topimage

2017-08

みんなありがとう… - 2013.10.01 Tue

mnna1

ご迷惑とかコメント沢山書く時間とか、

  そもそもあんだけの文の量読ませてしまったこと


   大変申し訳ございませんでした!!!






mnna2





mnna3


     ぐぅおおお、、おおお、、 



 ムクッ!!







mnna4

謝っても謝り切れない程の感謝を戴きました、

   ありがとうでした沢山のみなさん (*^_^*)






貴重なためになるコメントやメール、

 そして日曜のサーファー夫婦…とにかくこれからは

   シュリちゃんのパパも少しずつ、何か見出して行かれるんでしょうね



さささ、もっかい寝るでーシュリィ





  ↓ ↓ ↓  (ーー;)  んもぉぉぉぉぉ








mnna5

とか言うて、本当はチョ~~嬉しいしゅりっちさんっ !(^^)!








mnna6

ごめん…(-_-;)

  でもいつまたそんな話が出るか分からんから、

      だから丁寧に生きやんとあかんのよシュリちゃん…






でも、今回はホンマに、


mnna7

本当はここで公開させて頂きたい

 鍵コメやメールが沢山来ました…


   お見せ出来ないのが凄く悲しいです

 世の中薄っぺらい人も多い中

   

  


濃厚で重圧な方々が

  ここにあんなに沢山来て下さってたんだなって

      改めて思いました、感謝します、

       本当にありがとう…









一悶着が明けたーー

  そして夜も 明けたぁぁぁ



mnna8





mnna9

ん~~~んムニャムニャニ~~

  起きるぅうぅうぅ…


 あの日記ってなんやったかいねシュリちゃん(?_?)





mnna10

「リセット日記」

   なになにシュリちゃんそれーー (^◇^)



書きたい事、書いておきたい事が日々ポロポロと出て来てました、

   先週末、あんな我が家の醜態を、何もネット上で書かなくてもいいのに


  書いてしまってどえらい雰囲気にしてしまった私…


      このままGOGOも終わるんかもなぁって正直思ってたから


  明日からは 「溜まった綴っておきたい事」

    シュリちゃんと一緒にまた 「明るく・楽しく


           綴らせて下さい (*^_^*)































最後に…


mnna11

うん

  そうだね、シュリ よこにゃんもいっぱいいっぱい、

 今回の事で勉強したね!
 

    みんなにいっぱい教えて貰ったね (*^_^*)

  

アリガトウだね


     自分のこと、家族のこと、

          好きな人のこと、好きなもののこと、



  見えてる様で見えてなかったりするもんね

     人に言うばっかりじゃなくて、


    こうして自分の事も振り返ったりしてあげないとね

             ねっシュリちゃん (#^.^#)


    ア リ ガ ト ウ  イツモイツモ

      ミンナミンナ   ア リ ガ ト ウ
 





 ランキングに参加してます

↓の3つのサイト、今日からはもうボタン押して応援して下さいって

  お願いしても大丈夫かな (^^ゞ
 

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…こればっかりはもう元々持って生まれた性格からスタートですものねぇ…私はどこ行っても基本
 ドが付く程ウルサイ人ですもの、そうじゃない人だって沢山居ますわね、それが自分の旦那やったって事と思たら
 少しは乗り越えられますか、、、ね ま、でも昨日も沢山中味の濃いぃ鍵コメやメールがあったけど、みんな同じ
 内容なですよね、「無口と喋れないは違う」って。 本来の私は自分にも人にもめちゃくちゃ厳しいからもうこんな歳
 にもなって、そないガツガツせんと少しはゆったり構えなさいって言われてる様にもみえました。

 珠さんへ…久しぶりに2時過ぎまで起きてしもててなんか月曜の昨日はボーッとしてました これ、仕事に行っ
 てたら間違いなくこの数日間の我が家の醜態バカ日記は綴られなかったと思うけど、でもリアルに起きてる事は現
 実なので書く時間がない場合は事後報告だったんでしょうね 来てくれたサーファー夫婦は嫁は同い年だけど
 旦那さんは凄いサーファーなんでぶっちゃけ来て貰うの気が引けたけど、頑張る言う旦那に何か的得た事しようと
 想ったら類似職のスペに教えて貰うのが一番かなでしたから、私が食べる肉なんていらんからとにかく先輩に気も
 肉代も使いました 久しぶりに人とワイワイしたので凄く楽しかったですよー 色々と私のお肉の心配とかまで
 して下さって本当すみません、ありがとうございました珠さん


 みょんくるママさんへ…お鼻、、、大丈夫ですか みょんくるママさんがアレルギー出る症状は隣の奥さんと時
 期とか似てます、隣の奥さんも去年か一昨年になってしまったらしくて、もう一生薬飲まなあかん人生なったって言
 うてました。私の顔面のタダレの話してる時に聞いたのですが、隣に住んでるのに知らなかったから、分からない
 だけでみんな本当に家庭の事・体の事・心の事、何かしら背負ってらっしゃるな苦しんではるなって思います…みょ
 んくるママさん辛いでしょうがまた今年も乗りきって下さいね サーファーのみんなはもう昨日みたいな事を結婚
 当初からしてくれてました。私が家出する時も別件もあったんですがとにかくやってられっかって実家帰って、その
 時にサーフショップのみんなが旦那にもあれこれ言うてくれてたけど、今以上に病人ですもの、本文には書いてな
 いけどやっぱりその家出の時も一か月以上電話一本ありませんでした……おかんが一生懸命言うてました、「陽
 子が辛くて帰って来たとに何で電話一つしてくれんかったと」って…もう結婚して半年してから一緒に住んでるだ
 けの同居状態だったので、仲良くなれてたこの揉め事になるまでの数年は本当周りも絶句する程の驚きでしたも
 の、またちょっとオカシクなってしまったけど、とりあえずは落ち着いたので、もう一度、みょんくるママさんが言う様
 な感じでやって行こうと思います。。。人は変われる言うんだったら私も上手に男の人と付き合う変わり方をせなあ
 かんって事ですよね… 本文では結構スッキリした感じ醸し出してるけど、そう簡単には行かないのでまだちょっと
 上手くは笑えてません、あきませんねぇ彼が頑張る以上私もしっかりしなきゃです ツレやハイムさんとかと会う
 とさすがに暗い付き合い出来んので普通なんですが、私も小さいですよね、旦那と向き合うとそうなるって…あ、で
 も当人だからそれは仕方ないし当たり前か(^_^;) 夕べあんまり寝てないので今日はまだ10時なのにもう寝ます

● COMMENT ●

今日ネットにつながんなくなっちゃって・・・スピードおじゃまでごめんにゃあ!
なにはともあれ、よかったにゃ!
リセットリセット!元気が一番だと思うのにゃあ!

気持ちが少し落ち着きましたね
良かったです
シュリちゃんも何かしら不安だったかもです
 
全然話が違うけど、ブラインドーが素敵だな~って思いました

今日は応援クリックのみで失礼します。

よこにゃん!少しずつ気持ちが静かになってきましたか?
もちろん、まだまだ心の中のわだかまりは完全には溶けてはいないでしょうけど
それでも少しずつ前に進んでいきましょうね
しゅりちゃ~~ん!!よこにゃんを頼んだわよ (*^。^*)
 明日からの「リセット日記」・・ってどんな日記だろ?
う~~ん、しゅりちゃんは知ってるのよね  どんなんかな?
まっ・・明日になればわかるから、早く明日にな~~~れ!!
 よこにゃん!珠さん!そしてごまさん! アレルギーの件、ご心配おかけしちゃってすみません
朝の起き抜けが一番辛いんですよ 
 「モーニングアタック」っというそうで、くしゃみと鼻水が全然止まらない 
大げさでなくボックスティッシュ抱えて、ひたすら鼻水かむばっかりです(笑)
そろそろ薬が切れてきたので、また耳鼻科に行ってもらってこなくちゃi-229
 なぬ~~?以前、家を出たとき1ケ月以上も電話をくれなかったですって?i-240
熊本のご両親さまも、気が気じゃなかったでしょうね
今度こそ、良い方向にむかっていきますように!! パパさ~~ん!!期待してますからね!!
 珠さん! ほんとに、ピタっと症状が止まる新薬が望まれますよ~~(笑)
そちらもだいぶ涼しくなったことでしょうね  季節の変わり目ですから、お体を大切になさってください (*^。^*)
よこにゃんの気持ちが早く落ち着いてくれるといいですね
しゅりちゃんがそばにいてくれるから大丈夫とは思いますが・・
 ごまさん!ムカデ騒動にはびっくりでした  夫はくるみを守ろうと一生懸命だったみたいです
以前の様子とはうって変わって、みょんくるをかわいがってますよ
・・っていうか、ご飯が欲しいときに利用されてます(笑)
おねだりして、ご飯もらって食べ終わった途端見向きもされなくなります←夫自身もわかってます(笑)
「ご飯もらう時だけやン」ってぶつぶつ言ってますが、まっ・・そんなもんでしょ フフ
皆さんに是非十和田湖にお出でいただきたいです \(^o^)/

リセット日記ってなんぞや?
って思ったけど、いいかも~。
シュリちゃんがうまく先導してくれましたね^^
ここはしゅりっちさんの場所なのだから、
なにを書くのも吐き出すのも自由だと思いますよ。
(わたしもそうしてるし^^;)
それでもって、基本は可愛いシュリちゃんの猫ブログ、
それでいいんだと思います^^

遅くなりました。

しゅりっちさん、珠さん、みょんくるママさん、コメント、ありがとうございますm(__)m
しゅりっちさん、旦那さん、怒っていませんでしたか?大丈夫ですか?今日のしゅりちゃん、とっても、可愛いです寝転んでいるしゅりちゃん、最高ですしゅりちゃんに、手を出しているのは、しゅりっちさん、旦那さん、どっちかな?勘が鈍くて、ごめんなさいm(__)m しゅりっちさん、なんでも、話、してね珠さん、虫を送っても、恐くないみたい、驚かそうとしても、ダメですね
みょんくるママさん、ムカデ、出たの家の中で、みょんくるママさんが、ムカデを見たことが無いって、いいですね旦那さんも、はじめは、にゃんこちゃん、苦手だったけれど、今は、にゃんこちゃん、大好きになってくださって、私も、嬉しいです紅葉とか、雪まつり、楽しそう是非、行きたいですアレルギー、大丈夫ですか?辛いですね気をつけてくださいね私も、たまに、目がかゆくて、涙がでることがあります
珠さん、虫を送っても、平気なんですねしゅりっちさんと驚かそうとしても、ダメですねお母さん、ムカデにかまれて、痛かったんでしょうね恐いですねオー、ハンズは、あの場所にあるんですねあの時計もあって、懐かしいな横浜も、是非、行ってみたいですね元町、ランとマークタワー、八景島シーパラダイス、行きたいです

おじゃましますw

こんにちは^^

沢山 泣いて 沢山寝て 少し元気になったかしら?
たまには ぜんぜん 良いと思います^^
無理して 笑うより あたしは 泣いてすっきりしたいですもんw
自分に 素直が 一番ですよね☆

昨日は月末でバタバタしてたんで
週末の記事じっくり読み直してからでないと、
なんも書けないな〜、って思ってたんだけど
読んだら読んだ出なんて言葉を発していいのか解らなくなっちゃった。
だってあたし旦那さまって持ったこと無いんだもん。
でもね実際にお二人を見た事ある人間として言わせてもらうのなら
愛だね、愛。腹が立つのも、もっとこうしたらいいのにと思うのも
いっぱいいっぱい言ってしまうのも、それは気持ちがあるからこそ!
前のしゅりっちさんもそう思ってただろうけど
あの頃はある意味冷めてた部分があったでしょ?
今はそれが一緒にいる事への気持ちに変わって
なんかね、すごく温かく感じるのよ。
みんなで幸せになりたいからこそなんだもーん!!

落ち着きましたか?
これだけ優しい人たちがいるんだもの
時には、思いっきり甘えて 全部吐き出しちゃって大丈夫だよ。
そんなことででもバランスとって 過ごしていくのがいいんだと思う。
自分自身で悩んでいても・・・ね (^_-)-☆
みんな しゅりっちさんが大好きだから
少しでも力になりたいって思ってる。
そして しゅりっちさんの一番の応援団はしゅりちゃん♪
皆ついてるからね~。
いつもの楽しいネコブログも大好きだし、自分をさらけ出す
しゅりっちさんもね。
こんなこと書いたらなんて思わないで、ありのまま
好きなことを綴って欲しいと思ってます(*^。^*)

こんにちは♪
シュリちゃ~ん♪ ズンズン歩くお手手がかわいくって ニヤニヤしてます!!
ん!? ごめんなさいだったニャって… シュリちゃんもしゅりっちさんもそんなふうに思わないでください。
この縦写真 右側の日差し いやライトよね~? キラキラ眩しくてとっても幻想的! シュリちゃんの美しさもさらにアップしてますね~。
シュリちゃん しゅりっちさんと一緒におねんねしようと待っていてくれて… しゅりっちさん 幸せを実感する大切な時間でしょう。 ゴロ~ンってスペースを陣取られてもかわいくって♪ ですよね? めちゃめちゃ羨ましいですよぉ~。

みょんくるママさん、春もですが やはり秋もお辛いですね。 少しでも症状が軽くなるお薬が早く出来ないものでしょうかねぇ。 新薬を待ちわびている方々 たくさんいらっしゃいますよね。 どうぞご無理なさらず、です!

ごまさん しゅりっちさんとご一緒に虫さんを送ってくださってもよろしいですよ~ん(^皿^) 冗談ですよ!捕まえられませんよね~、にゃはは!

しゅりっちさん 昨夜は早寝されたようで ひと安心しました。 でも皆さまがついてますからね、よこにゃんは1人じゃありません!!
少しでも心穏やかな日常が送れるように願っていますよ!

全然謝ることじゃないですよ~
いつも優しいしゅりっちさんのブログを楽しみにしてますよ!
シュリちゃんのかわいい写真も♪

ステキなお友達とかわいいシュリちゃんに囲まれてうらやましいです(●´∀`)
リセット日記何かな~?

しゅりっちさんはたくさんの素敵な方々に囲まれてよかったね。
これからも大切にしたいですね~。

人生山あり谷ありです。
つらいこともあるしうれしいこともあります。

皆さん息抜きしながら頑張りましょうね。

明日からはいつものGOGOですね~。

ゆっくり寝ましたか?
たくさん眠った後は、気を取り直して、また進んでいこう♪

ブログを続けていると
一人じゃないなって感じますよね。
そして実際に逢ってみても素敵な人が沢山いるのです。
自分は幸せだと思う瞬間。
そうそう、日々丁寧に生きないとだめですよね。

よこにゃんは幸せモノだね~~
沢山の人に愛されて( ´艸`)
うん!大切にしないとね
でも元気になったみたいで・・良かった!良かった!
人生色々だよね・・・山もあれば谷もある
私もそうだけどさ~~~これからきっと良い事あるよ
楽しく過ごそう~~~せっかくの人生だもの

さささ!!明日からいつものGOGOだ
シュリくんも準備は良い????可愛い写真いっぱいいっぱい
載せてもらおうね

ほんとよこにゃん!頑張れ~~~\(*⌒0⌒)♪

よこにゃんは、本当にたくさんの人に支えられ、愛されてるんだね。
ブログというネット上のつきあいなのに、時間を使って親身になってメールや鍵コメをもらったなんて、
ここには温かいものが流れているんだな、と思いました。
でも、それもよこにゃんの素直で可愛い女性という個性のたまものだと思います。
よこにゃんのこともパパさんのこともシュリちゃんのことも、
みんな幸せになってほしいから、とっても心配したし、悲しかったしやりきれない思いもあったけど、
またこうして立ち上がって、顔をあげて歩き出したよこにゃんを応援することが出来て、
とっても嬉しいです。
これからもよろしく!
シュリちゃん、よかったね!

あにゃあ

少しは気分が上向きになってきたのかにゃ?
あんまり無理しないでね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1912-f2de59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リセット日記1:ごめん枯れた(T_T) «  | BLOG TOP |  » を離婚失敗女の逆襲 (繋がるということ)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー