topimage

2017-08

リセット日記5: お偉いさんの優しさ (*^_^*) - 2013.10.06 Sun

nubs1

シュリちゃ~ん、夜逃げも昼逃げも

  よこにゃんせーへんよ~ (^-^)






nubs2
                   ナンデダロウネ、ドウシテダロウネ、寂しいよね(T_T)


さささ(^◇^)

  気を取り直して おっ掃除おっ掃除ぃぃ






nubs3

そう (ーー;) 本当はこのイスも買い替えたいところだけど、

   シュリがボロボロにしたんじゃぁなくて

 このボロは、

   シュリが気持ちよくなる為にやってる 

     可愛いばりょさんです (*^_^*)


  見た目悪いかもしらんけど、もう少しシュリの為にこのまま






何よりもリセットしたってのが

  今日からのこの日記…



nubs4





nubs5

もぉムリやーーーーーー

  嗚呼、、、ハイムさん ゴメンナサイ (T_T)





nubs6

ずっと頑張ってたこのウンベラさん…

  シュリが言うてる 「明日お偉いさんが~ ってのは

 一番近いハイムの草津展示場に居てはる超お偉いさんが次の日我が家へ

    お客様とのお家案内・説明に来られる日…
  (9月上旬の頃のお話です)





たまに来られてたけど、やっと今回、

  ここGOGOに満を持しての登場の 

セキスイハイム近畿エリアの所長さん:内藤所長さんです !(^^)!



この枯れに枯れ果てたウンベラさんを見た優しい内藤所長、



        さて、ここで問題です


下の2枚の写真、

  優しい内藤所長は、どっちのセリフを言われたでしょぉ ヽ(^。^)ノ






nubs7





nubs8

何よりも 「家族」 の事を第一に考えて生きてらっしゃる

  この笑顔が素敵な内藤所長



 上の2枚の写真のセリフ、

    このウンベラさんに対して さてどっちっ !(^^)!








そしてこの場面も9月初旬…


nubs9

ムムーーーーッ誰だ~~~~ ヽ(^o^)丿


 大企業さんって本当凄いですねぇ…

   6年前のお家のお引渡しの時のこんな些細なお写真ですらも

     丁寧に保存されていた…
 


  この大きく引き伸ばしてまで持って来て下さった彼は…





   ↓ ↓ ↓  ヽ(^o^)丿





nubs10

イィェエエエエイ(^◇^)

  我が家のスーパーイケイケヒーロー 担当鍵和田氏~



 あんれれれれ、何やら契約書に印鑑が転がってお~る


 もしかして、しゅりっちさん達、

    あのウンベラさんまでリセットしちゃうのぉぉぉぉ 




今日の日記のサブタイトル、 「お偉いさんの優しさ」

 この写真の時、お家検討されてるご夫婦さんもご一緒でした

   枯れさせてしまってゴメンナサイゴメンナサイ言うてるのに

      ハートの熱い内藤所長は必至でお客様にも



「ご存じですか~ウンベラータの葉、ほら見て下さい

  ハートですハート ハートの形の愛に溢れた木なんですよー



  正解は2枚目の下の写真 (*^_^*)


薄っぺらい人やったらす~ぐ 「あ~あ枯らしちゃってぇ~」 って言うだろうに

    優しい内藤所長は一生懸命こんなことを言ってその場を温かい心で

          包み込んでらっしゃいました、感動的でした




余談: だいぶ前に夜来られた事あったけど、のんびり座談してた時のこと、

  所長の携帯が鳴った、何度も鳴った。 「仕事と奥さんからやったら所長どっちに~」って
  もう全部言い終わる前に 「嫁 嫁~ 仕事なんかなんとでもな~る! 私は嫁と家族が
  あってこそ頑張れとるんですよ、何があっても私は嫁が先~

    
     本当に居てるんや、こんな素敵な家族想いの男性が…素敵でした内藤所長は





 玄関先でセキスイインテリア部隊に何やら緊急連絡している鍵和田さん、


    明日、このウンベラさんがどうなるのか、続き、

     綴らせてもらってもいいですか (*^_^*)





 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイト、ウンベラ枯れちったけど応援お願いしてもいいですか (^_^;) 

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…もうシュリのタレント業以外では一切使わなかったこの6年でしたわ、FAXって。やっとサヨナラ
 しましたわ あれで結構場所取ってますからね~FAX機って それにしても最近のインテリアホンってのは凄い
 オシャレで画期的ですよね~☆ もう眺めてるだけでウットリですよ


 ぶっちゃんママさんへ…わ ごめんなさぁいコメント下さった…お体もう大丈夫ですか 私は本当にあの通り
 おっちょこちょいです、なんか逆に気を使わせてしまって大変申し訳ございませんでしたm(__)m でもお陰でぶっちゃ
 んの写真を戴いたーーイィエーーェイヽ(^o^)丿 お写真どうですか撮影されてますか うち、本当は春くらいから
 家の中が全然上手く回ってなくてただ一人で笑って喋ってってやってました(^_^;) お恥ずかしいお話です どこ
 の家庭も絶対何かしらありますもん、ただ我慢我慢と「これから」だけ考えてたけど初めてあんな事思いついて宣告
 してしまいましたよ でも沢山勉強しました、彼もそうであって欲しいし自分で変わりたいって言うてるんやったら
 それなりの結果出して欲しいですね、もう相手が私だろうと誰だろうと、女性を幸せな「気持ち」にしてあげれる男
 になられたら、彼は彼で幸せだろうと思います(*^_^*) FAXもずっと悩んでたけどとうとうサイナラしましたが、最近
 の電話機って本当にお洒落ですよねぇびっくらこです 無理にコメント書かなくても全然イイので元気な事が分か
 っただけでも安心でしたありがとうですぶっちゃんママさん (#^.^#)

 珠さんへ…ナイス買った事ない!!ですよそれ 昔は結構使ってたし、結婚当初、旦那の実家に無かったの
 でプレゼントしたんですが、、、ってあ~~そんな事もあったっけ今思い出しましたわ、それなのに人の事嫌いやの
 なんやの言うて物ばっか受け取りやがって、ねぇっ<`ヘ´> おっとっと怒らない怒らない~ 電話安ぅせぇ~って
 電話貰ったそのツレは関西のアチコチのケーズデンキの立ち上げとか運営で滋賀にはおらん様になったんですが
 もうツレみたいなもんなんでいっつも迷惑度外してサッサと彼に電話してます あの電話機めっちゃお洒落ですよ
 ね! それにね、本文長くなるから説明とか書かなかったけど親機に登録した内容、無線?で子機にそのまま全
 部転送して登録出来たりするんですよびっくらこです 勝って良かったなぁの家電さんでした~(^-^) 珠さんの
 読み大正解の勿論このセキスイハイムさん今回は沢山ドドドと出て来られます 長くはならないだろうけど、シュ
 リの綺麗な写真を沢山載せたくてウンベラさん来てからやたらとガシャガシャしてました またお時間あったらで
 全然いいので見て下さい (*^_^*)


 みょんくるママさんへ…私もやっとFAXさんとサヨナラでした(^_^;) ずっと悩んでたんですがまだ使えるしなぁとそ
 のままにしてたけど、今年は本当に仕事で色々あり、夫婦間は終わりかけるしで、おまけに顔面が化け物にはなる
 わで、もう嫌でもなんか家の中手を掛けたくなりました(T_T) でもお陰でスッキリしたし本当最近の家電の成長ぶ
 りには驚かされますねぇ ケーズのツレは今福井県におるんですが何かあったらいつも頼ってしまうんですが、毎
 度「電話くれんのありがとー!」って心よく引き受けてくれるから本当に助かってます(*^_^*) 店舗におらんのに電
 話1本で値段出してくれるんですもの感謝せんといかんですよね 来春、「どうもなくなれ爆弾」がもう送らなくても
 いいのが本当は理想ですよね(^_^;) でも、またジュルルル~ってなり出したらちゃんとコメントにそう書いて下さい
 よーヽ(^o^)丿 ドッキューンと送りますね~ ごまさんのあの関西弁がとにかく良かったですわ~こっちじゃみんな
 あんな会話ですもん何の違和感もないですが、地方の方が聞くとテレビで聞いてる奴だ~って思いますよね
 今日はまたざぼん会でBBQでした(^-^) なんかやってられへんくってざぼんじゃ初めての私も酒を飲むとゆ~
 そしてこれを読まれてる今日(日曜)は町内の運動会です、飲めないクセに飲んだから頭ガンガンしちゃってます

● COMMENT ●

ウンベラさんは、ハート形なのね
新築とか新婚さんの、お祝いの植物ね
ドライリーフになれば記念になるかも・・・
新しいのがやってくるかな?
一寸期待して見てますよ~

ウンベラは、ハートなのね!
かわいい葉っぱだわー
内藤所長素敵な方ねー
やはり上に立つ方はこうでなきゃ!

シュリちゃんも爪とぎしちゃうときあるのね(^^ )
そんなシュリちゃんもカワユイ☆彡
でもソファーとかめちゃ素敵!
うっとり(´▽`)ノ

素晴らしい所長さんですね。
確かに家庭が平和でないと良い仕事が出来ませんからね。
今日も応援クリックしていきます。

所長さん、笑顔も素敵な方ですね~。
そして愛のあるお言葉^^
(わたしも観葉植物はことごとく枯らしてしまうタイプだけどね^^;)
新契約ってなんなんでしょ?
インテリア部門ってなんだかすごそう^^
明日が楽しみです!

そうそう!このソファーは、しゅりちゃんがばりょばりょするためのものだから、残しておいてほしいよね~
ママはちゃ~~んとわかってくれてるから、しゅりちゃん心配しなくても大丈夫よ~~v-426
我が家の場合は、ウォーターベッドがばりょばりょの場所になってますが
くるみが一心不乱にばりょする時の顔が、なんともかわいいの←親ばか発言すみませんi-229
 ハイムの内藤所長さんのお言葉・・すばらしいご配慮ですね
ネガティブな発言じゃななくて、前向きな発言をさらりと上手になさってます
こういう心遣いの出来る所長さんのもとだからこそ、部下のみなさんもすばらしい配慮ができるんだと思います
 鍵和田さん・・6年前の写真も大事に手元に持っていてくださっている  
よこにゃんが一生懸命にウンベラ君の世話をしていたの、ちゃ~~んとご存知ですものね
どの方も素晴らしいですね 企業マンの前に、人として素敵な方ばかり・・・\(^o^)/
さて・・インテリア部隊に緊急出動の要請をしてくださいましたが・・・はてさてどうなるのかしら?
印鑑と契約書・・う~~~ん???
 ケーズのお友達、今は福井ですか  昨日のあの電話、すごくコンパクトだしスタイリッシュでいいですね!!
 ちょっと離れてしまいましたが、何かあった時にはすぐ相談に乗ってくださって心強いですね (*^。^*)
今日は町内の運動会お疲れさまでした  楽しかったでしょ? ワイワイガヤガヤやりながら走ったり食べたり(笑)
でもまさかの二日酔い(?)で、飲めないよこにゃんなのに大丈夫でしたか?
 珠さん!お馬さんて今日でした? すみません私さっぱりわからなくてi-238
この時期はほとんど毎日のように残業です 
でも忙しい時期に残業がないと、それはそれで会社の利益がないわけで・・
忙しくしていると張り合いがあるんで、結構楽しいですよ
パンとジュースを用意して一休みの時間が結構楽しいです(笑)
 青森の寒さではガジュ君は外で育てるは無理だと思うんですが、家の中だとあったかいからすくすく育ってくれてます
 ごまさん! 関西弁すごくうれしかったで~~~す \(^o^)/
 なんども練習してるんですが(昨日のセリフ)、やっぱり上手にテンポよくは難しいですね
でも今にスラスラと言えるようになりますからね~~~~v-91
今日のごまちゃんはどんな様子でしょうか? あったかいキャットタワーでおねんねかな?
我が家のみょんくるは、日がな一日寝てましたよ~~(笑)

おじゃましますー

こんにちはー

今日は PCで おじゃまします―w
所長さん、素晴らしいわー
なかなか いないですよねー 愛のある言葉をハッキリ言える方ってw
あたしの周りには うーん・・・いないかもです笑
シュリちゃん バリバリして 爪を 磨いてるって ことなのかしら?
あたし なーんも 知らなくて・・・
いつも ネコちゃんが どうして その行動に出るのか 気になってましたー

シュリちゃんもソファーばりょばりょしちゃうんですね。
どこのお家の子もソファー好きですよね~
そういう我が家もそうです(^_^;)
でもしゅりっちさん心がひろ~い!
そうそう、シュリちゃんが気持ちよくなってるんですもんね♪

おえらいさんもステキですね!
優しさがお顔に出てます~♪

こんにちは!
シュリちゃん この椅子で座ったり眠ったり バリョッたり♪ 好きなのよね~ それをしたいようにさせてくれる、わかってくれてる! そんな優しいママでシュリちゃんはホントに幸せね♪

あぅぅぅ~ ウンベラさん…。。 でも何年も大切にされていたのを鍵和田さん よくご存じですよね! 陽を当てようと動かしたり…ちゃんと愛情を込めて育ててましたよ!しゅりっちさん!!
内藤所長さんもまた笑顔の素敵な方ですね~。 ハートの形の愛に溢れた木!ですかぁ! 心優しく広い方でないとこんなこと おっしゃいませんよね! 私まで感動しました。。
あ!待ってましたよ、鍵和田さん!! 緊急出動を乞うぅ~ って 何でしょう? 気になる!木になる!?(笑)
鍵和田さんってお名前のとおり キーマンですよね♪ 末長くお付き合いしたい男性ですよね。

こうして鍵和田さんやご近所の方々とたくさんお会いしてお喋りしてストレス発散してね!
昨日のおニューの電話 無線でデータ登録とか出来ちゃうのってすごいですね! お家は奥さんの勝手のよいように!ですぞ~

ごまさん またブログにお邪魔しますね♪
みょんくるママさん、やっぱりお忙しい時期のようですね。 あんな遅くまでお仕事でしたか…。 みょんくるちゃんも ママのお帰りを待っているでしょうね。 これから厳しい寒さがやってきますし 無理をされないようにお願いしますね! うーん(¨;) ガジュマルさんは大きくなると思いますよ~。 外ではやっぱり無理なのかなぁ!?

しゅりっちさん 飲めないのに飲んで大丈夫でしたか? 無理しちゃダメダメですよ! 体がびっくりしちゃいますからね。

ごめ~~~~ん!
3度寝しちゃった・・・(;^ω^)
出遅れた。失礼しやした!

所長さんは愛あるかたなんですね~~~
でも読んだとき2つ目の方だなって思いました( ´艸`)
ほんと素敵な方だわ~~~
惚れちゃうかも?(*≧∀≦*)

お酒を飲むのもたまには良いかもね
気分転換になるよ!!!
飲みすぎて・・・次の日死ぬこともあるけど(;^ω^)
運動の方も頑張ってね!!
ファイト

どの世界でも
人の上に達人は違いますねぇ。
自分のことは後回しで
人のことをすべて最優先、
そんな感じがしますね。
ウンベラはハート!
勉強になりましたww

あにゃあ

ウンベラさんはハート型の葉っぱを持った愛がつまった木なのね。
所長さんはご家族のことを1番に考えてるのね。
お偉いさんができてる方だからハイムさんのみにゃさんはよい方ばっかりなのね。

昨日は遅くなっちゃったけど、今日は一番乗りかしら?
所長さん素敵な方ですね~
お偉いさんが素敵な方だから その下の方たちも皆素敵なんでしょうね。
私がこれから家を建てるのだったら、絶対ハイムさんにしたい(もう・・・無理だけど)
リースの『観葉植物』のように元気な子と交換してくれるのかしら?
私 観葉植物さんをいくつか虹の橋行きにして 室内での植物は
ネコ草だけにしちゃってますけど 元気な観葉植物ってパワー頂けるのよね~♪
しゅりっち夫妻復活の樹の途上かな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1917-54480a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット日記6: サヨウナラ、6年間アリガトウ… «  | BLOG TOP |  » リセット日記4 : トゥルルルル~♪ もしもしぃぃ!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー