topimage

2017-08

シュリの足型♪ - 2013.08.15 Thu

snaa1

お盆休み満喫されてますか皆さん (^-^)

 実に7~8年ぶりに熊本へ家族みんなで帰省している今日

   リアルタイムでの写真投稿日記じゃなくてごめんなさい

 でも今日もこうして見に来て下さった方々、ありがとうございます (*^_^*)




snaa2

皆さんお出かけだろうからなんかちょっと

  いつも以上にどーでもええ日記 (^_^;)

 シュリを無理矢理膝に乗せて、付いた跡形撮影日記





snaa3





snaa4

慣れ合いはせんてかアタシのシュリちゃんっ(ー_ー)!!






snaa5

あれっ (^^ゞ それはええの





snaa6

                       なんか怖いな ↑ このシュリちゃん (^_^;)





snaa7

そんなにバスーッと綺麗じゃないけど

  まあまあ空中シュリちゃん (^-^)




   でも、何回激写しても 「飛んでる白い豚ちゃん」 に見えるぅ










snaa8

あ~んハイハイごめんごめん (^_^;)


  つい可愛い可愛い言うてるつもりで笑ったんだけど

     シュリちゃん傷付けてしまっちゃった 



 

   どこもかしこも渋滞渋滞ってニュースだけど、

       皆さんお出かけの際はくれぐれも気を付けて


      お盆休み楽しんで下さいねー !(^^)!


実家には無事に着いて、家族団欒をたのしんでいます♪

 驚いた事に、近所の猫ちゃんかま沢山
 やって来て、シュリさんビビリまくってます!(^o^)!
 日記を作る時間がないので、また滋賀に帰ったら
 綴らせてくださいね(*^_^*)




 ランキングに参加してます↓の3つのサイトお盆中も応援宜しくです

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪

● COMMENT ●

シュリちゃんの足跡すごい!
残るなんて!
シュリちゃん泣かないでーかわいいからね~

熊本でゆっくりされているようで安心しました~(^^ )
楽しんで下さいね~

遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

しゅりっちさん、故郷、楽しんでいますか?今日は、そちらは、雷雨がひどかったんじゃないですか?こっちは、少しの時間、雨が降りました
「ひょーん」と飛んでいるしゅりちゃん、可愛いです最後の写真のしゅりちゃんを見ると、切ないですこんな可愛い足形がつくんですね私は、ごまちゃんの爪跡はあるんですが
みょんくるママさん、梅印って、言うんですか!いい名前ですね休み、のんびり、ごまちゃんと過ごしていますあの、ドラマ、観ましたよみょんくるママさんの地元だったらいいのにって思って、観ていましたうみねこがいて、いいところですね奈良は、海がないんで、私は、海を、1年1回も見ないです海は、憧れですこの前の北海道、青森の豪雨の時は、大丈夫でしたか?豪雨も、雷雨も恐いですね
珠さん、鹿は、たまに、交通事故で亡くなることがあります奈良公園周辺では、鹿に注意の交通標識があります間違っていたら、ごめんなさいm(__)m いつかのコメントで、珠さんの故郷は、鹿児島って、書いてあったと思うんですが、私、行ったことがないです前に勤めていた会社の後輩に、鹿児島の人がいてて、故郷の鶴がくる出水市の話をしてくれました鹿児島、桜島、指宿、いいところだなと思います

楽しんでますか~
楽しめましたか~
湿疹少し快復しましたかー
ゆっくり、のんびりして来てね・・・

今夜は応援クリックのみで失礼します。

お!里帰りしてる!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!〜
お家はいいでしょ!!
ゆっくりのんびりすごしてね!

シュリくん、近所の猫ちゃんにビビり?
ん〜自分の家じゃないから余計かもね。

わ~~~すごい!!綺麗にしゅりちゃんの肉球(足形)のあとがついてますね
こちら青森では雪が沢山降りますので、みょんたの足形が冬沢山庭に出来るんですよ
ちなみに私は梅印と呼んでいます(笑)
 しゅりちゃん!上手に飛んでるね  くるみにコツを教えてくれないかしら?v-411
でもあんよが短いくるみには至難の業かなぁ?(笑)
今日は朝から、エアコンの涼しい風が来るところでデロ~~ンと伸びきってます
しゅりちゃん!ママはしゅりちゃんのことが可愛くて可愛くて、つい豚さんだなんて言っちゃうのよ
ほら!「食べちゃいたいほど可愛い!」とかって表現もあるけど、ほんとに食べるわけじゃないからね~
 無事に熊本に着いたようでヨカッタァ!\(^o^)/
ご両親様のニッコニコ顔が目に浮かぶようです
どうですか久しぶりの故郷は? 懐かしい顔 顔 顔  懐かしい風景 
沢山沢山、楽しんでくださいね!!
 珠げた、珠さ~~ん 今日は青森も34度  あじぃ~~~でっす
「ケガと弁当は自分持ち!」 なかなかウイットに富んでて、自己責任のアピールもちゃんとしてて、
でも嫌味じゃなくてうまいこというもんだなぁ!っていつもそこ通るたび思います
兎に角、人、人、人 ですごいんですよ いつも行くと焼きたてパンを買ってきます(*^。^*)
 あっ・・ごまさん、お休みに入ったんですね  ゆっくり出来るといいですね
シカさん達もこの暑さじゃ大変ですよね~~~  

ご実家でゆっくりされてますか?(^^)
わたしは一足お先に戻っちゃいました。
そちらも暑いんじゃないですか?

可愛い足跡、いいなあ!
うちはたまぁにソファについてるけど、
わたしの足にはまだ、ないなぁ。
肉球のtattooを入れたいくらい(笑)

おじゃましま-すw

こんにちはー

無事着いたみたいで 良かったー
車 混んでたかなーって 思って ましたが
どうだったかな??
ゆーっくり してきてねー

しゅりちゃん ビビってるみたいだけど笑

おぉ!里帰りしてるのねー!よかった!!
お母さんお元気?いっぱいおちちすうといで〜!
そっか7~8年ぶりか、ブログ始める前なんだもんね。
昔のお友達とかいっぱい会って元気もらって
楽しい故郷ライフをエンジョイしてきて下さいね^^
帰りの渋滞は恐怖は宝塚かな、疲れたら我が家で休んでって下され。

こんにちは~!
無事に到着したようですね♪ 今ごろ楽しい時間をお過ごしだと思います。 めいいっぱい楽しんでね~
わっ!? えっ!? こんなにキレイに足 いえ肉球の跡ってつきますぅ? びっくりりん。 シュリちゃんの肉球跡もかわいいですね♪ ん!?無理やりって…あははは!
下からジャンプのお写真もイイですねぇ。 シュリちゃんカッコいいよ~!
うんうん。わかってますよ。シュリちゃんはブーブーじゃないよね!かわいいから言っちゃうのよぉ~。
あっ くるみちゃんはこの高さはジャンプ出来ませんか!? あ~ん、それもまたかわいいですよね~。 今日は青森もかなり暑くなりそうですね。気をつけてください。
私、珠げ(笑) たまげましたよ~。 朝市、すんごい人手だったので! お祭りみたいですね。
あはは ケガも自分持ち!笑えますね~

ごまさん、そうですよね。鹿も暑いでしょう…。 道路沿いで危なくないのかしらと心配になりました。

よこにゃん!写真たっくさん撮ってね~!

しゅりっちさん、おひさしぶりです。
熊本に帰省されてるんですね~。
少しだけ近くなりましたね~。
お顔、大丈夫ですか?
早くなおりますように。
私も外回りするので、日焼けには注意するようにしますね。

無事到着よかったにゃあ!
@@!シュリちゃん熊本にゃんこさんたちの人気者になっちゃったにゃあ!
(¬_¬)チラッ これは・・・
しゅりっちおねえちゃん、おやついっぱい準備してったか心配なのにゃあ・・・
みんにゃおやつ足りたかにゃあ?
アタシの分まで食べちゃダメにゃあ!

無事に熊本に到着しましたね!
たっぷりご両親に甘えてくださいね。
故郷に帰ったらお顔も綺麗に治るように思います。
のんびり~~まったり~~過ごしてくださいね。

おはようござります~
「ですね」 → 「ですか」 ですよね?^^
熊本の実家へ行く に対する 「ですかー」 でした^^ オィラよく使いますね この 「ですか」 w
普段 リアルで会話で結構使いますな~
さて  お~ 足跡めんこいんですよね^^ てゆか すぐ消えますかーっ? ですかーっw
内緒ですが・・・ オィラやウチの嫁さん そんなすぐ消えませんよ・・・w
ほら、よく転寝して 腕や頬に絨毯や畳の跡が付くことあるでしょ?
若いと すぐ消えるけど・・・ ですよーっ (爆 

おはよ~~~っ
今頃はご実家で楽しくお過ごしね(*^。^*)
懐かしく優しい地で、のんびりゆったりしてきてね。

足に肉球跡・・・お膝ネコしてくれないから未体験…
いいなぁ~。

今ごろは熊本でまったりかな?
素敵なバカンスをお過ごしください。
私も東京を満喫しております。

お早うにゃ~~~~
シュリくんは可愛い~可愛い~猫ちゃんにゃもんね
大好きだよ~ヽ(*´з`*)ノ

熊本楽しんでるかな?
お顔少し綺麗になってきたかしら??
のんびりして、ストレスも発散して
元気なよこにゃんに戻ってね

今日もポチしていくよん(^◇^)

おはようございま~す。。
顔は大変な目にあったけど
ご主人の成長や家族での熊本の帰省が実現して
本当に良かったですね~^o^
思いっきり親孝行して来てくださいね~☆

ベランダのサンダルカバー、外したら縮んだサンダルがありましたね。
懐かしい~。
シュリちゃんの足跡、肉球の形にクッキリ♪
消えてゆくのを惜しみながら眺めるのって、切なくて愛おしいて゜すね(^・^)

ご実家で楽しんでますか?
ご両親に甘えてきてくださいね。
日差しには気をつけて!

無事に熊本の実家に到着したんですね。エンジョイしてください♪

あにゃあ

無事にご実家についたのね。
のんびりしてきてね。

足形がつくとうれしいよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1854-e8491956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暗い室内でのばびゅシュリちゃん(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » タダレた顔で…もう実家へ帰ります…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー