topimage

2017-10

シュリの写真だけ (*^_^*) まぶしぃー☆ - 2014.01.25 Sat

htsr1

 昨日の告知通り、


  「見てるだけで眩しい眩しいシュリちゃん写真日記」


     見に来て下さった方々、本当に有難う御座います



         あの、綴らせて下さいね (*^_^*)










htsr2





htsr3





htsr4





htsr5


   ニィヒーーーーーーッ (^◇^)  シュリちゃん顔面にバァチィィィィッ







htsr6





htsr8





        htsr7





htsr9

ん~~~ この ↑ シュリめっちゃ可愛い☆

  可愛い可愛いチョーーー可愛いーーー ヽ(^。^)ノ






htsr10

でも、結構すわった ↑ 陰険顔 (-"-)





htsr11







しゅりっちーー出動ーーーーーーお










htsr12





htsr13

最後の最後で 「グチ」 りなさんなーーーシュリちゃ~~ん (*^。^*)


本気出したら猫ちゃん達に悪いですよね

  でも、せっかく頂いたオモチャが壊れるのもヤだなぁと



 つい、いよいよガブチョしようとしたシュリさんから


     ハチさんを救ってしまいました (^。^)





 なんでもない他愛のない写真日記でしたが、


 久しぶりに シュリさんの写真ばっかで綴った今日の



   キラキラサンキャッチャーとハチさん日記、



    見に来て下さった方、本当に 有難う御座いました !(^^)!






 次の日記は、シュリさんのあの 「歯肉炎」 の結果(再診察)日記の予定です

  いつも見に来ては、コメントや ↓ のクリックの応援を、皆さん本当に有難う御座います


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。



 naonaoさんへ…可愛い猫ヒゲさんのスタンドでしたよねー 髭を挿す時めっちゃ楽しいです あえて長いヒゲを
 挿して楽しんだんですが本当はあの後シュリが自分のヒゲをやたら食おーとして大爆笑でした(^◇^) サンキャッチャーも
 なぜか頂き物の奴は凄い光具合です、やっぱイイ奴は違いますね!(^^)!


 ぶっちゃんママさんへ…あ~ ぶっちゃんもヒゲの根元黒いんですね、シュリもですよー!(^^)! ちなみにチンチラシルバー
 さんなので体毛も結構な割合で二色です あの猫ちゃんの形のおヒゲスタンドも頂き物キラキラコーナーにソッと飾った
 んですが、なんか本当に味のある形と表情に、ついね、毎朝チリンチリイイイイイイーーン(←めっちゃうるさいし鳴らし過ぎです私
 する時眺めてる毎日です お住まいの所の日当たり、そっかぁ残念ですね(T_T) 私もこの家になる前のボロアパートは
 リビングが北側だったから常に常に暗かったです、よくそんなとこでペットの写真撮ってたなぁって今思うとちょっと笑らけて
 来ますが、サンキャッチャーさん、窓辺にぶら下げておくだけでも効果あるのでいつか機会があったら、ぶっちゃんがチョイナチョイナ
 出来ない高さにでも下げてみたいですね(*^_^*) 光にチョイナは大歓迎!(^^)! あ、でもシュリさん今回のこの光には全く
 見向きもしなかったですわ ただ、つられアクビはシュリの見て私が釣られる事多々ありますよーぶっちゃんママさんちは
 逆だぁ可愛いですぶっちゃんママさん親子

 珠さんへ…なんか沢山の方があの猫ヒゲスタンドの事ご存じで、私まずそれにビックリでした 私は長年猫ブログを
 やってはいるけど本当に仲良しさんち以外全く見に行かないし他人のコメも一切読まないし、結構疎いんですよね、ブログ
 業界の事も猫雑貨の事も また色々教えて下さいね珠さん 頂いたあのスタンドさん、実物の手触りとかが凄く良くてね、
 一つ一つ丁寧に作られたんだろうなぁってゆー手作りならではの風合いを全身で醸し出してくれてます(*^_^*) サンキャッチャーは
 本当に沢山の色んなのが出回ってるから決めるの絶対大変だと思います、私もいいのが無かったからただ水晶をあんな
 吸盤でぶら下げてましたからね、今思うとダサかったなーですよ~ 昨日の贈り物して来て下さったブログはその手の
 雑貨も扱っておられるのでもし見に行かれる時は「chez gavivi」へどうぞです!(^^)! 携帯版でブログ見られてますか?
 携帯でPC版表示って出来るのかな、もし出来るのであればブログの左サイドバーのお友達さんリンク集の中にあるので
 そこからだとすぐです いいの見つけてお部屋の中に幸せキラキラを呼び込んで欲しいです!(^^)!

 myauさんへ…あ、シュリにもびぃよよよっよんって結構な量で生えてますよー(^◇^) 私は未だに猫さんについて無知
 だからね、もう何も考えずに「これは猫の眉毛だ」って思ってたけど、違うのかなテヘヘ(^_^;) でも本当に分かります分かります、
 もうヒゲとほぼ同じでヒゲの短いバージョンですよね(^-^) あの猫さんヒゲスタンド、結構小さいんですが存在感めちゃ
 デカイです 何本挿せるか、、ちょっとやってみよかな(*^。^*) もしやったら日記書かせて下さいねっ !(^^)!


 みょんくるママさんへ…送って下さった方のお家もね、そこの猫ちゃんの顔や体に同じ様に虹色の光が射してて凄く綺麗で、
 うちよりも写真が物凄く綺麗だから余計に猫ちゃんがキラキラ輝いてます(*^_^*) 猫雑貨専門のプロさんが作った本当に
 一つしかない我が家専用、、、なんか我が家には勿体ないですが嬉しくて嬉しくて あの猫ヒゲスタンドさんもめっちゃ
 イイですよね、実は私も贈られて来て初めて知ったとゆぅ でも昨日のコメント読んでると沢山の方がご存じだった事に
 ちょっと恥ずかしくなっちゃいました そっか、確かにみょんくるママさんでもそりゃ時としてどっちのおヒゲさんか分からなく
 なる時だってありますよね でも「えーっとこのおヒゲさんはぁぁ(*^。^*)」って握ってあれこれ考えて、決めた瓶にスロン
 と入れてられるみょんくるママさん想像するとなんかめっちゃ可愛いです ずっと集めていきましょうね愛する我が子の
 大事な分身抜けヒゲちゃん プラセンタさんはどんなの注文されたんだろ、液体ですか? 私のは液体だけど美容のプロの
 後輩がいちおお墨付きくれたからいいんですが、何よりもまずは「続ける」ほんで、補ったら次はもう毎日定量飲む必要はないから
 半年くらいで補って満タン⇒そっからは日々少しづつの摂取量で「維持」との事ですよ!(^^)! でもって一番いい接種の仕方は
 病院で点滴により注入だそーでーーす(^_^;) やっぱプロの意見はちゃいますね でも、もう年齢的にも何かしらに頼らないと
 いけないお年頃ですものね、自分のケアも、猫ちゃん同様頑張りましょうね(*^_^*) ん、珠さんのお風邪さんにごまさんの
 新車さん、触れてないけどいつもコメントありがとうございますです、珠さん早く治れぇぇぇごまさんヒントもっともっとぉー(^◇^)


 きよりんさんへ…あ~実は私その「えらいなあ」も経験ありましたよー 思いっきり勘違いして大笑いされました~
 みんな「コイツ、何が分からん言葉やろ~」って色んな関西弁単語を試して来るから結構面白い会話してたの思い出します、
 この話題になると(^-^) あの猫さんのおヒゲスタンドはとにかく実物めっちゃ可愛いですよ、小さくて細くて、でもあんな
 長いヒゲを挿しても耐えゆるあの姿☆ 今はブロ友さんから頂いた飾り猫さんコーナーに一緒に鎮座されてます きよりんさん
 から
 頂いた「びょ~ん」さんで遊ぶシュリさん ↑ ですが、今は私の寝室の窓辺の取っ手にくっつけて寝る時遊んだりしてます
 もうだいぶ噛まれてボロッとなって来てるけど、ハチさんが頑張れる間は頑張って遊ぼうと思っています、きよりんさん本当に
 これ、有難う御座いましたです!(^^)!

● COMMENT ●

おじゃまします^^

こんばんはー

なーんかとっても ほのぼのした日記w
気持ちまで 暖かくなっちゃいました♪
シュリちゃん 無邪気に遊んでるけど おもちゃのハチさんを 捕まえた時の顔が・・・・
何とも言えないですw

わ~い!シュリ君がいっぱい遊んでる♪可愛いな~\(^^)/
必死な顔も可愛い♪
動画で見てみたいな♪
最近は、ぶっちゃんジャラシで遊ばないから、写真も寝てるのが多いですわ(^^;

今日は朝からモーターショーに行ってきました♪
めちゃ人が多くて疲れたわ(>_<)
ピンクのクラウン有りましたよ!
ピンクの、どこでもドアもあり、
鶴瓶さんや、CMに出てる人の人形があり、リアルに似てたわ!
いろんな車見てると、ほしくなるわ(笑) 宝くじでも当たらんと買われん(笑)
皆、車の写真パチパチ撮ってたけど、
コンパニオンの綺麗なお姉さんを、撮ってる人が沢山いましたわ(笑)

こんばんは。
今夜も拍手をして行きますね。

おお~~夢中で遊ぶしゅりちゃんの姿がかわいいです (*^。^*)
ハチさん、「つかまえた!!」って両手でホールドしたときのお手手がフワッフワで、なんとも愛しいわぁ
でも、ママの仲裁が入っちゃって、しゅりちゃんにはちょっと残念だったかな?(笑)
でも仲裁に入らないと、あっという間に原型とどめなくなりそうですものね
おひさまの明るい明るさとサンキャッチャーのキラキラで、まぶしいけれどお家の中に光が沢山差し込んで
なんだかしあわせまで沢山入ってきてるような、そんな気がします(*^。^*)
しゅりちゃ~~ん!ハチさんと遊んで楽しかったねぇ 良かった~~\(^o^)/
 「chez gavivi」に私もお邪魔してみましたが、メンテナンス中みたいで残念です
昨日のヒゲスタンド、素敵でしたね  でも皆さん、こういうものがあるということご存知で、それにもびっくり(笑)
しゅりちゃんちの為に作って下さったサンキャッチャー、世界にたったひとつだけの素晴らしい贈り物ですね
キラキラ光るサンキャッチャーは、幸せもた~~っぷり呼び込んでくれそうな気が・・・\(^o^)/
 プラセンタは、カプセルの中に液体が入ってるやつ注文しました    
病院で点滴による注入が一番効くんですね 美容のプロの後輩さんのお言葉ですから納得です
飲み方も覚えましたから、よこにゃんが書いてくださったようにして飲み続けてみますね(*^。^*)
 それから、おかげさまで今日新しいベッド来ましたぁ 今までのとちょっと感じが変わって、ウオーターウオーターしてません
前はほんとに水の上に浮かんでる感じでしたが、今のはちょっと固い感じになったような気がして「あれれ?」って・・・
多分「慣れ」でしょうね  でもみょんたは早速寝てくつろいでますよ~~(笑)
 珠さん!鼻風邪がよくなったようで良かったです(*^。^*)
プラセンタ、飲み方教えていただいて良かったですよね 全然知りませんでしたもの
マスクは化粧したまま使うと、ファンデがついてしょっちゅう交換するんですが、すっぴんだと使い勝手がいいですよね
私は寒いときも防寒代わりに使ったりすることもあります 自分の息で顔が温かくなるので(笑)
みょんたの歯、抜けないで欲しいけど、抜けるときには是非私に頂戴!!って、みょんたに話してます\(^o^)/
 ごまさん!オートライトですね   またしてもタントもスペーシアもありますね
あはは・・タントとスペーシアに絞ってみてるものの、まるっきり違う可能性も大ですね(*^。^*)
お母様の、「FAXって、紙、空、飛んでんねんやろ!」にはニコニコしちゃいました
楽しいお母様ですね そういえば、なんで重たい飛行機が空飛べるのか不思議ですよねぇ
まだ風邪がすっかり治りきってないようですので、ご注意くださいね

しゅりちゃん楽しそう!
捕まえたのお顔が堪らなく可愛い(*≧∀≦*) ハチさんをガブリンコしようとしたのね。パパさんが撮られた写真は、どのお写真かな?
しゅりちゃん遊んでくれてよかった。
ひたすら遊ぶしゅりちゃん本当可愛い!

いいですねー!
シュリちゃんのアクティブで自然な写真が
とってもキレイで素敵です(^^)
うちも瞬サツするやつがいますので、
写真撮影しながら片手間に振ると
すぐにゲットされて壊されてしまうので
ある程度撮ったらこっちも本気で遊びます^^;

お久しぶりです
 
お天気のいい暖かい日の日記ね・・・・・
シュリくんがキラキラ・ピカピカですね
カメラをしっかりと、使いこなしてますよ
ハチさんと戯れるシュリくん
とっても可愛い~こんなに遊んで貰えて幸せシュリくんね

シュリ君可愛いよっ!
お手手で捕まえてがぶっの寸前で
しゅりっちさんにとられちゃったね。

どのショット見ても可愛い。
きっとしゅりっちさんが可愛いよ~いいよ~って撮ってたんでしょうね。
お日様いっぱいのリビングでいいですね。


今日は暖かいですね。
おうちでまたっりしてるのかな?

あちゃ、間違えた!

あちゃ、コメント、昨日のところに書いたわ!ごめんなさいm(__)m

こんにちは~
きゃあ~ ホント眩しいですね~! 日当たり抜群にいいですねぇ。羨ましいですよ。
シュリちゃんも白いからなおいっそう美しく撮れてますね! サンキャッチャーのダンスとシュリちゃん♪ 見とれてしまいました~(*^^*)

ハチさんと遊ぶシュリちゃんの表情が豊かで お手手もかわゆい! きっとしゅりっちさんもかわいい~を連発しながら撮影したのでしょうね。
ハチさんちゅかまえた~ のお手手 私の手もムギュ~ってしてほしいな、って思ってしまいましたよ。
あはは(^○^) わかります~ かじる手前、お口あんぐりの時にサッと引っ張っちゃうって私もやってましたぁ~(^^;
明日はシュリちゃんの歯肉炎の日記ですか…。 シュリちゃん 大丈夫かな?ってずっと気になっていました。。シュリちゃん頑張ろうね!

ごまさん まだ咳と鼻水が出ますか!? お大事になさってくださいね! くろちゃんごまちゃんは元気に過ごしてますか?

みょんくるママさん プラセンタの飲み方なんてあるの私は知りませんでしたぁ! 毎日とりあえず飲んでみましょうか♪
マスク すっぴんでOK (笑)なので私は楽に感じてます! もう私の鼻は大丈夫ですよ!! ご心配ありがとうございました!
みょんたちゃんの歯 できれば抜けないでほしいですが 悲しい事に抜けてしまったら絶対にゲットしてくださいね! お宝ですから!

しゅりっちさん あのヒゲスタンド 手触りもいいのですね~ 触ってみたいです! 送ってくださった方も喜んでいらっしゃるでしょう♪
残念ですが携帯からはサイドバーとかないのですよ…。 ぐすん(T^T)
私も水晶をサンキャッチャーみたいに飾ってみたことありますよ~。 だけど全然ダメ~って感じでしたね。あはは(-_-;)
気長に探してみます♪

うわあ!この蜂さん、すっごくおっきい蜂さんだったのにゃあ!@@!
お手どうできゅっ!のシュリちゃんかわいいにゃあ(*゚ー゚*)
シュリちゃん、蜂さんだけならシュリちゃんの楽勝だけど・・・
(¬_¬)チラッ 蜂さんには力持ちしゅりっちおねえちゃん援護隊がついてますからねー・・・
シュリちゃんよりお子ちゃまな援護隊長さん、きっと全力でかかってくると思うのにゃあ!
油断禁物にゃ!(`・ω・´)シャキーン

キラキラさんもおひさまいっぱいの中でシュリちゃんと一緒、とってもうれしいと思うのにゃあ!

で・・・シュリちゃんちゃあんと蜂さんつかまえましたからねー・・・
今日は、デカ蜂さんサイズのおやつにしましょうかねぇ・・・(* ̄ー ̄*)

保存版シュリ君写真集!
陽射しがいい感じですね。
春を思わせる雰囲気がなんとも(›´ω`‹ )
楽しそうですね!

おぉおお!シュリちゃんいっぱい日記嬉しい(^_-)
キラキラサンキャッチャーとハチさんのコラボレーション写真が綺麗!

シュリちゃん頑張ってハチさんと格闘している姿、愛らしいですね~♪
時間を忘れて遊んでしまいそうですね!

その玩具ウチのヤングチーム大好きだよ〜
もう何個壊れたことか・・・(ーー;)

匿名希望さんのとこのサンキャッチャーは
うちにもあるけどとっても綺麗だよね!
見ているだけで癒やされちゃうよね〜(*´∇`*)

ハチをぎゅっと握り締めてる写真
可愛い~~~( *♛ ェ ♛)
さすがです!!写真を極めてますね
頑張ってるよこにゃん!応援してますからね

ポチしていきますね

あにゃあ

ひなたで楽しそうに遊んでるねぇ。
きらきらしていてきれいだにゃあ。

ヒゲスタンド君、シュリちゃんみたいに真っ白でかわいいですね!
大切にとってあったシュリちゃんのおヒゲがささって感動でした☆

キラキラしてる姿もまた素敵ですね!
うちのリビングは北西向きで陽が入りにくいので
キラキラ写真を撮れるのがうらやましいです♡
一所懸命お手手でおもちゃをつかんでるシュリちゃんもかわいいヽ(*′ω`)ノ゙


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2030-b53b6363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュリちゃん、歯肉炎の再診察! «  | BLOG TOP |  » 猫さんのヒゲスタントと、家いっぱいの、、、虹色キラキラ☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー