topimage

2017-08

なおちゃんのお母さん(^-^) - 2013.08.02 Fri

hmoc1

高級ホテルの中のレストランでの高級ランチ☆

  昨日・一昨日と書いてた パワーストーンの先生との再会日記です (*^_^*)


 滅多に食べないこんな高級ランチを目の前に、

    やっぱり私は味わう事もなくひたすら

          喋る喋る喋る喋る喋る喋る






hmoc2

綺麗な方でしょーーーー(^◇^)

  かれこれ4年ぶりくらいかな、


 「naoごろん…」 の尚五郎君のママの hirominさん です

   ここからサマーカット中のチンチラゴールデンのなおちゃんのブログへ行けるので

     只今シンバにちょい似のライオンカットなおちゃんを是非見に行ってみて下さい






hmoc3

一昨日綴ったあのシュリの大好きなムニムニ君を送って来て下さったのは

   このなおちゃんのお母さんの hirominさん
  長年ご愛用中ですありがとう !(^^)!





hmoc4

我が家にある全てのパワーストーンの浄化までして下さいました

   私はいつも買っただけで安心してお願い事もしないわ

    浄化もクラスターの上に置いてるだけで たまに月明かりに当てたりするだけ(T_T)

        この時色々教えてもらいました





hmoc5

以前からチラチラ聞いてはいたけど、

  昨日本当に、

 こんな素敵な旅のお供のお守りチャームをシュリへ作って来て下さって





          ↓ ↓ ↓  (゜o゜)






hmoc6

アタシにもこんな素敵なターコイズのお守りを

    スワロフなんかもふんだんに使われてて、 「車や普段使いのバッグにイイよ との事だから

          今はどこにぶら下げようか思案中    イヤァッタァ





hmoc7

待ち合わせた昼の 12:35 から、 ↑ この時間まで

   アッと言う間の9時間 が流れた…
   まだ喋り足りんかったアタシは~ (;一_一)





hmoc8

これでもかってくらいのフルーツが乗った美味しいケーキ

   家族みんなで美味しく頂きました (*^_^*)




hmoc9

多分深夜近くだったと思われる hiromiをねいちゃん、、、ごめん(-_-;)






hmoc10

丁度先日の ブログ開設5周年記念企画の当選もしていた hirominさん

  本当は 「本」 が当たったんだけど、harry姉さんが心よく交換して下さったから

      もう昨日 「本」と「写真」を手渡ししました (^-^)


 最後のお別れ時にはもううちのブーブー豚豚も帰って来てたから

    なんかまたそこで3人で話込んでの そろそろ9時半だべ~ な時間に



 いつもブログで喋ってるから久しぶりに会っても

   なんでこうブロ友さん同士って サラサラサラ~~ッと会話が進んでってしまうんでしょうねぇ



    ブロ友さんとのこうした時間…一体どれくらぶりだろう



        久しぶりだったし素敵なプレゼントも頂いて、


          





  アタシ楽しかったーー凄く凄く楽しかったーーー





 ランキングに参加してます↓の3つのサイトで何位か見れますので良かったら見て来て下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…あ! naonaoさんもストロベリークウォーツ持ってるんですね凄~い☆ ストロベリーってのはあ
 んまり聞かないじゃないですか! 私は今回のこのブレスで初めてですもん、なんか色とか可愛くて女子力上がり
 ますよね ちゃんとね、ひろみんさんとの日記、今日書くって最後に書いときましたよっ めっちゃ綺麗な方でし
 ょー 私、終始見とれてました(^-^)

 珠っちさんへ…なんか本当にもっと丁寧にメールとかしなきゃいけないよな…って私は送ったメールを後から読み
 返してなんかズンと沈んでたけど、珠さん、ありがとうですそんなん言うて下さって…またこの先もメールする様な事
 があったらその時はもっと心を込めて書かなきゃなって思います(*^_^*) 嬉しいです、ブログ以外でもちゃんとお付
 き合い出来ることが ご主人様とは誕生日が一緒ですものそれも奇跡っ 水晶玉頂いたことあるんですか?
 いいなー 私、石が凄く好きだけど結構好きなだけで何も知らないんで昨日は色々教えて貰って勉強になりまし
 たよ~ いつか珠さん達ともお会い出来たらなぁ…私は宝くじが当たったら仕事も辞めて全国ブロ友さんと会いま
 くるぜの旅に出たいです!(^^)!

 ぶっちゃんママさんへ…なんですってぇご主人様とタメですってぇ私ぃ しかもぶっちゃんママさんヤリますねぇ
 若い旦那様なんだウッシッシー かく言う私んとこも旦那は私よりも7つも下 小学校でも合わない歳の差婚っ
 てことになるけど最初はホント色々ありましたー ぶっちゃんママさんとこは幾つ違いなんですか、、、なんて聞い
 たらぶっちゃんママさんの年齢バレちゃいますねテヘヘごめんなさい 内緒ですねここは(^-^) シュリが高い
 高いされたらきっと大暴れですよ! 旦那のことめっちゃ下に見とおるからね旦那が抱っこすると嫌がるんすよ
 その点ぶっちゃんは可愛いな キョトーンとしてる姿想像したら萌えぇぇのえ~ パワーストーンとかって一度
 ハマると本当キリなく追いかけてしまいます お互い持ってる石、大切にしましょうね !(^^)!

 みょんくるママさんへ…ビックリですよね70%オーフ もーーこりゃ買うなら「今でしょ!」状態でしたよ 昨日
 のあの石全部で3万5千くらいだけどそれの70%オフです、全然私のお金で買えました!(^^)! 思い切って自分が
 今欲しいと思うものを選び、そしてその買い物のクダリを ↑ のヒロミンおねーちゃんに聞いて貰ったりしてとにか
 く石の話が7割占めてました やっぱよーー知ってはるからね、何聞いても即答だったから話も弾む弾む プロ
 って凄いなぁと、自分もめちゃ喋るんだけどヒロミンおねーちゃんにとにかく喋らせて疲れさせてしまったかもです
 でも石を扱ってる人と喋れる機会なんてそうないからこれまた「今でしょ!」状態 貴重な一日でした (^-^)
 青森県産のものって言われても私はもうみょんくるママさんから絶品ウマウマを沢山頂いたもんだからね、何よりも
 あの「せんべい汁」が出て来てあの旨さが忘れられません(>_<) それにあのヨーグルト☆ 東北のものを今まで食
 する機会がなかっただけにみょんくるママさんのお陰で本当に味わい深いものを沢山頂きましたよ、ありがとうござ
 いました (*^_^*)

● COMMENT ●

ブロクお友だちとの時間楽しそうですね!
猫好き同士話がとまりませんよね(^ー^)
ランチすごいなぁ。
沢山お品がありそうね!!

シュリちゃん、抱っこできるのねー
いいなぁ。
とってもかわいい☆彡

しあの誕生日コメント訪問してくださってありがとうm(_ _)m
とっても嬉しかったです(^^ )

素晴らしいランチ
美味しかったでしょう・・
石の効果って奥が深そう・・・
ユーミンは???です
シュリくん、人見知りしないでいいな~

お二人が並んでいると姉妹に見えます(^_^)

確かに数年ぶりに会うと話も弾みます。
楽しい一時が過ごせた様で、良かったですね。

おぉ~~~これは美味しそうなランチですねぇ
・・でもよこにゃんは喋って喋って喋りまくったぁ~~というわけですね(笑)
お味のほうは?と聞こうにも、お喋りに忙しくてあんまり味わってる暇なかったかしら?
なんたって4年ぶりですもの つもるお話がたんまりとあったでしょうからね(*^。^*)
昼間に会ったのに、あ~~~~~~~~~っという間に夜になっちゃったに違いないv-426
 それにしてもお綺麗な方ですね ブログにもお邪魔してきました
なおちゃん、浴衣がとってもよく似合ってました
しっぽもライオンみたいなすっきりカットになってて、暑い夏を乗り切るサマーカット、ばっちりです!!
 パワーストーンも全部浄化していただけてよかったですね
沢山のパワーストーン、それぞれに意味があって使い分けてるんでしょうね
それにしゅりちゃんにも旅のお守りのチャームを、よこにゃんにもターコイズのお守りを用意してくださって嬉しいですね
お土産のフルーツが沢山乗ったケーキ、美味しくてほっぺたが落ちちゃったでしょ?
楽しい時間が持ててよかったですね
 ありゃりゃ?石の話が7割ですか?(*^。^*)
 聞いてみたいあんなこと、こんなこと「あ~~それはね・・」って教えて下さったのでしょね
それにしても7割引だなんて驚異的な安さ!!いつ買うの?今でしょ!!・・ですよねぇ(笑)
 珠っちさん!海産物のウニウニはもちろんのこと、せんべい汁とヨーグルト(これは岩手産なんですが)これも是非!!
これはよこにゃんが合格点をくださったので、是非珠っちさんにもね 
もちろんイチゴ煮もお持ち返りいただきますからね
あっ・・シャイニーアップルジュースのことかな?青森はりんごが有名ですから・・
まるごとアップルパイっていうのもあってね、りんご1個まるまるがパイの中身なんです  これもお勧めかな?(*^。^*)

楽しそうな様子が沢山伝わってきました^^
素敵な方ですね。ブログもちょこっと拝見しましたよ。
本当にシンバに似ていて可愛い(≧∇≦)

わたしも先日のオフ会でハジメマシテの方の方が多かったのだけど、
気がついたらもう数年来の友人のように喋って笑ってましたw
共通の話題(猫とかパワーストーンとか)があれば、
数年来でも普通にお喋りが弾むんですよね!
そういう意味では地元のツレと間隔が似ているかも。
地元のツレとは共通の話題はそれほどないけど、
何年会ってなくても普通に話せますもんね^^

よーこにゃん、ブログ記事ありがとう♪
あの時を思い出して、笑ってました(*>∀<*)
ほんで、ブログに載ってる自分の写真を客観的に見て
改めてオバハンになったなぁ~って、また笑ってもたww
それに、ナンカ私、胡散臭い魔女みたいな顔やな(・∀・)アヒャ!!

それにしても、ホンマにあんなたくさんの洋服とフードありがとね♪
なおちゃん、『うまうま』って食べてた♪
また、遊ぼうね!

おじゃましますw

こんにちは

キレイな方ですねー
それに パワーストーンも 素敵w
人からもらうのが いいのか・・・
だれか くれるかしら??笑

でも ほーんとに 楽しかった みたいですねー
4年ぶりかぁ
あたしも 懐かしい人に 会いたくなってきました☆

楽しい一日を過ごせて良かったですね♪ 話が止まることがないでしょうね!
綺麗な方ですね!シュリ君もデレデレやったのでは?(笑)
パワーストーンのお話し、沢山聞けて羨ましいです(#^.^#)
私もたぶん、くらいついて聞いてるか、しゃべりまくりかも(笑)
お泊まりで来てたら、きっと徹夜で話し込んでたのではないでしょいか?(笑)
それと、ビックリしましたよ!
旦那様が7歳下?
私もですよ(笑)このさい歳ばれてもいいわ(笑)
凄い偶然!私の場合は、後がないので、私からおしきりました(笑)
旦那のお姉さんと私、同い年なんで、これまた複雑な気持ちでした(^^;

こんにちは~
あははー! 高級レストランのランチよりやっぱりトークトークトーク!でしたかぁ~
hirominさん お美しい~♪♪ しゅりっちさんに似てる!? 4年ぶりならそりゃあたくさんお喋りしますよね~。
ブログにお邪魔してきました。 なおちゃんかわいい~ あ!あの浴衣だわぁ~ とっても似合ってます。 サマーカットしたお写真も見ました~。 うふふ。ライオンの子どもみたいですネ♪ 表情が幼くて胸がキュンとしました。
マシンガントークに圧倒されたって書いてらっしゃるぅ~(笑) しゅりっちさんもhirominさんも楽しまれて良かったです。

パワーストーンの浄化ってどうすればイイのか気になります。 月明かりに照らすだけでも良いのかしら?
ターコイズとスワロのお守り すっごく素敵♪
シュリちゃんとの3ショットは旦那さまが撮影してくださったのかしら~♪ シュリちゃんを抱っこ出来て羨ましいです~。

しゅりっちさんのメールは心がこもってるどころじゃないですよ、めちゃ熱いです! パワーが伝わってくるの~~! オーラがあるのよ! 宝くじいつか当たるよぉ~♪うんうん。

みょんくるママさん 青森はやっぱり海産物だと思うのです。 主人も横浜の妹もウニウニ(ムニムニくんみたい)大好きなの!! 高級品ですよね~。 いちご煮もお土産にしたいです! みょんくるママさんには磯ラーメンをごちそうしていただきま~す・ あ、シャイン?ジュースも欲しいかも~。リンゴジュースで有名なのですって!?

みょんくるママさん、ごまさん 私は元気いっぱいで~す! 夏バテしないように気をつけましょうね~。

楽しい時間はあっという間ですねぇ〜。hirominnさんステキな方ですね。ブログにもおジャマしました♫shuriちゃんを挟んでお二方が並んだショットを見て、なんだか似てる、と思ったのは気のせいかしらん!?(笑)

素敵おねえさんが遊びにきてくれてよかったにゃあ!
それにステキなプレゼントも!
シュリちゃんもしゅりっちおねえちゃんもうれしいにゃ!
で?そのゴージャスごはん・・・シュリちゃんとアタシの分はどこにゃあ?(¬_¬)チラッ

おはようございます(^^)/

いつも、お返事、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさんが、ごまちゃんと、給湯機の上で、寝ている姿、想像しちゃって、笑ってしまいましたしゅりっちさん、ごめんなさいm(__)m
珠さん、お体の調子はいかがですか?頑張り過ぎないように!
パワーストーンって、浄化しないといけないって、知らなかったです知らない話が聞けて、おもしろいですしゅりっちさんは、本当に、たくさん、友人がいらして、付き合いの広さを感じます
では、行ってきます

綺麗な方ですね。
こういうモノはセンスが命でしょうから
自然と佇まいも素敵になるんだろうなぁ〜。
石って勉強していくと奥が深いんでしょうね。
ハマりそうだww

人と会うのは楽しいですよね。
ましてや好きな人と会うんですものね!
4年ぶりに会えてよかったですね。

楽しい時間はすぐに過ぎていきますね。
素敵なパワーストーンいっぱいだ!
ケーキも美味しそうです。

シュリ君はきっとしゅりっちさんが楽しそうにしてるのが
一番嬉しいだろうな~。



楽しい時間だったことでしょうね~
しゅりっちさんが喋った喋った喋った♪っていうのは
想像を絶することかしら( ´艸`)プププ
いつか・・・私もしゅりっちさんとしゅりちゃんに会いに行きたいなぁ~
cocomama地方から滋賀ってかなりの距離だけど
いつか…ね(^_-)-☆

すっかりhirominさんのお顔がでてますね~
FBでは見てましたけど・・・
ちゃんと見たのは初めてかも???

楽しそうですね~~~良かったですね
シュリくんもほんとなついてる感じだし
あ~~ほんと羨ましいです
ターコイズにはそんな意味があるんですね
12月生まれのiomocaとしては・・・是非誕生日に誰かに
もらいたいです(*≧∀≦*)
なんて・・・誰もくれないでしょうけど

ケーキの全貌がよくわからないけど・・美味しそう
大阪と滋賀なら近いから、遅くまでお話ができるのね
私が行ったら、多分2~3時間で帰らないとダメかな???
でも行きたいよ~~~~

あ!昨日の夜も色々コメありがとうねヽ(*´з`*)ノ
もうちょっとだけ、自由を満喫させてもらいますわん
腕も少し良くなったかな???
でも無理しないようにします!!
よこにゃんも、だんなはんも首とか背中とか気をつけてくださいね
お互い健康第一!!
お仕事も無理しないでくださいね~~~~

あにゃあ

4年ぶりじゃあお話することがいっぱいあるよね。
あっという間に時間が過ぎちゃったのね。

素敵にゃチャームにおいしそうにゃケーキ♪
よかったね。

それにしても石がたくさんあるね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1844-757d0fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊ぶぞシュリィ♪♪ 一番最後のシュリ超可愛い(*^。^*) «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに迎えた数々の…そしてこんなにも巨大な(゜o゜)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー