topimage

2017-10

リセット日記30: 部屋一面を覆う… - 2013.11.23 Sat

wrsk2-1

昨日の続きの 「ウォールステッカー日記」 ですが、


   本命は今日と明日で綴る 

「浮かび上がる壮大な景色」 です (*^_^*)






その 「とある部屋一面」 と言うのが、





        ↓ ↓ ↓  ここ。。。











wrsk2-2

↑ のこの写真をよ~く覚えて、

連続写真で ↓ ↓ ↓  

壮大な景色へと変えて行きますね (^_-)-☆











wrsk2-3





wrsk2-4















wrsk2-5

イヤアアッタァ \(~o~)/

これでお風呂入りながら なにわの通天閣が 見れるぅぅぅって


     しゅりっちバカァ (^◇^)
   エッフェル塔です




早く貼りたくて我慢出来ずにサッサと一人でやってるところへ

  シュリちゃんのパパが帰宅してのこの場面、



       ↓ ↓ ↓  (^_^)v




wrsk2-6

本音を言うということを病気の発覚と共に

   「口にする」 と言うことを覚えたシュリちゃんのパパ…



 内心本当にイイと思ってくれているのか不安だけど、

     でも、1時間も風呂入るシュリちゃんのパパです、入浴中も楽しく楽しく












そもそもなんで 「ウォールステッカー」 を貼る事にしたか と言うと、



       


  こげなエエもん ↓ ↓ ↓ 見つけてもーたのがそもそもの (ーー;)







wrsk2-7


    ダヤーーーーーーーーンッ (^○^)







wrsk2-8

「ちょ!貼らせて貼らせて」 
と、なんか結構本当に楽しそうにやってくれてました (*^_^*)






wrsk2-9

むっふふふふふふふ (^-^)

  もう 「我が家も何か貼ろっかな」 になった方、居てくれたらいいなぁ








本来はこれが貼りたかったの ↓ ↓ ↓ が、出来ました !(^^)!










wrsk2-10

細かい事言うたらね、お化けちゃんがちゃんとパリの街並みんとこまで ↑ 飛んでってるの (*^_^*)


            んんにぃぃぃぃグフフフフフフフ









wrsk2-11

まだ揉めてまーーーす (^◇^)

  だってシュリちゃんのパパ、病気が分かったとはいえ

   そんなすぐには変われないですもん、受け皿がまだ用意出来てなくて


    まだよこにゃんあんまり喋ってないし笑ってなーーぃ ヽ(^o^)丿



  明るくやりたいな

     楽しくやりたいな



   だから、何をやったらええのかなんて分からんけど


    
思い付く 「家族や夫婦で出来る楽しいこと」


   え~いみんなやっちゃえぇぇ \(~o~)/
 



って事でね、シュリとシュリちゃんのパパの最後のこの写真は

  次に貼るのはあまりにもステッカーがデカイから

       みんなしてちょっと一休みの場面です (^_^;)





世間って連休なんですね、今日と明日…


   あまり見に来られる方いらっしゃらないかもしれないけど、



     
明日の日記で 

  「浮かび上がる壮大な景色」 の完成です (*^_^*)




まだしっくり来てないとはいえ三人の大事な我が家だもん
一緒にやって楽しんで、会話もしたり笑ったり…
こうしてジタバタしながらも、何かをやって何かを得たい
負けてたまるか我が家はこれから明るくなるんだーいぃ(^○^)


 ランキングに参加してます

↓の3つのサイト、ウォールステッカー出来上がるまでクリックはお預け?
 いやいや途中でも応援宜しくです !(^^)!
 

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 myauさんへ…私もまさかまさかの今更のウォールステッカーでしたが、もぉ楽しくて楽しくて!(^^)! 壁に穴開けん
 でよくて、飽きたら剥がしたらええだけですもん、なんかお勧め~です(*^。^*) でもこーゆーのって海外では当たり
 前にお家に貼られてたりするイメージだけど勝手な思い込みですかね もう年末ですものね、お互い片付けしな
 がらちとリフレッシュしたりなんかして気分盛り上げたいですね(^-^)

 naonaoさんへ…いいですいいですこのウォールステッカーめっちゃイイです!(^^)! 貼るきっかけになったのはこの
 今日紹介したダヤンのステッカーを見つけてしもたからなんですが、これを見つけたのもそもそもはnaonaoさん達の
 家に届いたあの陶器を探したお陰なのでね、結局これもやっぱり皆さんあっての事だったって事です、だから感謝
 しています(*^_^*)


 珠さんへ…毎日コメントを下さる方からコメントがないと本当に心配になりますよね…真っ先に思うのは自分が何
 か相手を傷つけたりしたんじゃないかと不安になる事…次に思うのがもう身内やご自身の体のことですよね…朝
 起きてからみょんくるママさんからのコメントを見て本当に胸をなでおろす気持ちでした、ちょっと仕事のまま用事が
 出来てお出かけしてしまわれたみたいです^_^  私もいつここがパタッと止まるか分からないし、いくらネット上とは
 言え、こうやって丁寧に皆さんが接して下さる事にまず感謝して、私も粗相がない様に気を付けなければいけない
 なって凄く思いました。珠さんも色々と諸事情あられるかと思いますが、そうですよね、もう歳を追うごとに健康だっ
 たらとにかくまずは一安心。。。私の事まで気にかけて下さって本当すみません有り難う御座います お互いい
 つ何があるか分からないから気を付けつつも、、、、なぁにぃぃぃウォールステッカーを持ってて貼ってないですって
 ええええええ(^○^) そりゃ~~いかんですばいっこんな最高なペタリンチョ、どっか貼りましょ貼りましょ 明日の
 日記で出て来るんですが、結局鍵和田さんもめちゃ気に入らはって、結局1シートあげたのだっのだのだっ!(^^)!
 こんなええもん見つけられて我が家の入浴タイムはもう超ハッピーですよー(^-^) このダヤンのシートが何より
 の火付け役でした いいですよねコレ


 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんママさんこのステッカーね、絶対大丈夫です私も実際にシールを見て思ったけ
 ど、賃貸でも絶対貼れます貼れます 私は今までこんなんってケッ!みたいに思ってたけど、いざ貼ってみたらも
 お楽しくて楽しくて 結局ね、このお風呂もだけど他の部屋にも貼ってもーたんです 分かりますあのコンセント
 のとこにいる黒猫ちゃんのステッカー♪ あれも随分と悩んだんですがね、ひとまずお風呂とほにゃららんとこと貼り
 ました(^-^) またほにゃららんとこのも日記に書きたいからその時は見て下さいね、てか、このシール絶対大丈
 夫だと思うのでも~し機会があったら是非是非ペタリンチョして下さい!(^^)! 勿論猫ちゃんですよねっ  ん、そっか
 ぶっちゃんは首輪してないっておっしゃってましたものね… 無理強いはさせられないけど何かちょこっとしたものとか
 でイベント楽しめる様にでもなったら嬉しいですよね (#^.^#)


 みょんくるママさんへ…忙しい時にまで訪問やコメント、応援もきっとされてるんだろうな、なんかすみません
 ありがとうございます… ウォールステッカーがこんなに良いとは思いもしてなくて、以前はヘェ~ええんかいねこん
 なん って感じだったけど、いざ貼ってみたらもぉ最高!(^^)! 壁に穴開けなくてもいいし飽きたら剥がしたらいいだ
 けですものね、あと一部屋、デデンと貼るつもりです(^_^;) まだ来てないからどうなるか分からないけどまた家族み
 んなでワイワイ貼ろうと思うので、日記になった時にはよかったら見て貰ってもいいですか(*^_^*) 忙しいでしょうか
 ら私も短めのお返事で^_^ 色々大変かとは思いますが道中とかくれぐれもお気を付け下さいね…

● COMMENT ●

良いですね(*^_^*)

昨日の可愛いの見てウォールステッカーを検索してしまいましたよ(*^_^*)
ジーナの猫タワーを置いてる壁に木と鳥さんがいたら良いな~とか電気のスイッチパネルに猫を遊ばせようかな・・・とか。
今日の見たらますますやってみたくなりましたe-451
お風呂が楽しくなりますねe-266

すご~~~い のぼせるまでお風呂入りたくなっちゃう♪
うちのもそんなウォールステッカーっていうの(名前知らなかった)
30㌢くらいのクロネコ茶がいるんだけど
本気でマネしたくなっちゃったよ。
明日の完成が楽しみ♪
パパさん、ちょっとずつでもいい方向に↑
焦らないで 頑張ってね(^_-)-☆

わぁ~~なんて素敵なんでしょ!!
清潔感あふれる浴室ですが、このウォールステッカーを貼った事で、さらにあたたかみが加わりましたね 
今まで以上にお風呂に入るのが楽しくなりそうです \(^o^)/
これって何度かはがしたり貼ったり出来るんですよね?
ぬれても大丈夫ってことですよね?お風呂場に使えると言う事は・・
恥ずかしながらよこにゃんが紹介してくださるまで、じぇんじぇん知りませんでした(笑)
貼ったら貼りっぱなしで、とれないのかと思ってました テヘヘi-229
いいですねぇ・・こんなに楽しいものがあるなんて・・・ (*^。^*)
しゅりちゃん~~ん!!楽しいわねぇ
 パパさんが床に座り込んで、しゅりちゃんを膝に乗せてる~~ \(^o^)/
二人がそばにいる写真は何枚も見せていただいていますが、
こうして膝に乗せたり抱っこしたりというシーンは珍しい気が・・
いつも以上にあったかい空気が流れてるような・・・見てるこっちもうれしくなる写真ですねv-410v-426
明日は完成の様子が見られるんですね?チョ~~楽しみです ひゃっほ~~い \(^o^)/
 よこにゃ~~ん!!家族みんなでワイワイ出来るのがうれしいですね 
なんだか小学校の時のお絵かきとか工作が合わさったような、楽しい時間ですね  いいぞ~~^^ 
 珠さん!ちょっと最近バタバタしてて(笑) コメントお休みして珠さんにもご心配おかけしました
ごめんなさ~~い v-421 義母の心配もありがとうございます
おっしゃるように厚着して出かけないと、風邪のもとですよね
ロングのダウンコートも出しましたよ~~ 
普段は車運転するんで短いのがメインですが、車にコートも積みましたv-426
珠さんは電車での移動が多いでしょうから、私以上にあったかくしてお出掛け下さいね (*^。^*)
 ごまさん!私もおんなじですよ~~(笑) 裁縫はからっきしダメ (笑)
恥ずかしながら学校の家庭科は苦手でしたぁ  かえって工作のほうがまだ上手に出来ます(笑)
ミシンはもう何年とさわっていません ・・・なのに、姉は裁縫が得意で子供の服も作ってましたi-229
車もどうやら、絞り込めてきたようですね 決まったら教えて下さいね 私も楽しみです \(^o^)/

あにゃあ

お風呂場が素敵になったねぇ。
ダヤンも一緒にお風呂にゃあ。

ステッカーを張るだけで、こんなにも変わるんですね!
こういう事をご主人と一緒にやれば、会話も少しずつ多くなっていくと思いますよ。

今日も応援クリックして行きますね(^_^)

こんにちは[i:63893][i:63734]

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m 風邪のことで、ご心配をいただいたて、回復を喜んでくださって、ありがとうございますm(__)m
しゅりっちさん、とっても、素敵じゃないですか感動してしまいますダヤン、カッコイイですね旦那さんも、喜んでくださって、嬉しいですなんでも、口にしないと、伝わらないですね旦那さん、もっと、しゃべって、会話が広がれば、いいですね続きも、楽しみにしていますディズ ルークス、予約販売が始まりましたねしゅりっちさんと小山さんのおかげで、カスタムに、赤系のピンクがでて、喜んでいますありがとうございますm(__)m 実物を見てないので、わかりませんが、ディズ ルークスにしょうかなと思っています
みょんくるママさん、競馬は、興味があるから、知っていますが、興味の無いものは、全然、わかりません編み物は、全然、ダメですし、裁縫、包丁の切り方、まるっきり、ダメですタイヤは、早めに変えるのが、正解ですね滑ったら、恐いですし
珠さん、競馬の行っていた時は、フィルムのカメラで、撮っていたから、失敗作が多いですいつか、お馬さん、一緒に撮りたいですディープの子供たち、活躍しているのが、嬉しいですねそうですね!関西馬、圧倒的に強いです不思議ですけどね

おじゃましますー

こんにちはー

すごいー! お風呂が楽しくなっちゃいますねー^^
通天閣には 笑っちゃいました
マジで?って思ってじっくり見ちゃったもん笑

でも家族で何かを作り上げるって楽しいですよね
ドンドン家が明るくなってくね☆
素敵です☆

いいですねぇ、もちろん通天閣でも素敵だけど、
エッフェル塔!オサレだわ~~^^
それにダヤン!!いいなぁ。
うちも段々としたくなってきたww
ちょっくら楽天さんでも見てくるかな~(また30日からセールですよね^^)

通天閣!ナイス!しゅりっちさん
(笑) イエイエ、エッフェル塔でしたね♪
考えましたね!オシャレやし、
ダヤンが可愛いし、エッフェル塔に繋げてるしで、浮き浮きして、
お風呂入れますね(^^)v
旦那様、お風呂1時間入るの?
壁を見て、湯舟につかって、一日の疲れがとれるね♪
私や旦那は、シャワーばかりで、
たまにお風呂炊いて入りますが
長くて30分かな?(笑)
段々ステッカーが欲しくなってきました(*^^*)
シュリ君は、お風呂場に入って
くつろいだりしますか?

お風呂の掃除が嫌いで、中々ピカピカになりませんわ(笑)
しゅりっちさんとこ、綺麗にして
て、偉いね(^^)v

いやん!なんて可愛いんでしょ~♪
そうそうあのダヤン君の陶器可愛いの!
なるほど~♪
お風呂がにぎやかになりましたね~。
うちのお風呂でこぼこした壁だけど貼れるのかな?
ん、でもセンスが問われるなぁ。。。

大理石のふくろうちゃんもお座布団にちょこんと乗って
玄関でみんなの帰りをまってくれてます。

シュリ君パパと仲良しですね!

こんにちは~!
あ!お風呂場にウォールステッカー! なるほど♪
うんうん、これは通天閣!って(笑) ブハハ~笑っちゃいましたよぉ!
エッフェル塔という事はパリの街並みですね~。 素敵だわぁ…。
旦那さま1時間もお風呂に入られるのですか! お仕事、大変なのでしょうね。疲れを取ってまたお仕事頑張っていただきたいですね。
うわぁ♪ わちふぃーるどじゃないですか ダヤンちゃんかわいいですよね♪私も好きです♪ 素敵なバスタイムになること間違いないですね~♪
パパさんに抱っこされたシュリちゃん 赤ちゃんみたいでかわいいぃぃ~ とてもいいショットですよ♪
明日の 浮かび上がる壮大な景色の日記 楽しみですぅ!

ごまさん ごまさんも写真を撮ってましたか? 私はパドックがほとんどなのです。(デジカメだから…) いつかご一緒に撮りたいですね!

みょんくるママさん お仕事の後にお出かけだと かなり大変でしょう? どうぞご無理なさらないでください! 厚着してくださいね! お義母さまお元気ですか~!良かったです。

しゅりっちさん みょんくるママさんのコメントを見て安心しましたね。 緊急で何かあったら どなたでもコメントは出来ないですものね。 私もその時はそうなると思います。その時は心配しないでね! あとからメールなり何か必ずしますからね。 心配ナッシング~。

私もウォールステッカー 貼らなくちゃ~ 手本を見せていただきましたよぉ♪ 貼り直せますしねっ。
明日 主人と用事があって出かけます。 夜のコメントになりますがよろしくお願いいたします。 お返事は気にしないでくださいね。

お早う~~~~訪問が遅くなってごめん(^_^;)
両手に猫で寝ていたら・・9時まで寝てたよ へへへ
おかげで腰が痛いけど、ちょっと嬉しい土曜日の朝でございまする

素敵なお風呂になったね
これなら私も何時間でも入っていたいかも?
マジで通天閣かと思っちゃった(笑)しょうもな~~~い
ダヤン私も好き!!
楽しそうだね~~~って・・それにしても綺麗なお風呂
うちでは絶対ブログにアップなんて無理だわ(^_^;)
へへへ

あ!ばばちゃん 昨日はだいぶ良くなってました
いつも心配してくださって、ありがとうね~~
今日もポチしていくね

なるほどぉ〜!
自宅の風呂がプチスーパー銭湯状態!
良いですねぇ〜。
これ富士山とかもあったら良いなww
入浴時間が長くなりそう!

ダヤーン!かわいいわぁ。
もちろんシュリちゃんは、もっとかわゆいよー(^^ )

きやぁ。パリの街並みにおばけが飛んでる!
かわいい(*⌒▽⌒*)
その発想とセンスがすごい!
そしてぴったりな真っ白な壁。
素敵ですね~(´▽`)ノ

貼るのすごく楽しそう♪
旦那様も喜んで貼っているように見えますよ~
ほっこりとても温かな風景でいいな…

次も楽しみです(*⌒▽⌒*)
どんなになるか…わくわく♪

また、お誕生日お祝いコメントありがとうm(_ _)m
とてもうれしかったです!

これはお風呂が様変わりしましたね~♪

ウォールステッカーは我が家でも話題に出るんだけど、
どうも踏ん切りがつかないんですよね。
でもでも、こんだけいいもの見せられると
いよいよやってみたくなってきましたよ!
まぁ、選ぶセンス、貼るセンスが問われるから
いざやるとなるとやっぱえい心配だけど(汗

先日は幸の誕生日にお祝いコメントいただき
ありがとうございました~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1967-5bda4bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット日記31: 壮大な景色完成日記 !(^^)! «  | BLOG TOP |  » リセット日記29: ペタペタペタペタ (^_-)-☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー