topimage

2017-10

抽選模様…と、発表前のGOGO 「初動画!」 - 2013.07.21 Sun

csmy1

7月10日に発表し、約一週間の応募期間を設けた

  「しゅりっち THE GOGO」 生誕5周年記念企画…


締切日の次の日、

  シュリちゃんのパパが定時で帰宅して来たので、


  ギャギャギャーーッと抽選行いました (^-^)





      csmy2

               なんかね、不安的中でシュリちゃんが

全く言うことを聞きませんでした (;一_一) と (ーー;) 





csmy3

抽選後にシュリちゃんのパパがまだシュリの浴衣姿を見ていなかったから

   プレゼント商品でもあるし ↑ 着てもらいました (*^_^*)  やっぱ可愛いな~





抽選しようとした感動の大失敗動画

   この文字 ↑ をクリックして動画を再生させて下さい (^^ゞ










csmy4

 ん~~~ アタシのシュリちゃんマジ可愛いっ (^○^)


以前はFC2にもTouTubeのリンク作成ボタンあったのに、なにがあったんだろ、無くなってるんですね…

  すみません、皆さん ちゃんと見れましたでしょうか




   せっかくなので シュリちゃんの浴衣写真を

csmy5





csmy6





csmy7

うんうんよかよかぁ (^-^)





csmy8

FC2ブログサイトのここ…

  もう6年も使わせて貰ってるのに動画を一度も載せたことがない へっぽこしゅりっちさん (T_T)


今日載せたこの大失敗動画の後、

   無理矢理捕獲されたシュリちゃんがしゅりっちさんと抽選を行いました (*^_^*)






 ちゃんと最初から最後まで、

  「本=5名様」 「浴衣=2名様」 を選ぶ様子の動画を載せます 
ので


      何時になるか分からないけど、良かったら見て貰ってもいいですか (>_<)




 出来るだけ通常更新時間の 

     午前0時(ちょい過ぎ)くらいを目指します




おっとっとー今日のランキング、シュリちゃん何位か 
  ↓ 3つのサイト 見て貰ってもいいですかー

INポイントが本当に増えました…誰が押してくれてるんだろう…感謝していますありがとう

 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 myaumyauさんへ…あのバケツプリンね、なんと2リットォォォルです 今やっと約半分くらい食べたかな あん
 だけ食べると飽きそうでしょ、でもね、なんかバクバク食べれますよ 改めてのお祝いコメント、なんか日記の書き
 方が相変わらず下手くそで何度も書かせてしまってごめんなさい(T_T) myauさんいつも本当にありがとう(^◇^)

 naonaoさんへ…最初の日記に大きく文字リンク貼ってましたよ あんまり分かりにくいのかなぁああゆ~のっ
 て サイト見に行って見て下さいめちゃめちゃデケェのまだありますよ つい見入ってしまいましたわ 息子さ
 んもしかしたら結構な速さで食べれるかもですよ、私らが頂いたあのプリンは丁度2リットルのやつでした トロ
 トロを微量食べるのもいいけどやっぱ思いっきり普通のプリンをガバガバ食べる方が満足感大ですね

 珠っちっちぃぃぃぃさんへ…わはははは(^◇^) なんかめっちゃ嬉しかったぁ ありがとうございます!(^^)! ドキ
 ドキしながらも読んで下さってありがとうございました 笑いもよかったけどあまりの珍しい頂き物だったもんだか
 ら崩したらえらいこっちゃって素直にそれしか頭になくて二人でおわにゃわにゃわにいぃぃでしたよ(^-^) いつも
 珠さんが「ご主人様~写真を撮ってあげて下さ~い」って書いて下さるけどあの子は本当にシレッとした子で中々
 心を開かない人です、内心凄く寂しいです…こうしてなんとか盛り上げて頑張っているつもりですが人ってそう簡単
 には変わらないですものね、気長に頑張って末永く幸せに家族として生きていけたらなってすっごく思っています…
 お お邪魔して来て貰えたら私ひっくり返って大騒ぎしてひとまず家の周り5週走り回りまーす\(~o~)/ 本当に
 誰か呼ぼうかって言うくらいの巨大さ…私らだけで食べるのも勿体ない感じでした

 ぶっちゃんママさんへ…あ、、、ぶっちゃんも結石発覚と治療中でしたか(T_T) 気がかりでならないでしょうね…
 シュリも去勢後すぐに発覚してそれはそれはなんかフード選びとか大変な思いしました…無知な私も尿路結石の
 事なら少し分かります…今はヒルズのサイエンスダイエット<プロ>しかこの7年程食べさせてないです。ぶっちゃ
 んのご飯何にされてますか? 無事だったからいいけど、病気や怪我したら本当に詳しくなりますね。でも無知で
 いいから病気や怪我とは無縁でいたいって凄く想いました…どうかぶっちゃんの結石が治り体調が安定します様
 にです

 みょんくるママさんへ…ありがとうございました本当に…… ナンとお礼申していいやらです…そう…シンプル
 に「8才」って書きました でも本当にね、書く瞬間には「みょんくるママさんへって書こっか~」って言うてたんで
 すよ、それこそここでウケ狙いで でもせっかく送って下さった大切なスウィーツでボケるなんて絶対失礼だよな
 と思いとどまってのあの8才だったけど、うんそれでよかったですよね(*^_^*) 旦那もめちゃ必死で上手にひっくり返
 しよりましたね~ だってみょんくるママさんからのバケツですもんグジャァなったらえらいこっちゃで…でもあれを
 ひっくり返す前に「爆笑して欲しかった」っての聞いてたら、、、私のことですもんナニやってたか分からなかったでし
 ょうね あ! プリン完食後のクレームがあるとしたらそりゃ~もぉ間違いなく「太ったじゃないですかー」 です
 ね^m^ 旦那の方が食べてる量多いけど私今日昼間だいぶ食べましたもんヤバイぞぉぉぉぉです でも太っても
 いいから、カラメルソースの一滴までも残さず頂きたいと思ってます、本当にありがとうございましたみょんくるママ
 さん・みょんちゃん・くるちゃん・ご主人様

● COMMENT ●

動画楽しませてもらいました^^
うんうん、猫さんはそういう生き物ですからね^^;
一度戻ってきそうになって、結局逃げちゃった
シュリちゃんのふわふわ尻尾とお尻が可愛くて(≧∇≦)
次は抽選本番なんですね~、楽しみにしてます^^

p.s.シュリちゃんの浴衣姿、超カワイイです!!

おめでとうございます(^_^)v

いつも、楽しいお返事、ありがとうございますm(__)m ごまちゃん、暑い時は、涼しい所へ行っているので、大丈夫と思っています
オー、初動画デビュー、おめでとうございます(^_^)v しゅりちゃん、動いている、めちゃめちゃ、楽しいですしゅりちゃん、どこかへ行ってしまいましたねキャー、しゅりちゃん、ピンクの浴衣、めちゃめちゃ、似合う、可愛いですしゅりちゃんは、なんでも、似合う、カッコイイね続きも、楽しみにしています
おやすみなさい

こんばんは!!!
初動画!
いつもの写真と違ってまた良いものですね。
しゅりっちさんの声も聞けましたし、得した気がしました(笑)

ご無沙汰してます。ブログ更新もまちまちとなってしまい
訪問もまちまちでごめんなさい。
しゅりちゃんの8歳のお誕生日とブログ5周年おめでとう
ございます。
しゅりちゃん、浴衣似合うにゃー。
すてきです。
パパさんもイケメンさん。しゅりっちさんも美人さんで
ビューテイホーなご家族ですね。

シュリくん☆しゅりっちさん☆パパさん☆お疲れ様でした
動画楽しかった~しゅりっちさんとパパさんの声が、とっても楽しそうに響いてましたよ
仲良し家族だな~我が家には、こんなムードみじんも有りません(泣)
クールなシュリくんが、いい雰囲気だしてるよ
明日の更新が楽しみです

猫さまに思うように行動してもらうのは、
日本の負債をゼロにするより難しいです。キッパリ!
しかもしゅりっちさんのハイテンションにしゅりさん逃げてるしw
さて次は上手く行くかな?
しゅりさんの乙女な浴衣姿が超カワイイ♪

おじゃましますw

こんにちはー

動画 おもしろかったー
よこにゃんさんの 声が すっごい 元気いっぱいで
楽しそうな雰囲気が リアルに 伝わってくるねーw
ちゃんと シュリちゃんが 選んだ 大抽選会の 動画・・・・楽しみにしておりますw
やっぱり シュリちゃんの 浴衣・・・かわいー

しゅりちゃ~~~ん!!よこにゃ~~~ん!!そしてパパさ~~~ん!!おつかれさまでしたぁ
動画見せていただきましたよ~~~~~ v-411 2回見ました
しゅりちゃんには、何のことだかわからなかったもんね  ウンウンいいのいいの
でもってママの元気いい声が動画の中に響いて、パパさんが撮影して・・・
家族総出で、この企画の最後の締めをしてくださってありがとうございます
見せていただいてるこちらまで、ほほえましくてニコニコしちゃいました(*^。^*)
 しゅりちゃんピンクの浴衣がよくお似合いよ~~~~~~とっても可愛いv-352
縦写真に写ってるしゅりちゃんの綺麗なこと!!  おめめクリンクリンだぁ
 ダンボールに入ってるしゅりちゃんって珍しい気がします
ちょこん・・と入ってて可愛いなぁもう!! 頭なでなでしたくなっちゃったぁ(笑)
 一番最後の写真、お顔がぐぐ~~いっと前に出たような感じで、なんか好きだわぁ
 さぁ明日は、しゅりちゃんとママが協力した抽選の様子が見られるんですね 
どんなふうかな?う~~~~~~ん!楽しみでっす \(^o^)/
 2日に渡ってプリンの紹介ありがとうございましたぁ  私も楽しませていただきました
パパさん上手にひっくり返しましたね  お見事!!v-426
兎に角、虫歯になろうが、ちょいとぷっくり太ろうがノンクレームでお願いしますよ~~(笑)
 珠っちさん!GOGO夏祭りの番外編としてバケツプリンまで紹介していただいちゃって
私まで嬉しいんですよ~~~ヒャッホ~~イi-237

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
シュリくん、抽選に“全く興味なし”やなwww
動くシュリくんを見れたし、よーこにゃんの声が
久しぶりに聞けて嬉しかったよん♪

さぁ、第二回抽選会は、どうなるかな?(笑)
めっちゃ楽しみワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

シュリくん、ピンク似合うよねぇ~♪
ホンマ、めちゃ可愛いわ!

こんにちは~
昨日に続きまたドキドキ!!
抽選の用意をしてくださったしゅりっちさん、抽選をしてくれたシュリちゅわん♪ 撮影してくださった旦那さま、ありがとうございます! そしてお疲れさまでした。。
無事に終えられて良かったですね~。 大変だろうなぁ~って思っていましたよ。
おおおぉぉ~! 抽選のもようの動画! どぉしたぁ~シュリちゃん!? シュリちゃんもきっと緊張していたのねぇ。。 そして…相変わらずよこにゃん 喋る喋る喋る!!(笑) ごめんなさいね、抽選が大変なのについ笑ってしまいましたぁ。 二回も見ちゃいましたよ~ん

きゃっは~♪ シュリちゃんてホント浴衣がお似合い! 旦那さまにも見ていただけて良かったですね!
縦写真のシュリちゃん♪ お目目まん丸で めちゃめちゃ可愛いです。 鼻血ブーですよぉ。

動画をブログに取り込むのって大変でしょう。 無理しないでくださいね。

うふふ。前から珠っちって書きたかったのだ、のだのだ! 結構イイですよね!?

みょんくるママさん!シュリちゃんのバースデーとGOGO夏祭りが盛り上がって 楽しいですねぇ♪ みょんくるママさんのプレゼントされたプリン日記もとっても面白かったです!

動画拝見しました〜
ぎゃはは!シュリくんちょっとびっくりしちゃったのかな?
しゅりっちさんのテンションに?(笑)
やっぱりね、そう上手くはいかないもんですよね^^;
そして浴衣、シュリくんったらピンクが似合うわぁ〜
お洋服着せても嫌がらないなんてすごい^^

楽しい一家団欒の抽選模様。。。
シュリ君はお君は猫様だから人様の言うようにはなかなかならないんだよね。
お疲れ様でした。

明日発表ですね。

シュリ君の浴衣姿可愛いですよ。
やっぱり白いと何でも似合いますね~♪

抽選、お疲れ様でした♪ 失敗でもいいじゃないですか!楽しければ、こちらも笑わしてもらいましたよ(^^♪
しゅりっちさんの声、大人っぽい!聞けてよかった♪
シュリ君の浴衣姿、やっぱ可愛いな(^^♪ 動画て、いいですよね。お会いしたことがないから、動いてるシュリ君が見れて、抱っこや、触りたい気持ちが濃くなります(^^ゞ

ぶっちゃんの結石ですが、昨年、血尿が発覚し、病院で、レントゲンエコーを撮ったけど、
石は写らず、ストレスでしょう!との事で、血止めや抗生物質の薬をもらい、飲ましてました。
でも、薬がきれて、2か月から3か月経つと、また血尿するの繰り返しでした。(-_-メ)
今年の6月、またもや血尿!おちっこ全部が血でした!これはおかしい、病院変えよう!
だいたい、ストレスが溜まるようなことしてないし、わがまましたい放題やし(笑)
別の病院に電話して、今までの経緯を話して連れて行き、レントゲン超音波を撮ったら、石がありました!
やっと原因が分かりホットしましたよ!
旦那が怒って、あのヤブ医者!二度と行かんぞ!私も、もっと早くに病院を変えればよかったと、反省しました
(-_-メ)
まず、療法食のサンプルを5種類もらい、ぶっちゃんにあげたら、好き嫌いなく食べたので、一番石が溶けやすい
ロイヤルカナンPHコントロール0を購入し、1週間あげてたら、お腹がゆるくなり下痢しだしました!
医者に相談して、下痢の原因を探す為に、もとの食事(ヒルズC/d)に戻してみたら、下痢が止まったので、
コントロール0が、あわないと分かり、昨日から、コントロールオルファクトリを購入し、あげてます。
今のところ、下痢はしてないので、経過をみていきます。お腹が弱い猫なので、ミルクもダメやし、
缶詰も食べ過ぎるとダメやから!(ササミは大丈夫みたい)苦労してます(~_~メ)
長文になってすみません<(_ _)>

動画で見るシュリちゃんも新鮮で可愛い~♪
バッチリ見れましたよ^o^
これからもどんどん動画をアップしてね☆

抽選を全く無視のシュリちゃん、可笑しかった~^^;
よこちゃん、頑張ってね☆

初動画~(◎´∀`)ノ
やぱり動いてる姿良いわぁ そしてしゅりっちさんとパパさんの声
とっても楽しそうで、仲良し家族の1面って♪ より親しみ感じる。
しゅりちゃんの行動は、予想通り
うちの子たちでもこんな気がする。
でも去りゆくしゅりちゃんの尻尾がごっきげんにぴ~んと立ってた^^
浴衣姿 とっても可愛い~
うちの子たちも浴衣着せて一緒にお祭りとか連れてきたいね~
って私の妄想でした(^◇^)

ある程度予想は出来ましたがww
シュリ君、全く興味なし?
ま、仕方ないでしょうねぇ〜。
人為的なものには猫さんは興味を示さないですからね。
明日が楽しみです!

嬉しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱり動画は良いね
動くシュリくんもいつもとイメージ違うけど
よこにゃんの声も旦那の声も・・
いっぺんに聞けて嬉しいです。
サンキュー!!

シュリくん!頑張ったね( ´艸`) お疲れ様です
今度はちゃんと抽選してる姿楽しみにしてるからね
よろぴく~~~~

何か色々あってツベのリンクが外されたと聞いた気が・・・
もうだいぶ前だけどね(*≧∀≦*)
今日もポチしていくね!!
楽しかったよ~~~ほんとありがとうね

シュリちゃん、よこにゃん、パパさん、抽選お疲れさまでしたーっ^^
よこにゃんの声が、何年もの間わたしの心の中で会話していた声と全然ちがうんで、
勝手にびっくりしちゃった!!
想像よりも大人っぽい声でした~。
なんだか楽しそうでいいなぁ~。
このよこにゃんの声が、毎日きこえるリビング・・・

文字が入ってない、浴衣写真のシュリちゃんがとっても可愛いです(>_<)
明日の動画も楽しみにしてますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1830-bed45e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動画 でお送りする 抽選結果発表 (^◇^) «  | BLOG TOP |  » どぅる~~~んっっ☆☆☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (66)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー