topimage

2017-10

「至って普通」…は、目の前だ (#^.^#) - 2013.10.25 Fri

ubyo1

昨日、本文の最後にね、

  あたた すっかり勘違い して ウンベラさんがどーだこーだって

    書いたまま日記を公開してしまったけど、 今日でしたそのお話 (^_^;)



  朝のうちに来られた方、きっとなんのこっちゃいなって思われた事でしょうね、

        我が家の今の状態がこーだからって間違っちゃいかんですよね、


   せっかく読みに来て下さる方がいるというのに…

          本当にすみませんでした




ubyo2





ubyo3


           (^-^) (^-^) (^-^)




  何があってもへこたれない…

 きっと私はおのずと何でも 「え~~様に」 考える能天気なのでしょうね

       でもお陰で沢山救われた、人の事もあんまり嫌わずに今まで来れた

                   これからもこの精神でGOGOだ !(^^)!









ubyo4

自分が今まで実社会を受け入れず

  好きな様に生きてきたが故の 自分の不始末だ と

 人との接触を極端に拒み続け、最終的には社会に取り残された

   当たり前の事を発達させず 



「思考不足・知識不足・コミュ不足、

    そして一番欠陥となる厄介な 感情不足



   を、やっと34歳にして理解され、でも、

      

  とても立派に毅然とその現状を飲み込んで



 そして、驚いた事に


   本当にスッキリした感じで 

         今を過ごされています (*^_^*)









    「今まで」 のことなんてもうええのよええのよ!


        大切なのは  「これから…」
  





ybyo5

昨日に引き続き今日も夕飯日記 (*^_^*)

  ちゃんと普通に平凡で幸せな家族のアピールですかね (^^ゞ







ubyo6

しゅりっちさん、↑ いかなる時でもご主人さんへのご飯を大切にしたい人 (^_^)v






ubyo7

一見 ↑ キタネェなぁもぉ~ (^^ゞ






ubyo8

つっても少し前のこの日だけど





ubyo9


         ハッ (゜o゜)  シュリ! それは言うちゃあ、、、、、






ubyo10


ここはかの有名なあの 「賞味期限」 が切れた食材を

  とても親切丁寧に優しく綴るコーナーを持っているブログだ (;O;)






ubyo11

さっきも書いたっけな、 昔のことなんてよかよか~~ (*^。^*)  って、バカァ





昨日も書いたけど、

  元気です (^-^)
   でも動揺して日記の内容間違えてたっけ



もうムリに読んで貰う必要はなかったから 「追記」 にした 「発達障害」

   

この件に関してもちゃんと

  向き合ってコメント書いて下さった方



 ごめんなさいね、本当に嫌な内容読ませてしまって

           ごめんなさいね m(__)m




※ また鍵コメが沢山でした…どの鍵コメも、「うちにはこんな症状の病人が居てね」 と、なんか
  その方々に辛い思いをさせてしまったなと反省はしたけど、でもこんなにも沢山障害を持った人
  が居てるんだと、なんかその方々とメールでお話して、私自身、凄く励まされました、ありがとう、
  昨日喋ったご自宅や身内の現状を赤裸々に話して下さった方々、側に居る人間の質でこの人達の
  未来は決まる様なもんですもの、大きな仕事を課せられましたね、
  とにかく前へ、、、前へ、、、前へ…腹も立ちゃぁムカツクし投げ出して自分だけ楽しみたいとか
  想うこともそりゃあるだろうけど、なんかね、それせないかんみたいですよね、だからとにかく
  前へ…前へ前へ前へ前へ… (*^_^*)









        そして、ありがとうございました (*^_^*)







さ、シュリィ~最後にこの

賞味期限最高我が家へ何か一言

          ちょ~~だいっ (^◇^)






















ubyo12





      そう…  何も変わらない (*^_^*)


   




    変わるのは 新しく生まれ変わる道を選んだ


       シュリちゃんのパパ だ





立派なもんです、自分の自我状態をきちんと受け入れて

   これからを変えようとするその姿勢と

 不足していた湧きあがるこれからへの期待を胸に秘めた感情



  私、12年も耐えた、、、泣いた泣いた沢山泣いて沢山喋っていっぱいいっぱいピエロして

   彼の幸せと自身の成長だけを考えて人生を彼に捧げた、、、


  彼が自分自身を普通の道へと向かわせる事を自分自身でやるんだもん



         


   あとは 至って普通 になるだけだ (*^_^*)

  


  障害があるのは辛いけど、

 自分が今まで私や私の周りの常識人に色々言われて来たことの真相が分かって

  
   本人が発達障害に気づいてスッキリしてるんですもの




         







     至って普通  はもう 目の前だ  (#^.^#) 




シュリ、なんかねパパとママは12年苦しんだよ
でもシュリが居てくれたからよこにゃんは頑張れた(*^_^*)
パパの病気はよこにゃんが絶対になんとかするから
シュリはそのまま、それこそシュリも変わらずその ヴェヴェヴェ~な顔で
パパとママの側にいつまでもおってね、絶対おってね
シュリ、大好きやありがとぉ

 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイトで何位か見れますので良かったら見て来て下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ルーちゃんへ…ママが昨日頑張れ~って鍵コメくれたんだよー(^◇^) いつもは表に出るコメントだけど昨日は
 気を使って隠してくれたからね、お返事どうしようかなって思ったけど、ルーさん宛てに書いたらええんよね!(^^)!
 なんかね、人間さん達って喋ったり争ったり恨んだり憎んだり悲しんだりってとにかく「負」の感情がある動物だし
 なんてったってルーさん達との大きな違いはね、「知識」ってもんを備わる術を神様から貰ってしまったんだよ~☆
 でもそれは自分で磨いたり体の中にINしないとね、入らなくて違う動物さんみたいになっちゃうから凄く怖い事でも
 あるんだな~これが~ シュリちゃんのパパはね、その「知識」とかがやっぱ必要なんやわって嫁さんに気付か
 せて貰ってね、今から大急ぎでINするんやて、よこにゃん嬉しか~~ ママにありがとうって伝えてねルーさん


 naonaoさんへ…本当はレシピの公開してもいいんだろうけどなんかどこでこれ見られるか分からないからちょっと
 怖くてテキトーな書き方したけど、合せる調味料とか企業はもう完璧なる作業の元全てを作るのでね、私にとっては
 いい勉強になりました。 私は元々企業(産業)向けの人材育成教育者なので普通よりは厳しいしウルサイかもし
 れないです。だからブログの世界ではそれを隠してバカキャラしてますが、全ての人達のコメや日記をつい人材分
 析してしまうこの数年でした…読みすかされるの誰だって嫌ですからね(-_-;) 精神医学ももう一通り学びました、
 後は旦那が幸せになってくれることを一緒に頑張りながら願うのみですね naonaoさんの職場の(本当は障害を
 抱えた方々)がどうか常識ある普通の道へと進まれる様なこの先がある事も願います。


 珠さんへ…原因が自分でしっかり分かられたのでもうひとまずは安心かもです(^-^) 励ましと応援のコメントを
 本当にありがとうございます珠さん (*^_^*) 元々私ら管理職の人間は完全体の自分を作り上げてから人材育成と
 教育を施していくし、その過程で周囲から教えられる事もあり、その良いとされる事は急いで自分に取り入れてそ
 れをまた次に伝授していく術とキャリアを積んでいるのでね、あとは私がもっとこれからは医学の分野も理解してい
 っての旦那の支えになりますね 私らがやって来たことは産業企業向けの精神治療なので本気の障害者向けで
 はないのでね、私にも課せられた大きな「人生の課題」として旦那とシュリとこれからを明るく楽しい人生にする為
 に前向きに取り組んでいこうと思います、彼がそれを望んでるのでもう ↑ 今日の日記の通り、至って普通は目の
 前だ~って思ってます !(^^)! 精神科の方の知識は少ししかないのですが、そもそも自我状態と言うものは幼少期
 は親の教育躾で形成されますが、成人した時にはもうそれは「本人の責任」とみなされるんです、これが現実であ
 りそれから外れてる人は残念ながら脳や神経に多少の以上と障害を持った人扱いになるみたいですね。親のせい
 周りのせいにすることに優れた方達と言うことです。それにそうですそうですこうした障害は男性の方が発症が多い
 のも事実だそうです。珠さんの事情もすんなり入りますよ、旦那の家の事を含め凄く分かります 何年掛かろうと
 「本人が自覚して治療(自分改造)」をするという思考感情が芽生えたら、そっからは早いんですがね、それに「気
 付く」かどうかだもの、うちの旦那にはそれを気づかせてあげられた事が最大の喜びでした(*^_^*) 私は医者でも
 プロでもないけど、知識とキャリアがあったのに、病気とゆ~キーワードから私自身も逃げてたのでしょう、ちゃんと
 した施しをしての今の現状ですもの、彼にも申し訳ないことしたなって思います、反省です(T_T) でもこんな色んな
 事があるのが人生でしょうしね、これはこれで私らやる事いっぱいやね~って旦那に笑顔で喋れる今とこれからを
 大切にして人生をより良いものにしていきたいと思います、いつも励ましと応援のコメントを珠さんありがとう…


 みょんくるママさんへ…昔のレシピを書き写した日記覚えてらっしゃるかなぁ、あの時ね、カレーのレシピは残念
 ながら私も秘伝メモ帳には書いてなかったんですよ、ちゃんと職場にギッシリと書かれた専用があったからね、最初
 はそれ見て作ってました。でもね、定期的に来る上司は必ずカレーの味はチェック入るしこっちの上司が京都店へ
 行く際にはそのカレーを数十グラム持っていくんですよ、こっちの店舗の味が変わってないか上司が確認する為に、
 いや~厳しかった~けど、どこもそんなもんですよね 関西方面では凄く有名なうどん屋の「つるとんたん」ってお
 店があるんですが、そこも系列店で一番有名処かな、企業の店舗の中では…だからその高級うどん屋のうどん麺
 をお中元とお歳暮の時期にスタッフはプチ強制で買わんといかんかったとですよ、あ、それも綴ったなぁ(*^_^*)
 色々あるけど、旦那がちゃんとしっかりしてるしなんかね、「知る事の嬉しさと楽しさ」を覚えたのか、本当に一皮む
 けたって感じは正直します。理解したその瞬間に彼自身もそう口にしてたし、知らなかった恥ずかしさと、言い方替
 えたら知恵遅れやで~の私のパンチあり過ぎて撃沈させてんじゃ?なこの発言にやっと目が覚められたそうです。
 つってもね、今までもかなりキツイ事私に言わせてますもん、どうやったら彼が普通の考え方や常識に目を向けて
 くれるのか、とにかく謎でしたが、でもちゃんとした療法やって良かったです、彼も自分でなんか喜んでるけど、私
 の喜びは彼の数億倍やと思います(*^_^*) まだ彼にそこまでの感情や感覚や意識はないだろうけど、おいおいち
 ゃんと分かって世の中が見渡せるだけの常識人にはなって欲しいので頑張って貰います、それが彼の人生の幸せ
 ってのが確実に分かってるのです(*^_^*) みょんくるママさん、いつも励まして応援して下さって本当にありがとう
 ございます


 ぶっちゃんママさんへ…わ、すみませんあっちにもこっちにも しかも私添付されてた写真に全く気付かずにい
 ましたよ良かったぁちゃんと告知して下さって~ごめんなさいね、せっかくあんな寝顔の可愛いぶっちゃんを戴いて
 おきながら気づいてないだなんて、、、私サイアク~(ーー;) 旦那にも見せたらね、「あら可愛らしい(*^。^*)」と
 今までね、ここ数年前にやっと仲良くなるまでの7年程、口ひとつきかない状況でしたもの、猫ちゃんの写真を見せ
 たりとかも一切なかったのでね、今はなんか凄く温かい空気になった気がします つっても色々あった今年です
 けどねテヘヘ シュリはクシャミもシャックリもしまくりっこちゃんですよ~あ、シャックリが つい目の前に行って
 ぶひひひひーーって言うたってますわ^m^ ぶっちゃんにもありがとうね…ってなんか言うといて下さい…ぶっちゃん
 ママさんに比べたら私んちのこの事情なんてクソみたいなもんです、これからまた違った角度から新しく頑張ろうと
 思います ぶっちゃんママさんも、少しお辛い事情ではあるけれども、でもそれをも超えて我が人生を最高のもの
 にして下さい (*^_^*)

● COMMENT ●

焼おにぎりおいしそう!
とってもお料理上手ね~
旦那様のリクエストー
えらいわぁ。
向き合う覚悟が出来た旦那様!
明るく支えようと頑張っているしゅりっちさん!
ファイト!
きっと願いが叶うよ~(^ー^)

今日は応援クリックで失礼します。

すごいすごい☆ウンベラさんの可愛い新芽が出て来ましたね
しゅりっちさん達の気持ちと同じね
どちらも、大きく育てて下さい☆
おにぎりの味噌焼き・・香が漂ってきそうです
賞味期限・・我が家には有りえないです。一ヶ月点検ですから・・・

わぁー旦那さん美味しそうに食べはるね!美味しいんだろうなぁ~(^-^)
うちの旦那さん少食で男の人って、がっつり食べるイメージ持ってたから作る量とか、どんな物作ったら喜んでくれるのか悩みすぎて、しんどかったです!
手際よく美味しい物作れる方が羨ましい!
今は開き直って本みながら、これ作れるかなって挑戦してるけど…料理上手になりたい!あっ食べ物粗末にしたら罰あたるよね!賞味期限過ぎたっていたんでなかったら勿体無いもんね!沢山仲間がいらっしゃってニヤリとしました(笑)
本当、人生山あり谷ありやね!ふぅってなりながらも前に進めばいいよね!
もし反対の立場だったら自分は、どんな風に考え生きるのかな?って、考えたりしてます!人にいっぱい愛をあげれる人ステキだな♪しゅりっちさん、やっぱり凄い!
しゅりっちさんファミリーの新たなスタート応援します(*^^*)

ベビーニャンベラちゃん、可愛いね。
この、タイミングで新しい葉が出たってことは
先行きがとっても明るいことを示しているんじゃないかな(^^)

賞味期限、うちはわたしの嗅覚で判断します(笑)

焼きおにぎり、久しく食べてないです
なんか食べたくなったぁ~~~~ (*^。^*)
以前食に関するお仕事なさってただけあって、よこにゃんは1食1食をとても大切になさいますね
そして少しの手間を惜しまず、ちゃんと工夫なさってる
焼きおにぎりも、ちゃんとごまをパラリとふってる
このひと手間がピカ~~~ンと光ってるんですよね \(^o^)/
 ・・・あれ?このフライドオニオン・・どっかで見たことあるぞ~~
同じ日本国内ですもん、こっちでも売ってますよねぇ(笑)
そして毎度おなじみ、賞味期限の延長戦いってみよ~~~~~っとな!!
大丈夫!舌がビリビリしなきゃ食べてOK  もったいないもったいないv-221
我が家は私が家族を鍛えてますからね  期限が切れてたって「デヘヘヘ」って笑ってお終い
 昔のレシピを書き写した日記・・はい覚えていますよ~    レシピって宝物ですものね
味が変わっていないかのチェックって相当厳しいのですね
またそれくらいじゃなきゃ、一流の味を保つことは無理でしょうし・・
 よこにゃんがおっしゃる、パパさんが一皮むけたっていうこと
頭の中の霧がはれたような状態というか「あっ・・そういうことだったんだ!」という納得感・・でしょうか
よこにゃん、ほんとに頑張りましたね!! 理解してもらえて本当によかったです
今度はパパさんが頑張る番ですね もちろんよこにゃんのサポートは必要でしょうけど・・
「普通」な生活  「普通」な会話  「普通」なやり取り  少しずつ歩んでいきたいですね
ニャンベラさん元気に成長してるみたいですね  小ニャンベラさんが生まれたなんて嬉しい限り ひゃっほ~~い!!
 珠さ~~ん!青森なのになぜか「イギリストースト」 飽きない美味しさというか、ついつい買っちゃいます(笑)
会社の残業時にパンとジュースを用意するときは、イギリストーストも買ってきます
いたってシンプルな作りですから自分でも出来るんですが、食パンは食パンでもビミョ~に違うんですよね
やっぱり売ってるイギリストーストの味じゃなきゃダメ(笑)
 ごまさ~~ん!ありゃりゃ・・ごまちゃんはパトロールに忙しいですか
そちらも雨だそうですが、こちらも朝から降ってますよ~~
スパはね、30枚入りの回数券を今年2月に買ったんですが、まだ6枚しか使ってないんです
なぜならその前の年に買った分を使ってたもので  へへ
来年の2月が期限なんでこれからせっせと通います 週1の割合で(笑)
運動してかく汗とは違って、サラっとしてるんですよね汗が・・

そもそも違うDNAを持って生まれ、違う環境で育って来た者同士が、
家族になって互いに向き合って暮らして行くんだもん。
いろいろあるよね〜
相手の事を思うからこそ悩む事もあるし。
でも好きな人と一緒に居るって幸せだよね^^

賞味期限って何かしら?
老眼だと見たくないものが更に見えなくて便利なのw

こんにちは[i:63893][i:63734]

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m 台風が、それてくれたけれど、これから、大雨みたいで、恐いですねごまちゃんは、雨でも、お出かけしていますこの頃、野良猫ちゃんが多いから、パトロールに忙しいみたいです昼からは、工場で、ペットヒーターの上で寛いでいましたが、今、又、出て行きました
しゅりっちさんの熊本弁も、いいですね暖かみがあって、ほんわかしますしゅりっちさんは、なんでもできるから、尊敬します手作りのおにぎり、おいしいでしょうね焼き目がついたのが、最高ですねいつ、見ても、しゅりちゃんは、アフレコにピッタリの表情、しますねしゅりちゃん、最高賞味期限、私も、過ぎたもの、食べますよ匂いで、チェックしたりします
珠さん、日曜日、いい天気になりそうで、よかったですポニーのお出迎え、お見送り、可愛いですね私は、それも楽しみにしてます、競馬場に行っていましたそちらは、雨、大丈夫ですか?
みょんくるママさん、イギリストースト、おいしいでしょうねシンプルな食べ方がおいしい時、ありますねスパ、気持ちいいでしょうね車、手放してから、行かなくなりました雨、大丈夫ですか?

味噌焼おにぎり、食べたい\(^^)/
しゅりっちさんは、きちんと作るから、偉いね(^^)v
私なんか、いつも冷凍食品ですよ(笑)
賞味期限切れ、よくありますよ(笑)
特に、頂き物は棚になおしてて、
気付いた時は、賞味期限切れです(笑) 消費期限じゃないから、
食べれるよね♪
シュリ君の舌出してる写真、タイミングよく撮れましたね♪
おもわず、舌を引っ張りたくなりました(笑)なんか可愛いと、イタズラしたくなるのよね(爆)
ぶっちゃんの寝顔写真、旦那様に誉めていただいて、嬉しかったです(*^^*)有り難う(*^^*ゞ

おじゃまします

こんにちは^^

すごーいw
旦那様のために リクエストに 答えるなんてー
やっぱり すごいね しゅりっちさん!!

賞味期限切れ・・・我が家の息子は まったく気にしません笑
基本 臭覚で 判断してるみたいです笑

応援して帰りまーすw

こんにちは~!
シュリちゃん♪ 小ニャンベラさん!? なんだろう!?
あぁ~ 新しい葉が~! とってもかわいい葉っぱですよね。 小さくてもハートだなんて♪ 元気に育ってくれていて私も嬉しくなりました!
今日のご飯は焼おにぎりですか♪ うちの主人もお味噌のが好きなの。 参考にさせていただきますね。 しゅりっちさんのつくるご飯はいつも美味しそうです!! じゅるる~。
はい、は~~い! シュリちゃんの言葉でわかっちゃいましたぁ~。 一年半前ですね~(^m^) そうですよぉ、昔の事はどうでもいいのよぉ~。 美味しければネ。

ごまさんそちら大雨になっていませんか? ごまちゃん濡れて風邪をひかないか心配です。 工場にいてくれますように!

みょんくるママさん イギリストースト♪思い出しましたよ~ うふふ。青森にしかないイギリスですよね~。 ケンミンショーで見たのも覚えてます(^^)v

しゅりっちさん、こうしてしゅりっちさんが悩んだり悲しまれている時にメールや鍵コメでアドバイスや励ましていただけて ブログを続けていて良かったと思われたでしょうね。 しゅりっちさんが元気がないととても心配になります。
専門的な事は私はわからないのでお力になれず申し訳なく情けなく思ってます。
旦那さま、しゅりっちさんが奥さまで本当に本当に良かったですよ! 一人では頑張れなくても家族がいれば!乗り越えられますよ。
何年もかけて旦那さまを支えてきたしゅりっちさんは えらいです!! すごいです! 私もガンバらなくちゃ、と思います。

ルーさんが、しゅりっちさんからの伝言を、届けてくれました♪
新しいウンベラさんも芽生えたことですし、いろいろと変わっていくと私は思いますです。ハイ!
台風がまた上陸しそうだけど、今日も笑顔で元気で、いい一日を♪

ちらっ・・・おねえもねー焼きおにぎりは味噌がいいらしいのにゃあ!
これのばしてあるけどどんな風にゃあ?
お家は、みりんでのばして、にんにくのすりおろし入れるにゃあ!
うんうん、古いことは気にしないのが一番にゃあ!

!はっ!シュリちゃんとアタシのおやつはフレッシュなのお願いしますねー!

おっと~♪
久しぶりに賞味期限のお話^^;
焼きおにぎり美味しそう~♪

人間どうしてもついマイナス思考に陥ります。
しゅりっちさんは頑張ってプラス思考~。
前向いて頑張らないとね。
過去は過去です。
これからをどう生きていくかです。
お互いに切磋琢磨ですね。

台風はまだ油断できないですね。
でも日本から離れた海の上を行くようですね。
これ以上被害がどうか増えませんように。

プラス思考。
これがなかなかむつかしい。
自分はどちらかと言えばマイナス思考。
でも気持ちって大事なんですよね。
毎朝、元気もらってます!
マジで感謝(о゚∀゚))/

おはよう~~~~

味噌焼きおにぎり!めちゃ美味しそう~~
そしていつもの賞味期限切れ!!
(*≧∀≦*)うれしい~~~~~
やっぱりよこにゃん!最高にゃね~~~(笑)

昨日もいろいろありがとうね
これから病院なので、帰ってきたらまた連絡しますね

よこにゃん!ファイトにゃ~~~
ポチしていきま~~~す

あにゃあ

やきおにぎりがすごいおいしそう♪
賞味期限きれていたって大丈夫だよね~。
口をあけて放置してたわけじゃないもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1936-08301f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パパの愛の、、、うちの子記念日☆ «  | BLOG TOP |  » 絶品カレーと、、、発達障害

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (67)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー