topimage

2017-10

バッラバラの手紙…!(^^)! - 2014.01.19 Sun

iusk1

昨日はシュリちゃんとシュリちゃんのパパの

  ほっこりお正月休み
と、障害頑張って乗り越え中日記


 読んで下さった方、本当にありがとうございました (*^_^*)



今日から少し、

   年末に頂いてたものの紹介日記

     を綴らせて貰ってもいいですか (^◇^)




iusk2

国内最大住宅メーカー:セキスイハイムさん

  
   うちへのDMに、 

 シュリの名前まで書いてあぬーーーーー \(~o~)/


     ワーー ウキャーー ニヒーーーーッ


   この宛名をキーボードでパチパチ入力している人、誰だろう、

     有難う御座います 本当に本当にありがとうございます





iusk3

まだクリスマスツリーが輝く12月の末、


   シュリちゃんが言ってる 「井上のおねにゃん」 という方から

         何やら不思議なお手紙が届きました





不思議なお手紙っ (^。^)


   なんだろぉ、えーーっとね、








          ↓ ↓ ↓  (^◇^)








iusk4

ウニャーーー(^◇^) なんだこりゃ

   めっちゃ可愛い猫さんいっぱああああいぃ






 大勢の猫ちゃんがね、

   「繋げてごらん 繋げてごらん って


  よこに~がいーつも書く 「繋がるということ」 の


    お手紙バージョン
を下さった、



  そう…ついお正月に登場されてた 

セキスイハイム大津展示場のハウスアドバイザー:井上さん !(^^)!




 早速繋げたーーー



iusk5

待て待てぇ(*^。^*) 今繋げるからさぁ猫ちゃん達ぃぃ ↑ ん (^-^)


生まれて初めてです、こんなワクワクする

   しかも大勢の猫ちゃんで出来たパズルお手紙は










せっかくなのでね、


     ちょいとばかし ↓ ↓ ↓  しょ~もないを !(^^)!











iusk6

        アシャシャシャシャ (^^ゞ すみません、猫ちゃん でぇす





iusk7

クリスマスカードと、

  きっと以前ちょっとした贈り物をしたからそのお礼を送って下さったんだと思います

この大勢の猫ちゃんのパズルお手紙と一緒に


   「L'OCCITANE」 のハンドクリームが添えられていました


こんな高級ハンドクリーム、

  私のゾウみたいなガッサガサの手には勿体ない勿体ない、、、けど



    すぐ塗りたくって

    ローズの香りとサラサラお手手に酔いしれたぁ (^◇^)






iusk8


       どぉかしらねぇぇぇ (;一_一)




iusk9

井上さん、

  シュリさんも頑張って  ほら ちょっとチョイナチョイナしてくれました (*^_^*)






ブーブー豚ぶぅたあ帰宅~





iusk10

でも、こうやって ちゃんと自分で組み合わせて

  井上さんからのメッセを読んでくれた事が

     私はとても嬉しかったです






iusk11

せっかくの高級ハンドクリームなのに、

  この日記用に撮って文字とか入れてたはずの写真を間違って消してしもてたらしく



            えーっとごめなないっ (>_<)



ハイムさんから定期的に来るDMと、

  アドバイザーの井上さんからのこのお手紙がちょうと同じ日に届いてました



巨大な企業のセキスイハイムさん

   我が家の (世間で言うたらペットです) シュリの名前を


 家族同様、宛名に書いて下さった事、
 (本当は今に始まった事じゃあない


  改めてお礼申し上げます、有難う御座います (*^_^*)

    


そして、井上さん、


 年末のお忙しい中、


  こんな大勢の猫さんを作られるのきっと凄く大変で

      時間も掛かられた事と思います(>_<)



    こっそり鍵さんに聞きました、井上さんからのこの素敵なパズル手紙を貰ったお礼を言う時に!
        井上が横で何かチョキチョキしてるし何やろ思て聞いたら、しゅりっちさんへ出すの~って
         一生懸命作ってましたよって 本当にすみません、アリガトウゴザイマス井上さん





  見た事もない素敵でワクワクするお手紙 でした、


     大事に取っておきますね、


  ありがとうございました

      笑顔と笑い声が素敵な 井上さん (*^_^*)






 あったかハイムがウリのあったかハイムさん達、どうしてこう全ての人達が
  あったかいんだろう…どんな社内研修や教育してるんでしょぉね、感動しますいつもいつも…
  我が子(ペットですものね、世間の扱いとしては)の名前が記入されたDM
    見るたんびにポストの前でジワ~なってるしゅりっちです、ありがとうハイムさん

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。



 ぶっちゃんママさんへ…昨日のあの日記がちょうどぶっちゃんママさんちもそうだった~とかコメ欄とお返事でやり取りした時の
 まさに我が家の様子日記でした~(*^。^*) いつもはね、夜遅くにやってるけどこの時のは特番だったのかなぁ、私はなんか
 キッチンでセッセこ料理の仕込みかなんかしてた時で、シュリと旦那がまぁイイ感じで仲良く猫番組見てくれてたもんだから
 嬉しくって写真沢山撮りました でも、画面にタッチしてまうぶっちゃんには感動~ 岩合さんってもう猫好きさんからしたら
 魔法使いですよね 画面見て~ぶっちゃん見て~、ぶっちゃん見てぇ画面見てえ(^-^) 私だっていとも簡単に想像
 出来まっす!(^^)! そうなっちゃいますよねー  そして、なぬーーっハイムさんからの特注品でぇすってぇぇぇキャーー
 何だろ~ワクワクワクワク お仕事内容を知らないけど、住宅関係のもの扱われてるんですね、キャ☆ハイムさんへの
 特注品納入むちゃくちゃ嬉しいですぶっちゃんママさんパパさん繋がったーーー\(~o~)/

 珠さんへ…そうですその「旦那がいきなり岩合さんの~」の、あの時の我が家のリアルシーンが昨日のあの場面でした
 凄く和む光景でしたよ、朝からちゃんちゃんこをバスッと着せてたシュリさんの横で「あら~今日はちゃんちゃんこ着て~」と
 そこにもちゃんと声を出してその事をクチにしてくれたし一緒に並んでたまたま始まった岩合さんの番組見て(^-^)
 旦那はまだシュリの事そんなには知らんから、「シュリや猫さん達ってその人の番組めっちゃ見るでーブログにも沢山書いて
 あるねん」って教えてあげてからはもう画面見てシュリ見て、シュリ見て画面見てでめっちゃおもろかったし、何よりも本当に
 嬉しかったです  医学もどんどん進化してく中で、未だに発見発達が一番時間が掛かるのがこうした「心の病」なんですって
 そりゃそーですよねぇ、明治・大正・昭和初期にこんなカタカナだらけの病名も「ひきこもり」や「うつ」なんてまだそんなには
 なかったでしょうしね…発達障害の本を何冊読んだだろ、なんか深いですねぇ人の心や体に脳や感情の仕組みって…
 でも、この病気のお陰で私は凄く勉強が出来たし、それに関しては感謝だありがとうって旦那に言うたら、その意味を今は
 分かるみたいで 「陽子達は多分凄い…意味が分かる様になって来た分、過去の自分が恥ずかしくて悔しい」って、そう
 彼がクチにしました。だいぶ見えなかった?見ようとしなかった?彼の中に存在していなかった「ごく当たり前の常識ある
 世界」というものを与えてあげられる所まで持って来れました、本当に日々めっちゃくちゃ二人で頑張ってますもん、幸せに
 なりたくて(-_-;) つーてもね、そんなすぐに全部は無理だからまだよく離婚の言葉も出ますよーヽ(^。^)ノ 普通を求めて
 何が悪いってやっと私自身気づけたんですもの、自分のこの気持ちを大事にしたいです(*^_^*) 尽くすばっかりで自分の事は
 気にも止めてもらえなかった時代によく昨日書いてた 「カサンドラちゃん」 にならんかったなーアタシって強え~って
 ぶっちゃけ思います(^-^) ←ちとオカシーなって書いてますね、プチカサンドラちゃんですかねテヘヘ 旦那がこっちへ
 来たいと言ってる以上は、何があっても見捨てない…そう思ってはいるけどたま~にグチる私も結構へっぽこさん
 でもいつも心温まるコメや優しさで見守ってくれてる珠さん達の存在にとても感謝しています、本当に有難う御座いますです

 最後に、珠さんもお風邪さんー 早く治して下さいねお大事にですよ 珠おねにゃん元気になってだニャァbyシュリより

 みょんくるママさんへ…やっぱりみょんくるママさんも見られたりされてるんですね、岩GOさん(^-^) 本当に見出すと
 止まらないですよね猫ちゃんがとにかく可愛くて 滅多に見ないんですがまさかの旦那が食いつくとゆ~ね、だからそれが
 凄く嬉しかったです!(^^)! シュリさんも一緒にちゃんちゃんこ着てテレビタイム、ここに「会話」まであったらもうそれこそが
 何気ない平和でハッピーな日常って奴ですよねー旦那にはこれからもどんどんそうやって喋ってって貰いたいし、私がそれを
 上手にサポートしてかんといかんって事ですよね でも日々結構な頻度で「奇跡の会話」が出て来る様にはなったんですよ!
 わ それが言える様になったん凄い~(^◇^) って ちょっと恥ずかしい話かもしれないけどでも我が家はこれが今の
 現状、、、ガンバるっぺです(*^_^*) 珠さんがちょっとダウンぎみですねーこりゃいかんです、ネット経由でごまさんが上手に
 バトンタッチされたみたいだから次は珠さんのお風邪さんをなんとか私が頂いて珠さんを軽くしなきゃですねっ 
 それからみょんくるママさん、車の運転、マジで絶対気を付けて下さいね!ね! 読んでるだけで身震いしました、めっちゃ
 怖いです私は無理だー 四駆を2駆にされたの聞いた時ね、雪道は大丈夫なのかな、慣れてる人達はやっぱりどうもない
 のかなってずっと不安と疑問だったけど、絶対怖かったと思います この先もまだ絶対天候はツルツルよくあると思うので
 どうか安全運転でお願いしますね!ね! みょんくるちゃんの普段の遊び様子が凄く可愛かったです、書いてって下さって
 本当ありがとうございました でも運転の方が気になるーー(T_T) みょんちゃんくるちゃーん、ママに絶対気を付けて
 お仕事行き来してねって二人からも言うてね

 naonaoさんへ…岩合さんの写真展行かれたんですか?めっちゃイイじゃないですかーーー(^◇^) 大阪ですか? なんか
 イベントや「○○展」って滋賀じゃまずやらないですものねぇ、私まだ猫写真展ってゆー感じの奴一度も行った事がないんですよね
 良かったですねnaonaoさん!(^^)!  職場の方のその様子、聞く限りだとアスペさんに近いのかなぁ…アスペの中でも大きく
 5種類くらいに分類されるらしくて、でも基本的な症状の具合や度合いは同じだそうで、「ある特別なものに凄い執着・固着
 する」っての、項目にありますわ 発達障害のそもそもは先天的なものが大きくかかわってるらしいけど、でも研究の結果
 幼少期(3歳児当たり)での 「他者との関わりの学び」 は凄く大きく後に影響してる…ですって。旦那が小さい頃通った
 精神科の話、今思うとそれを聞いた時、どうしてもっと真剣に取り組まなかったんだろうと胸が痛みます…結婚後一度
 行ってはもらってるんですが、その時は私のサポートが完全に「普通の人扱い」で上手に導く事すら全くで(-_-;) でも原因が
 ハッキリして聞き入れる側(旦那)の窓がかなり大きく開いたのでね、なんか結構イイ感じには進んでる様な気が、ホントに
 ここ最近してきました どんな状況でも学ぶ事があると、旦那にお礼言うて、「じゃ、頑張るしかないから頑張ろっか!」
 って会話、ちょいちょい出てます(*^_^*) お互いほんま、頑張りましょか

● COMMENT ●

今日は北風が強くて寒かったです…。
今夜も応援クリックしていきますね。

なんてワクワクするお手紙でしょう \(^o^)/
これは頂いたほうは感激ですね  しゅりちゃんのお名前も、ちゃ~~んと書いてくださってる
たくさんのかわいいねこちゃんたち・・そして裏(表?)には心のこもった手紙が書いてあって
しかもパズルになってるだなんて、すごいアイデア 組み合わせる楽しみがありますね
こういう心遣い、心がこもっていてとってもうれしいですね   
先日のGOGOに登場した井上さんの素敵なお顔が目に浮かびます
 そして、ロクシタンのハンドクリームのプレゼント  これも超うれしいですね (*^。^*)
パパさん、ねこちゃんたちを組み立てて、手紙読んでくれた~~  わ~~い!!
 岩GOさん←よこにゃんうまい!! 最初に知ったのは動物写真家としてで、猫ちゃん好きなのは後から知ったんです
「世界ネコ歩き」は、見ててほのぼのするんですよね~~(笑)
 パパさんとの「奇跡の会話」どんどん増えてきてうれしい事この上ないです
「奇跡の会話」から「日常の会話」に早くなりますように!! 会話のキャッチボールへGOGO!!\(^o^)/
 車を決めるとき、ハイブリッド(2駆)にするか、冬のこと考えて4駆にするか悩みました
今までは冬180、夏300キロ走ったら給油してましたからね 今の車にしたら、ほとんど無給油で実家まで帰れます
3.11の時、給油に2時間並びもしました プリウスはあまり並んでいなかったような気が・・
そんなことも踏まえて、ハイブリッド(2駆)にして相対的には今でも良かったと思っています
ただ雪道に弱いのは事実ですから、気をつけて運転しますよ~~
もちろん雪国の人は運転に慣れていますが、ドキドキするのは同じです (笑) 気をつけますね~~(*^。^*)
フィットのハイブリッドに4駆が出ましたね スパイクにもそのうち出るでしょう 次はそれ狙ってます(笑)
 珠さん!鼻風邪お辛いでしょ? お大事になさってくださいね
雪道の運転は4駆の方が、走りやすいのは事実です ただ、すべるのは2駆も4駆もいっしょなんですよ
以前、雪道では信号が赤になっても止まらず走る車が多くなると書きましたが
特に2駆だと止まったが最後、そこが勾配のある場所だとすべって走れなくなることが多々あるんです
昨日はそれで走れなくなってしまいました 何度もトライして前に進んだときはホッとしましたぁ (笑)
 くるみの香箱、昨日久しぶりに見ましたぁ この前見たのいつだったか覚えていないです 出来るんだぁ(笑)
ごまさん、ニューフェースのくろちゃんの登場に驚きながらも、ニコニコしちゃいましたぁ
でもごまちゃんにしたら、びっくりでしょうか?
早く慣れて、二人が仲良くなれますように!!  今日の二人の様子はどんなだったでしょうか?

わぁー素敵なお手紙ですね(^ー^)
しゅりちゃん大切な家族だもん!そういうところを大切にしてくださるの嬉しいね!
しゅりちゃんは人間言葉はしゃべらないけど言葉はわかってるから、ハイムさんから手紙きたのねって、よーこちゃんの言葉受け止めてるものね♪よーこちゃんは出逢った人を大事されるから、素敵な繋がりが、どんどん広がって続いていくのね。
私事なんですが、ここ最近の旦那さんのふるまいに、ふくれててkちゃんなんか結婚して家庭持ったんまちがいや一人で生きていくのが向いてるって怒ってたの!体の事心配してるのに炬燵で朝まで寝たり、目の前に私がいるのに、話しかけてくれずゲームばかりとかね、旦那さんが仕事行くときは笑顔で、行ってらっしゃいって見送ってあげなあかんって、小さい頃から母に言われて育ったから実行してたけど、玄関まで一応出たけど無愛想に低い声で行ってらっしゃいって送って、そんな風に送ってしまった自分に後悔して帰ってきたら笑顔でおかえりなさい言おう思ったら、夕方電話かかってきて、仕事中に怪我してしまって病院いるねんって言ったので、びっくりして、ごめんね無愛想に送ったからやわと謝りました!あとで本人に聞くと炬燵で寝てたのは私に風邪うつしたらあかんから、風邪薬がききすぎてぼぉーとして怪我した、きよりんがふてくされてるのがなぜか解らなかった!ってことで、嫁にふくれられ、怪我して痛い思いして、気を使ってたのに私に風邪うつして、踏んだり蹴ったりの旦那さんでした!でも同じ空間にいるのに会話がないのは、酷いよね!しんどかったからかも知れないけど一言言ってくれたらね(*^^*)最近そんな日々送ってました。
よーこちゃんの旦那様も色んな事に気づかれて前に進んでられるね。女心はデリケートなのよ!ねっ よーこちゃん(*^^*)
震災のニュースとか見てたら喧嘩しても、すぐに仲直りして楽しく過ごさなきゃって思いました!いつどんなことが起こるかわからないから毎日大切に今を大切にね!
しゅりちゃんのちゃんちゃんこ姿可愛い(*≧∀≦*)いつも可愛いお顔見せてくれてありがとう、しゅりちゃん!

素敵な心温まるお手紙ですね♪
ワクワクするよね♪
シュリ君の宛名、家族として見てもらってる証拠ですよね♪嬉しいですね(#^.^#)
しゅりっちさんも、ぶっちゃん宛に書いて頂いてるので、凄く嬉しかったですよ(^^)v
例え、本人(猫)が読めなくても気持ちが伝わってると想いたいです(#^.^#)

特注品は、工場で作業する時に使用するので、展示場には無い物です(*^^*)

うちも昔、アイリスさんだったかな、
なにか当たった時に私の名前と連名でぱあるちゃんって
書いてあってそこ切り取って保存してます(^^)

可愛くて心のこもった手作りのパズル!
アイディアもすごいけど、それ以上
気持ちが嬉しいですよね!!

可愛くて素敵なお手紙ですね~。
家族皆さんに宛てたお手紙っていいなぁ~。
我が家はここまでハイムさんとのお付き合いがないのですが…
しゅりっちさんとハイムさんとのお付き合いは素敵です。

岩合さんの写真展は大阪の心斎橋の大丸でした。
たくさんこられててほんとにどのお写真見ても
愛があふれてました。
同じ猫ちゃんを探したり楽しい写真展でした。
またあったら行きたいですね!

今日は昨夜からの雪が積もりました!
5㌢くらいはしっかり積もってます。
で、まだ今日は降ったりやんだりのお天気みたいです。
明日の朝はこれが凍結するから怖いんですよね。
明日起きてひどかったらお仕事休もうかしら。。。
な~んて考えてます。

こんにちは!
ハイムさんからのDM にシュリちゃんのお名前が~ こういうのってすっごく嬉しいですよね! 私も嬉しいです♪
あ、あの笑顔の素敵な井上さんからお手紙がきたのですね。 繋げないと読めないニャンコちゃんだらけのお手紙、パズルになってるのですね♪ 見てるだけで楽しいなぁ~\(^o^)/
私もロクシタン 使ってますよ~。 ローズはとてもいい香りしますよね! お揃いよ、しゅりっちさん!! 私も母と妹からプレゼントしてもらいました(笑) 自分では買わないかなぁ~。。お高いですものね。

旦那さまもパズルに挑戦されましたか♪ それも嬉しいですね~!
井上さんがチョキチョキしてるのを鍵和田さん 見てらしたのですか! ハイムさんって皆さま素晴らしい方々ばかり…。 本当に素晴らしいです。。

ごまさん 後ほどお邪魔しますね!
みょんくるママさん 車の運転 怖いですね。ドキドキしながら読みましたよ。やっぱり4WD がいいのでしょうか。 日本、冷えすぎですよね(涙) くれぐれもお気をつけくださいね。
くるみちゃん タンスにIn して香箱作って満足されましたかぁ♪ かわゆいでしょうね~ 何故にニャンコちゃんはタンスや段ボールが好きなのか… 笑っちゃいますよね~! 風邪は今のところ鼻風邪だけみたいで辛いのは鼻だけです。 ご心配にはおよびませんよ! ありがとうございます!

しゅりっちさん 旦那さま、ちゃんちゃんこの事も声に出してくださったのですね! シュリちゃん良かったね~♪ 過去のご自分を振り返られるようになったのは大きいですよね。前進している証拠だと思います。 旦那さまにはシュリちゃんしゅりっちさんがついてます! 頑張り続けていただきたいです!

しゅりっちさんも私も尽くし過ぎましたね~。 これからはそのぶんお礼をしてもらわなきゃ!ですよー。
風邪は大丈夫です。シュリちゃんも心配してくれて本当にありがとうございます!

ジジココトラ写真たくさんのせてもらってぁりがとぅござぃました( ´艸`)

可愛い←親バカデス

今日もみんなかなり(゚Д゚)元気だょ

シュリの寝顔めちゃくちゃ可愛かった~またせてごめんね(*_*)

手紙の猫ちゃんパズル凄いいい!こんなんもらったらワクワクわかります(*゚▽゚)ノ
素敵やなぁ

シュリパパが手紙パズルしてる横でシュリが座ってる普通の雰囲気いいなぁ(*´▽`*)

うわあ!
ステキなお手紙なのにゃあ!
そうしてお客様ひとりひとりのこと考えてくれるって素敵な企業さんたど思うのにゃあ!

で?ささみ味のロクシタン・・・どこにゃあ?

宛名に猫さんの名前があると嬉しくなりますね。
ちょっとした心遣いにジーンときます。
やっぱり思いやる気持ち、
当たり前ですが、何をするにせよ
これが一番ですよね( ̄▽ ̄)

楽しいお手紙ですね~ こーんなわくわくするお手紙もらえるのってうれしいよね。
この心遣いまなばねば!

銀世界 私は毎年わくわくしますよ~^^ 降り始めだけねw 今は降らないでくれと思っとります。
すべらないように注意してね。
日本全国寒波だね。

さ すがハイムさん‼︎
暖かさが違うね。
シュリちゃん家族だもんね♪
パパさんも頑張ったんですね。
ハンドクリームこの時期、必需品ですね。
私も毎年そうだったけど、今年は傷薬が必要な手と化してます(T ^ T)

面白い!楽しいお手紙!
井上さんもとってもセンスありますね~
そしてシュリちゃんの名前…
温かい心遣い、嬉しいですね。

シュリちゃん出来た出来た!
ちょいちょいがかわいい(*⌒▽⌒*)

しゅりっちさんの繋がりすごいといつも思いますよ~
沢山の方に愛されてしあわせですね☆彡

わたしも大好~き(≧∇≦)b

あにゃあ

ものすごくかわいいお手紙だね。
宛名にシュリちゃんのお名前もちゃんとかいてあるんだね。
すごいにゃあ。

今晩は!です
パズルのお手紙すごいわ~~~
(*∩∀∩*)ワクワク♪しますよね
ほんと素敵なつながりがいっぱい
よこにゃんは幸せ者だよん

ポチしていきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2024-9c380cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定変更して昨日の日記を綴らせて貰っても… «  | BLOG TOP |  » シュリとパパと、岩合さんと、障害を乗り越えて…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー