土地土地の読み方がありますものね 「田名部」←これ、こちらでは「たなべ」でなく「たなぶ」です
 くるみは、なつちゃんに懐いてしまって離れませんよ~~(笑) 大好きなんですって\(^o^)/
くっつき虫状態なので、なつちゃんが気の毒でi-229

ごまさん!こちらは今日は雨で、ちょっと肌寒いくらいです 桜は散っちゃうのでは・・・トホホ

一枚目のシュリ君、綺麗可愛いな~\(^^)/
鍵和田さん、お誕生日おめでとうございます\(^^)/
メーカーさんが、お客様の自宅でお祝いしてくださるなんて、めったにないと思います。それだけ鍵和田さんの人柄と熱心な営業などが、しゅりっちさんに伝わって、仲良くできるのでしょうね!素晴らしいです(#^.^#)
シュリ君もカメラ目線くれてるしね(^^)v

みょんくるママさんのプレゼント、何か気になります(#^.^#)
シュリ君が横に寝てるし(笑)
田渕さんもお元気そうでおちゃめなとこが
いいですね♪
明日も楽しみです♪

おじゃましますw

こんにちはー

いつも しゅりっちさん家は 楽しそうで いいですねー^^
わいわい みんなで お誕生日会w
これも しゅりっちさんの 人柄なんでしょうねー☆
どんどん 人が 集まってくるのって❤

最後になりましたが 鍵和田さん お誕生日 おめでとうございますーw

鍵和田さん、お誕生日おめでとうございます♪
こんな素敵なパーティ 嬉しいですね。
鍵和田さんの写したしゅりちゃん可愛く写ってる^^
撮り手が変わると印象が変わって面白いですね(^◇^)
この長ーいののおさしんは明日見られるのかな?
cocomama地方には、これといったお店ないので
甘いもの苦手なんだけど興味津々なのです。

こんにちは!
シュリちゃん♪ お誕生会ワイワイだったみたいね~

鍵和田さんお誕生日おめでとうございます!
あ~、田渕さん 相変わらず可愛らしいなぁ~♪ ぽんちゃんもお元気そうですね。 たまにブログ、拝見してますよぉ~(^_-)
おぉ~ ごちそういっぱい!! 私もお寿司たべたいっ。 ジュルル~。
みょんくるママさんからのプレゼントにくっつくように寝そべるシュリちゃん かわゆすぎます~ みょんくるママさんも嬉しいと思います~。
私もシュリちゃんに添い寝したいしシュリちゃんの写真も撮りたいなぁ。
鍵和田さんの撮ったお写真 カメラ目線バッチリ。 可愛く撮ってくださいましたね。
パーチー 本当に楽しそうですよ♪

ごまさん 今日も頑張りましょうね!

みょんくるママさん この長~いプレゼント 何なのか、気になりますぅ。 そうそう、賞味期限は気にしますよね。 鍵和田さんたち喜んでくださったようでママさんも嬉しいでしょう♪ 優しいママさんのお気持ち 私も勝手にお裾分けしてもらったような感じです。
んもぉ~! 弘前は皆さま読めますってぇ~(^_-) 五所川原市とかのほうが読めないのでは!?
なつ、くるみちゃんと仲良しになって楽しいそうですよ♪ なつ、図々しくしてませんか?

しゅりっちさん 私も家で資料を集めたりまとめなくちゃならなくて 家にいてもリラックス出来ない時期なのです(涙) しゅりっちさんも家でもやらなくちゃならない事がたくさんあって 大変でしょう!? 頑張り過ぎないようにしてくださいね。
私はみょんくるママさんのようなプレゼント 考えても考えても浮かばないー! でも贈りますのでもう少しだけお待ちくださいませ~♪

あのぶっちゃんのお話 思い出しては ニヤニヤ(  ̄▽ ̄)してますよぉ~

鍵和田のおにいちゃん、お誕生日おめでとお!v-384
おにいさんが写してくれたシュリちゃんのお写真、かっちよいいにゃあ!^^b
ステキなお誕生会開幕ですねー!
続きのお話も楽しみなのにゃあ!

おめでとうございます!
こうして祝ってもらえて嬉しいでしょうね。
家族との誕生日会よりも盛大だったりしてww
かなり写真の才能があるかも?
自分以外の人が撮る猫さんの写真って面白いですよね。
視点が全く違っていて興味深いです。
で、ケーキは?

あにゃあ

鍵和田さんのお誕生日ですか。
お誕生日おめでとうございますにゃあ。

シュリちゃんと同じくらいの長さのロールケーキですか。
いいですねぇ。

鍵和田さんお誕生日おめでとうございます。
田淵さんもお久しぶりの登場ですね。
ほんとにいつ見ても可愛い方ですね。
こんなお二人が一緒の職場でお仕事されてるっていいなぁ~。
いつかお邪魔しようと思っているのですが
お忙しくされているのにおうちを建てるのでもないのに
お邪魔になるかと。。。
生のお二人に会いに行きたいです。
しゅりっちさんもこのご縁は大切に大切にしたいですね。

鍵和田さんお誕生日おめでとうございます(@^▽^@)
ハイムさんたちとのやり取りいつもほんわかしていて楽しくて、わたしも大好きです!
とっても素敵な方たちに囲まれてしゅりっちさん、お幸せですね~♪

田渕さんの髪型似合ってるーッ
お綺麗になりましたね~♪

鍵和田さんのシュリちゃんのお写真ばっちりね~あ…しゅりっちさん隠れてるか(笑)

うーん!ケーキ気になる~(ノ≧∇≦)ノ
続きも気になる~♪

鍵和田さんお誕生日おめでとうございます。
商売繁盛&健康な1年でありますようにヾ(=^▽^=)ノ
そしてデジイチデビューおめでとうございます。
カメラは何かなぁ?
鍵和田さんの撮ったシュリちゃんなかなかいいんじゃないですか〜
よこにゃん素敵なプレゼントもらえてよかったね☆彡

鍵和田さん、誕生日、おめでとうございます。
健康でひとつでも多くのハッピーに出会える1年でありますように。
縁、巡り合わせとは、不思議なものですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2120-fdf698d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイムさんとの長い長い、、、アレ(^◇^) «  | BLOG TOP |  » シュリとお墓へ行きました (*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー