topimage

2017-10

シュリちゃん家族でお出掛け(=^・^=) - 2014.01.07 Tue

pptb1

おおおおっ

 何やらシュリちゃんのパパが 自ら電話 して、、、


   シュリちゃん一家、新年早々お出掛けのご様子です (^◇^)






pptb2

ん~~~良かったね~シュリィ

  よこにゃんも凄く凄く嬉しいよー







pptb3

  なぬっ(ーー;) 15分しか走ってないですってぇぇぇ (;一_一)






pptb4


    「ガ ン バ レ…」   なに?




    ナ ン ノ コ ト ォ 。。。。。。。。。。











pptb5

   保険証ーーーーーーーーーー \(~o~)/








pptb6

ニィヒーーーーーッ (^○^)






pptb7

そう…… ここはシュリの掛かり付けの動物病院


 今日の1枚目の写真の電話の先は病院




シュリちゃんのパパは

   シュリの病院を知りません、連れていったりした事もありません。


 さ、新春診察&子供を初病院へ 

   の幕開けだー ヽ(^。^)ノ








pptb8

シュリさん完全にカゴの中で籠城状態へ突入





pptb9

    「そんなんそっちの…」 

    シュリ、ホンマそうやよね、ごめん………


 去年の秋のワクチンの時、

   「歯肉炎」 が分かった私らの愛する可愛い大事なシュリさん…





         pptb10


     酷い親だと思われるかもしれないのを

           覚悟で綴ります


 



秋の診察の時、 


「ご飯をしっかり食べていたらそこまで早急に治療はしなくても大丈夫ですよ」


  そう先生に言われていたから最初は言われた通り一か月程の様子見


 丁度その頃です、

   シュリちゃんのパパの発達障害が発覚したのも…




       私なりに本当に色々、色んな事を考えました





シュリちゃんのパパ、

  シュリがどんなところでどんな先生やスタッフさん達に

    シュリを診て貰っているか知りません





お正月の連休時まで…


   だいぶ胃が痛い思いでした、


  ニンゲンのエゴで


     シュリの治療を


            




    遅らせる




でも、先生が歯肉炎はもう歳と共にみんななるから

   「あとは日々のブラッシングをしっかりやって悪化を防ぎましょう」  だったもの



 1月4日のこの日、


      まずは病院へ診察をやっているか確認の電話、

   そして今日診てもらう病気や怪我等を伝える、持参するものはないか、

      何をどうしたらいいかの確認、


   そして、

パパ一人でも

  シュリを病院へ連れて行ける様になること



          もしいつの日か私が先にどうにかなったら
            その時は、シュリちゃんのパパ、シュリの事…お願いね…










この日私はシュリに一切触れていません

 



   ただオヤジと息子の病院へGOGOを

   側で写真を撮りながら

    チョコチョコ教えながら 温かく見守っていただけです




  この日の リアルシュリちゃん可愛い写真 と 

  
 「笑い」 を踏まえて 私らしく 楽しく綴る ので、

 

   もしお時間ある方は 

     続き、、、見て貰ってもいいですか (^-^)










 後半出て来ますが、シュリさんもう1つ気になる病気が発覚
  もう、本当に歳を取っていってるんですね…
  皆さんの猫ちゃんやペットさんはお元気ですか?
   私は偉そうに日記書いてるけどドン臭いし病気とか凄く疎いです
  でも疎いくらいシュリがこれまでずっと元気でいてくれました

    これからはもっとシュリの事必要以上に見て、診て、愛する

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。



 myauさんへ…ハイムの方達ともまた今年もああやって例年通り仲良くして頂けたらなぁって気持ちでイッパイですが
 いかんせんあっちはお仕事ですものね、あまり押しかけても迷惑だろうなって思うけど、やっぱり大好きな方達です
 去年くらいからああやってお義母さんからも来る様にはなったけどお返しはいつもカロリーオフのビール一ケースです
 お酒、だいぶお好きの様で(^_^;) お節、全部が二人で分け分け出来る内容だったけどなんか高級な味で庶民の私らには
 勿体ないって感じでした、一瞬でたいらげたけどデヘヘ

 naonaoさんへ…お義母さんとも色々あって疎遠もあっての今ですからね、もう出来ればああやってやり取りの一つも
 して下さる方のほうが私も気持ちよくお付き合い出来てよかです(*^_^*) 展示場に客が多い理由の一つは新春イベント
 があるからなんですって! あとは正月だとジジババさんが一緒だから説得するのに親を同行されるお客様がとにかく
 多いとの事、、、これめっちゃ納得出来ますよね スポンサーって奴だぁ(^◇^)

 珠さんへ…せっかく頂いてるのに中々写真で登場してなかったもんだからあえてあのお皿に入れて写真撮ったんです
 が、お馬さんが大好きな珠さんなのに、なんかよくよく考えたら本当に失礼な事してるよなって思って…怒ってはらないで
 すよねすみませぇん(T_T) でも、うちのお皿の中であれだけは特別一番キラキラしてます、今もああやって大事に使って
 います、珠さん本当にありがとうございました!(^^)! 駄菓子屋の指でモクモク、結構皆さんご存じで良かったー かく言
 う私があれを知らなかったです、一緒んなってキャーキャーしました 茨城が芋の名産っての以前テレビでやってた様
 な気はするけど九州人の私としてはやっぱり思い出すのは珠さんの県ですね(^-^) オヤジは芋焼酎派だからいつも
 鹿児島産のものをチェックしてしまうクセが付いてしまってます私(^_^;) 田渕さんのブログも見に行って下さってるんです
 ね、嬉しい~ありがとうございます!(^^)! コメはたまにしかしないけど田渕さんいわく、ここのブログから見に行く方が多い
 みたいで凄く喜んでらっしゃいますよ

 ぶっちゃんママさんへ…イオンの奴でも充分美味しいらしいですよね、毎年お節はイオンで済ますってツレ結構居てる
 から私らももしああやって送って貰ったりしてなかったら一度買ってみたいなって言うてたんですけどね もう二人とかだ
 と中々お節までは作れないですよねぇ(^_^;) しかも絶対食べきれない ぶっちゃんママさんもあの駄菓子屋の煙モクモク
 ご存じですか、実は紹介した私があれを知らないとゆふ~(*^。^*) だから煙みたいなん出て来てキャッキャして来ました!
 展示場がお正月お客様で溢れかえるのはやっぱりイベントやるからなんですって あとね、お正月でおじいちゃんおば
 あちゃんが来てる時に一緒に連れてってマイホーム購入の説得をされてるそうです、そういわゆるあのスポンサーって奴
 ですかね でも納得!(^^)! 転勤族様達は本当に大変だろうし、ご主人様達はぶっちゃんママさんみたいにどこでもそう
 やって笑顔で着いて来てくれる奥様には本当に尽くしても尽くし切れない感謝をせんといかんですよねぇぇぇ!←ここ、
 是非ご主人様に言うといて下さいねぇぇいっフフーーン 私多分出来ないですもん、だからそうやって知らない土地でも
 何かしらやって明るく楽しくやられてるぶっちゃんママさんって本当凄いなぁってつくづく思います…福岡、存分に楽しんで
 出来ればいつか熊本やら湯布院にも遊びに行ったりして欲しいなって思います(*^_^*) 九州よかとこ一度はおいでぇです

 みょんくるママさんへ…ローストビーフをしっかり確認しているみょんくるママさんさぁっすがあああん(^◇^) むちゃくちゃ
 旨かったです歯ごたえある分厚さと柔らかさと、なんかソースも何種類かあって、どれにどれ付けて食べたらええのか普段
 高級品に慣れてない私ら夫婦はあれもこれも付けまくって食べてしまいましたわ ハイムの井上さんなんかめっちゃイイ
 でしょ!(^^)! すんごい素敵な女性でね、私大好きなんです 全員をは知らないけどでもいつも仲良くして下さっている
 ハイムの方達は本当に明るくて優しくてあったかい方ばかり☆ 家も嬉しいけどあんなお付き合いして下さるハイムさん
 なだけにやっぱりここのメーカーで家建てて良かったなぁってつくづく思います、あ!思わされてるんですよね鍵和田さん
 達に 展示場が正月から賑わうのは一つはイベントでもう1つはご両親も一緒に展示場出向いてマイホーム購入の説明
 や説得をされてるお客様が凄く多いんですって かなり納得私もやりたかったぁですねそれ  昨日の日記に登場
 していたあの猫ちゃんお皿、たまに使ってるんですが乗せるものがあまりに貧祖でね、珠さんに申し訳ないよなぁって思
 って中々出なかったんですが、あんな高級馬刺しだったらバババーーーンと載せれるぜぇって思って、、、お馬ちゃん好き
 の珠さんです(-_-;) 私はどうしてこう肝心なところでヘマやるんだろ、でも珠さん優しいコメントいつもの様に書いてって
 下さってました、ごめんなさぁいでした  みょんくるママさん、芋の使用頻度の予測、ナイーーーーッス(^◇^)
 なんかそう言われたらそうだわってフツーに思いましたよ私 酒好きのおやじは決まって芋焼酎 鹿児島の焼酎
 ばっか飲んでますよ もう消費税上がるまでに時間がなくなって来ましたね、きっと駆け込み需要発生するだろうから
 ギリギリだと商品がなくなる可能性もあるからもしも購入決まってるものがあったら私はもう今月中あたりで腹括るのも
 アリかなって思ってますよ。自分は何も買うもんがないからボケッとしてるけど消費税上がった後に何かしらの家電が壊れ
 て泣く目に合わんかそれが心配ー(T_T) ←ね、なんかこれ、、、あると思います ←詩吟芸人で

 きよりんさんへ…バ~チ当たるぞぉぉぉぉって私からも念仏唱えときますわ(^-^) 何よりもねぇきよりんさんがせっかく
 一生懸命作ってくれたお節ですもの、私がバチを当てに行っちゃいまーす!(^^)! でも作られるところが凄い尊敬感動
 やっぱデキル女は違うぜーです(*^。^*) でも作ってみたお陰で来年が見えてそれはそれで良かったかもしれないですよ
 ね 高い食材やお金出さんでいい分普段頑張ってるご褒美に何か買って貰うとかの方がもしかしたら有難味あるかも
 しれないですものね(*^_^*) うちもね、結婚10周年だからスィートテンダイヤモンドの年だけど私はダイヤより車のタイヤ
 がエエ!って普通に言いました 嗚呼、価値観っ そうそう!ハイムの井上さん素敵でしょ(^-^) めちゃイイ人でね
 私も大好きなんです  ん、旦那の事とかすみません、全然謝らないで下さい、あーあかんあかんなんかワザワザこんな
 ブログでも見に来てコメント下さる方に頑張らせるワケには行かないですよ、もしも書きたい事があったら本当にナチュラル
 に好きな事楽しんで書いていって下さい 旦那を病気病気って言いたくないけど、本当に普通の人が普通に喋ったり
 思ったりする事の少しをね、もの凄く時間掛けて説明しないと分からない事がまだまだあるみたいなんです^_^ 切れて
 泣いて叫んでギャーギャー喚いて、、、でもそこまでやってやっと彼に10のうち、昔は2くらいしか伝わってなかったのが
 病気が発覚してからは受け方が変わったのかな、5か場合によっては6か7くらいまでを理解出来る様になられました!
 耐えられずに逃げようとしている自分の方がまだまだ強いけど、生きてると本当色々ありまんなぁで私も頑張るのでどうか
 きよりんさん、謝らないで一緒に猫さんで癒されて楽しみましょうねっ(*^_^*) ここ最近コメント書いていって下さる事、本当
 に感謝しています、無理なさってないですか? 私は感謝しています

● COMMENT ●

シュリちゃん!楽しみなお出かけ病院だったのね~
笑っちゃいけないけど、シュリちゃんの反応(爆)

でもシュリちゃんのためだものねー
頑張れ~シュリちゃん!

シュリパパさんが、病院に連れて行ってくれたのね~
すごいことだよね~
一歩ずつ前へ…
しゅりっちさんの思いが届いていると思いますよ~♪

えっ?他の病気?
心配ね~(>o<)
次ときどきしてきた…

シュリくん、よーこにゃん、パパちゃん
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます(*>∀<*)ノ

新年のパパとのお出掛けどこかと思ったら
獣医さんだったのね(´ー`A;)
そら、シュリくんも怒るわ(笑)
でも、シュリくんちゃんと歯肉炎の治療しないとね!
うちも歯磨き全然させてくれへんから、
絶対そのうちになるわぁ・・・(ノω<;)

で、新たな病気も発見?
大丈夫なん?
確かに人間もネコちゃんも歳には勝たれへんからね・・・


よーこにゃん、今年もよろしくね♪

パパさん病院に連れていってくれたのね!しゅりちゃん偉いね横にペタッてくっついて大人しく待ってるんだもん。病気発覚って心配です。
パパさん少しずつ前に進んだはるんですね(^ー^)よかったぁ~

こんばんは[i:63893][i:63831]

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m
私が買おうとしている車も、新しいCM、放映されています人気がある車なので、値引き渋目ですか、年末に、契約しました!奈良と三重では、値引き、奈良の方がよかったですあくまで、私の場合ですから、どの方も、三重が高いと誤解のないように、お願いします私は、奈良で契約しました納車まで、2、3ヶ月、かかるみたいです
オー、しゅりちゃん、パパさんに、寄り添っているのが、可愛いですねやっぱり、病院は、緊張するねパパさんが、しゅりちゃんと、もっと、もっと、絆が深くなっていくと思いますしゅりちゃん、おとなしく、待っているんだね偉いねしゅりちゃん、歯肉炎、ましになっていましたか?もう、ひとつの病気、気になります
當麻寺は、関西の花の寺で、有名で、石楠花、牡丹が、有名です私の家から、1時間くらいかかると思います行ったことがあるか、覚えてないんですごめんなさいm(__)m

どこにお出掛けかと思ったら、なんとなんと、しゅりちゃんの掛かりつけの病院だったんですね
パパさんにも、しゅりちゃんが通ってる病院のこといろいろ覚えて欲しいから
今回はよこにゃんが見守る係りということで・・・
何でも最初はドキドキしますが、段々と勝手がわかってきますよ~~
パパさ~~ん!しゅりちゃ~~ん!頑張りましたね
歯肉炎は、パパさんが毎日ちゃんとブラッシングしてケアくれてるので、小康状態だといいなぁ
でも、もうひとつ気になる病気が発覚って??気になります
年齢を重ねると、どこかしら調子を崩してきがちですから、それと上手に付き合っていかなければなりません
みょんたも12月の健康診断で、右の歯が1本、ほとんど抜けそうなくらいグラグラしてると言われました
だからと言って、グイっと抜くわけにはいかないみたいで、様子見状態です
 ローストビーフ美味しそうでしたねぇ よだれが垂れましたよ(笑)
 ハイムの井上さん、笑顔がすてきなとても素晴らしい方ですね
な~~るほど、ご両親さまも連れての見学にはもってこいだってことなんですね そういわれれば納得です
 お芋の使用目的の予想、ちょろっとはカスッてますかね?(笑)
鹿児島は焼酎へ、茨城は干し芋へ \(^o^)/ エヘヘ~
 珠さん!冷蔵庫を買う予定が変更になりそうですか? 
まるっきり壊れてしまえば決断も出来るんですが、使えてるとなかなかねぇ 我が家も同じです
圧力炊飯器で炊くご飯もあまり美味しくなくて・・多分炊飯器の能力が落ちたんだと思います
でも炊ける事は炊けるし・・ 冷蔵庫も全然壊れていないし・・・
消費税がアップすることはわかっていますが、使えるうちは使って壊れてから買おうかな?とも思ってみたり・・・
そうそう!にゃんこちゃんとお馬さんのコンビは最強ですよね 私もそう思いますよ~~\(^o^)/
 ごまさん!珠さんもおっしゃっていますが、車の初売りのCM、各社でいろいろ出てますね
見てるだけで楽しくなります 各社とも「ここが売り!」っていうところを上手に見せてます
「どれかしら?ごまさんの決めた車は?」って、見るの楽しいです\(^o^)/

パパさんとシュリちゃんの獣医さんへのお出かけだったのね^^;
でもほんとそうですよね、連れて行けたりお世話できる人は
できるだけたくさんの方がいい(^^)

その後、歯肉炎はどうでしたか?
歯茎の炎症は治らないって仰る先生も多いけど
経験上、絶対によくなりますよ(^^)
もうひとつの病気も心配です…。

おじゃましま-すw

こんにちはー

パパさんと初病院だったんだw
よかったねー 最近 いろんなことにチャレンジしてくれて! しゅりっちさん すんごい頑張ったんだもん

でも 新たな病気・・・気になります(汗

明けましておめでとうございます。
大晦日にぎっくり腰になってしまい、新年の挨拶が遅れてしまいました…。
こういう時に隊員達が病気になった時が一番困ります…。

病院ね~ 我が家も・・ みんなワクチン打ったりせななんないんだなー
とりあえず 男どもは宝物を取ってもらっただけで… あとは何かあったら連れてって見てもらう位だもんね・・
数が数なのでw 殿は・・ 歯肉炎てゆか 歯が去年すべて抜けてしまったし。。w ううむ 
で、 新年も1週間過ぎてしまいましたが(汗 また、本年もよろしくお願いでござる~ 

シュリくん、新年早々病院とは災難だったね〜
でもパパと一緒だったから大丈夫だったね^^
歯肉炎か〜猫に歯磨きは難しいですよね。
子猫時代からちゃんとしつければよかった^^;

あにゃあ

シュリちゃんパパさんと病院だったのね。
シュリちゃんもパパさんもがんばったねぇ。
歯肉炎なのね。
よくなっていたかな?
新たな病気…?
深刻じゃないといいんだけど…

二回目で~す(#^.^#)
昨夜のエピソード書き忘れたから(笑)
昨夜、旦那がホカペの上で、寝転んで両手広げてストレッチしてたら、ぶっちゃんが突然、左腕を枕にして寝てしまいました(゜ロ゜)
旦那、え~?僕、ストレッチしてるのに!て、ぶっちゃんに言ったけど、知らぬ顔で寝たままです(笑)
仕方ないから旦那、左腕をそのままにして、ストレッチ続けてましたよ(笑) もう爆笑しました("⌒∇⌒")

パパさんの病院デビューだったんですね。
cocopapaも自分では1度も連れて行ったことはなく
1度…付き添ってきたとき 直腸熱を測っているのを見て(@_@)してました。
この続き~ 笑えるの?
自分のところがあんなだから、ちょっと今、深刻なのは…
でも、人間も猫もお年と共に
色々出てくるよね~(・_・;)

こんにちは!
パパさん電話して車でお出かけ どこでしょう!?
ん!? ヤラレた ダマサレタって シュリちゃん???
あ!病院でしたか…。
歯肉炎 私も気になってましたよ~。 でもご飯、ちゃんと食べてましたよね!?

旦那さま シュリちゃんの病院に行った事がなかったのですねぇ。 そうですよ、何があるかわかりませんから 旦那さまお一人でも出来るようになっていただかないと!ですよね。旦那さま、頑張ってくださいましたね!!これからも頑張ってくださいね!
しゅりっちさん 今回はずっと見守っていたのでしたか…。 それも緊張しましたでしょう!?
シュリちゃん 通院 えらかったね!
今日は 私も動揺していてあまり上手く書けませんが(いつもですね…) しゅりっちさん 皆さまがついてます! 何かあったら相談してくださいね。

ごまさん 仕事始め お疲れさまでした! お体きつくありませんでしたか? そういえば車のCM 初売りってやってますよね。 お正月から車も売れるのでしょうね~。

みょんくるママさん さすが!ですよ~。 そうなのですぅ、サツマイモは焼酎用もあるのです。 いよいよ今年は消費税が上がりますね… みょんくるママさん宅の洗濯機も気になっていますよ! うちも冷蔵庫を買う予定だったのですが… 他に使うようになりそうなので すっごく迷ってます(涙)


しゅりっちさん 気になさらないでくださいね! 大事に使ってくださってる事が何より嬉しいのです!! お馬さんとニャンコちゃんの組み合わせは最強ですから♪ ←私だけですが(笑)
いやぁー お父さまと一緒に呑みたいですよ~! 芋仲間ですなぁ~! 私も芋ばかり飲んでるので♪めちゃめちゃ嬉しいですよ~

そっか~!病院やったんやね!
でも、シュリ君偉いね!
旦那様の横におとなしく座って待ってるなんて!
鳴き暴れないでしょ?
ぶっちゃんは、キャリーの中で
ずっと鳴いてるわ(笑)
キャリーから出たら、おとなしくなるけどね(爆)
確かに、旦那様に覚えて貰った方がいいですね(^^)v
ぶっちゃんの病院の時、旦那も一緒に診察室入って、先生の話を真剣に聞いてくれてます(^o^)v
いざと言うとき、頼らないといけないしね!
シュリ君の発覚した病気、気になるな!
大丈夫でしょうか?
ぶっちゃんも、そろそろ健診に行かないとあかんな!
最近、血尿したから、石が溶けてないな( ´△`)

シュリパパおにいちゃん、獣医さんデビューにゃあ!
えっ・・・デビューって・・・シュリパパおにいちゃんが診てもらうんじゃなくて、シュリちゃんが診てもらうにゃあ・・・
シュリちゃん。。。(¬_¬)チラッ そんなのなんだかにゃっとくできないよねー・・・
おでかけってアタシ海かなぁ・・・って思ってたにゃ!
シュリちゃん!これは返ったらおやつ山盛りもりもりんにゃ! (`・ω・´)シャキーン

シュリ君、お出かけは病院だったんだ~。
でもこれは大切なことですから怒らないでね。

パパさんも病院などシュリ君のこと知ってもらっておくといざというとき慌てないですよね。
人も同じです。
我が子のことは親がしないといけないから対処方法しっておかないとね。

で、病気がわかったの?
年々人も病気と縁ができちゃいます。
気をつけていても病気になります。
ちゃんと治りますように。


自分もここ数年ですよ、
猫さんを一人で病院に連れて行くようになったのは。
男ってこういう事は無精ですからね。
でも愛する猫さんのために
診療の様子を知る事は大切。
パパさん、ガンバ!

どこへお出かけなのかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪
病院だったんだ~~(笑)
これはシュリくん・・・やられたね
でも必要な事だから~~うん!良かった!良かった!
そうそう~私は一人だからすごい不安です
私に何かあったら・・・この子達はどうなっちゃうんだろう?って
旦那くんが一人で出来るようになるって・・絶対必要だよね
シュリくん!パパさんと一緒に行けて良かったね

で?なに?なに??
新たな病気????
年齢とともに色々出てくるよね~~
うちのお子達もお年だし・・・・これから色々出てくるんだろうな
トホホ・・・だよね~~
ずっとずっと健康でいてほしいのにね

shuriちゃんはパパさんと一緒に病院へ行ったんですね♪
病気が発覚とは…、気になるな…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/2012-0d422ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出掛け先の病院で(^-^) «  | BLOG TOP |  » さてと、2日目のシュリちゃんち(=^・^=)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー