topimage

2017-10

○ンチさんしてる時の我が家(ー_ー)!! - 2014.05.18 Sun

  ukcu1

   


   今日は ⇑ ほら! よこにゃんルンコしてる時の日記 !(^^)!

 

連日綴ったセキスイハイムは鍵和田さん&田渕さんによる

   インテリア雑貨日記を全部読んで下さった方、有難う御座いました (*^_^*)



   せっかくなのでね、


 こんな 【素敵な場所からの素敵な写真】 があったので

         便所日記 ばシレッと流れで 綴るとですよっ (^◇^)








         ukcu2


              ゥゥンコォォォォォ (*^。^*) ってバカァ





  ukcu3

      いっつもシュリと二人の時には しゅりっちさん


   トイレのドアはこうして開けておいででーーーす (^◇^)






      ukcu4

     だってほら、⇑ シュリが見てくれてるから~ (*^。^*)





ukcu5

  しょ~もない事してますよねぇ、私ってー (^^ゞ

 でも、何するにも私はシュリが一緒やったり喋ったりしてんとアカンのですよ






シュリちゃん、

  トイレットペーパーの芯で ⇓ ⇓ ⇓



ukcu6





           ukcu7






ukcu8

   一生懸命 目の前のこの芯を見て考えてたシュリちゃんでした、


 が、
 ナンにも思い浮かばなかったみたいだし、

      そもそも ナンにも面白い写真が撮れなかった 


    ってのが本音の今日の日記でした








 



 ちなみにみなさんはトイレの時

        
 ビタッ! と扉、閉めますか、それともこうして




    我が子にジーーーーー(;一_一) されながら

       ふんばりますかっ !(^^)!




   こんなアホゥなことしとるん、しゅりっちさんだけやー (*^。^*)








今日もこんなシュリとしゅりっちさんですが、
  ⇓ の応援 呆れず是非とも押して応援して下さい (^^ゞ
  
  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

最近本当に ↑ のランキングサイトが急降下しましたトホホ
   
        良かったら見に行って下さいプシュゥ~~((+_+))

 

 写真日記の時に劇的に上昇してたんです。やっぱりシュリの
    綺麗だったり可愛かったりの 「真面目写真」 の方がいいのかな
  忙しくて時間なかったから、これからはもう少し綺麗な写真、 頑張ります☆





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 珠さんへ…昨日の田渕さんのワシャワシャワシャーが本当可愛かったですよね(^◇^) 実際に見ててもめっちゃ
 可愛かったしナイスッ!て思いましたよ(^-^) 寝室に飾ったジジさん、やっぱねなんかイイです ついあのちょっと
 流し目的な目でちょこんと座ってるジジ見ると和みますわ それになっちゃんの前のにゃんちゃん、にゃはー(^◇^)
 やっぱりヤキモチ焼いてたんだー可愛いな~ 分かってるんですよね彼らって 今日のぶっちゃんのあのしぐさ
 とかまさにそうですもん♪ 私ももっとシュリにそんな言葉を掛けてあげんと、いっつも罵声ですからね だからシュリ
 さん毎度ジーー(;一_一)な顔なんだわ まだちょびっとだけジタバタはしてます。でも気持ちに余裕が出て来ただけ
 まだマシかな。時間の使い方とか全然下手くそだからこれからですね(*^_^*) 色々と気に掛けて下さって本当にあり
 がとうございます珠さんチューなのだっのだのだっ!(^^)!

 naonaoさんへ…本当に日中はめっちゃ暑いくらいですが朝晩はまだまだ冷えてますよね 私も最近やっと少しだけ
 時間を作れる様になったから出来る事休日にやっとかんとって思うけど、昨日(土曜)は数か月ぶりに美容室行ってまた
 スパーッと切って来ました(^-^) 軽くなってよかですねぇショートって

 ぶっちゃんママさんへ…ん~~ぶっちゃんってばもうめちゃくちゃ可愛い!(^^)! ハイ(@_@;)私はそんな可愛い事や
 お褒めの言葉をじぇんじぇんシュリちゃんには投げかけまちぇん(T_T) だからかなぁ、シュリがいつも私を冷やかな目で
 見るのは でも間違いなく彼ら聞いてますものね! ぶっちゃんママさん見習って私ももっとシュリの事そう言って
 あげなきゃです(*^_^*) ジジさん寝室でチョコンしてくれてるけどなんかやっぱり買って良かったですよーめっちゃいい
 んですあの表情が またシュリとコラボ写真でも撮ってみようって思います!(^^)!

 みょんくるママさんへ…おおっいちご煮ぃヽ(^。^)ノ もうあれ1缶でどれほどの至福を味わえるか…本当に良い物を
 紹介して下さって感謝してますよ有難う御座います えっと私は今度楽天でセールでもあったらちょっと遅ればせ
 ながらのぶっちゃんママさん発信青森りんごジュースですね☆ 基本コーヒーしか飲まない私で仕事にも勿論水筒
 持ってってるんですが、たまに日中やたらジュース飲みたくなる場面あるからぶっちゃんママさんみたいにケースって
 イイですね それからそれからぁぁうっほほぉぉぉぉいひゃっほーーー当たった当たったああ\(~o~)/ めちゃ凄い
 じゃないですかマジでオメデトォでーす(^◇^) 運、使い果たしたってよく使うけど、運気の始まりとも取れますもん、
 ちょっと今年は懸賞とか応募商品とかイッちゃってみましょか、連チャンするかもしれないですよ 私はその手の奴
 全然ダメでね、だから応募とかも殆どした事ないですわ ノンフライヤーかぁ、無理して買うものじゃないけどあったら
 間違いなくヘルシーで便利でいいですものね なんかみょんくるママさんち、どんどん家電がおニューになるぅ(^◇^)
 ホント、おめでとうございましたですよ!(^^)! ※ちなみに絵文字顔文字、また何かやらかして下さる方に期待大っ

 追記のお返事:にゃは(^-^) みょんくるママさんも本当に丁寧で優しくてしっかりされてますね えーっとそりゃ
 顔文字間違えたりはあるきゃもしれにゃいけどぉぉぉしっかりとぶっちゃんママさんへの回答書きに来られてぬー
 みょんくるちゃんのそのしぐさもホント可愛いですね さすがにおせんべいはあげても食べないかもしれないけど
 みょんちゃんお手手でみょんくるママさんの顔チョイチョイするんですかめっちゃイイじゃないですか可愛いなー

● COMMENT ●

応援クリックをしていきますね。

しゅりっちさん、なにも出してるものの
種類まで書かなくてもよかですばいww
きっちり想像させていただきましたm(_ _)m
うちももちろんトイレはオープン(旦那在宅時は省く(-_-))。
必ずほぼ全員やってきます(^^)

おじゃまします^^

こんにちはー

やだー 視点がおもしろいわー
しゅりっちさんってば ホントおもしろいーw
我が家は ネコちゃん いないから キチンと閉めてますよ(笑
でも シュリちゃん じーっと待ってるんだね♪

毎日 応援してますからーw

あははははー(@^▽^@)
しゅりっちさん面白いーっ!
お腹痛い痛い(^o^)
シュリちゃんみてぬーっ!
かわいいお顔で見てるね~♪

何時も一緒で楽しくてかわいいですね!

しあは、トイレ全然興味ありません。
鳴くから入れたら出してとすぐ言う感じかな~。

しゅりっちさんは、シュリちゃんに見守られながら、今日も快●でいてーくさーい(笑)

あ~~~~はっは(^O^) 本日はトイレ事情ですねぇ うふふ
ママがトイレのドア開けて入ってくれてるから、しゅりちゃんがじっと見守ってる
しゅりちゃん可愛いなぁ \(^o^)/
 以前も、ちろっと書きましたが、朝みょんたも一緒にトイレに入ってくるんですよ~~(笑)
まぁ言うなれば「ちっこ見守り隊」(隊とは言えど、隊員1名ですが) グヘヘ~
ドアは閉めてます 「 おいで~」って言うと、小走りでトイレに入ってきます
くるみは一緒には入ってきませんが、トイレのドアの外でガリガリやりながら「ア~~ンア~~ン」って鳴きます(^O^)
 あれれ??おかしいなぁ?ポチしてるんですが・・・
今日は自宅PCからの書き込みなんで(^O^) \(^o^)/ (*^。^*) こんなんが出せるんですよ~~(笑)
 いちご煮、喜んで下さってうれしいですよ~ そうそう!私もりんごジュース買って飲もうって、思ってますよ
ノンフライヤー・・実はまだ使ってないんです 思いのほか大きくて場所を取り、どこに置こうか悩み中・・
買ってまで欲しいとは思ってませんでしたが、せっかく当たったんで、何度か使ったら感想書かせてくださいね
多分今までの人生で初の(我が家にとって)大物ゲットかも? 宝くじは1万円1度(オットが)当たったきり(笑)
よこにゃんがおっしゃるように、運気が上がってきたかしら 家電とカーテン変えて、新しい風が舞い込んだかな?v-221

珠さん!な・な・なんとノンフライヤーが当たるという、我が家にとっては幸運が舞い込みました
使いこなせるようになったら、ダイエットにひと役かってくれるかしら? (*^。^*)
ツンデレくるみですが、オットを肉球の上で転がしてますよ~ アハハ 
くるみが来てくれて、みょんたもちょっと若返った気がします 追いかけっこして遊んでますものi-236 
なつちゃんの前のにゃんこちゃん!ビビリちゃんだけれどプライドを持ってて、素晴らしいにゃんこちゃんですね
可愛かったでしょう? 楽しい思い出(宝物)がたくさんおありでしょうね?\(^o^)/

ぶっちゃんママさん!ぶっちゃんはお風呂場の水道でお水を飲むんですね 
飲み方でお鼻に水が入ってしまってくしゃみ連発?? う~~ん・・気の毒ですが、想像すると可愛いです
毎朝、顔や頭をチョイチョイして起こしてくれるなんて、メチャかわいいですね \(^o^)/
あっ・・でも、トイレタイムのすぐ後でのチョイチョイは~・・(笑) わかりますよ~~!
みょんたのチョイチョイは、食べ物を欲しいときで、ホントわかりやすい子です
起こしてくれる時は、キバ使用・・痛いっすv-406ノンフライヤー、何度か使ったら使用感書かせてくださいね !

あれ。
毎日ポチしてるよ^^
トイレからシュリ君を見てるのね。
ちゃんと見えるところにいるシュリ君♪

しゅりっちさんがショートにしたんですか!
いつもしゅりっちさんはロングのイメージがあります。
お顔もちっちゃいからショート似合いますね。

今日はシュリ君は何してしゅりっちさんと遊んでるのかな?

シュリ君どこを見てるかと思えば、なんと、しゅりっちさんのトイレしてるとこみてたのね(笑)
ドアを少し開けてる方、多いですよね(笑)
私は閉めてます(#^.^#)
ぶっちゃんに人間のトイレに入る癖がつくと、水のまれたら困るからね!
シュリ君、ペーパーの芯をガン見してるのが可愛いね!
ペーパーの芯で左右の顔を隠した写真、
面白いですね♪
左右の顔の違いが見れて楽しいわ♪
トイレから写真を撮るなんて、思い付きもしなかったです!
しゅりっちさんは、シュリ君に可愛いとかおだてたりしないんですね!
してると思ってた!
たまには、してみるとシュリ君の知らない場面が見えるかもですよ♪

そしてそして、みょんくるママさん、
ノンフライヤー当たったんですか?
おめでとうございます\(^^)/
凄いなぁー(^^)v
こんど、使った時の感想聞かせてくださいね♪
やっぱり、お手手で顔ちょいちょいするよね!可愛いよね♪
ぶっちゃんは、毎朝お越しに来るんですよ
顔や頭をちょいちょいして!
でも、トイレで砂カキカキした後の手で、
顔や口元をちょいちょいされたら、やめてくれ~!て言います(笑)
毎日お風呂場の水道で、水を飲みます(*^^*)
チョロチョロ出すと、顔を横向けて水が顔を流れて手に受けて飲んでます(笑)
直接舌を出して水をペロペロ飲むやり方もしますが、鼻に水が入ってしまうのか、
くしゃみ連発するときがあって、笑ってしまいます( 〃▽〃)

シュリちゃんがガン見で見てくれてるから
これは良い機会でしたね。
これならドンドン開けてふんばっても良いかも~
でもカメラを撮るっていう観点がなかったかも。

うちのルーカスは開けるとトイレもお風呂も入ってくるから
開けられないのです。
広くて綺麗だったらまだしもいわゆる普通の狭さだし(^^ゞ
お風呂はね私が湯船に浸かった時点で
開けてあげると
床の水を飲みにくるの。
だから洗面器にキレイな水いれてあげると
手を交互にピチャピチャつけて遊んで周りがビチョビチョになるの。
面白いでしょ。
今度ブログのネタにしよう!と今思いました(^^)

これからもシュリちゃんに見守られて
ドア開けてふんばってくださいね(^_-)-☆

おはよーございます!
今日も仕事がハードなので朝にコメントしますね。
ん!? シュリちゃん何をしてるのぉ? しゅりっちさんはどこにいるの!?
あひゃひゃ~ トイレ中ですかぁ!(@_@)
へぇ~ シュリちゃんに見守られながらトイレするのですねぇ。
シュリちゃん、よこにゃんが心配なのかな? 表情がなんともかわいくって いじらしいです。
よこにゃんの行くところについて行くからこういうシチュエーションになるのね。
ペーパーの芯を見つめて固まったシュリちゃん!? どうしたの!? 3枚続けてペーパーの芯にくぎ付けなのですもの~ ケタケタ笑ってしまいましたよ。 何を考えていたのかしらねぇ~。

うちのニャンコはトイレにご飯がないのでついて来なかったですね。 あ、でも晩年の なつは どこへでも母の後をついて行ってたので母もトイレは開けっ放しでした~(笑) そしてなつも促されるようにトイレをしてましたよ。

みょんくるママさん にゃんですって!? 懸賞に当たったのですかぁ? しかもノンフライヤーってすごいじゃないですか♪ \(^o^)/ ママさん、ついてますね~!!ノンフライヤーで美味しいご飯を作ってくださいね。
くるみちゃんのツンデレ~ かわいいでしょう それにパパさんはメロメロなのわかりますよん♪
なつの前のニャンコは自分が一番じゃないとイヤだったみたいですね。プライドの高い、だけどビビりのニャンコでしたよ。 今思うと、けなげなコでしたね。

しゅりっちさん 少しでもゆっくり出来てるといいのですが…。
シュリちゃんはどんな言葉だろうとしゅりっちさんとお喋りして幸せを感じてると思いますよ。 話しかけるって事が人もですがニャンコちゃんとのコミュニケーションに大切なのですよね♪
今日の日記 面白かったですよ。 それと青森のりんごジュース お互いにゲットしましょうね~

(* ̄m ̄)ウフッ しゅりっちおねえちゃんって、シュリちゃんに見ててもらえないとウンチくんv-294できないのにゃあ!
これはすごぉいべーベーちゃんにゃあ!
シュリちゃんなかなか苦労しちゃうのにゃあ!
おねえははだかんぼタイムの時や、夜遅く、トイレに行きたくなるとアタシかついで行くよぉ!
どこのお家もお家の人はべーべーちゃんでにゃんこは色々大変なのにゃあ!=3ハァッ

ちびっこの頃は、トイレットペーパーの芯をころがして猫サッカー遊びをしていたルーさんですが、近頃は「なに!?」みたいな顔されます。(笑)トイレのドアはほとんどオープンしている我が家ザンス。うひひ♪私がトイレに行くと、「あっ、私もトイレに行きたかったんだった」とでもいうように、ルーさんも猫トイレへ、イン。連れションのときもありますよぉ〜。(爆)ちとコメント残しできず、ゴメンなさいね。

昨日ね、ポチだけは昨日のうちに押せたよ。
でも 急に落ちたりするよね。
私 先月中旬から落ち続けてるし><
トイレね~入りたいと一緒にINするされることもあるけど
ドアは閉めてる^^;
入りそびれたコタローがトイレの前で鳴いてたりしてね( ´艸`)プププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2116-78eace9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優しい気持ちになれる様、丁寧に… «  | BLOG TOP |  » 黒猫ジジさん、どこ置こぉ(*^。^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー