topimage

2017-08

  【10年】 - 2014.03.27 Thu

      kkfk1

 この前の日曜日、

  昨日綴った 「天下一品」へと行った日、シュリちゃんのパパはその前にいつものジムへ…

  その出掛ける前のお着替えしようとしている時の写真です、



  二人が会話しているのは、⇓ ⇓ ⇓  (*^_^*)








kkfk2

シュリちゃんのパパのクローゼントの上に、


  大量のシュリちゃんの毛 (猫さんの毛ってこんなとこまで行くのね に見守られながらも


     長年眠っている、、、そう 結婚式の時の写真達





         kkfk3


   式場からの写真も含めて、

     親戚・友人達から後々送られて来た写真の数、


          
  「1400枚」 ほどもあった… みんな、本当に アリガトウ m(__)m







kkfk4

今から丁度10年前の今日の二人です

 日本一の湖があるこの滋賀県、バックの琵琶湖が青々と輝いていたこの日でした






   kkfk5


   でも!    私にとっては 何よりもかけがえのない 仲間のみんな…

  私の横の 「グー」 の素敵なお兄さん は、

    お正月にここGOGOに沢山登場してくれた   「ジジ・ココ・とらちゃん」 のパパ   

    数にしたら何百人いるだろうこのサーフショップの中の、

          永遠のチームリーダーのお兄ちゃん率いるこのみんな…


  見た目本当にガラが悪い (^-^)

    でも、大好きな大好きなみんな…今ではみんなも結婚して素敵なパパさん



    




   kkfk6

いつも誰かに何かする役ばかりやってた、、、から、


  私は 自分の結婚式の場面で、

 「3月に誕生日&結婚記念日がある参列者」 の方へ


      新郎新婦からのお祝い としてこの祝いの場を設けた、、、



   なんか、みんなに怒られた (T_T)

     
 「自分が祝ってもろたらええのにヨーコはナンしとんねんっ <(`^´)>」



   せっかくの祝いの席だもん、ありとあらゆる 「祝いの空間」 にしたかった(T_T)



   でも、素敵なサプライズに該当していた ↑ みんな、喜んでくれてたし

     お祝い事がた~~~くさん になって、私はとてもとても嬉しかった


           楽しかった   幸せだった










   kkfk7


  式場から離れ、ここは琵琶湖にある 大津港


 本当に おガラの悪いサーフショップの社長率いるこの集団 (ミンナダイスキ) が、

   「親族記念写真用スタンド」 を占領 して、 ⇑ なんか楽しそうにやってた^_^

  後から貰った写真から出て来たこの写真、

       
   私らはお色直しで居てへんた…  アタシもここに写りたかった





    kkfk8


  お金がなかったから小さな小さな結婚式をしました。

   式とみんなでのお食事会の後、 ミシガンとゆう船に親戚を乗せてあげたくて

     披露宴出来なかったからこの船の上で 


   「親戚のみで船上お食事会」 をしました



    ここでサーファー手段とはサヨナラ、、、船は出向していきました



  みんなドふざけサーファーばかり

   「よ~こ~もう会えへんて寂しいのぉーーー楽しかったぞーーー」 とか~~


       「ばばぁぁぁーーあっちへ行っても元気でやれよーーー




    2時間も経ったらここ戻ってくる し、どこも行かへーーん<(`^´)> 


 そんな、




  終始笑いの絶えない、ただ いつものウエットスーツ

    フォーマルなスーツに着替えただけの、3月27日
だった、


   
      仲良い少人数だけ集まって貰った、、、この日だった






この日この時、

  私達夫婦は 後々こんなにも苦しむなんてこと


      全く、全く全く想像もしていませんでした




          ましてや障害のことなんて、これっぽっちも……………









     シュリと私のパパのアキ君は アスペルガー





kkfk9

先日日記に書いてた、

 「今年で結婚10周年だから、スウィートてんナントカを買おっかー(^◇^)」 と、


   頑張るから一緒に生きていきたいと、アスペルガーなのに頑張って

  「はぁと」 を口にしてくれていたシュリちゃんのパパ




 もうあれ以来、 ↑ そんな事はスッカリ忘れられてます (*^_^*)

   
  でも、




  私は指輪なんかいらん、なんならこんな綺麗な家だって贅沢だ…



        欲しいのは、




      欲しいのは、 ホントウに





           




        欲しいのは、、、、、





































    kkfk10


 家族がいつもいつも


       こんな近い近い距離でいること 寛いでいること

  
 何気ない こんな光景・風景・景色が



      死ぬまで絶対 あるということ

              続いているということ…




  

あれから10年が…

        
   

10年前の今日、

  シュリちゃんのパパとしゅりっちさんが一緒になって


      その1年後に、パパの横にいる ⇑ シュリが家族に加わった




   何もいらない です

      家族が 健康で そして、至って普通に暮らしてて


    そして出来る事なら 障害もあるかもしれないけど


        ほどほどに、でも、そこそこに



      家族が寄り添って、笑って泣いて怒って仲直りして



           それが あるということ






  命が、はぁとが 

  どんな事があっても 幸せでいられる 



       これがあったら  なんにもいらない、そして



    

  「はぁと さえあったら、、、













         どんな障害があろうと、 歩いていける 




       ワタシはシュリとシュリちゃんのパパと  歩いてゆける




           だからこれからも、 しゅりっち  THE  GOGO 









結婚記念日です今日(*^_^*)
 皆さん、いつも心から、アリガトウ…
 いつも  の応援も、アリガトウ
  
 ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。



 myauさんへ…今はもうしっかり食べてくれてるんですよねルーさん新しいカリカリを なんかね、ペットのご飯の
 切り替えがこんなに大変かってのを私も尿路結石後味わってるからなんとなく分かるつもりです、が、簡単に言うて
 こんなん言うたらあかんのかもしらんけど、「それしか無かったらもういつかしらそれ食べるやろ!」とかもどっかで
 思ってしまってるんですよね(T_T) ダメですね、こんな考え方…でも体にいいの食べさせたいですものね うちは
 もうヒルズの療法食になって早8年です シュリちゃんそれしか知らん でも、健康と長寿にはかえれんので、
 シュリもルーさんも、出されたものしっかり食べて、長く長く、末永~~く健康に生きてって欲しいですよね(*^_^*)

 naonaoさんへ…早く琵琶湖大橋もタダにしてくれたらええのにねぇ(T_T) でもこっち方面は本当にあの渡った先の
 大津方面の渋滞緩和もだいぶ進んで、何気にイイ感じですよ 天一も滋賀県にもだいぶ増えましたしね!(^^)!
 ちなみにnaonaoさんアッサリを食べた事あるんですねー私まだ一度も食べた事ないんですよ どうしてもオーダー
 寸前で「こってりで~ヽ(^。^)ノ」と言うてもーてます とら。ちゃんと主さんは元気してはりますかね? 仕事でそっち
 方面行くこともあるけど全然寄れない 宜しくお伝え下さいね


 珠さんへ…珠さん是非是非食べて欲しいです そちらにも店舗があるみたいですしね、うんうんいつでも食べれる
 んですもの是非とも「こってり」を宜しくどうぞです!(^^)! シュリはササミを食べませんでしたがね 結構ササミ食べない
 子多かったですね昨日の頂いたコメント読んでると。猫ちゃんにも好みはあるでしょうからね、とにかく長生きする為の
 いい食事を心がけてあげたいですよね 4月から変わる職場の事は今だ全然読めなくて、普通の派遣先やったらね
 だいたい事務処理とか検査等だからすぐ慣れてたけど、今度行くとこは完全にどうなるか分からん特殊なとこなだけに
 来週3日だけオフ日が来るけど、その時めいっぱいシュリと写真撮ったりして心落ち着けときます 心配して下さって
 有難う御座います 今週いっぱいでちょびっと連休~今はそれだけが楽しみでーす


 ぶっちゃんママさんへ…井手ちゃんぽんぽん?? どーしよ私知らないです美味しいんですか(*^。^*) 本当に我が家は
 外食をしない家でね、たまに行くと嬉しくて嬉しくて えーっとそもそも夫婦の仲がよくなかったら一緒に外食なんて
 しないかーデヘヘーでもこれからは増えるかもしれない、そうであって欲しいです、ぶっちゃんママさんみたいになりたい
 福岡の人も私の地元のツレも、なんかやっぱりあのドロドロ天一は認めないみたいですね寂しいにゃぁ 私もね、数年前
 ツレが来てくれたから天一連れてったけど、 「 (-"-) 」 なリアクションでしたわ、結構ムカツキましたわ 
 ぶっちゃんママさんちもご主人様ササミ作戦されてますか、うちも今月頭くらいからお願いされてせっせと茹でてるけど
 確かにササミが一番体にはナイスな「肉類」ではありますよね ぶっちゃん、新しいカリカリさんやっぱ分かるんや、
 賢いし飛びついてガブガブしてるぶっちゃん想像したらめちゃ可愛いー うちも今新しい袋開けたとこだからなんか
 おそろいやー!(^^)!

 みょんくるママさんへ…あにぇーみょんくるママさんは天下一品のCMの歌をご存じなんですか? あ~もしかして
 また得意のググル作戦でCMを見られたとか 関西来てから私も知ったんですがね、いや~度胆を抜かされ驚き
 でしたこのラーメンちゃんには(^-^) でもめっちゃ旨いですアッパレです 今月頭くらいから我が家のサラダには
 ああやってササミが乗る様になってるんですがね、結構邪魔臭いでーーーす(-"-) しかもなんだろな、せっかくだから
 とみりん入れて茹でとるんですよね私 お肉ちゃん柔らかぁなるしね でも、それでシュリが食べへんかったんかな
 って思ったけど、最初の一口はなんか嫌々食うとりましたわ、それが昨日のあのペリョ写真、、でもその後全く動かずで
 なんかちょっと拍子抜けしましたわ ※ごまさんとこ本当に大丈夫でしょうかね、心配ですよね…

● COMMENT ●

間に合った~!
結婚10周年おめでとうございま~す!
いや~、やっぱりきちんと結婚式やってるのって羨ましいですよ。
ウチは写真撮っただけですましちゃったし、
スウィートてんナントカ・・・もやってないですしね。
まぁ、10年もあればいろいろあるし、
これからもいろいろありますよ、きっと。
でも、お互い信じあって、一緒に歩いていく意思があれば
乗り越えられる事も多いと思います。
これからも楽しいGOGOなブログを期待してますよ~!

結婚記念日おめでとうございます!
遅くなっちゃったのでごめんね!短くてごめんなさいm(__)m

十年目の結婚記念日おめでとうございますv-314v-314
10年ひと昔と言いますが、いろんなことがあったことでしょう
2人から、しゅりちゃんが家族に加わって3人になり、あっというまの10年ですね
 結婚式のウエディング姿のよこにゃん、すごく綺麗で輝いてます とっても美しいですよ~~
もちろん今もお綺麗なのは同じです(*^。^*)
 式場からの写真も含めて、親戚やご友人から送られてきた写真が1400枚ってすごいです
お仲間の皆さんと撮った写真は宝物ですね 皆さん、すごくいい表情です
 「ジジ・ココ・とらちゃん」 のパパさんの、グーサインがナイスです\(^o^)/
「3月に誕生日&結婚記念日がある参列者」 の方へ、新郎新婦からのお祝い として
お祝いの場を設けただなんて、すごく素敵なアイデアですね~~
該当なさったみなさんは、さぞうれしかったことでしょう (^O^)
 さぁ11年目に向かって、しゅりちゃんを真ん中にしてお互いに寄り添い、笑顔で暮らせますように!!
 天下一品のCMをぐぐって見ましたよ~~(笑) ベッキーがいろんなバージョンで出てました
小説家の筒井康隆さんまで出てましたね 「天下一品 こってり!」のフレーズが耳に残る~~(笑)
 しゅりちゃん、ささみはお好みじゃなかったようですね みょんくるも同じです
ささみはGaviちゃんにおまかせしましょ(^O^)
 ごまさん、心配ですね お父様の調子が、落ち着いてくださることを祈るばかりです

珠さん!八戸勝ちましたね~~ そうなんです 今年名前が変わったんですよ
会社でも野球の話でもちきりでした  強豪横浜相手では、正直難しいかなって心で思ってました
なつちゃんは、あんずの相手を良くしてくれて、もうすっかり我が家の一員ですよ~~(*^。^*)
お義母さま、料理がお上手なのですね 私も義母には全然勝てません(笑)
そうそう!みんなで集まれたら、お料理パーチーしたいですね
やっぱりメインはよこにゃんにお願いするとして、奇抜な料理部門では私がエントリーしまっせぇ(笑)
えっとねぇ・・小豆なしのお赤飯・・とかi-236

 ごまさん!今日はどのようにお過ごしでしたか?
お父様の調子が安定してほしいと、毎日祈っております

結婚記念日、おめでとうございます。
しゅりっちさんのウェディングドレス姿、とても素敵ですね(^_^)
シュリくんとご主人が並んでいる様子が平和な生活を表していますよ。

結婚記念日、おめでとうございます~^^
ひとくちに10年といっても、それぞれの歴史が詰まった10年。
とくにここ近年はしゅりっちさんは本当にたくさんのことを
乗り越えられて、そして迎えた10年だと思います。
これからもハートをたくさんたくさん舞い上がらせて、
20年30年と3人の歴史を刻んでいってくださいね^^

結婚記念日おめでとうございます!
私も結婚式のときの、友達からもらった写真とか、自分ら家族や親戚が撮った写真
山ほどありますが全然整理せずそのまま箱に入っております^^;
プロの方はやっぱり上手いですけど、失敗できないから大変でしょうね。
たまに出して初心に返らないとダメかもですね〜(笑)
サーファー仲間の方々は、チームエグザイルのように見えますわ^^

おじゃましますw

こんにちはー

結婚記念日 おめでとうございますー
10年ですか・・・
でも まだ 10年です!
いろんなことあると思うけど・・・
これからも元気に家族みんなが 過ごせますよう 心から お祈りいたしますー

こんにちは!
うわぁ~ ほのぼのとしたとてもいいお写真♪ 親子ですね!
しゅりっちさんのお家 ホントお写真いっぱい! 頂いたお写真にしゅりっちさんの撮ったお写真もありますよね~。 これからは旦那さまの撮ったお写真も増えるといいですね!
結婚10年 おめでとうございます!! 大切な節目ですよね。 うちは来年でぇ~す。
しゅりっちさんも旦那さまもキラキラしてます! しゅりっちさん綺麗な花嫁さんだわぁ~
あ!レジェンドサーファーさんも写ってますねぇ。 たくさんの方々に祝福してもらって ありがたいですよね。
ミシガン! これ私も乗りたいですぅ~ 何度かユーミンさんのブログで見かけました。 しゅりっちさん、一緒にいつか乗ってくださいね~。

ぶっちゃんママさん 旦那さまお忙しいでしょうね。火山灰に気をつけてくださいね。

ごまさん 今日も祈っています!

みょんくるママさん 八戸、勝ってますよぉ~! 高校の名前、変わったのですね。 えっ!?ご近所だなんて~そちらかなり盛り上がってるでしょうね~♪ 巨人の坂本くんの出身学校!すごいです! みょんくるちゃんも応援してますね♪
んもぅ~すみませ~ん。なつったら図々しくて。
主人の義母の味ご飯、これまた絶妙な味付けで美味しいのです! 作り方、聞いてみようかなぁ~って思ってます。 いつか皆さまでお会いした時に手作り料理でパーティーしたいですね♪ あ、私味見係で(^3^)/

しゅりっちさん 本当におめでとうございます! いろいろあっても家族がいつも傍にいて笑顔でいれたら嬉しいですね! 何気ない日常がこんなにも幸せな事なんですよね…。
これからの20年30年 お写真も思い出ももっと増やしていきましょうね♪

結婚10周年記念おめでとう(^_-)-☆
すごい写真の量だね~(@_@)
そして、まるで雑誌の記事のような素敵な写真だ~
結婚式自体もうちらのころとは違うよね~(;´Д`)
それにしてもほんとに柄悪いわ~(笑)

夫婦なんてそんなもん、バランス保つのが精一杯
10年目くらいって、価値観の違いや
考える方向性の違いでめっちゃ腹立ってたなぁ~
そのうち求めることもなくなって腹も立てんのもばかばかしくなってww
きっと人それぞれの夫婦像って違うんだろうけどね
20周年のときも、前向きな楽しい言葉の綴られた日記になりますように♪
私は、すっかり結婚記念日なんて思い出しもしなくなったな…ボソッ…

結婚記念日おめでとうございます\(^^)/
人生いろいろありますが、ハートが増えて
家族がもっともっと幸せになるように、応援してますね(^o^)v
しゅりっちさん、綺麗!
素敵な宝物アルバムですね♪
うちは、結婚式と披露宴の動画テープを貰ってまして、見たときは、めちゃ恥ずかしいですわ(笑)
緊張してる顔ばかりで、もっと笑えてたら良かったな、と反省してます(^^;
来年が、10年になります(*^^*)

旦那の出張土産、忙しくて鹿児島のが買えなくて、帰りのサービスエリアで、熊本天草の塩大福を買ってきたわ(笑)
今度に期待するわ(笑)

おめでとうございます(´▽`)ノ

ご結婚記念日おめでとうございます!
素敵!素敵!
前にちらっと結婚式の写真ブログで拝見した時も、しゅりっちさんとっても綺麗と思ったけど、お写真いっぱいで素晴らしいですよ~!
本当に綺麗ですね(*'▽'*)
お仲間沢山でそれだけで宝物沢山持ってますね。

結婚って、他人同士が共に暮らして行くからやっぱりぶつかること、価値観の違いとか沢山ありますよね。
しゅりっちさんも沢山乗り越えて、10年を迎えたんですね。
本当におめでとうございます。

これからもシュリちゃんとパパさんと良い思い出沢山作って下さいね。

結婚記念日おめでとうございます。
10年が過ぎていろんなことがあって大変でしたけど
これからも家族一緒に仲良く過ごせますように。
しゅりっちさんは素敵なサーファー仲間がいっぱいですね。
これからも大切にしたい仲間ですね。

うわあ!ロマンチックなのにゃあ!
sweet 10 ご結婚記念日 おめでとうございまぁす!v-384
しゅりっちおねえちゃんご一家アタシとてもステキだと思うよ。
これからも末永くずっとずっと一緒、しあわせだと思うのにゃあ^^
みんなにこんなに祝ってもらったんだもの!
友情もやさしさもちゃあんとまだ続いてるにゃ^^b
とっても素敵な家庭だと思うのにゃあ♪
・・・しゅりっちおねえちゃんのお話見て・・・どっかのおねえ3月15日結婚記念日だったこと思い出したみたいなのにゃあ・・・(¬_¬)チラッ
お家はおにいもおねえ日や数字覚えられなくて・・・
おねえにいたってはいまだに自分やおにいの携帯番号も覚えてないし・・・(¬_¬)チラッ
結婚記念日もふたりとも翌年から忘れっぱなしだし・・・(¬_¬)チラッ 会社で結婚記念日が有給になってた時はメモって申請してたけど・・・(¬_¬)チラッ
そんなお家に比べれば、100倍ステキなお家だと思うのにゃあ・・・
大変なこともあるけど、また、1年、ステキななかよしさんのフツーの日々になりますようにv-300
・・・で・・・おねえ、おにい・・・結婚記念日・・・どうするにゃあ?また、過ぎちゃったよぉ・・・(¬_¬)ジーッ

おめでとうございます。
まさに人生は波瀾万丈。
まぁ、平穏に終わる人生も悪くないですが
色々あった方が楽しいじゃないですか、
と、最近は思うようになりました。
でもゴールはめでたしめでたしにしたいですね。
そのために色んな苦労を経験しているのでしょう・・・

おめでとうございます☆

10周年おめでとうございますe-265

ドレス姿のよこにゃん、素敵です(*^^*)
たくさんの友達に囲まれたあったかい披露宴ですね♪
そして、その翌年からシュリちゃんも加わって3人家族に・・・
どんな家族も振り返ると山あり谷あり、、、
でも、そんなすべてが家族の歴史になるんですね。
これからも「はぁとe-266」を大切に三人仲良く笑顔で過ごせますように・・・。

と、かくいう私もあと3日ほどで結婚記念日ですf^^;)

追伸、メルアド変わりました~。

おはようございま~す。。
そして
結婚記念日、おめでとうございま~す。。
10年前、素敵な仲間たちに祝福されて二人は夫婦になったのですね~。。
スィートテンの指輪何て要らない、要らないよ~。。
私なんて昨年、お父さんが還暦になってやっと記念の指輪が一つ買えたくらいです。。
よこちゃんもいろいろな歴史を二人&シュリちゃんと作りながら
頑張ってくださいね~☆
応援していますよ^-^

10回目の結婚記念日、おめでとうございます♥
ひとつでも多くの「はぁと」に出逢えますようにと祈ります。

毎日掃除しても猫の毛って
どこでも現れるんですよね~(^_^;)

わわっ!アルバムがたくさん!!
多くの方の祝福を受けて結婚されたのですね♡
ガラの悪い・・・には笑っちゃいましたが
優しくて素敵なお仲間ですね(´ω`*)
これからもしゅりっちさんとシュリちゃんとパパさんが
幸せていられますように☆

よこにゃん、アキくん、十年目の結婚記念日おめでとうございます。
ウエディングドレス姿のよこにゃん、すっごく綺麗! とってもかわいい♪
大切な人たちがたくさんお祝いしてくれた、十年前の結婚式。
そしてシュリちゃんが家族に加わって、今日まで色々ありましたね。
これまでも、これからも、よこにゃんがいつも笑顔でいられますように。
ご家族が寄り添って温かい時間を過ごせますように。
末永く、元気で幸せでいてください。
おめでとう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2095-4ff53c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがあったんだっ(^◇^) 結婚式の写真でプロ写真を検証☆ «  | BLOG TOP |  » 先週の日曜と、、、ササミの食文化が…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー