topimage

2017-08

夜の室内撮影、浮かび上がるシュリ☆ - 2014.04.12 Sat

一週間が終わった(>_<) まだまだ忙しくて

  今日の日記も去年の夏に作って下書き状態で眠っていたものですが


   本当にすみません、そんな事してまで毎日続けてm(__)m

 もしそんな日記でも良かったら、

   見て貰えますか







          kmsc1

        しょーーーでしゅよーーー (^◇^)

 猫ちゃん達の瞳って本当にいつどんな時に見ても

   目まぐるしく色とか形とか変わってて素敵






kmsc2

そう…(T_T) 


夜の室内撮影って本当難しいですねぇ。。。
    
    丁度良いISO感度にしても ↑ 彼らがすぐ動きよぉる (ーー;)


     気を取り直して言い訳ヤメテ、↓ ↓ ↓  (^-^)






kmsc4

なんやさーーーー (^◇^)






kmsc5

          言われてみたら確かにそーだ (^_^;)

  でも夜の室内撮影の練習♪練習♪ と思って撮った ↑ この黒黒肉球ちゃん





なんとなくだけどもう一眼レフの設定は理解したから、

   あとは自分のイメージする欲しい写真が撮れるかどうかって事ですよね





そして、⇓ の写真が今日の日記のタイトルの、

   「浮かびあがるシュリちゃん☆」 です (*^_^*)







        kmsc6

    電気も付けてないこのリビングでの、

           しかも ↑ ガラスの下からの撮影


    
  中々綺麗に撮れとるではな~いかっ !(^^)!


 流さんとよ~~見て貰ろてもいいですか ↑ これ。。。
 結構難しい場面じゃあるとですよ、夜だし電気も付けてへんし


  なのに綺麗におっちんしてるシュリちゃんが

     見事に浮かび上がってるシュリちゃん


         イィエエエーイ写真が撮れたとですよ
 








kmsc7

アホ言ぃぃぃなや~~ (*^。^*)
   
 広角に替えて シュリちゃんの下からのブサ顔を ↑ こんなにも見事に

      収めた 一番ナイスな写真と言うてくれぇ (~o~)





せっかくだから遊んでるとこ撮ろうと、

   ↓ ↓ ↓  (^^♪




kmsc8

ん~~~~ 撮ろ撮ろ~

  シュリちゃんのこの黒々とした

 那智の黒飴バリの ↑ クリクリお目目が

          チョーー可愛いっ !(^^)!



  広角で被写体に寄ると本当面白い構図や格好が撮れて楽しいですね


      シュリちゃん猫語で 「がってんでぃ!」

  

  今日の写真と日記も、9月頃に作られていたのに

   こうしてお蔵入りしていた なんかどーでもええ日記でした m(__)m



 でも、浮かび上がらせたシュリちゃん を、

    今日も変わらず見て下さった皆さん、 

     本当に有難う御座います (*^_^*)



     

           





  この ↓ の3つのサイト、浮かび上がったシュリちゃんにクリック応援宜しくです (*^_^*) 
     あかん…風邪ですかね、熱出た(T_T) この土日で即効解熱GOGO(^◇^)

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 ブログをお持ちじゃない方へのお返事です。。。




 myauさんへ…お花見、運転中にしこたま桜見てますがユックリってのは全くですよー(T_T) でも運転中でも
 綺麗なんは沢山見ました見ましたやっぱり綺麗ですね 職場変わってね、とにかく今はヘトヘトです きっと
 何でも最初だけですもの、早く脱出して楽になりたいです(^_^;) いつも見て下さって、アリガトウですmyauさん

 naonaoさんへ…今日八幡方面行ってたんですが綺麗でしたよー と言っても車の中から見てるだけなんです
 がね、それでも心がピンク色になりますね まだまだ忙しいのが当分続くんだろうなと思うと気が重いけど、寝る
 時間削ってでもここをやってるんだもの、なんか矛盾してますよね(^_^;) でもきっとこれが根性って事ですかね
 いつも応援とコメントを本当に有難う御座いますnaonaoさん(*^_^*)

 珠さんへ…ああ、、、なんか体の心配沢山書いてってはる(T_T) 珠さんの方がよっぽど精神的に辛いハズなのに
 本当に優しいですね、有難う御座います珠さん しんどくて熱出てしまいましたアヒャヒャヒャヒャ(*^。^*) でもこの
 土日は休みは休みなので仕事の事色々やらんといかんの沢山沢山あるんですがそれやりながら風邪かなんか知らん
 けど治します!(^^)! 本当に色々沢山ありがとうです、気を使わせる様な事を書くからあかんのだ、のだのだののだ(T_T)
 昨日のシュリと旦那の日記もこんな形で出せるとは思ってなかったからちょっと嬉しかったです、見て下さって感謝
 でーす(^◇^) 珠さんもその後どうですか、色々大変かとは思うけど一緒に頑張りましょうね!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…あーぶっちゃんママさんもアレルギーもちさんですか絶対しんどいだろうな…私もなんか
 外回り出だしたんですがやたらとクシャミ出ます でも木曜の昼くらいからなんか頭痛して来て喉痛くてね、とうとう
 体調を崩すハメにぃぃぃ(@_@;) それなのにここしっかりちゃっかり書いてるんですもん、大した事ないって思ってね
 気力と気迫とぶっちゃんママさん達からの優しい愛情で治します(^-^) この週末もまだまだせんといかん事だらけ
 で、でも寝る間を削って写真作ったりしてるから絶対にここは止めないぞーーです(^◇^) 応援して下さって本当に
 有難う御座いますぶっちゃんママさん

 みょんくるママさんへ…わはぁ(●^o^●) 華麗にスルーー みょんくるママさんナイッスゥですこの表現 
 どうしていつもみょんくるママさんの表現が思いつかないんだろうなぁってコメント読んだ後に後悔するんですよねぇ
 もうこの忙しい間はみょんくるママさんがGOGOを運営ってのはどうでしょおかひゃっほーーい\(~o~)/ それから、
 みょんくるママさん「ものもらい」って大丈夫ですか みょんくるママさんの事だからもしかして結構前からそんなのが
 顔面におったりしたんじゃぁ(;一_一) いつも元気なフリして本当は色々抱えてはりますからねぇったくぅぅぅ 私なんて
 本文でグチるわ離婚話だここへ来て障害日記だと、とにかく優しい皆さんに押し付けてばかりいますからね、だから
 みょんくるママさんもいつでも色々書いてって下さいね ちょっと猛ダッシュでコメレス書いたりしてるからあまり
 丁寧な返事じゃなくて申し訳ないけどこれからもどうか宜しくお願いしますです、そして、お互い体のこと、しっかりと
 労わってあげましょうね

● COMMENT ●

ガラス越しの写真、本当にシュリくんが飛んでいる様ですね(^_^)

風邪、大丈夫でしょうか。ここ数日暖かい日と寒い日があったので、
それで体調を崩したのでしょうかね。
お大事に。

わ~~い!!クリクリおめめのしゅりちゃんのオンパレードだぁ\(^o^)/
普段のしゅちゃんももちろん可愛いですが、まん丸黒目のしゅりちゃんはよだれが出るくらいきゃわいいでっす
ガラステーブルに乗ったしゅりちゃん・・キント雲ならぬキントガラスに乗って浮かんでいるみたい
一番下の写真・・那智の黒飴バリのクリクリおめめ!チョ~~きゃわいいです!!
よくこの写真を撮っておいてくれました  見せてくださってありがとうございます
きっとまだまだ撮りだめた写真があると思うので、いろいろ見せてくださいね
 熱が出てしまったとのこと お疲れが出たのでしょうね
返事は結構ですので、ゆっくり休んでください 無理にでも休んでくださいね
 「華麗にスルー」の表現・・なかなかぴったりでしょ?(笑) でも表現はよこにゃんがズ~~~ッとお上手ですv-411
おかげさまで「ものもらい」は良くなりましたよ~ でも、下まぶたにアイシャドーよろしく紅く色素沈着がぁ~~(泣)
両目ならバランス取れてるけど、右目だけのアイシャドーじゃシャレにならないっす トホホv-406
それよりも、よこにゃんのお顔の方が心配です ひどくなりませんように!!

 珠さん!くるみは長毛なので、自分で毛づくろいすると毛が口の周りにまとわりついたりして余計グチャグチャに(笑)
口に毛が入ったまんまなのはしょっちゅうですi-229
鼻ボタン、ポチっと押していただきたい位ですよ~ 押し心地は普通ですけど(笑) 咬まないから大丈夫ですv-426
え??サバ入りの八戸ラーメンですか?初耳で~~~す 食べたことないですi-229

ごまさん!明日は日曜日なのでお休みでしょうか  ゆっくりなさってくださいね!!

おじゃましま-すw

こんにちは^^

シュリちゃん、大きな瞳 がくりくりっと可愛いですー
風邪ですか・・・休日はゆっくりと過ごしてくださいね
お大事に~

こんにちは!
きゃあ~ 黒目くりくり~♪かわゆいなぁ~!
夜のニャンコちゃんたちの目って特別かわいいですよね♪ 私たち人間の目って あんまりかわいくなぁ~い!
あらっ あららら~ シュリちゃんが浮いてるぅ! お手手の肉球がたまらないぃ~(*^^*) あぁ、大興奮しちゃいます。
次の浮いてるお写真もすごい! 揃えたお手手とアンヨの肉球がぁ~ おっちん姿かわゆすぎますよ~
惹き付けられてジィ~っと見つめてしまいました♪ これは激レアショットじゃないですか。 どのシュリちゃんもかわいかぁ~
こんな素晴らしいお写真がお蔵入りなんて あり得ませんよ。 見れてラッキーです~\(^-^)/

ごまさん 車に乗ってますか?

みょんくるママさん くるみちゃんの毛繕い姿もかわいいでしょうね♪ お鼻 そっとポチっと押してみたいですぅ~ 噛まれてもイイです(笑) 触りたいな♪
今度は八戸ラーメンを購入しようと思います。 八戸はラーメンもオススメだ!とメルマガにあったので!! サバ入りなんてあるのですね~! 楽しみです~

しゅりっちさん! 無理しちゃいけません! 頑張ってもいけません。 疲れから体調を壊したのね、きっと。。
今日、明日は無理しないで身体を休めて元気になってください!!

お返事はしないでね!お願いします。

今日はおとなしく寝てましょうね。
自分の体の管理を一番にしてくださいね。
しゅりっちさんが倒れると家族の皆さんが大変です。
シュリ君が悲しむよ~。

お写真ほんとにいっぱい撮ってますね。
ガラス越しのシュリ君どれも可愛い。
その黒豆みたいな肉球さん触りたい!

桜も満開で明日は氏神様の春の大祭。
我が家は先日、私の叔母が☆になったので遠慮しますが
綺麗な桜の下でお神輿がでるのはいいですよね。

お大事にしてくださいね。

ガラステーブルの上にいてるシュリ君、
本間に浮いてるみたい!
テーブルが綺麗やから、上手く撮れましたね\(^^)/
なんか想像してきたで~!
足の下に、ホウキを入れて写したら、魔女の宅急便ならぬ、シュリの宅急便?(笑)
ホウキにまたがってシュリ君が飛んで行きそう!(σ≧▽≦)σ
ガッテンで~!の手も可愛いし、その口回りも可愛すぎる~(#^.^#)
今日の日記も楽しめました\(^^)/

しゅりっちさん、忙しくて、免疫力がおちて風邪ひいたかもですね!
無理しないで下さいね(*^^*)
仕事の準備しないといけない気持ちわかりますよ(*^^*)
旦那も会社では終らなくて、家でパソコン開いて会議の準備とかしてますから(^_^;)
休みがあっても無いような物ですわ(笑)

ガラスに密着した猫さんを
下から見るのがツボですww
あの「みっちり」とした感じがいいんですよね。
でもウチにはガラステーブルが無いのです。
そのためだけに買うのもねぇ〜・・・

ごぶさたしてます(^^) 楽しみにやってまいりました♪
嬉しい週末ですもん♪

ふんふん、しゅりっちさんもご多忙とのこと。
良い忙しさだといいのですが。
私、あれから仕事でPC1日8時間くらい見てるからか
ここにきて目に不調を感じ、1~2週間程
自宅PCは皆無、スマホも日常メールかちょこっとするのみでした(>_<)

内容はどうであれシュリちゃんの元気な姿が見られれば
大満足のこちらのGOGOですよぉ☆
昔の写真でもなんでも
とにかく毎日更新がスゴイと思うし価値がある~♡
文字入れして写真選んでアップするだけでも
貴重なお時間使いますからね~
こうやっていつ来ても更新されてると
いつ来ても良いんだ♪ という安心感と
私もまたブログを再開したい♪ という励みになります(^^)

でもでも大切なおからだ、
健康第一ですからねっ(^_-)-☆

あ~久しぶりにしゅりっちさんに話しかけられて
大満足♡です。
一方的にシュリちゃんとしゅりっちさんに癒されて
ゴメンなさいね(^^ゞ
あ~滋賀にも帰りたいな~~

お目々真っ黒でくりくりのシュリちゃんも可愛いね。
わたしはお目々くりくりを撮る方が好きなので
昼でも猫たちの気を引きながら集中して
黒目が開いた時にシャッター切るようにしてます^^;
窓際なんかでは自然のキャッツアイのほうが綺麗だけどね(^^)

幻想的にイリュージョンてるシュリちゃん、すごーい!
ガラスのテーブルを下から撮るのも、
猫飼いの醍醐味ですね!!

浮かび上がるシュリちゃん、カメラの設定やら何やらもだけど
ガラステーブルが綺麗だってのが凄いなぁ〜(主婦目線)
まん丸黒目もかわいいよね〜でも暗くないと撮れないからそこはやっぱ設定だよね〜(出来ないけど)
私も最近、ちょっと離れた場所のスタンドの灯だけで取る見たいなのやってみたけど
蒼空は綺麗に撮れるけど、夜空に関してはシャッターさえ切れない時があるんだよ
レンズさんが、被写体どこ?って迷うのよww

すごい!去年に下書きした記事が結構残っているんですね
これは使わない手はないですよ~~
どんどんアップしちゃってくださいね
忙しい時は簡単更新でも何でもOKですよね
毎日更新してることがすごいですもの~~
尊敬しちゃいますヽ(*´з`*)ノ
でも無理はしないでくださいよ!!!
体調管理には気をつけて・・・

最後の黒目のシュリくん!可愛い
ほんと夜は難しいですよね
でも夜だから黒目が可愛くって~~っですものね

沢山!沢山!写真撮ってくださいね
私は相変わらず・・・コンデジばかり( ̄▽ ̄;)
デジイチ使わないとね~~~反省だわ

あ!昨日は朝からお騒がせいたしました
すぐに直していただきました
14000円もかかったけどね(;´д`)
もうやらないでほしいです!
トイレ2個ほしい~~~~~~~~(笑)

ポチしていくね

あにゃあ

浮かび上がるシュリちゃんかわいい。
肉球もまるみえだしにゃあ。

風邪大丈夫ですか?
無理しないで休んでくださいね。

浮かび上がるシュリちゃん!
すごーい!
肉球もめちゃかわいい~♪
発想もすごいですよね~

那智の黒飴バリのクリクリお目めさん!
なんてシュリちゃんかわいいんでしょう!

お手ての招き猫さん風な所もいいですね。

お写真沢山撮ってるからすごいなぁ。
今日もかわゆいシュリちゃん見れて嬉しいで~す(*'▽'*)
とにかくお大事に~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1896-ae8fd4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生まれて初めて見た、、、こんな贈り物(゜o゜) «  | BLOG TOP |  » パパが投げた(●^o^●)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (417)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー