topimage

2017-10

顔面タダレ  の虫の知らせの我が家のヒーロー!(今日もタダレ画像あり) - 2013.08.13 Tue

                wgyh1

昨日、 「追記」 の所に

  ビックリする様な顔面タダレまくった見にくい写真を載せててすみませんでした



    そして心配して下さった方々、本当ごめんなさい

         ありがとうございました励みになりました






一週間でああなってしまった週末の昨日

  タイトルにある 「虫の知らせの我が家のヒーロー」


    






        もう誰だかすぐに分かりますよね (*^_^*)



wgyh2

セキスイハイムの我が家の担当営業マン:鍵和田氏

   なんて良いタイミングで現れるんだろう、、、素敵






wgyh3

明るくやってるけど ↑ 日曜の夕方、

   しこたま泣いた ビービービービー泣いた









その数時間後

  いつもの素敵な笑顔でやって来た鍵和田さん、


          ↓ ↓ ↓  (^-^)



wgyh4

お土産を渡したいからって来て下さいました  アリガトウ鍵和田さん





wgyh5

 私、かるかん饅頭めっちゃ好きーー(^◇^)


  って、アレレレレェ ↑ の写真、誰が撮ったーー





wgyh6

         彼が撮ったぁ (^o^)丿




たまにGOGOも見て下さってる鍵和田さん

  私のこーーんなへっぽこカメラ日記や写真見て

      ちょっと一眼レフに興味持たれたそう !(^^)!   アタシ、結構ええ仕事しとるぅ





あの一眼レフのシャッター切った時の気持ちよさを

   無理矢理体感させるべく無理矢理撮らせてるこの場面



        記念に鍵和田作を ↓ (*^^)v





wgyh7

シャキーンジャキィーーン と、↑ これ撮って下さいました!(^^)!






wgyh8

旅行が趣味の鍵和田さん

  今の時代、スマホや携帯でも充分綺麗な写真が撮れるけど

    せっかく国内は勿論、海外へも出向かれるんですもの、


         一眼レフ持って行って欲しいな (*^_^*)




私と同じこの Nikon D5200 だったら殆どの設定とか教えてあげれるから

   私と同じの買って一緒にカメラしよーー(^◇^) で



      顔面はタダレまくってるけど、鍵和田さんのお陰で

     本当に元気貰って盛り上がった夕べでした (*^_^*)











もう今日は 「追記」 じゃなくて

   そのまま経過を ↓  (T_T)






wgyh9

仕事を諦めざるをえなくなった昨日…

   職場にお別れを告げてきました




※外回りの営業で、、、物販品もデカく重く、、、この顔では無理と




医者からの診断で、もうこれ以上 「汗をかかない」 「陽に当たらない」 の

   この2つだけは絶対条件とのこと
仕事出来んやないかいっ (T_T)


 かなりの重症だそうだけど、

   肌が弱い為、軽めのステロイドや飲み薬が出ました


     
 今は何も考えられんです…こうしてブログや馴染みの鍵和田さんに励まされ


     とにかく感謝の気持ちをいっぱいにして


        治療に専念…となった2013年の夏となりました





この汚い顔見たら、

  「日焼け対策」 や 「発汗対策」 って大事だって思いますよね (^_^;)


     どうか皆さんがこんなことになりません様に…



 お盆休み中、

  くれぐれも絶対にしっかり対策取ってお出かけ下さいね






 ランキングに参加してます

 ↓の3つのサイト、見て貰っても、、、私の顔面は治らないんですよねトホホ


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 myaumyauさんへ…酷い画像をこんなにもババンと載せて、嫌でも見せてしまってすみません 女性だもの
 こうはなりたくないですよね、身をもって体験した悲惨な現状ですトホホ 早く治ったらいいのになです(T_T)
 
 ぶっちゃんママさんへ…先週末に病院へは行って来ましたが、月曜の昨日職場行った後にすぐまた行って来た
 んですがステロイドも全部が万人に合うとゆ~訳じゃないみたいなのでね、昨日適切なステロイドが出ました
 ご主人様もぶっちゃんママさんも辛い想いされましたね、今は必要以上に分かります 元々皮膚がめちゃくちゃ
 弱いんです私 ちょっと甘く見過ぎてました、外とゆ~ものを…お互い本当に気を付けましょうね(>_<) 優しいコメ
 ント、嬉しかったですありがとうございました

 珠さんへ…実況中継嬉しかったですありがとうございました(*^_^*) せっかくシュリのばびゅ写真でいつもの楽し
 い日記なハズなのにえげつない画像を添付しててすみません…そして今日も 珠さんがおっしゃる様に顔面じゃ
 ない部分だったら仕事は出来たと思いますし、職場の外回りの営業マンや物流課の方もよく夏場はかぶれるって
 言うてましたが、そもそも営業の顔がこれだとさすがに…ね(T_T) 珠さんの腕のアトピー、少しでもよくなるといい
 な…医者が言うてました、こんだけ悲惨な事になってでもまだ同じ仕事してたらもう顔面中腫れ上がって手の施し
 様なくなるって… こんなことでメゲてたまるかーですまたすぐに復活します 優しいコメントをありがとうございま
 した珠さん、、いや、珠之助さんっ(*^_^*)


 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんまでしっかりと「飛んでぇコール」をありがとうございました(*^_^*) なん
 か本当に顔が酷いことになってるからぶっちゃけ日記とか気が回らないし笑えないし、でもこんなことくらいで凹んで
 なんていられないし…で、今はもう気持ちがどこにあるのかも分からないって感じです、なのにみょんくるママさん達
 皆さんがコメント欄で楽しそうに喋られてるのを読んでるとジワッとしてしまいます…奈良だ鹿だ空へ昇った子だと
 私も何か一緒になって喋ったらいいのに、付いていけてなくてすみませんm(__)m でも凄く嬉しいんですみょんくるマ
 マさんありがとうございます ちなみに職場とは昨日話した結果、その仕事はもう断りました、とゆ~かもう見たま
 んまですものね、「続行不可能やよね?」って言われました…私もまずは顔が少しでも元に戻る様そっち優先しま
 す、なったもんはもう仕方ないですもんね、明るく振舞って下さってるみょんくるママさん達の仲間に入るべく、すぐに
 元気になりますから 例え顔面はこんなんでも…もうお盆休み入られてるんですか? お出掛けの際とか絶対に
 こんなんならん様対策して出て下さいね(*^_^*) ヨーシあたしだって頑張るぞーーー(^o^)丿

● COMMENT ●

お医者さんのお薬が早く効いて
元の素敵なしゅりっちさんに戻ってね
少し時間が掛るかも・・
 
しゅりっちさんが落ち込んでる処へ、明るい鍵和田さん・・☆
しゅりっちさん☆少し元気になって良かったです

ありがとうなのにゃ

本が届いたよ~。
どうもありがとうなのにゃあ。

よこにゃん ご無沙汰しちゃってごめんね。
今仕事で毎日大変なんだろーなーって思ったら・・・こんなことにっ。乙女のお顔がダイナシ(TT) しんどいよね。心も体も。でもやっぱり体が大切。今はゆっくり肌を休めてね。かゆいのは辛いよねぇ。ただでさえ夏で暑いのに。
同僚にも寒冷湿疹がでて、日光にあたっても湿疹の子がいるの。間近でみているのでその辛さはよくわかる。
実家に帰っているって書いてあったからびっくし。なにがあったんじゃーって駆けつけましたww^^;

おじゃましますw

こんばんは

良いタイミングで ハイムさん 来てくれたんだね
少しは 元気が 出たかな??
仕事辞めたんだ・・・
とりあえずは ゆっくり 治療に 専念して
あれこれ考えないで 頑張ろう

ドクターの 言ってること ちゃんと 守って
はやく キレイになれること祈ってるね。

鍵和田さん、良い時に来てくれましたね(^_^)

プラセンタについて調べたら、人によっては合わない方もいてプラセンタを飲んだことで、
代謝が上がりすぎ、多汗な体質に一時的に変化したり、稀にアレルギーで痒みや発疹が
でたり、吹き出物ができる方もいるそうです。下がそのリンク先です。
http://placenta-sayou.sub.jp/

一旦プラセンタを止めた上で、アレルギー科で診て貰った方が良いと思います。
それから、ステロイド剤が心配でしたら、漢方で以下の軟膏がありますので、
漢方薬に詳しい薬剤師さんに相談の上、試してみていかがでしょうか。
中黄膏(商品名:ベルクミン軟膏 50グラム 2500円)

お大事に。

紫外線と汗でなったの?
痛くない?それともかゆい?
どうぞお大事にしてくださいね。
体が一番ですから少しでも調子がよくなりますように。

この時期どうしてても汗がでます。
おまけに40℃ってね~。

あぁそうなんですね、お仕事辞められたんですね。
でも今は治療に専念して、すっきりと綺麗に治してくださいね。
大丈夫ですよ、原因もわかっているし(^^)
鍵和田さんを筆頭にみんな、応援してますからね!
シュリちゃんに癒やされながら治療に
専念してくださいね!(^^)

うわあ!痛そうにゃ!
痛いよね・・・e-263
ステロイドはすぐ症状をおさえられるはずだから・・・
早くおさまって、お薬ないないになりますように・・・
お大事ににゃ!

あらら・・鍵和田さんがお見えになったんですね  よかったこと!!
気持ちが落ちこんでるときに、鍵和田さんのようなやさしい方が顔出ししてくださると
よこにゃんの気持ちもいくらかやわらぐでしょ?
お顔が荒れてしまって辛いですよね 
 私はちょっとしたことで目が腫れてしまって、
右と左がまるっきり大きさが違ってしまうので多少は気持ちがわかりますよ
1度なると1週間~10日治らないんで「またなっちゃったぁ!」って会社で言ってます
汗に注意して治療に専念してくださいね  しゅりちゃ~~ん!!ママが辛い思いしてるから、側にいてあげてね
調子が悪い時は、イマイチ気分が盛り上がりませんよね
でも大丈夫!!何日か掛かると思いますが、絶対元に戻るから!!
日にちが薬です!!あせらないでね!!治るんですから(*^。^*)
 元気珠さ~~ん!!ナヌ?昨日八戸を舞台にしたドラマやってたですって?しまった!見逃しましたぁ
ウミネコさんも出演(?)してましたかぁ(笑) あ~~見たかったぁ(*^。^*)
 ごまさ~ん!!バンビちゃん・・可愛いでしょうね あ~~そばで見たいなぁ
奈良の街で人と鹿がうまく共存できるように、奈良鹿愛護会の方々が見守ってくださってるんですか
あ~~奈良行きたいです 若草山にまた行って見たいなぁ  
もっちろん!よこにゃんも珠さんもごいっしょにね!!\(^o^)/

うわ!マジかい!って前記事も読んできた!
どーしたのぉ〜、原因は汗?汗でそうなったの?
綺麗なお顔が・・・(T_T)
とにかく早く良くなること祈ってるよ、、、
何かもう今日はこれしか言え〜ん
お大事にねm(_ _)m

お大事に

鍵和田さん、きてくださって良かったですね!
どうぞゆっくり休業してください。
身体疲れているのかも…

わたしは、顔にタイジョウ疱疹ができてしまい、入院したことがあります。
顔中水膨れで痛くて…

顔は辛いよねー
泣いちゃう気持ち分かります。

早く良くなるように祈っていますね!
無理しないでくたまさいね。
シュリちゃん、守ってね!

紫外線と汗・・・ストレスもあるのでしょぉ~?
人間、精神的、体力的に弱ってると思いがけない所で症状が出るのでは・・
これを「神様がくださった休養期間」(無神論者だけど)と思って夏休み!
そうそう!映画!行きなさいな(*^^)v
ブラピがゾンビと戦うのよ~単に身体での戦いだけでなく退治?対策?
頭脳作戦・・「家族を守る父親」としてかっこいいんだな~
ぜひぜひ!
心が癒されると身体も治る!と信じてね~
この暑さ・・お大事に~(*^^)v

(今、次男からランチデートの電話で~短くてゴメン!)

こんにちはです!
ヒーロー! もちろんシュリちゃんはヒーロー、旦那さまもヒーロー! うふふすぐにわかりましたよ~! 鍵和田さ~ん♪
ホント、タイミングよくいらしてくださいましたね~。 なんだか感動しました。。
絶対、よこにゃん相当、落ち込んでいるはず…と思っていたのよ。 鍵和田さんとお喋りしたり元気をもらえたようで少しだけ安心しました。
あらま!鍵和田さん♪ ようこそ私のふるさと鹿児島へ~! よこにゃんたら!早よ言わんね~! かるかんがお好きだったの?? あんこ入りがお好きかな!? (あんこ無しもあるわよ~)
美味しい物を食べてシュリちゃんに癒してもらって気持ちだけでも元気でいてね! ホント…せっかくの美人さんが…(涙)
ドクターストップなのね。。 ビタミン剤やプラセンタ、お肌にイイ物もとるようにしてね。 ストレスもだめよ~! 治癒力が下がっちゃうからね。

みょんくるママさ~ん、私たちの大好きなよこにゃんの気持ちを思うと悲しくなっちゃいますよね。 私のアトピーは大したことないですから…。(慣れてるし~(^^;)
昨日、八戸を舞台にしたドラマやってましたよ。内藤剛志さん主演の♪ お約束のウミネコさんも出演されてて みょんくるママさんはここにお住まいなんだわぁ~って見てましたよ。

ごまさ~ん!うわぁ~ 鹿の赤ちゃんってバンビちゃんですよね? かわいいでしょうねぇ~♪ 鹿におせんべいとかあげられるのでしたっけ!? ぜひ、あげたいですぅ~♪

よこにゃん! 泣かないでね!

あらあら可哀想に、こんなにひどくなっちゃって!!
汗かかないって言ってもこの時期だもんね〜
きっとフルタイムのストレスもあったんじゃ?
どうか頑張って直して下さいな〜!ファイトだよこにゃん!

良かった~、少しましになってますね(*^^*)
睡眠もとり、シュリ君と遊んだり
側にいてくれるのが、一番の薬になるかもね♪
皮膚、私も旦那も弱いです(>_<)
お互いに気をつけましょうね(*^^*)

鍵和田さん、すっごいタイミング☆彡
救世主ですね!!

顔見るたびに悲しくなるでしょうに…
私子供の頃 顔火傷したことあって病院言ったら包帯だらけ…
母号泣!!なんてことあった。いい病院(火傷専門医)紹介されて
今じゃどこだったっけ?ってくらい治ったんだけど
鏡見るたびに悲しくって、夢でありますように。って子供ながらも思った。
ブログに乗せて皆に注意を促す。頭が下がるよ。。。
今はとにかく治療に専念して一刻も早く治りますように☆彡

おはようございます(^^)/

しんどいのに、コメント、ありがとうございますm(__)m かなり、痛いでしょうね仕事よりも、体が大事です病院、待つのは、大変ですね待つだけで、疲れます
みょんくるママさん、珠さん、しゅりっちさん、奈良の鹿、見てくださいね奈良鹿愛護会の方々が、鹿を守っています私は、奈良の鹿を、何回か、見たことがあります鹿の赤ちゃん、可愛いですよ
鍵和田さん、遊びに来られたんですねおみやげを持ってこられて、律儀ですねしゅりっちさんと鍵和田さんは、仲がいいですね
しゅりちゃん、しゅりっちさん、癒してあげてね
では、行ってきます

ありゃりゃー!
これは大変なことに。
でもこうしてブログで公開されることが凄い。
しっかりとケアしてくださいね。
早く良くなりますように。

お早う~~~
遅くなってごめんにゃ
昨日、というか今日というか・・・
イオリにいじめられて(;^ω^)
寝られなかったねん
PCつけると余計寝られないと思って・・

思いっきり寝坊した~~~!!
ポチしていくね

早く顔が治りますように・・・
無理しないようにね

Σ(´Д`lll)エエ!!
よ、よ、よーこにゃん、どーしたん!!
ブログ見てビックリしたよ!
紫外線と汗? 
これ、きっとストレスも関係してるんちゃう?
私も去年の秋頃、ストレスで顔全体が腫れあがるぐらいの
湿疹ができて、今も皮膚科に通ってる・・・
ツラいよなぁ・・・ わかるわかる・・・
私もかなり凹んだもん 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
治療に専念して、しばらく家でゆっくり休み・・・
もう無茶しないこと!

あにゃあ

鍵和田さんがきてくれてよかったね。

治療に専念してね。
やけどじゃないからきれいに治るよね。
がんばるのにゃあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1860-2617b7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タダレた顔で…もう実家へ帰ります… «  | BLOG TOP |  » 横ばびゅと、 追記にえげつない画像添付!!!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー