topimage

2017-08

美容の為に買ってはみたけど… - 2013.08.11 Sun

prst1

 にゃぁはぁシュリのあのかしげた首めっちゃ可愛いー (^◇^) ↑ ほら



今日の日記のタイトル、 「美容の為に買った」 ってのが

   ↓ ↓ ↓ これですが、、、






prst2





prst3

数か月前から遊びに来て下さる様になった

  美容とファッションのカリスマブログ 「アンチエイジング 美を追いかけて」 の

     pinkyさんも度々ブログで紹介されてた 「プラセンタ」 を私も買ってみた


       あ、でもpinkyさんが紹介してるのとは違う商品です





prst4

なんかズッシリした瓶に入ってます、プラセンタ液





prst5

ん、シュリちゃんは飲まんでよかよ (*^。^*)





prst6

何か全プレ的なもんでもあるなら書いて出そうと思ったけど

  なんにもなかったのでこれは投函却下



プラセンタって一時期凄い話題になりましたものね

  遅ればせながら私もひとまずこの1瓶を飲んで、、、


  ↓ ↓ ↓ (^-^)


prst7

細胞の復活 を計ってみまっす !(^^)!





prst8

のわわわわわっ (^。^)

  シュリちゃん急に寄って来たから写真がボケちゃったじゃんっ


私、先週一週間汗でべっちょべちょになって

   外回りなるものに出たから、なんでだろう、



 顔面一面、

  汗疹みたいな感じでかぶれただれてしまいました(T_T)



 6月末から飲みだしたこの 「プラセンタドリンク」


    効き目あったかどうかも分からず


  滝の様な汗により 

  もう顔面が見るも無残な姿になった今日この頃のしゅりっちさんですトホホ


            治るのかなぁ凄く心配(>_<)



   皆さん、汗かいたら綺麗に拭いたりクールダウンしましょうね(T_T)
    私、今、ビックリする様な顔面…頑張ってこれかよー



 ランキングに参加してます↓の3つのサイト開いて見てみて下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 ぶっちゃんママさんへ…ぶっちゃんママさん可愛い!(^^)! カメラって撮って撮って撮りまくってナンボですよね
 ジャンプの写真とかやっぱり欲しいですよねぇ頑張って下さいねっ☆ 昨日のシュリが居た場所はそうですそうで
 すレンジフードの上です 夏限定であそこで寛ぐんですよシュリさん(^_^;) 基本あーゆーとこってホコリだらけで
 すよねぇ、分かります分かります うちもレンジフードの上だけです許可してるの

 naonaoさんへ…週末は休みって日記に書いておいたと思うけどごめんなさい書いてなかったかな どこもお盆
 はやることイッパイだろうし、今回はnaonaoさん遠出ですもの、本当にブログとか全然スルーして下さいね、いつも
 なんか本当にすみません、そんな大事な時に申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T) くれぐれも気を付けて行って
 来て下さい……

 珠の助様へ…←性別が変わっとるやないかいっ<`ヘ´> なんかすみません、でも本当にその優しいお心遣いに
 心打たれてます、珠さんありがとうございます お盆休みは14日から、昨日言うてみたら取れたのでちょっとホッ
 としています(*^_^*) 土日は基本的に休みだから18日まで♪ 慣れない事しただけでも精神的に疲れるのにちょ
 っと重い荷物だの長距離運転だのでやっぱヘロヘロなりました先週は あと一週間分、頑張るぞーです そう
 そう地震速報は丁度運転中で、助手席で上司が携帯見て「奈良で地震やてー!」って言うてたんでタイムリーに
 知ってはいましがた、つい真っ先にごまさんを思い出してました もうどうか天災だけは止めて下さいですよね…
 誤報ってことで世間がギャーギャー言うてるけど、それもいかがなもんかなですが結果何もなくて本当良かったで
 すよね

 みょんくるママさんへ…えっとね、くるちゃんにはちょびっと高さがありますかねぇ(^-^) でも自分で飛べなかっ
 たらヨッコイショって乗せてあげてみたくなります 猫ちゃんは高いとこ好きって言うしきっとシュリがあそこへ行く
 のはレンジフードのあの鉄板が冷たくて気持ちいいのかもしれないですもの、くるちゃんにも味わわせてあげたいな
 です みんな頑張ってるのに私のこといつも優しく励まして下さってみょんくるママさん本当にありがとうございま
 す ちょっと慣れんことしたからやっぱそらしんどいですよね、おまけにこの猛暑の中外周りで重労働でしたもの、
 私もぶっちゃけマジびっくりでした(T_T) あと一週間分だ、頑張ります!(^^)! みょんくるママさん達、そこから修学旅
 行で奈良行かれたんだ、私もですよー(^o^)丿 中学の時奈良・京都・大阪でした 全国にお友達が居るこの幸せ
 になんか本当感謝だなぁって地方の会話になるたんびに想ってます (*^_^*)

● COMMENT ●

こんにちは^o^
いつも温かいコメントありがとうです!
プラセンタね♪これって内服は消化吸収がすこぶる良くないと
しっかり効いてくれないそうなので
その辺を考慮すればすごくいいんですよね(≧∇≦)
私も続けてますが、疲れにくくなってるかな^_^
お顔、あせも?
洗顔しっかりで様子見てください。
一応皮膚科に行かれたほうがいいかもです。
お大事にしてくださいね。
大好きなよこにゃん^ ^

遅くなりました。

しゅりっちさん、忙しいのに、コメント、ありがとうございましたm(__)m こう、暑かったらね、あせもとか、湿疹とか、できちゃいますね私も、仕事が終わったら、油と汗で、まみれています湿疹、できています
オー、プラセンタ、話題になりましたね効果があらわれると、いいですね
最後のしゅりちゃんのアップが可愛いですしゅりちゃんは、いつも、決めポーズを決めて、可愛いです
みょんくるママさん、亡くなった子が帰ってこないかなとか、考えてしまいますね我が子が亡くなった後のショックは、計り知れないです
珠さん、災害の備えはしなければと思いますが、なかなかで、難しいですいつか、みょんくるママさん、珠さん、しゅりっちさんに会えると、嬉しいですね

美容に良さそう・・・
早く汗の湿疹が治って・・プラセンターの効果が目に見えて
来るのが楽しみね
ユーミンはセサミンのサプリを続けてます
疲れが取れる気がします
 
湿疹ひどい様だったら、皮膚科で見て貰ってね

嗚呼、キリン堂!!
神戸にいた頃はしょっちゅう行ってました!
関東はないんですよー。
プラセンタはサプリで飲んでますよ。
色々試したけど、コラーゲンやコエンザイムなんかよりは
断然プラセンタの方がいい感じです(^^)
手湿疹辛いですね、やっぱり、湿度かなぁ。
早く良くなりますように!

プラセンタの名前は聞いた事があります。

今愛用しているサプリメントはスピルリナとセサミンです。
サントリーのセサミンは今年エベレスト登頂に成功した三浦雄一郎さんも
愛飲しているそうです。

おじゃましますw

こんばんはー

しゅりっちさーん!あたしのリンク貼って下さって ありがとうございますw
でも あたしは カリスマ じゃーないですよー笑
このプラセンタ 初めて見ましたw
少しずつ飲むタイプみたいだから、継続して 飲むのが イイんだろうけど
他には どんな 成分入ってるんだろ??
プラセンタは 美容の王様成分だけど
速攻性を望むなら 高濃度の ドリンク飲むといいんだw
↑でも 高いけど汗

でも 今は とにかくお肌のかぶれだよね・・・
あたしのブログのコメレスにも書いたけど
早くに ドクターに行った方が いいかもw
汗でお肌 荒れちゃって 大変なことに なってるんだよね・・・
大丈夫??

おじゃましますw

こんばんはー

しゅりっちさーん!あたしのリンク貼って下さって ありがとうございますw
でも あたしは カリスマ じゃーないですよー笑
このプラセンタ 初めて見ましたw
少しずつ飲むタイプみたいだから、継続して 飲むのが イイんだろうけど
他には どんな 成分入ってるんだろ??
プラセンタは 美容の王様成分だけど
速攻性を望むなら ドリンクでも 1日35000mgくらいの 高濃度の ドリンク飲むといいんだw
↑でも 高いけど汗

でも 今は とにかくお肌のかぶれだよね・・・
あたしのブログのコメレスにも書いたけど
早くに ドクターに行った方が いいかもw
汗でお肌 荒れちゃって 大変なことに なってるんだよね・・・
大丈夫??

あらら・・プラセンタじゃありませんか  私も去年の12月頃から飲んでますよ~~
少し続けてみようかなと思っています 老化防止になるといいなぁ(笑)
 ありゃ~~しゅりちゃんも興味津々  飲んでみたいの?v-411
しゅりちゃんの元気な「気のエネルギー」を、そのプラセンタドリンクに加えてあげてね
よこにゃんが、今まで以上にもっと元気になりますよ~~ 
 え~~?お顔がかぶれちゃったですって?困りましたねぇi-240
よこにゃんがおっしゃるように、汗をすごくかくんで(外回りの仕事で)塩分に負けちゃったのかもしれませんね
私は昨日一日で、足にあせもが出来てしまいました
夕方帰宅してはだしになったら、足が痒いことに気が付いて、見てみるとポツポツと赤い点々が・・・
よこにゃんのお顔のかぶれ、なんとか早くひけて元通りになりますように!!
 この猛暑の中を、外回りの長時間労働では体も悲鳴をあげてしまいます
そうは言っても、引き受けた仕事はきっちりこなしたいよこにゃんでしょうから
なんとかあと1週間を乗り切って欲しいです  ・・・とはいえすごく心配!!
 あっ、よこにゃんも修学旅行で奈良行かれましたか
若草山とシカが記憶に残ってま~~~す(*^。^*) 機会があればまた訪れたいなぁ
レンジフード・・我が家のはどうやっても上がれない仕様なので、しゅりちゃん家のを勝手に借りて想像(笑)
乗せてあげれば、くるみも気持ちよさそうに寝転ぶだろうなぁ \(^o^)/
 珠の助さ~~ん!!わかるわかる!!わかりますよv-426 きっとごまさんもね
撮りたくてももう撮れない貴重な写真ですもの  撮ってよかったですよね 宝物ですv-352
もうすぐお盆ですから、虹の橋からお里帰りしてくるに違いありませんよ
珠の助さんの所にも、ごまさんの所にも、そして我が家にも、もちろん他の皆さんの所にもねv-411

しゅりっちさん、あせも!?湿疹!?じんましん!?アレルギー!?はやくよくなるといいですね。体質が変わったりするから、気をつけて。アンチエイジングかぁ〜。興味はあるし、いろいろ試してみたいけど、いまのところ、マルチビタミン&カルシウムのサプリメントと、コラーゲンドリンクを飲んでます。shuriちゃんも興味津々(!?)のプルセンタドリンクの味はどんな感じだったのかな!?

あにゃあ

プラセンタドリンクのお味はどうなのかしら?
私はドリンク系って飲めないから粒プラセンタをのんでるにゃ。
効果はあると思いたいよね。

暑い時のお外おつかれさまなのにゃあ!
プラセンタって胎盤だよね・・・
飲み物にもなってるのにゃあ!@@!
・・・アタシのおやつはささみとかつおでお願いするにゃ!(* ̄ー ̄*)

こんにちは~
おぉ~プラセンタ!! 私もずいぶん前に購入した事ありますよ~。 でも効果があったかは??? なのでやめちゃいました。
でもどんどん良い物が出てると思う! よこにゃんに効果がありますように!!
シュリちゃんもプラセンタに興味あるみたいですね~
あはは! シュリちゃん、今以上かわいく若返っちゃう!? 何かイイ香りがしたのかしらねぇ。
あ、液体だと使い勝手がいいでしょう♪ 私もまたチャレンジしてみようかなぁ。。

外に出るお仕事で汗だくになって大変でしたね…。 お肌に汗はよくないものね。 このプラセンタで綺麗になりますように!! あと睡眠もお肌にいいですから眠ってね!

シュリちゃん、レンジフードが冷たくて気持ちイイって気づいたのってえらいですよね~ 賢いなぁ~って感心しました。
おおぉ~ シュリちゃん♪自分からアップされにカメラに近づいてくれたのねぇ~(=^ェ^=) 嬉しいぃ~かわいいぃぃ~♪♪ ぷっくりとした鼻の下のところがめちゃかわゆいなぁ~♪

あはっ。くるみちゃん高いところには上がれませんよね~。またそれが可愛らしくてたまらなくなりますよね~
本当!! 何年経っても心に愛猫は住んでいて ぬくもりを思い出したり鳴き声が聞こえてきそうになります。 あのお風呂の写真も撮ってあって良かったんだなぁ~って思いましたよ~。 上手く言葉に出来ないけれどみょんくるママさん、ごまさんもなんとなくわかってくださいますよね?
生まれ変わってもらってまた巡り会いたい!!ホントそうです!

よこにゃ~ん! どんどんシュリちゃんを撮りましょうね!! お盆休みとれて良かったです! ホッとしましたよ~。

仕事大変そうですね~(^_^;)
この時期の外回りは地獄だね~~~~
私昨日、写真教室で駐車場がなくって、ちょっと遠いなと思いながら
とめたところから1.4㌔テクテク歩いたの昼頃。
途中、心折れそうになっちゃったわ(^_^;)
プラセンタ この年になると老化と全力で戦っても…
私はコラーゲン飲んでますけど、聞いてるのかどうか ┐(´(エ)`)┌
それでも、続けてます。

今日も激暑ぽいね・・・ お体に気を付けて
仕事頑張ってね(^O^)/

アンチエイジング!
女性には魅力的な響きですよね。
まぁ、こういうものの効果に期待するのもいいですが
やはり生活習慣や運動が一番でしょう。
サプリなどはあくまでそれを保管するもの。
今の時期、汗をかいたあとのケアは大切ですね。
汗拭きシートなどを携帯するのがとりあえずの対処法かな?

試してみたい!

おはようございますm(_ _)m
ぉおおおお!プラセンタ!
ドリンクですね!
飲んでみたいです(^ー^)

シュリちゃんのアップかわゆい!
首傾げた所キャーかわいい☆彡

わたしは、プラセンタゼリーを毎夜食べてますよ~(^ー^)
この間旅行でゲットした、かっさ板も試しています(^_-)
顔の老廃物無くなれーっ!です。

いつもネックレス紐状のをしてるのですが、金属のをしたら汗でか、首周りに湿疹ができて痒く赤くなっています。
汗で湿疹できるのですね~

早く湿疹治ると良いですね~
今週もお仕事頑張って下さいね!!

プラセンタ!
効き目あるのかしら???
私もちょっと気になってます。
その昔(二十歳ですが・・・)、注射があったんですよ
1回だけうちましたけど・・腕が重たくて、辛かったので
1回でやめました。

汗疹が治ると良いですね~~~~~

は~今日は半端ない暑さでダウンです(ーー゛)
ポチしていきますね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1855-e01fdf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横ばびゅと、 追記にえげつない画像添付!!! «  | BLOG TOP |  » ポンコツカメラマン、帰宅時の巻

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー