fc2ブログ
topimage

2024-03

おフランス なのに アレは ホームセンタァ (^^ゞ - 2013.11.06 Wed

kyri1

シュリってばよくそんな事知っとるねー

  この箱に書いてあるのは


 「サントリーコーヒー・ボス × ル・クルーゼ キャンペエエン」





kyri2

ん~~シュリ可愛い~ ↑ ちょうどやって来てスリスリし出したとこ






何がル・クルーゼかと言うと、


  ↓ ↓ ↓ (*^_^*)




kyri3

ルクルさんの 「鍋つかみ」 を頂きました !(^^)!






kyri4

シュリが勝手に 「きよにゃぁん」 って言ってるけど、

   あのブログ企画の時に応募して来て下さった きよりんさんからですが、


        これにはこんなエピソードがありました





まだシュリちゃんのパパの発達障害が分かる前、

  もうお別れしようと、なんかゴチャゴチャした日記を綴ったあの数日間の時、



 「しゅりっちさーん元気出して出して~

     ヨーシじゃあこうしよう 今、BOSSのコーヒーのキャンペーンで

    応募したら誰でも貰える ル・クルーゼの鍋つかみ やってるから

      送り先をしゅりっちさんちにしてあげるし、何色がいいー (^◇^) 」
 って


   


本当にサラッと

    こんな素敵な応援の仕方をして来て下さった 

   
          きよりんさん がいました



  


 携帯へメールで来たその連絡に、

     思わず携帯を握ったまま ボタボターーッ と年甲斐もなく泣いてしまいました


   


 私はもう41歳です、

   情けないよなぁ…会った事もないのに、こんなに沢山の方がなんとか

     励まそうとして下さっているというこの現実に


          泣くしかできませんでした





 きよりんさん、本当にありがとうございました

    お互い背負った辛い事情、きよりんさんだって頑張られてるし

   あの時喋った沢山の 障害を実際抱えてる方、身内の世話をされてる方のこと


       みんな頑張ってんだもん、アタシもやんなきゃ… それ忘れず頑張ります 









kyri5


あーーーーそうさねシュリちゃんナ~~ニが悪いぃぃ (*^。^*)

  今日の日記のタイトルの、 掴まれる アレ ってのは

  うちの鍋は近所のホームセンターで買った安物さーーー が言いたくて 







kyri6

次の日、明るい時間に写真撮り直し

  皆さんはあまり知らないだろうな、

 私は長年シュリが言うてるこの チャイナブランドの 「ダイソー」 ってとこのを愛用してるんですよ

    結構高級だから 

     セレブじゃないと知らないかなぁ 
このブランドは (^-^) フフーン







kyru7


     ハァ (-"-) ナンバイイヨットネッ 









kyri8

きよりんさんごめんなさい

  私、嬉しくて鍋を掴まず 大好きなシュリちゃんとこれで沢山遊んでしまいました (^^ゞ






kyri9

     
   シュリィーー シュリィィー シュリィィィィ (^◇^)








kyri10

あの これまでの我が家や私が悩んだりしてた離婚騒動の時、

   こんな素敵な励まし方をして下さっていた方がいたという事、


  ここに綴らせてもらいますね、感動してとにかく立ちすくしたまま

     
        いっぱいいっぱい泣きました






 頑張ろう (^-^)


      ええ歳してね、言葉ならまだしも、物まで貰って


    人様に甘えてる様なお年頃じゃあなかですもんね



 その後発覚した 「障害」 が、

   良いのか悪いのかは分からんけどある意味私の苦しみが少しだけだけど和らぎました

     後悔が一つだけ…

  もっと早くに私が気づいてあげられてたら、、、

    お互い苦しんだこの12年が… 12年が… 
 って…



   何やってても泣きたくはないのになんかこぼれてくる

      でも、気付けたんだもん二人して



    これからが ある  うん! これからが ある 








 頑張ろう (^-^)


       せやせや! 頑張ろう! 頑張ろう!



   

 応援してくれる人もいる、みんながいる

      頑張ってるシュリちゃんのパパ もいる






 赤が好きなくせに この時選んだこの色 の


      

  元気いっぱいビタミンカラー に元気貰って



     




   頑張ろう 頑張ろう 頑張ろう (^-^)




    















    みなさん いつも ありがとう (^-^)


何やっててもなんか泣けてくるけど、

   負け惜しみ日記じゃあないぞぉ頑張るのだっのだのだっ!(^^)!








 ランキングに参加してます

↓の3つのサイト、誰かが応援してくれているからがんばろう (^-^) 

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…naonaoさんオモロイッ(^◇^) ドラちゃんのグッズの中にありましたね~翻訳こんにゃく~
 なんかそんなん聞くとドラえもん見たくなりますね まだ使ってないし私は皮膚が弱いから少し怖いってのもある
 んですが、かかとのゾウさんはもうめっちゃ酷いですよ~naonaoさんはどうですか? きっと綺麗にされてるんやろ
 なぁ(*^。^*)


 珠さんへ…シュリの事沢山可愛いって書いてって下さって嬉しいーありがとうございます そうそう素足で猫さ
 んの毛に触れるとめっちゃくちゃ気持ちいいんですよね お風呂上りとかフワサ~ッとね(^-^) 韓国コスメとい
 うより、もうどんなコスメにも全く関心がない私(T_T) だからいつもあのお土産送って来て下さった方のブログへ行く
 と「女性とは…」を考えさせられてね、ちょっとアタシも基礎とかケアとかせんとなって気に凄くなります ムムッ!
 珠さんもしっかり楽天セールで買い物されてるっ いいですね~玉ねぎスープ 私はまだ一度もお取り寄せス
 ウィーツとか食材ってのを買った事がなくてね、でも今回のセールではとびっきりええのを旦那に買いました (^_^)
 昨日帰宅した旦那に「勝手にこれ選んで買ったけど、どうかな?」って言うたら大喜びしてたから正解でしたイヒ
 50%オフじゃなかったから絶対買ってなかったけど、また日記に綴ると思うから、すみませんがその時は良かった
 ら見て下さいますか  私らブロガーって好き勝手に自分の書きたい事あれこれ綴っては読んで貰ってるけど、
 珠さん達の些細な、ささやかな日常のエピソードって書いて貰わなきゃ聞けないですものね、玉ねぎスープを買った
 の って書いてった珠さんがなんか凄く可愛らしくてキュンてしました (#^.^#)

 myauさん…気候としては結構同じですよね、こっちもね、もう5時半には真っ暗って感じで、今が一番日が短いっ
 て感じで、そうそう普通に5時まで仕事して帰っても、なんかめっちゃ遅ぉまで働いてた気分になりますよね 私
 は乾燥肌ってよりかは敏感肌だけど、極端に肌が弱いもんだからまだあのあんよの皮ツルリンを試してないんです
 よね でもあれと同じタイプのやつでネット上で「誰がどれだけ綺麗にズル剝けたかコンテスト」やってるの知って
 ますか? 見たら「うそぉぉぉん」てなりますよ、憧れの玉子肌かかとが沢山エントリーされてました 靴下をはく
 季節にやろうって思ってたから、そろそろやってみようかなです (#^.^#)

 みょんくるママさんへ…あ! そうですそれです 私もめっちゃやりたいしあのパッケージの絵からして同じやり
 方だろうなって感じだけど、靴下履く季節まで待ってたから、そろそろやってみようかなですよ~ん~ドキドキ
 ムムッ! みょんくるママさんもやっぱりシッカリ楽天ショッピングゥしてるーーー 私もね、なんやかんやと買った
 けど、旦那に凄く素敵なん買ったんです50%オフでー また彼のお部屋が一段と素敵になるから日記に書いた
 時には見て貰ってもいいですか (*^_^*)  昨日ね、帰宅した旦那が 「今日のご飯はなんだろ~」 って言うたし
 もう温めるだけにしてたからレンジ庫におったけど、そこを開けてまで見てくれました そこまでしたのはこの12年
 間でね、本当に昨日が初めてでした… 本当にこんな状況の中私ずっと寂しい思いしながらもひたすら喋り続けて
 ました。みょんくるママさんのコメントを読む前にその行動したみたいで、昨日のみょんくるママさんのコメントの事を
 二人で話しながらね、「俺はこんな事すらも言うてへんたんやな…」って、、自分の事を見つめる時間を最近よく持た
 れる様になられました 昨日のコメントの事もそうだし、とにかくああやってちゃんと導き系のコメントを頂くと彼に
 とっては凄く勉強になるだろうから有り難くて仕方ないです、みょんくるママさんとにかくありがとうございます
 ピンポン会話、目指しますね 彼さえ多少でも喋れる様になってくれたら少しは早いと思うし、何よりも考え方とか
 が凄く私に似て来て助かります。価値観って言うのかな、長年ひたすら横で喋って来たけど、「それが正解なんや」
 って彼がもう分かったみたいだからあまり喋らんでも分かりあえる様な事も増えました あ、うちの事ばっかりごめ
 んなさい もしかしたらこのまま良い方向へ行くんだったらもう私も別れるとかを考えんでもいい様になるかもって
 思う様になりました (*^_^*) 明日、あのケーキの日記を綴ります またお時間あったらで全然いいので良かった
 ら見て下さいね (#^.^#)    なっちゃん率いるさくちゃん・ともちゃん、そしてワチョあんちゃんで構成される「虹の
 橋支部」 そこ「虹の橋エンジェルズ」 にしちゃいましょっか (^◇^) みんな今でも素敵なエンジェルさん…こんな
 会話もちゃ~んと聞いてるただ居場所が虹の橋になったってだけで、心は皆さんの元にある、生涯の皆さんの大事
 な 天使さん です (*^_^*)

 ぶっちゃんママさんへ…丁度夕飯の時にスマホで写真を撮って友人に送ってたからその時GOGOのコメントも読
 もうと思って開いたらぶっちゃんママさんからのコメントが入ってたから思わず旦那に読み上げましたよご主人様の
 スペシャルケアの事 すっ、、、素晴らしいぃぃぃぃぃ なかなか出来んですよ~男性で肌のケアとかって。旦那
 が驚いてました、スゲーって(*^。^*) だって私達は人の数百倍もの紫外線を浴び続けて来たサーファーですもん、
 もぉね、先輩サーファー(えっと中には50代も)の背中とか見たらね、ぶっちゃんママさん絶対悲鳴上げますよ、だ
 ってチョ~~~汚ねぇんです 先輩で一人本当に背中のシミをレーザーで取られた人おるんですが、それ聞いて
 ショップの社長やちょっとイケメンの後輩がみんなして「取りたいやりたい!」って叫んでました ぶっちゃんママ
 さんのご主人様、なんか微笑ましくて素敵ですね(#^.^#)  それにぶっちゃんママさん、ウフフフフ いよいよ出る
 言葉が九州になって来て下さってるーー(^◇^) そがーんたい シュリちゃんな可愛かば~いです あ、でも
 これを福岡弁にするとね、 「そぉっちゃー!可愛いっちゃけんね~」 ですかね (^-^) 九州の言葉って本当
 田舎臭いかもしらんけど、なんか「温かい」ですよね そっちにもカネボウ程のじゃなくても何かぶっちゃんママさ
 んの通いたくなるエステさん、あったらいいですね (*^_^*) 

● COMMENT ●

気持ちが疲れているときに、温かいブログお友だちの気持ち!
嬉しいですね~

ビタミンカラーで素敵!
優しい方ですね!

しゅりっちさんが、繋がりを大切に思っているので、お友だちとも繋がっているんですね~

こうしてブログ拝見してから、しゅりっちさんのまわりには素敵な方が沢山!
しゅりっちさんの人徳ですね!

シュリちゃん、遊んでもらって楽しそう(*⌒▽⌒*)
ほんとにかわいいなぁ。

素敵で嬉しいプレゼントね
 
シュリくんといっぱい遊べましたね
素直に、いっぱい泣けるしゅりっちさんが、羨ましいな~

今日も応援クリックのみで失礼します。

まぁ・・なんて素敵なお心遣いなんでしょ
こういうプレゼントがサラっと出来るきよりんさんって素敵な方ですね
元気が出るビタミンカラーの・・しかも有名なルクルーゼの鍋つかみ
こりゃ元気がでるぞ~~~~~!! \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/
 あらら、ワタクシめもセレブでございますから、ダイソーをいっつも利用してるざんすよ(笑) オ~~ッホッホ
値段も見ずに、どんどんカゴに放り込むざんす   オ~~~ッホッホ 

 昨日のプレゼント、やっぱり足の裏をきれいにするやつでしたか
使ってみるの楽しみですねぇ  あんよの裏きれいになりますように!! 
乾燥してくると、どうしてもガサガサになりますものねi-229
 おっ??楽天のセールでパパさんに素敵なプレゼント買ったんですか? 
パパさ~~ん! よこにゃんが素敵なものをパパさんに買ってくれたそうですよ 良かったですね!!
品物が届いたら 1: え~~何なに?なんだろ?→ 2:お~~すごいじゃん → 3:ありがとうね  
                             ↑
こんな感じで 会話をしていってみてはいかがでしょ? 
1のセリフの後にはよこにゃんが何か返事をしてくるはずですし、
2のセリフの後にもよこにゃんが何か言ってきますよ~~ つまり会話のピンポンです (*^。^*)
 「今日のご飯はなんだろ~~」って言いながら、レンジの中もチェックなさったそうで、パパさんその調子ですよ
よこにゃんが何か話しかけてきたでしょ? そしたら、それにパパさんが返事をするとね、よこにゃんはうれしいと思いますよ
しゅりちゃんの歯磨きも毎日パパさんが頑張ってくれてるそうですね   パパさん偉いです \(^o^)/
 よこにゃん!「虹の橋エンジェルズ」すごくいいですね!! それいただきます  そうしましょ!!ね?
 珠さん!私ねおせんべい類大好き人間なんです(笑) 3キロあってもムシャムシャ食べちゃう
これ前から狙ってたんですが送料が掛かってたもので渋ってたら、今回送料込み3000円 買うなら今でしょ(笑)
まぁちょびっとは夫にもあげましょかね ← おいおい!! 
よこにゃんが「虹の橋エンジェルズ」って素敵なネーミングつけてくださったので
なつちゃんにエンジェルズのリーダーをお願いしますよ~~v-421
なつちゃんの体が大きくたって、じぇ~~ったいタヌキさんだなんて思いませんて!大丈夫v-91
 ごまさん!そうです仁鶴さんが司会してる番組です (*^。^*)
上沼さんの大風呂敷(ホラ話)がおもしろくてつい笑っちゃいます 罪のないホラをふいてますもんね
「たかじんそこまで言って委員会」は残念ながら知りませんでした 私だけかも?
もしかしたら東北でもTVやってるかな? 調べてみなくちゃ・・
地方なもので、Aチャンネルと別のBチャンネルで同じ番組やってたりするんですよ
こちら青森でも、岩手の放送が入るものですから・・

こんにちは[i:63893][i:63734]

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m
「探偵ナイトスクープ」、観れるんですか!よかったです視聴者の依頼の内容で、当たり外れがあるみたいです上沼さん、ご存じですか!仁鶴さん、司会の番組ですね!おもしろいですね「せやねん」の裏番組だから、この頃、観ていません残念です「たかじんそこまで言って委員会」だと思いますたかじんさん、激しく、議論されます!政治のことで、話をされるのが、多いです
きよりんさんの優しさに、感動しますビタミンカラー、元気が出ますねこの色、きれいですダイソー、私も好きですしゅりちゃん、いつも、ナイスなリアクション、素晴らしいですいつも、しゅりちゃんの中に、人間が入っていると思うぐらい、しゅりちゃん、演技、上手ですいつも、しゅりっちさん一家、応援していますよ

元気になるビタミンカラーオレンジ鍋つかみ、思いやりのこもったさりげない贈り物、嬉しかったでしょうね♪
なかなか真似できません(^^;
鍋つかみで遊ぶシュリ君が、もっと元気を、鍋つかみにパワーを入れてくれたのかも(^o^)v
可愛いかね(#^.^#) 必死の顔が、
いとおしいね(*´ω`*)

そうそう、旦那は、真夏、毎日日焼け止めを塗って会社に行ってましたわ(笑) だから、皆に、なんで真夏に顔が白いの?聞かれてたらしいです(爆)
これ以上シミが増えないように
必死みたいです(笑)

おじゃましま-すw

こんにちは^^

そんなに 頑張らなくて いいと 思うよー
少しずつでも 前に進めばそれで いいと 思うのw
ル・クルーゼの鍋つかみ・・・可愛い~
シュリちゃんと鍋つかみで 遊んじゃってー(使い方違うような・・・)

※ 今日 しゅりっちさんの 韓国コスメの記事 リンクさせてもらってます
コメレスに 書いたんだけど まだ 来られてなかったから読んでないかなーとこちらにも書きました
リンク まずかったら すぐに連絡くださいねー
事後報告で ごめんなさいm(_ _)m

ル・クルーゼに鍋つかみなんてあるんですねぇ、
とっても元気なビタミンカラーで可愛いわ!
それに、お友達の気持ちがプラスされて
大切な宝物になりましたね(^^)
うちも鍋つかみで最初に掴んだのはゆーすけでした(笑)

またまたご無沙汰しちゃってごめんなさい。
あたしったらシュリちゃんのパパのご病気のこととか
追記を読んでなかったんだって今日気が付きました。
ここんとこ自分の家のことで精一杯で余裕が無くって
のーてんきなコメばっかりしちゃって
気を悪くされていただろうな〜、ほんまにごめんね。

こんにちは~♪
シュリちゃん、サントリーさんを知ってるなんてすご~い
明るい元気色の鍋つかみ ル・クルーゼなのですね♪ おしゃれ~。
こういうプレゼントされるきよりんさん とても素敵だなぁ~って感動しました。 ここのところ毎日 感動してますよ。
さりげないけれど深い優しさが溢れているのを感じました。 しゅりっちさんが涙が出ちゃうの わかりますよ~。 きよりんさん!ホント素敵!

あらっ奥さま~ あの高級なダイソーさん うちも常連なのよぉ~オホホ! ダイソーさんもいいけれどこのいただいた鍋つかみで美味しいご飯を作ってますます旦那さまにも頑張っていただきましょうね。

ごまさん! 調べてみたら探偵!ナイトスクープはこちらでもローカル放送で見れるみたいです! 夜中でなければ見ようと思います♪

みょんくるママさん! おかき3キロですかぁ~ 私おかき大好きです♪ まさかお一人で食べませんよね?(笑)
うふっ なつは大きい体してますがおっとりしててフーシャーしたことがないのです。 だからワチョちゃんやさくらちゃんたちと仲良くしてると思います♪ なつが大きすぎてみんな怖がってないといいのだけれど~(^^; タヌキじゃないからねぇ~!

しゅりっちさん、私のことも書こうとは思ってますがそれだとコメントがさらに長~~くなっちゃうので遠慮してましたー。 これからは少しでも書きますね!
そうそう、楽天で何かないかと探してますけれど主人のは浮かばなかったー! 私は自分のばかりで恥ずかしいです。。旦那さまに何かしゅりっちさんは買われたなんて♪ 本当に優しいですよね~。 その披露日記も楽しみにしてます!

素敵なプレゼント お心遣いが嬉しいですよね♪

今日は…応援だけでごめんね。
また明日~。

あ゛っ・・・ほろりんしておやつ催促忘れたにゃ!
にゃんこにおやつあげると元気でちゃいますからねー!
今日もシュリちゃんとアタシのおやつ忘れずににゃあ!
ささみいっぱいもらったらしゅりっちおねえちゃん元気でるように一口分けたげちゃうにゃ!

            ・・・おっきい一口はイハンですからねー!

うわあ!元気カラーのかっちょいい鍋つかみさんよかったのにゃあ!
こうしてさりげなぁく元気カラー送ってくれるのイキだよねー!
しゅりっちおねえちゃん、いっぱい元気出ちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

ビタミンカラーだ~^^
これで元気出していきましょう~♪
キッチングッズは色が明るいと気分も明るくなりますね。

シュリ君とそれで遊ぶしゅりっちさんはきっとニコニコしてるんだろうな。

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

お~~~素敵なプレゼントですね
こういうの良いですね
私も今度やってみようっと ( ..)φ( ..)φ( ..)φ めも(笑)
ビタミンカラーで元気がでそう
私も高級メーカー知ってるよん
ダイソーのファンだもん(笑)

私も元気ださないとな・・・・・ボソ

ポチしていくね!

なるほど、
こういうプレゼントの仕方もあるんだ!
色が本当にいいですね。
元気が湧いてきそうなきれいなオレンジ。
ルクルーゼらしいですよね。
鍋摑みじゃなくてシュリ掴みww

すごいねぇ~すごいね~ あたっちゃうなんてすごいよ。
ビタミンカラーで元気がでるし、鍋つかむごとに思い出してがんばれちゃう。そんなエピソードになりましたね。
よこにゃんはみんなに支えられて大事にされている。それを大切に。そして旦那さんにも分けてあげよう。
旦那さんもまわりにいっぱいおばちゃんで「うっさいなー」って思うだろうけど(笑)、でもみんなで応援しているから、思い通りにならないことばかりだろうけど、腐らず毎日を楽しむことからいけるといいね。

あにゃあ

ルクルーゼの鍋つかみですか♪
かわいいにゃあ。
色も素敵ですにゃあ。
鍋つかみは猫さんと遊ぶのにもつかえるから便利よね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1947-195705db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すみませんが、見て欲しいものがあります、家族のともし火… «  | BLOG TOP |  » 誰か韓国語読んでぇぇ ヽ(^。^)ノ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

2023.12.09~コメントクローズ

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (19)
一眼レフな話と画作 (316)
シグマ18-35mmF1.8 (11)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (1464)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (23)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (172)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (289)
家造りを喋るニャ♪ (14)
誰か来ただニャッ☆ (42)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (114)
雑貨とインテリア☆ (685)
シュリ風水 (21)
お出掛け (118)
CANDY NOOSA (41)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (55)
年間行事イベント (374)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (83)
バトン記事 (6)
H的なお話 (218)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (150)
健康診断FGF23 (21)
1枚日記 (210)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー