topimage

2017-10

リセット日記は一休み、シュリィ(*^_^*) - 2013.10.23 Wed

rsos1

 いつも見に来て下さる方々、

  本当にありがとうございます (*^_^*)


ここ連日日記が長かったから読まれるのきっと

   大変だっただろうな…



 今日の日記はシュリと寝る時のひととき日記を綴ります





         rsod2






      rsos3

        可愛い…アタシのシュリ (*^_^*)





rsos4

フラッシュ撮影、あんまり好きじゃないけど

   夜の室内だとやっぱ必要な時ありますね





          rsos5


               二人は 仲良し (*^_^*)





rsos6

私を飛び越えて、足元当たりへと歩いてく アタシのシュリちゃん (^-^)





rsos7

          丸っこいのぉ (*^。^*)







rsos8










rsos9


     寝る時だってやっぱり 仲良し (*^_^*)





       rsos10


            私からもごめんなさい








rsos11


   シュリは綺麗な子だな…


          一緒にいられるなんて 幸せだ 私








 









  シュリ


        おいで









rsos12


         おいで


             シュリィ  







   シュリが大好きです (^_^)


      綺麗でしょ、アタシのシュリちゃん
 








 まだ紹介したい 「リセット」 がちょこっとあります(^_^)

   お家の中がね、

  どんどん温かい雑貨や写真で飾られてくんですよ



        今までどれだけ殺風景な家に住んでたんやろ…
って

              ちょっとビックリ (^_^;)



 シュリはどんな気持ちで私ら夫婦を見てるかなぁ

   変わってくお家の中見てるかなぁ


       私、こんな綺麗な子と一緒に生きてけるんですもん

          めっちゃ幸せ者ですよね (*^_^*)






シュリちゃんのパパは頑張っています
そして私も頑張っています
多くは語らなくとも我が家を理解してソッと素敵なコメントやメール下さる方…
ごめんなさい励まして下さってありがとうです頑張ります
無口なだけって思うことにします、これから覚えて普通になったらええんや
「発達障害」なんてなんとでもなる! 発達したらええねん (*^_^*)



 ランキングに参加してます

↓の3つのサイトで何位か見れますので良かったら見て来て下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 naonaoさんへ…山あり谷ありですよ! naonaoさんも頑張って下さいね (*^_^*) いつもブログを見に来て下さ
 ってありがとうございます しんどくはないですかね? コメント、毎日書いてって下さってますものね 有り難い
 ですけど、naonaoさんしんどくないか心配です

 珠さんへ…珠さん、、、いつもありがとうございます  珠さんの周りには「発達障害」の方はいらっしゃいますか?
 私は旦那を無口や性格が捻くれてる人と思ってました。なんか違いました。今は色々と考えたり考えん様にしよう
 とかしたり、なんか色々です(^_^) もっと私がしっかりしなきゃって余計思いました 一緒に勉強してったらよかと
 ですよね(^-^) またすぐリセットしたとこ日記に綴りたいのでその時はもし良かったら見て貰ってもいいですか?
 彼がちゃんと「会話」や「常識」を今まで以上に覚えられる様、笑いながら笑顔で楽しくやっていこうと思います
 (と言いつつなんか動揺や不安や複雑な気持ちでいっぱいなんバレバレですよね…珠さんいつも心配して下さって
 ありがとうございます 自分がめっちゃ元気やから自分でも気付かんだけで、なんか私は色々ありますね

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんキャワイィィィィでぇす)^o^(  あえてそれを枕にしてるとこがミソだし、うふふふ
 ふふ、お顔がブサイクにゃんになってましたか、可愛いです!(^^)! ぶっちゃんは白目向いて寝るタイプですか? シ
 ュリはたまにやってますわ  私、雑貨とか絶対買わない人で、買うにしても本当にちょこっとだったので、今まで
 生きて来て初めてです、こうして雑貨を並べているのって それでよくインテリアコーディネーターしてたわねって
 言われそーですアニャニャ 色々褒めて下さってありがとうですぶっちゃんママさん ぶっちゃんにね、次はママ
 の膝を枕にしてねんねしてねーって言うといて下さいね

 みょんた君とくるみちゃんのママへ… (^-^) これでどうだです なんか今は色々と考えてしまうところもあり
 ますね…12年一緒に居て今頃になって知り得た出来事でしたもの、私もだけど旦那自身が一番ビックリしてまし
 た。でもあの離婚の日記の頃に発達障害の方達の鍵コメ読んでたらなんか{やっぱりそう思わんといかんかぁ…}
 でしたが実際にね34年生きて来て2~3日前に初めて知る事となった常識人の世界とか会話の成り立つ図式でし
 たもん、二人ともポカンでした…結婚して最初の年に一度精神科へは行ってるんですがね、その時の医者との会
 話もちゃんと聞き取りましたが、完全に自分以外が全員俺を病人扱いするから来たったって言うてますもん、もっと
 あの時ちゃんと療法しといたらよかったって今となっては凄く後悔しています、、、が、もうそげんこつは言うとれんの
 でね、頑張りまひゅでひゅ(*^_^*) すぐにリセット日記で書きたい事あるからその時はもし良かったらまた見てもらっ
 てもいいですか(*^_^*) いつも我が家の事、私の事、胸の内や何もかも、一度も実際に話した事ないのにくみ取っ
 て理解して優しく励まして下さって、みょんくるママさんありがとうございます、感謝しています

● COMMENT ●

シュリちゃーん!
かわいい(^ー^)
ホントに綺麗な猫ちゃんだよね~
そして愛らしいし…

しゅりっちさん、シュリちゃんと巡り会えて本当に幸せね~(´▽`)ノ

こんなにかわいい子は、いないよー
毛色やお目やお顔、綺麗だもの!

シュリちゃんがたくさん見れて嬉しいなぁ(^_^)/~

台風どうなるのだろう?心配です
 
猫に似た我が家の狸?
もう来なくなったけど毎夜庭を荒らしてた狸を
思い出しましたよ~
しゅりっちさんちには狸じゃなくて
『狸ちゃん』って可愛い猫ね
フラッシュは使わないです、猫はびっくりするらしいから
心拍数が増えるらしい・・・
色々たくさん可愛いシュリちゃんが見れて楽しかった~

こんばんは(^ー^)しゅりちゃん可愛い!
いつも近くで一緒にいて一緒に行動してる、しゅりちゃん可愛くてたまらないですね♪
旦那さん病気でも発達していけばいいんだよね!ファイト\(^o^)/
旦那さんと向き合い一緒に歩んでいく、しゅりっちさん応援します(*^^*)
うちの一番上の姉もコミュニケーションとれなかったり色々あって姉妹やめたいとか暴言吐いたりしたけど関わり方で少しずつ変わってきたから大丈夫だよ!
私事ですが今日、そして父になるをみてきて、いつのまにか主人に置き換えてみてて、どんな父親やったんやろとか考えてみてました(笑)私の知らない顔なんだなって…はっはっは( ´△`)
この前、鍋したら凄く喜んでましたわ!暖かい家庭知らずに育って結婚しても、うまくいかなくて二人で、鍋囲んでる なんでもないことが凄く幸せなんだって!
大切にしてもらってるけど女心は複雑なんですよね(´・ω・`)
私も、部屋のインテリア頑張ってるの!
居心地のいい家にしてあげようとね(^-^)
しゅりっちさんセンスいいから羨ましい。
私も葛藤あるけど頑張るぞぉー(^-^)/

わ~~~~今日も可愛いしゅりちゃん満載ですね~ \(^o^)/
ママならではの、とっても可愛い表情が撮れてますね
どのしゅりちゃんも可愛くて甲乙つけがたいなぁ
要はじぇ~~~んぶ可愛いってことでっす(笑)
 いるいる!我が家にも大タヌキとちびりんタヌキがぁ・・
・・って、しゅりちゃんはタヌキじゃないよねぇi-229
そして、こんな可愛いしゅりちゃんに上から覗かれたらデレェ~~~ってなっちゃいます
うんうん・・おいでぇ~~って呼びたくなるわ わかるわかる!!
我が家はもっぱらみょんたがベッドで寝るので、くるみは階段上がった所のはじっこで寝てるんですが
(どうもみょんたのそばでは寝ないんですよ)
足元にみょんた、首もとにくるみで寝たいものだと夢見てます(笑)
 なるほど、以前病院には行かれてるんですね 
そのときにもっとちゃんと・・・って、思う気持ちよくわかります
でも時間がたって、今ご本人が何より受け入れる気持ちが出たということが大事でしょうね
時間は掛かったけれど、遠回りだったかもしれないけれど、今やっとスタート地点に立てましたね
病気を受け入れながら、少しずつ前に進めたらそれが何よりかも?
 珠さ~~ん!太めにゃんこというなら、うちのみょんたも負けてませんよ~~(笑)
おなかはポヨンポヨンですし、さわり心地がいいことこの上ありません
ぜひポヨンにさわっていただきたいでっす あっ・・私もおなかポヨンポヨンだったわ アタタタ~
なんだ親子そろってポヨンだったぁ  似た者親子って私たちのことねv-394
 ごまさん!大間のまぐろ・・はい!これは日本一と自負しておりますv-91
あとね、りんごパイでね、まるごとりんごが入ったパイがあるんですよ
これもお土産に喜ばれますね  ← がしか~~し・・自分では食べたことないんです(笑)
最近では「朝の八甲田」というチーズ系のお菓子もちょっと有名になってきましたね(*^。^*)
板かりんとう・・は知りませんでしたぁ  あたたた・・早速調べますね 多分青森の上の方のものかと思いますが・・

ワ~イ\(^^)/シュリ君がいっぱいや~(*≧∀≦*)
綺麗やね♪可愛い♪
布団の上をボテボテ歩く姿、
たまらんなぁ(笑)
一緒に寝てみたい!
足元で寝るのかな?
枕元では寝ないですか?
ぶっちゃんは、足元にも、枕元にも寝てくれます\(^^)/
旦那とは、枕元では寝ないですね
(-_-;)イビキがうるさいから(笑)
足元では寝てますが!
ぶっちゃん、白目むいて寝ること有りますよ(笑)
かた目だけあけて寝てるときも
有ります(笑)
猫ちゃんて、目が乾かないのかな?「ぶっちゃん」て、呼んだ時
白目が動くのが見えて、笑ってしまいます(*^^*)
シュリ君の白目が動くとこ、見たこと有りますか?

こんにちは[i:63893][i:63734]

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m 私こそ、いつも、コメント、くださって、悪いなと思っています会話を楽しんでいます私に、気を使っていただいて、ありがとうございますm(__)m 柿の葉ずし、どこのがいいか、調べます地元の物って、案外、知らないのが、多いかも!奈良は、墨、硯、お茶も、有名ですみょんたちゃん、くるみちゃん、しゅりちゃんに、あの鹿のおもちゃを見せたら、どうかなって、思ってしまいます怖がるかな?横浜は、ベイブリッジのサブレが、おいしかった記憶があります調べたら、月餅も、おいしいらしいです青森は、思い浮かぶのは、りんご、大間のまぐろ、調べたら、りんごパイ、板かりんとうがあるみたいです
キャー、両手をそろえているしゅりちゃん、可愛いこうやって、のぞきこんでいるのいいな、いいなしゅりちゃんの後ろ姿も可愛いですこうやって、しゅりちゃんに見守られて、しゅりっちさん、幸せですね

おじゃましますw

こんにちは^^

今日のシュリちゃん・・・ホント 可愛い~
これって ほかの人には 絶対 写せないと思うの☆
シュリちゃんと しゅりっちさん ふたりの関係が 素敵な 写真を 生み出すんだねw

ほんとに あたしこそ ありがとうだわー
しゅりっちさんに いろいろ 教えてもらってばかりですw

応援して かえりますね^^

猫に似た我が家の狸って、大爆笑!!
ウチにも居てるわ、そのたぬき!
フラッシュ撮影したことないなぁ〜
っていうか今のミラーレスのカメラって
フラッシュついてないよぉ!
最初びっくりしたんだけど別売りであるだけなんだって。
フラッシュ撮影しない人が多いって事なのかしら?
それともカメラの性能が良くなって
レンズが明るいから必要なくなったのかな?

今日の写真のしゅりちゃんは
とびっきり~~~☆彡の写真ばっかりで
可愛くって可愛くって 窒息しちゃいそう(^_^;)
本当にきれいで可愛くってお利口なしゅりちゃん♡
ここに しゅりちゃんとダンナさんとしゅりっちさんが存在していることが
一番大切なことだと思います。

そのほかのリセットも楽しみにしてます(^o^)丿

こんにちは♪
きゃあ~ いきなりかわゆいシュリちゃんがぁぁ~ まん丸お目目にちょこんと揃えたお手手♪ メロメロですよぉ~ うんうん。よこにゃんのかわいいシュリちゃんですよ!
うふふ。やっぱりフラッシュ撮影は眩しそうですね。 毎晩こんな感じでシュリちゃんと眠っているのですね。 あ、前にも就寝前のお写真を見せてくださいましたよね。 1日の終わりに愛するシュリちゃんと一緒にいられるって幸せでしょう♪
眠る前ってニャンコちゃんもボテッ トロッ とユルい動きになってそれがまたかわゆいのよねぇ。 眠りにつくシュリちゃんの後ろ姿も愛おしいです。。
いつも一緒 そして仲良し ほのぼの親子日記で私も嬉しくなりましたよ。 愛猫に おいで~ って手を伸ばすの私もよくやってました。 思い出してちょっとせつなくなったかも。グスン(ノ_・,)
ペコ… の縦写真のシュリちゃん めちゃかわゆい♪ しゅりっちさん、謝らないでください!

ごまさん 天皇、皇后両陛下がいらした時のブログ、前に読みましたよ~! やっぱり大騒ぎになりますよね。 台風の進路がコロコロ変わってなおさら心配になります。気をつけてくださいね!
みょんくるママさん♪ ふふっ、みょんたママさんでもわかりますよぉ~ 私が上手く書けない事を書いてくださってて…さすがみょんくるママさんだ!と思いました。 私からもありがとうございました! しゅりっちさんも心強いと思います!
イビキをかくうちのニャンコは太めだったからかも(笑) あと首の長さとか太さに関係するのかも!?ですね。

しゅりっちさん、私の周りには発達障害の方いません。 対応していくのは大変な事でしょう。 でも家族ですものね。旦那さまご自身もそれをわかった今からなら きっといい方向に進むと思います。 しっかり者のしゅりっちさんがシュリちゃんやシュリちゃんの尻尾に甘えてるような感じで しゅりっちさん、かわいいなぁーと思う日記でしたよ。

今日はシュリちゃんの可愛い写真がいっぱい(=^・・^=)
うちの家も晩は撮りにくい色のLEDなのでソフトで補正することが多いです。
フラッシュは前に教えてもらって、逆光の時に
効果的と聞いてから、どうしようもない逆光で使ってます。
暗いときはISOと露出を上げてフラッシュなしで
あとはソフト頼りかな^^;

こうやって、常にそばにいてくれるわが子は本当に愛しいですね。
うちだったら間違いなくかりんだな(^^)

ちらっ・・・綺麗なのはわかるけどさー・・・
たぬきちゃんとかさー・・・
しっぽつまんでみたりさー・・・
しゅりっちおねえちゃん、甘えんぼちゃんで困るのにゃあ!=3ハァッ
シュリちゃんリセット日記おやすみだし・・・おやついっぱいもらわないといけませんねー!

あにゃあ

シュリちゃんが枕元の上から見てたのね。
かわいすぎる~。
この後は一緒にねんねしたのかにゃあ?

シュリちゃんとってもきれいにゃんこさんだよね♪

素敵なシュリ君のフォトですね。
しゅりっちさんの愛情が伝わってきます。
きっとこの何倍ものお写真があるんでしょうね。

私は大丈夫ですよ。

これからの季節、
寝る前の猫さんとのひとときは
何とも言えない至福の時間ですね。
寒くなると布団に入ってくれたりして。
愛猫とのスキンシップがたまらないww

可愛いシュリちゃんのオンパレード☆
よこちゃんの愛情がレンズを通して伝わって来ますよ~^o^

うんうん、少しづつ変わっていったら良いですよね。。
ファイトよこちゃん!!
陰ながら応援しています☆

シュリくん!綺麗だよ~~~
よこにゃんと仲良し(*゚▽゚*)
ほんと羨ましいです
相変わらずうちの白い子は・・・全然一緒に寝てくれません
その分茶色いのちゃんが足元で寝てくれました
出来ればお手手つなぎたかったんだけど
でもま!一緒に寝れただけでもヨシとしよう~( ´ ▽ ` )

どんどん暖かな家になってきてますね
良かった!良かった

今日も応援ポチしていくね~ヽ(*´з`*)ノ

寝室でしっとりまったり。
大好きな綺麗なシュリちゃん。
いいですね、ベッドに自分から来てくれるなんて♪
リセット日記、いつも楽しみに拝見してますよ。
温かみのあるグリーンをあちこちに飾ったり、
大切な写真をフレームにいれたり。
よこにゃんが、家族で過ごす時間をとっても大事にしてるのが伝わってきます。
素敵なおうちになっていく様子、見ていて嬉しいです。

パパさん、頑張ってますね。
よこにゃんへの優しい言葉、ずーっと見てきてるわたしからも
「ありがとう」って言いたいくらいです。
そうそう!発達すればいいんです!
その経過を見守ることができるんだから、
わたしも家族のような気持ちになってしまいます。
よこにゃん、可愛い綺麗なシュリちゃんの寝顔、こんど見せてね。
「おいで」
っていうことば、とっても感動的でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1934-84092737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絶品カレーと、、、発達障害 «  | BLOG TOP |  » リセット日記21: ボクのパパの部屋に…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー