topimage

2017-10

勉強しているパパの側 (*^_^*) - 2014.04.27 Sun

bkyk1

 今年のGWが始まりましたね (^-^)

   皆さんいかがお過ごしですか?
 我が家は今日は


  シュリちゃんのパパのお父さんの七回忌…

        早いものです、故人を偲びに親戚一同集まります、義父さんに会ってきます





       bkyk2

 えっと日記はというとぉ、 ⇑ シュリちゃんがね、

   勉強しているパパの側で ブーーッサイクな顔 して


        寛いでぬところーーーです (^◇^)





bkyk3

せっかくもっとブチャイクなお顔撮ってあげよと思ったのにぃ (*^。^*)




でも、なんか凄く健気だなぁ…と思った今日の日記、、、





        ⇓ ⇓ ⇓  (*^_^*)









     bkyk4

          側にいてくれるだけでいいよ、シュリ





   bkyk5






   bkyk6

           ん、シュリちゃん寝たみたいですね (*^_^*)






 よこにゃんはね、もうヘトヘトのお疲れな時だったから、








bkyk7

 シュリちゃん本当はもう寝たい時間なんです ⇑ この時。。。

    イスから起きてパパの目の前でなにやら訴えかけ中 (^-^)





 この時の、


       シュリちゃんの心境を、⇓ ⇓ ⇓  どおぞぉ (●^o^●)







   bkyk8

          うっふふふふ可愛いなぁシュリはー




テーブルの上からの写真は久しぶりの

  よこにゃん設定「激ビビッドさん」での写真で、


        ⇓ ⇓ ⇓ ちょっとピコピコピー





     bkyk9

         さ~~どうするどうするぅぅぅ (^◇^)










    bkyk10


      シュリちゃんのパパ、先日試験の願書を書かれてました (^-^)


   シュリィ、

     男さんはね、いつかしらどこかしらで ⇑ こーーやって


   【頑張らんといかん場面】

       ってのがたまに出てくるんよ、ソッとしとこぉ (*^。^*)





  試験はまだまだ先の秋頃だけど、

        頑張って欲しいな…と、家族みんなで応援です



  そんな頑張るシュリちゃんのパパのこと、


  義父さん、空の彼方から見てくれてる だろうから、


      今日は、そんなお義父さんに  会ってきます






 久しぶりにゆっくりGOGOを書いた気がします
  でも、本当はまだまだ仕事の事で休日も追われっぱなし
  ただ、5連休もあるからまたGOGO写真も沢山作るつもりしてるので

   このお休み中もお時間ある方は良かったら見に来て下さいね(*^_^*)


  ⇓ の応援だってお願いしますよー頑張りまーす宜しくどーぞーでーす


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。


 naonaoさんへ…すみません、いつも日がズレてしまいますね、前日に返事書いて次の日に公開されるもんだから
 七回忌は日曜の今日です。そして、天気がどうかこの返事書いてる土曜の今は分からないけど、お互い故人を偲んで
 合掌しましょね 写真を切り取る、、やらいちょさんのコメントから拝借ですね今日は いつも見て下さってnaonaoさん
 有難う御座います、想ったままに書いて下さいね、naonaoさんの感想が嬉しいdす(*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…うんうんもう彼らの我儘は致仕方なくそして、同じ様に甘えさせていまい親バカを炸裂させて
 しまうのが、、、私達なのですよねぇぇ(^-^) だからぶっちゃんママさんがいつも書かれるコメントが同感同感~っ
 って思ってとっても顔がにっこりしてしまいます ご主人様の留守中をね、もうここぞとばかりに堪能してゆっくりして、
 やりたい事やって楽しんでお家守ってて下さいね(*^。^*) 今度のお土産なんでしょねウヒッ

 珠さんへ…珠さんもお忙しそうですね、でもちゃんとお体、珠さんの方こそ大事にして下さいよ 体だけじゃなくて
 「心」も 私も結局休みだ言うてもやる事山積みでまだGOGOの写真なんて一個も作れてない土曜の今日だけど、
 5連休もあるから絶対に沢山沢山シュリの写真を作ろうと思ってます(^-^) 妹さんとのお時間も大事になさって下さいね


 みょんくるママさんへ…くるちゃんのその「考えてる考えてる!」があの写真からなんか容易に想像出来たのはなぜ
 だろう、でもチョコンとしてキョトーンとして、むにゃむにゃ考えてたんだろうなぁ本当に可愛いし愛くるしいですよね、くる
 ちゃん(^-^) シュリはあれで結構な陰険ヅラ多いですからねぇ でも、何やってもどんな顔でも可愛くって仕方ない
 そうですよねっ 楽天のポイントは私のに付くけどプロテインを絶対楽天で買うから結局ポイントも旦那が使ってる事
 多いですねぇうちって(T_T) でも現金使うのってもうなんか嫌ですよね、なんとかポイントでって思ってしまいますもん、
 こうやってみんなネットショッピング中毒になるのかな 結局休みの今日(土曜)もまたしこたま忙しくてGOGO写真を
 1枚も作れなかった 結局平日のしわ寄せが来るこの状態が久々だからまだ慣れんですトホホ でもそのうち時間が
 上手に使える様になると思うからこの連休で充電して頑張るにゃんしまーす!(^^)! みょんくるママさんは赤文字のみのお休み
 みたいですがそれでも全然イイですよね 我が子との休日を有意義に過ごしましょうね (*^_^*)

● COMMENT ●

しゅりちゃん優しいいい子だね~
その健気さにギュってしたくなっちゃったよ。
パパさん秋の試験勉強なのね。
御家族の為 ぜひとも頑張ってください。
遠くの地で応援しています。

おじゃまします^^

こんばんはー

眠いのにパパさんのそばにいるシュリちゃん・・・健気で可愛いですねー^^
きっとパパさんも 試験の勉強頑張れそうだわー
応援してあげてね^^ シュリちゃん!!

でも どこでも寝ちゃうんですね~
なんか シュリちゃんが 椅子で寝てる姿みると 落ちないのかしらとハラハラです(汗

パパさん試験勉強?Fight!!(o^-^)尸‾''☆ミ☆ミ
シュリくんも、お付き合い偉かったね♪
寝ると言いながら、起きて付き合ってたよこにゃんも偉い
(結局そんなこんな写しながら起きてたんだよね?優しいなぁ〜)
パパさん無事合格しますように♪

あらら・・パパさんのそばにいるしゅりちゃんだぁ  
つかず離れずのそばにいる二人 ・・なんかいいわぁ  (^O^)
しゅりちゃんの、ちょっと白目の出てるおめめがきゃわいいです
パパさん、試験に向けて一生懸命お勉強中なんですね 頑張って下さい!!
しゅりちゃんも応援頑張ってるね~~~ そばにいて、パパの応援だものね
でも、ママが寝るとなると、心の中は~~~ うふふ 眠いの我慢してたんだものね
 今日はお義父さまの七回忌、お疲れさまでした 
心の中で、お義父さまといろんなことを話されたことでしょうね お義父さまはお喜びに違いありません
そして、久しぶりにご親戚の皆様とも顔をあわせて話もされたことでしょう
 くるみのちっちゃい頭で一生懸命考えてる様子を見てると、なんだかほほえましくて可愛くて(^O^)
しゅりちゃんのやる事なす事が可愛くて仕方ないように、みょんくるもまた同じですね~~(笑)
だって天使ちゃんですものね どの子も!!しっぽの生えた可愛い天使たちv-352
 買い物して、ポイントがついて、それでまた買い物して・・出歩かずに買い物出来て自宅に届く・・便利ですものねv-410
連休でもいろいろすることがあってお忙しい事でしょう せめてゆっくりお風呂につかって疲れを取ってくださいね
私は暦通りの休みですが、それでも4日連休なので、みょんくるとゴロゴロするつもりです(笑)

 珠さん!3姉妹が久しぶりに揃ったのですね  よかったこと!!
楽しい時間が持てて何よりです こういうお金の使い方は嬉しいですね
桜もすっかり咲き誇って綺麗です そうそう!くるみの頭の中、ちょっと覗いてみたいです(笑)
大体はわかる気がしますが、外を眺めてるとき、何考えてるんだろ?
ベッドに上がろうとして考えてる様子は「お兄ちゃんがベッドの上にいるけど、わたちも上がろうかなどうちよう・・」
って、感じではないかな~~って思いながら様子を見てました
 濡れた鼻を触ると、確かにペロって舐めますね 先ほどは鼻触ったら、カプって私の鼻をかじられました(笑)
お返しされちゃいましたよ~~あははi-229

 ごまさん!日曜日はのんびり出来ましたか?ごまちゃん、くろちゃんものんびりでしょうか?

なんのなんの!1枚目のシュリちゃんの写真、
白目が見えてて可愛いです!
猫さんの白目も大好き!大好物(^m^)
パパさんの側にいてあげたのね、優しい!
今日は法事なんですね、気をつけて(^^)

椅子に乗ってるシュリ君の白目の顔、可愛いやん♪甘えてるように見えるよ♪
旦那様、勉強大変だと思いますが、頑張って下さいね♪
自分の為ですもんね♪
家族が応援してますよ\(^o^)/
お義父様の 七回忌、お疲れ様です。
天国で、しゅりっちさん家族を暖かい目で見てくれてると思いますよ(#^.^#)
雨は降ってないようで、良かったですね♪
シュリ君、お留守番してるかな?

こんにちはー♪
お義父さまの七回忌 今日でしたか、間違えちゃいました。ごめんなさい。。
お義父さま、旦那さまやよこにゃんの事を見守ってくださってますよ。

シュリちゃん パパさんの側でのんびりりん♪してますねぇ んまぁ~白目がかわゆいなぁ~!
なかなかにゃんこちゃんの白目って見れないですよね。 あ、眠ってる時に見れるけれど。
こんなに幸せそうに寛いでる姿を見ると 私もとっても嬉しいですし癒されます。 あぁ~チューしたい!!(^3^)
ホント! こんなふうに側にいてくれるだけでいいですよね。 愛猫から幸せをもらってるな~って思えますものね。
パパさんも嬉しかったのではありませんか!? シュリちゃんはイイコ、お利口さんです!!
旦那さま 秋に試験があるのですね。 頑張ってください、応援します!

ごまさん今日はお休みですね。 少しでもお身体を休めてください。

みょんくるママさん ママさんは暦通りのお休みなのですね。 連休はゆっくりなさってください。
きゃあ~ くるみちゃんベッドに上がろうとしてたのですか♪ その姿もまたかわゆいですよね~ どんな事を考えていたのかな?
私もあの濡れた鼻を触るの好きでしたぁ~(^_-) でも触られるとペロッと舐めますよね? あれは嫌って事だったのかな!?って 今は思います。(笑)
桜いかがですか?満開になりましたか?

しゅりっちさん せっかくのお休みなのにやる事はたくさんあるようですね。 無理なくシュリちゃんのお写真を撮ってくださいね♪
昨日はずっと妹と一緒で、途中からもう1人の妹も合流し夜中の0時までお喋りしてました。 いやぁー食事やお酒でお金が消えた消えた…(T_T)
でも家族が健康だと確認できて安心しました。
しゅりっちさんも旦那さまの親戚の方々と今日はゆっくり(は出来ないでしょうけれど)お話してくださいね。 旦那さまのお義母さまもお元気でしょうか?

パパさん、試験のためのお勉強中。
そうですよね。
人間は知識を吸収できるんですから
いつまでも勉強ですね。
頑張れ!パパさん!
それを側で一緒にいるシュリ君は健気です。

法要は久しぶりに会う親族がたくさんいます。
ここのところ寂しいことが多くて
その分久しぶりに会う人も多いです。
今日はお忙しいでしょうがお義父様も喜んでらっしゃいますね。
しゅりっちさんも自分の体調に気を付けてくださいね。

法事があると
疎遠になっている親戚に会えますよね。
故人はこんな風に家族の絆を深めてくれます。
試験ですか?
何の試験だろう?
人生は勉強の連続なのです。
それを楽しめるようになれればいいんでしょうけどね・・・

シュリパパおにいちゃん、試験勉強なのにゃあ!
がんばってえらいにゃ!
アタシもおねえもにゃんこが目を向いた時の白目?白いふちのとこだぁい好きだよ!
シュリちゃん、歌舞伎みたいでかっちよいにゃあ!^^b

寝ないでパパを見守るシュリちゃんめちゃ健気でかわゆい!
ぶちゃいく顔?もうかわいすぎますよ~(^_^)
猫さんって、傍らにいるだけで落ち着くし癒されますよね~
本当に不思議…
パパさんもシュリちゃんがいるだけで、心が落ち着き、勉強出来ますね。
秋試験なのに今からお勉強大変ですね。
家族の暖かい応援が何よりてすね♪

義理のお父様の七回忌行ってらっしゃーい。
お父様も喜ばれるでしょう。
気をつけて。

あにゃあ

いすの上でころりんしながらくつろいでいる
シュリちゃんたらかわいいにゃあ。

パパしゃんの応援してるんだよね。

iPhoneアプリ公開

大変遅くなりましたが、
iPhoneアプリ「猫タイムズ」「猫タイムズFree」が Apple Store より公開されました!
チンチラのところに、シュリちゃんも載っています。

100円の有料版「猫タイムズ」
https://itunes.apple.com/us/app/maotaimuzu/id733009325?l=ja&ls=1&mt=8

無料版の「猫タイムズFree」
https://itunes.apple.com/jp/app/id857491605

プロモーションコード(有料版が無料でインストールできます)をご利用したい場合には、ご連絡ください。

今後とも、宜しくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2113-c67e5929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お墓が建つ! «  | BLOG TOP |  » 週末だ☆5連休突入だーーーー\(~o~)/

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー