topimage

2017-10

リセット日記10: シュリのウンベラ写真集☆ - 2013.10.11 Fri

今日は新しく家族になってくれたこの

  ウンベラ2号さんとシュリちゃんの


    へっぽこしゅりっちが撮った写真だからしょーーーーーもない けど




 ィイェエエエイ写真日記だぁ (^◇^)


 「交換」じゃなくて 私の我儘で 「購入」 したって

  素直に昨日綴ったけど、でも心のどっかで 親がくれたあのお金の使い道は

 皆さんが言う様にこれで良かったって思ってます…

   そしてハイムさん達のあの笑顔…見れて嬉しかった

      
 皆さんに言われた通り、このハートの木の裏にある大事にしなきゃならない事情、


   ん~~~家族みんなで背負って大事にして行きます (*^_^*)








nubs6-1

をっとっと(*^。^*)
  
  ピントがついついおニューファミリーのニャンベラさんに





nubs6-2

んんんんん~~シュリちゃんきゃわいかねーーーー(^◇^)

 シュリさん、ウンベラが来たこの日

   なぜか

絶対に使わないこのタワーに上ってウンベラさんと仲良し中 (^-^)






nubs6-3

もっとカメラの腕があったらな…

  でもシュリの可愛さは充分伝わっておるのだっ のだのだっ !(^^)!





nubs6-4

こんなに大量の青々した葉っぱは

   えーーっと何年ぶりやろ 


だから ↑ こんな写真だって撮れるのがサイコー(^◇^)

それに、






            ↓ ↓ ↓  ヽ(^o^)丿







nubs6-5

ん~~ん へっぽこなりに色々考えて撮ってるそうですよ ↑ このシュリちゃん







nubs6-6

ピンボケちょっても 

  シュリが可愛いからいいのだーー ん のだのだっ !(^^)!









  (*^_^*)

       (*^_^*) (*^_^*)





          (*^_^*)  (*^_^*)  (*^_^*)








nubs6-7

シュリィ、

  なんかこんなに沢山の葉っぱさんがおるよスゲェねぇ

    オヤジとおかんとパパとハイムさんにチョ~感謝やね~










大好きなシュリちゃんを

  ニヤニヤ・ガシャガシャしながらた~っくさん撮影していた



             その時っ (゜o゜)






nubs6-8



                    フ ?    でもシュリ ↑ 可愛い~~










nubs6-9



                キッ、、、、、、、、






   キぃぃぃエぇぇぇぇぇーーーーー (>_<)


                  
          (ーー;) どうなるGOGOっ (ーー;)







ん~~でもそれにしても

  今日のGOGOは久々にシュリちゃんオンパレードの

 自分でも作って書いてて超楽しい日記だったなぁ (*^。^*)
   
 今日のシュリの写真、いつもよりかは少しマシっつーか

     ちょこっと綺麗な写真に見えませんでしたか

  緑がいっぱいのお家、なんかやっぱイイですね (*^_^*)

             なーーっシュリー ヽ(^o^)丿





  こりゃ~写真の腕も急いであげなきゃ

    シュリとニャンベラさんに悪いのだーのだのだっ!(^^)!



 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイト、今日の可愛いシュリさん写真の応援お願いしてもよかですかー

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…セキスイインテリアから買うとやっぱりさすがにセキスイプライスになるから思ってる値段の倍は
 しますね ぶっちゃけ鍵和田さん自身がそう言うて肩落とされてましたもん…でもおかんらがくれたあのお金の使
 い道はこれであってたと思います…旦那には悪いなとは思ったけど、なんかハイムさん達から受けてる恩恵が人生
 でとにかくデカ過ぎるので、やっぱりハイムさんのじゃないと可愛がれない自分が居ました…naonaoさんちにもい
 つの日か、 「ハートの形の愛に溢れたウンベラさん」 が来てくれたらいいですね(^-^) 楽しみにしてますよ


 珠さんへ…珠さんちのそのエピソード、分かります(-_-;) 別にホンマにいらんのにどうしてああやって用意するん
 ですかね…私は親になった事がないから一生その気持ちを分からないままなんだろうけど、でももしも自分が親で
 子供が遠くからやって来たらそら渡してしまいますよね 最初は旦那とやり取りしてたらしくて私は何か別の事し
 ててリビング戻ったら押し問答の最中だったんですが、頭の中にはずっとウンベラさんがあったもんだから、最終的
 にはもう「オヤジすまーん!」つって有り難く貰ってきました(^_^;) ウンベラを買う事についてもね、旦那は人との繋
 がりは一切全く考えもしない子なので本当の所は寂しいですね 私の周りには自営業の男の子が多くてその子
 らの義理堅さったらないですもん、やっぱり金は身内で回せをやりますからね 頼み込んでのハイムからの購入
 になったんですが、ぶっちゃけここだけの話、亭主にも「ここの木はハイムからじゃないと!」って思って欲しいもの
 ですね。。。私の周りのイイ男たちが悪いんだわっ<`ヘ´> にゃはははは ツレんちの信楽焼き、覚えてて下さっ
 てありがとうです(*^_^*) 旦那とも本当に少しづつですがなんとか喋ったり笑ったり出来る様にはなって来ました。
 色んな葛藤がありますが、違う意味今はあまり考えたくないですね、楽しい事やったり考えたりしなきゃですね

 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんママさんコメント可愛い~~~~ 言われてやり返して、会話のきっかけか
 喧嘩のゴングか、いずれにせよ夫婦ってのはそんなもんなんでしょうね(*^_^*) 私はまさかの「もう関わりたくない」
 って結論出してしもたから正直中々しんどい今ですが、人ってどうして土壇場にならんと分からんのでしょうね
 逆に私みたいに土壇場味わい過ぎて普段からゴチャゴチャ考え過ぎるのもどーーかと思うけどでも腹くくれるのって
 女の方が強いし出来るって言いますよね まさか自分もそうするなんてぶぶぶぶ♪でーす 私は物とか金とか
 やなくて出来れば「気持ち」とか「心」とかがあれば基本それでええ人だから、それが一切ないってのはやっぱり
 どんな状況の夫婦でもキツイですよね(T_T) でもぶっちゃんママさんのご主人様のその懐のデカさには感動です
 私も亭主にそんなん言われてみたいとゆーか、そんな上からのしっかりした男性が憧れぇです 人って無いもの
 ねだり多いですよねー(^◇^) なんか主婦のグチとか立ち話みたいだけど、私はこんなんがとても楽しいです…
 ブログ始めたのもただ寂しかっただけですもの…旦那と仲良くて外にもバリバリ出れてたら、このブログはなかった
 し、そもそもシュリと会ーてないです、それを想うと、、、あれれれれ旦那に感謝がいっぺぇだぁですね~ニャハ
 私も今年はぶっちゃんママさん見習って親にお年玉でも送ってみようかなぁ…素敵ですね、ぶっちゃんママさんが
 おられるその環境…

● COMMENT ●

あーん、んべべべ…

キャワイイ(´▽`)ノ

シュリちゃん、いっぱい嬉しい(^_^)/~

緑とシュリちゃんの写真とっても素敵ですぅ♪♪

きれいなお部屋だから、緑と白いシュリちゃんが凄く綺麗!

リセット日記NO10にもなってるのね・・びっくり☆
我が家は今、断舎離に頑張ってますセンターに持ち込むのが大変だけど・・・
ウンベラとシュリちゃん☆どれも、とっても素敵な写真で~す☆
 
色々リセットして気持ちも新たに頑張って~☆

今日は応援クリックのみで失礼します。

グリーンと猫って本当に絵になります(^^)
よくカレンダーとかでお外に出る猫さんが選ばれる理由がわかりますね。
そして、今日のシュリちゃんの表情がとってもいい!
柔らかくて可愛いです。
ウンベラさん越しのシュリちゃん、しっかりもピンが合ってて
綺麗ですよー。
これがざらめだったら、カメラが迷ってる間に逃げられます^^;

今日のしゅりちゃんは、何時もに増して可愛い〜❤️
ウンべらさんと引き立てあっているのね。
素敵な写真の数々、目の保養に心の保養になりました。
皆の思いの詰まったウンベラさんをいつまでも元気に育ててね。

お~~~今日はウンベラさんの「グリーン」と、しゅりちゃんの「白」の対比がくっきりしてますね(*^_^*)
そしてハイムさんから頂いたリボンの赤がアクセントになってます
いつにも増して、しゅりちゃんの表情が綺麗に撮れてますね、よこにゃん!!
 普段は絶対に使わないタワーに上がって、ウンベラさんを見てるしゅりちゃんのかわいいこと!!
かわいいおめめがクリンクリンになってますね \(^o^)/
それにしても葉っぱさんがいっぱいだぁ(笑)
その葉っぱさんをジ~~~っと見つめながらのしゅりちゃんの一言
「ボクのこのタワーのリセットないのなんで~?」
あたたた・・・よこにゃんどうします? さささ!ママの返事やいかに???i-236
 ハイムさんからウンベラさんを購入なさってよかったぁ
ウンベラさんそのものに、ハイムさんとの繋がりという付加価値までついてきての購入ですものね
 珠さ~~ん!!義母へのお心配りありがとうございま~~す(*^_^*)
昨日電話してよもやま話したんですが(笑)おかげさまで元気元気!!
「今日は天気がよくて気持ちいいから、整形外科まで散歩してきた」ですって(笑)
「近いうちにまたいっしょにご飯食べましょう」って話しました
 ごまさ~~ん!!くるみは小さいうちは白かったんですが、だんだんとベージュになってきたような・・・
そして足先やしっぽの先っちょが、こげ茶というか黒っぽくなってきて
その辺に寝転んでると、汚れたモップが落ちてるように見えるんです(笑)
 奈良もまだ暑いようですね こちらはすっかり秋です あ~~~冬がヒタヒタやってくるぅ
雪道の運転がぁ~~~ ←  まだまだ先なのにねぇ(笑)

シュリ君と、ウンベラさん、絵になりますね(*^^*)
シュリ君の目線が、ウンベラさんに向いてるのかな?
何を思って見つめてるのか知りたいな(*≧∀≦*)
昨日は、壁にぶっちゃんの影が、うつってたので、写真撮ってみました♪
猫のシルエットて、好きやわ(^o^)v
シュリ君も、いっぱい影のシルエット写真撮ってるのでしょうか?
シュリ君、キャットタワー、いつか新しくなると良いね\(^o^)/
ぶっちゃんに、キャットタワーを買って本当に良かったと、2年前に思いました(#^.^#)
組み立ててる最中に、爪研ぎはじめて、下から順番に板を取り付けるたんびに、ぶっちゃんが乗って
邪魔になりながらも、最後まで組み立てたら、一番上まで乗ってくれました\(^o^)/
必死で組み立てたかいが有りましたよ(^o^)v 190㎝ほどのタワーですが、しんどかったのを覚えてます(^^;
猫グッズは、当たりはずれが有るから、キャットタワーは、当たりで、嬉しかったです(*^^*)
旦那にナイショで買ったから、帰ってきて見たとき、びっくりしてました(笑) 旦那も喜んでましたわ(笑)
懐かしい話でした(笑)

遅くなりました!

しゅりっちさん、みょんくるママさん、珠さん、コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりちゃん、ウンベラさんと仲良し、とっても、いい写真ですしゅりちゃん、可愛いな私が、こんなこと、書いたら、怒られると思いますが、しゅりちゃんが足腰が丈夫なうちに、キャットタワー、プレゼントしてあげてくださいねごまちゃんは、足腰が弱くなって、1回で、上れたところを、一旦、低いところに昇って、2回でいくようになりましたわんちゃん、にゃんこちゃん、歳を取るのが、早いですからしゅりっちさん、マックス、スピード、絶対、無理です
珠さん、ジャイアントロボ、調べてくださって、ありがとうございますm(__)m 生まれていないそれは、知らないですね!ジャイアントロボの、スフィンクスみたいな顔が好きでしたマグマ大使は、金色で、きれいだったのが、好きでしたマグマ大使、調べたら、小林稔持さん、水谷豊さん、出演されていたそうですドコモは、新しいガラケーが発売されるから、ガラケーが無くならないんじゃないかと、安心しています
みょんくるママさん、くるみちゃん、へそ天、可愛でしょうねモップみたい見てみたいです青森は、もう、紅葉ですか早いですねこちらは、まだまだ、暑いです私も、踊れないから、ギブアップしそうです

緑がいっぱいのお写真すきだなー^^いい感じ^^
でもピントが葉っぱに合おうとしちゃったりしちゃわない?
あたしよく葉っぱにピント合ってるのを撮ってしまうのだ!
明日から三連休、足も治ってきたので
連休はお外でいっぱいお写真撮ってこよっと^^

こんにちは!
しゅりっちさん お写真、へっぽこなんかじゃないですよぉ!
昨日は しみじみ いつにも増してイイ日記でしたね! ご両親さまの愛に 私も泣きそうでした。

シュリちゃんとウンベラさん とってもキレイです シュリちゃん目線もバッチリ決まってます!! まん丸お目目 かわいいぃぃ~
シュリちゃんの視線 よこにゃんが大好き!ボクを見て!と言っているような熱い視線ですよね。 お口あんぐりもきゃわいいな♪ シュリちゃんもウンベラさんの魅力に惹かれているみたいですね!

ごまさん 私、スマホにしようかと悩んでます。だけど慣れるまで大変って聞きますよね。 しゅりっちさんのように2台持ちにしようかな~って思ってきました。 タブレットもいいかもしれませんよね~。 まだまだ悩みそうです。

みょんくるママさん 生きたお金の使い方! そうですよね。 しゅりっちさん本当に素晴らしい使い方されてますよね。 また熊本のご両親さまに滋賀に来ていただきたいですね!
みょんくるママさんと旦那さまはお優しいからお義母さまに可愛がられているのでしょう! お義母さまお元気ですか?
今日もまた関東は暑いです!

シュリちゃんがウンベラさんの隙間から よこにゃんを見てる姿が 私は感動です!
しゅりっちさん宅は緑いっぱい、いい(気)も いっぱい!愛もいっぱい!!になりますよ~♪ 親にとって私たち娘だから余計に心配なのでしょうね。
家族はもちろん 鍵和田さん大西くんたち たくさんの方々に支えられているのですもの。 義理は大切ですよね! お金じゃない、最後は人と人との付き合いですものね! しゅりっちさんは見習うところが多いですよ!

緑のウンベラさんのはっぱさんとシュリちゃんよく似合うのにゃあ!(* ̄ー ̄*)
はっぱさんはいっぱいがやっぱいいですよねー(* ̄ー ̄*)
シュリちゃんもいっぱいがやっぱいいにゃ(* ̄ー ̄*)
・・・ついでにおやつもいっぱいならもっといいと思うのにゃあ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シュリ君の眼差しがウンベラさんに向いて可愛い!
素敵なショットが撮れましたね~♪
シュリ君は葉っぱを齧ったりしないのね。

そっか~タワーのリセットがまだだったのですね。
しゅりっちさんが素敵なタワーを探してくれるよ。

今日を過ぎれば少し涼しくなるようですね。
日曜は地区の運動会。
サボれないので行ってきます。

猫さんと植物ってあうんですよね。
でもウチは猫さん達がいたずらするから
植物を室内には置けないのです。
何度試してもダメなんですよね。
何かいい方法が無いかなぁ〜?

おはようございま~す。。
グリーンとシュリちゃんがとっても素敵な写真ですよ~♪
シュリちゃん、大きな葉っぱに乗っているみたいです^-^

リセット、リセット、頑張ってね~☆
応援していますよ^-^

今日もシュリくん可愛いよ~
緑がはえて!素敵( ´艸`)
緑って良いですよね~~~~~
でもうちには無理(ーー゛)育てられないから(;^ω^)
その分、よこにゃん家の緑で癒されたいと思います。
ちゃんと育てるんだよ~~!!!

ね!シュリくん

そうそう・・・タワーもリセットしたいよね
新しくしたら~毎日乗るもんね(*≧∀≦*)

ね!よこにゃん

よろしくよ~~~~!

あにゃあ

シュリちゃんたら普段使っていないタワーに乗ってウンベラさんを真剣にみていたのね。
シュリちゃんは葉っぱがじがじとかしないのね。
いい子ちゃんだね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1922-b7248534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット日記11: どうなるシュリのキャットタワー!? «  | BLOG TOP |  » リセット日記9: 告白  と  謝罪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー