topimage

2017-10

シュリちゃんもだけど、ひまわりさんも♪ - 2013.08.06 Tue

gshw1

のっけからグチってすみませんが

  フルタイム(9時間)労働って4年ぶり くらいだから


    頑張ってる方々には本当に甘い事言うてんなぁって思われるだろうけど、






      しんどいわ~~~ (ーー;)


     ずっと週4の7時間とかだっただけに久々にこたえた昨日 頑張れアタシ



gshw2

油売りになった訳じゃぁなかよとシュリちゃんっ (ー_ー)!!






gshw3

あ、この写真めっちゃ日が高そーな時間だけど少し前に撮ったやつです


  あのね、出先で 「夏」 を見つけて


           へっぽこなりにシャッター切りました







        ↓ ↓ ↓  (^^ゞ





gshw4

ひまわりちゃん、アータ  どげんしたとね そっから花びら飛びださせて





gshw5

この日は仕事の日じゃない日の奴だから

    そーおよシュリちゃん写真ば撮ってしもてたとよ





gshw6

設定を少し変えての ↑ このへんてこひまわりさん !(^^)!





gshw7

「夏」 と言ったらビビッドなイメージだけど、

    原色バリバリのこのひまわりさんを あえて ↑ シックに


  人と同じじゃ人の真似

もう色んなひまわりの素敵写真あるから私は ↑ これで(^-^)





アカンアカン

  ひまわりブログじゃなかですね、


       シュリちゃんの写真も何かええのを………











gshw8
 
夏の風物詩のガラステーブルシュリちゃん

   もっと上手に撮ってあげたらええのに

         目は片方切れとるわ、肉球は毛で隠れとるわ



    なんか時間もそないなかったし、今日はこんな日記になったけど


       ん~~ 2週間 耐えられんのかなアタシ (T_T)



 でも、昨日皆さん凄く凄く優しいコメントを書いてって下さって

       本当にありがとうございました、嬉しかったです




 少しの間だけど出来る限り丁寧に運営したいので

    すみませんがどうぞ宜しくお願いします、

  いつも仲良くして下さる方々、

      本当にありがとうございますです…





 いちおまだ貼ってるけど ↓ ↓ ↓ 気が向かれた方だけで充分ですので

       シュリちゃんのブログの応援宜しくお願いします…


  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪





 myaumyauさんへ…ありがとうございまーす、、でもフルタイムってこんなきつかったっけでしたよ 2週間だけ
 なので何とか乗り切りまぁす メロンシャーベット、何十年ぶりに味わいました旨かったー(^◇^)

 naonaoさんへ…1週間じゃなくて2週間です ここ重要 1週間だったら書いてもいなかったかも 引き受け
 た以上は何とか乗り切りますが普通にそれだけ働いてブログもやられてる方なんて沢山居ますものね、兎に角
 頑張ります、ありがとうnaonaoさん

 珠っちさんへ…うちの周りは異常に蜘蛛が多いみたいです、ご近所さんもみんな言うてるしみんな外に停めてる
 車とかももう蜘蛛の巣だらけですよ酷いもんです しかも奴らのあの糸は強いですね~高圧洗浄機でも取れない
 のとかも沢山ありました でも頑張った甲斐あってなんか焼けたし疲れたけどすんごいスッキリ爽快感です
 やーん返事短いですごめんなさい みょんくるママさんと珠さんの会話を私は楽しみますよ ごまさんも沢山書
 いてって下さっててそれが凄く嬉しかったです(*^_^*) ねっ

 みょんくるママさんへ…くるちゃんヤッちゃったのねぇ、でも優しいママがイッパイごめんなさいしてるから怒ってな
 んかいないもんね そう!ママが言う様に「彼女(くる)は考えた!」んだよね(*^_^*) うんうん我慢して膀胱や腸
 痛めるよりは排泄した方がいいから、うんうんよかよか(^^ゞ なんか上手くフォロー出来てなかですね私 でもあ
 の高圧洗浄機ですが、旦那もケルヒャーが一番ええと思う~って言うてたし、それを女性のみょんくるママさんが
 扱ってるってのを以前聞いた時には本当驚きでしたよ、どんだけスーパーウーマンなんだって ごまさんへのメッ
 セージもありがとうございました スローペースで月1とかで綴られてて、いつも日記を付けたらここにお知らせし
 て下さるごまさんなのでまたその時はみんなで見て楽しみたいですよねっ!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…ご主人様素敵っ でもそこまで徹底的にやる男性がまたイイ うちの旦那は全くそー
 ゆーとこに無頓着なので今回はもうだいぶケツ叩きました でもお陰で凄く綺麗になったから本当持って帰って
 来てくれて助かりましたよー あれめちゃくちゃオモロイですね~! 今週末ももっかいやりたいくらいです 

● COMMENT ●

9時間の仕事!?それはキツイ…
週4の8時間の時も相当キツかったわよぉ~
ま、精神的肉体的には楽な電話番だったからいいようなものの
そうそう、伴奏の仕事はバッハの時、正味4時間半の日があるの…
それは精神的にも手首的にもしんどいのよ~ε- (´ー`*) フッ

ローレンジャー!けっこうディズニー映画だから?面白かったよ~
10日からのブラピのワールドウォー!ちょー楽しみ(*^^)v
ヨーコちゃんも行けるといいわね~休み、もらえるかな??

コメントの訂正…私もデジイチの単焦点レンズ買ったの?とか
書いちゃったし~ままま…お互い様ですね~?アハハ…
今日も夕方、雷が鳴りだしたらシータんが膝からどかないの…
おーーーーーほっほっほ!(^^)!

夏休み・・盆休みの時期だから
色々有って勤務時間が色々かわるのでしょうね
くれぐれも身体に無理のない様に・・・
 
ヒマワリも色々設定を変えると雰囲気が変わります
どれも、いいな~
ガラステーブルのシュリくんいいな~
下からって新鮮です

お疲れ様です。
私の様に無理して働いて体調を崩さない様に気を付けて下さいね。

今日も応援クリックしていきます。

お疲れ様!
身体慣れるまで大変ダヨネー(^ー^)

しゅりちゃんがぁ。かわいすぎるぅううう☆彡
ガラステーブルの下のお手てがなんてプリティー(^^ )

ひまわりさん!なぜ?
ふふふ…オモシローイ!
どの写真も綺麗!夏を感じます(^ー^)

足パックしてみてね~報告よろしく(^_-)

お疲れ様でーす。
そうなんですよね、身体って慣れるまでに時間かかるから。
無理せず、ほどほどに頑張って下さいね。

ひまわりの写真見た時「んん?」と思ったら
なんと不思議なとこから花びらがw
育つときにちょこっと間違えたのかしらん?^^;

よこにゃんお疲れ様です!! 昨日は疲れたでしょ?
体が慣れるまでしんどいと思います
ブログ更新は無理せずにお願いしますね(*^_^*) じゃないと大変ですもの
 しゅりちゃ~~ん!!よこにゃんお仕事大変で,疲れて帰ってくるから、可愛いしゅりちゃんが疲れを取ってあげてね
難しいこと無いのよ・・いつもの元気なしゅりちゃんでいてくれるだけで、ママは疲れがとれるんだから!
 ガラステーブルのしゅりちゃん・・そうそう!夏はこの写真見せていただかなくちゃね(笑)
ガラステーブルの無い我が家では絶対見られない、うらやましい写真ですもの(笑)
 あぁ~~夏らしいヒマワリの花ですね
あれれ?なんでそんなとこから花が顔出してるの?珍しいこと(笑)
 昨日のくるみの話ですが、片方のトイレは使ってないとは言え、ペットシーツが敷いてないんでくるみ的には×
もちろん、もうひとつにはおしっこが出たまんまなんでこれも×(笑)
使えるトイレがないけど、我慢出来ない!!  
んで、考えた挙句に玄関の隅も隅、ちょっと見には気がつかないはじっこにしたってことなんでしょうね
なんかね・・ちょっといじらしかったです
珠っちさん!みょんたはね砂使ってるんですよ  でもくるみには砂拒否られました
多分生まれてしばらく育ったところが、ペットシーツ使ってたんじゃないでしょうか
我が家も、みょんたのトイレの周りには砂がぽろっと落ちてます(笑)
 ごまさん!北海道旅行の写真とっても素敵ですね 楽しみにしてます
ごま姫ちゃん11歳ですか  とっても可愛いですね

おじゃましますw

フルタイム勤務 おつかれさまー

こんにちはー
2週間といえど 急な ことだし 慣れるまで 辛いよね・・・
あんまり 無理しないでね汗
3枚目の写真・・・ホント キレイだわー
シュリちゃんは どんなショットでも かわいいよんw

やっぱ久しぶりだと疲れるだろうな〜
何十年もずーっと毎日だと、もう麻痺しちゃってるけど。
でもあたしは最近猫婆がしないから主婦せなあかんくなって
主婦のお仕事の方が仕事より大変だと痛切に思うのですよ〜!
いままで楽させて貰ってたなって思ったもん!!

そうだ!あの冷え冷え一生使わせてもらうで〜!一生モンやん^^
お風呂場の前の洗面所の下に置いてあるから
人間もお風呂上がりに乗って脚を冷やしてるのだ。
夏は猫部屋だけど、冬はリビングの窓の所に持ってくと
これがおてんとさんで暖まってイイ暖房になるし
四季いつでも使える最高なもんなんだわー!
ほんと旦那さま、ええもんありがとうございます!!

こんにちは~! よこにゃん今日もお疲れさまでしたぁ~! よこにゃん、帰宅してコメントを読みますよね?
慣れないシフトですものー 大変なのはわかります!! 肉体的にもきついでしょう。 無理だけは(ブログやお返事)しないでね!

キャッポ~(^O^)/ シュリちゃん ガラステーブルに乗ってるぅ♪ 見たかったのぉ~ テーブルはヒンヤリしてるかなぁ? 今日もシュリちゃんの可愛らしさが炸裂してますね♪ お手手に萌え萌えりん!! ブーブー はっ鼻血がぁぁ~。。
うわぁ~向日葵 キレイだなぁ! ビビッドももちろん素敵だけれどシックな向日葵も素敵ねぇ♪

よこにゃん! 九州のあの大きなクモさんに比べたら まだマシですよぉ~(爆) あのクモさんがたくさんいたら気持ち悪い…ですよね。ゾゾゾ~。。 それより大掃除で肩を痛めてないか心配よ…。

ごまさん、横浜にお詳しい! ごまさんの書かれているスポットは観光地です!
そうそう、Kのマークですね♪

くるみちゃんって あったまイイなぁ~ いろいろ考えたのでしょうねぇ。 あたちのトイレがにゃい!? かわゆいではありませんかぁぁ~ みょんくるちゃんはペットシーツを使っているのですね。 猫砂だとあちこち散らばって人間が踏んで いたぁ~い(涙)になっちゃいますよね。 素足だとモロ!! 私も何度 踏んだことか…。。

しゅりっちおねえちゃん、お仕事がんばって早く帰っておやつにするにゃ!
@@!そのひまわりさん、そこから葉っぱと花びら生えてるにゃあ?
落ちたのがくっついてるんじやないのにゃあ?
シュリちゃんのお手々かわいいのにゃあ!
・・・で?おやつの準備もうできたぁ?

久々の9時間労働、お疲れ様です(#^.^#)
私やったら無理(笑)もう、体がついていきまへん(笑)
しゅりっちさんファイト(^^)v
シュリ君、少しの間、寂しいかもやけど、しゅりっちさんを応援したげてな~\(^^)/
面白いヒマワリがありましたね♪
夏らしいし、綺麗に撮れてますね♪
しゅりっちさんの写真を見ると、早くデジカメが手に入って撮りまくりたい気持ちになってきます(^o^)v

うわぁ!ひまわり可愛い!
よく見つけましたね~。
なんでそんなところに花びらがあるんでしょうね。

シュリ君のガラステーブルの上^^
お手手がちょこんと揃っていいなぁ~♪

毎日勤務時間が長くなるって主婦にとってはと~っても大変です。
私は所得に制限があるから逆に今週3日勤務にしてます。
おまけにパートの定時に帰ってるし。。。
どうか無理のないようにしてくださいね。

おはようございます(^^)/

しゅりっちさん、忙しいのに、お返事、ありがとうございますm(__)m 大渋滞、そりゃ、困りますね運転、気をつけて、くださいね昨日の雷雨には、まいったなしゅりっちさんの所は、大丈夫でしたか?
不思議なひまわりですねなんで、花びらが、あんなところから、おもしろいですひまわりの黄色、いいですねしゅりちゃん、可愛いよ特に、最後の写真、アップ、可愛いです
オー、みょんくるママさんも観てくださって、ありがとうございますm(__)m 青森、いいところですねぶた、りんご、青森行ったことがないですよかったら、又、ブログ、観てくださいね珠さん、タムラのバッグじゃなくて、キタムラのバッグですね間違えて、ごめんなさいm(__)m しゅりっちさん、一緒に、みょんくるママさん、珠さんに会いにいけたら、楽しいでしょうね
では、行ってきます

おはよ~~~、そしてお疲れ様(*^。^*)
いつもより勤務時間や仕事の日が増えるのはキツイよね。
私はフルタイムだけど、9時5時残業なしで仕事中にもブ活に励めるので・・・
いつもより帰宅の遅いしゅりっちさんを待つしゅりちゃんキュンだわ。
うちの子たちもじっと待ってるんだろうね。
それでも、この子たちの為にも稼がないとね~~。
しゅりっちさんのひまわりステキ♡
Cocomama地方 梅雨明けたけど???な天気なんで
ひまわり似合う夏じゃないな~。
毎日雨降って湿度75% 本当に梅雨明けしたのかしら?
きっと今日もそっちは暑い1日だよね、暑さに負けずに
今日も1日powerfulに頑張ってね(^O^)/

身体が慣れていないとしんどいですよね。
しかもこの連日の猛暑。
疲れて当たり前だと思います。
でも写真を撮る気力が残っているのが素晴らしい!
ヒマワリの黄色が綺麗ですが
花びらがちょっと間抜けですねww

あにゃあ

お疲れ様ですにゃ。
急に労働時間が増えると疲れまくっちゃうよね。
無理しないでにゃあ。

ガラステーブルシュリちゃんたら
すっごくかわいいにゃあ。

お疲れしゃん!
無理しないでよ~~~
でも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
応援してるからね!
でもわかるわ・・・私もフルでなんて、もう何年も働いてないから(;^ω^)
フル勤務になったら、やっていかれないかも???
どうする?iomoca!!
いずれはそのくらい働かんと!!とは思ってるんですけどね
よこに~~~~!!頑張ってね
可愛いシュリくんが待ってるよん(*゚▽゚*)

よこにゃんのひまわり
素敵~~~~
でもなんでそんな所から花びらなんでしょうね???
不思議(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1851-3d9ca391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワワワワ(゜o゜) な、写真… «  | BLOG TOP |  » 業務用高圧洗浄機とご近所さんと(*^_^*)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (448)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー