topimage

2017-08

どぅる~~~んっっ☆☆☆ - 2013.07.20 Sat

bktp2-1

昨日はもう遅くなったから途中で終ってしまった  この巨大バケツプリンちゃん

  デッカイですね~しかもカラメルソーーースがテッカテカァ





bktp2-2

そそそそそ このバケツからのプリンの 「ぷっちん」 が失敗したら

   シュリちゃんのパパはこのバケツで掘った砂場の穴に生き埋めらしい







     緊張の一瞬っ (゜o゜)



           ↓ ↓ ↓  (゜o゜) (゜o゜)











bktp2-3


  デェェッカァァァ (゜o゜)

   でもいちおシュリちゃんのパパ、なんとか上手に 「ぷっちん」 出来ました !(^^)!





bktp2-4

あっははははは(*^。^*)

  やっぱシュリもちょっとは「笑い」の一つも期待してたか~


 みょんくるママさんはおっしゃってました

   「このプリンを見つけてから何かの機会に送ってここで大爆笑して貰いたいわ~」 って


    でも綺麗に仕上げたここの親二人は間違いなく 食い意地が張っておるんでしょおな





bktp2-5

シュリ…自分の誕生日だってこと、ちゃんと分かってるかなぁ

   猫ちゃんには至って普通の出来事でしかないのかもしれないけど

      私達にとってはまた今年も かけがえのないこの日でした






bktp2-6

シュリは可愛いなぁ (*^_^*)
   
   書きましょ♪ 書きましょ♪





bktp2-7

頼まないと写真は絶対撮ってくれないシュリちゃんのパパ

  この時 本当にそれこそこのケーキの上の文字を ↑ こう書こうかって盛り上がってました





bktp2-8

「8才」 そう書きました (*^_^*)

   チョコペンの溶け具合がイマイチやったけど早く書きたくて ↑ こんなショボイ仕上がりに

     シュリ、なんて言うてるんだろ、久々に何も書きませんでした ^_^

         喜んでくれてるよね シュリ











誕生日らしい雰囲気で ↓ (^_^;)


bktp2-9

夕飯はざる蕎麦でした

   時間も時間だったけど、でも甘いものは別なバラ

 シュリに必死でプリンをあげてたブーブー豚豚だけど、

    シュリちゃんこうして私達が美味しそうに食べてるのをここから眺めてくれていました





bktp2-10

なんか皆さんから頂いたお祝いのコメントのお礼写真が

   一日遅れて今日になってゴメンナサイ


 また今年もブロ友さんから頂いたケーキ(バケツ、ちゃうわプリン)での

     シュリの誕生日会となってしまいました



  私はネットでお取り寄せや買い物を殆どしません…

    だからこの 「ばけつプリン」 も初めて知りました


 みょんくるママさん的には めっちゃ笑ろて貰おー(^○^) って事でしたが

      こんな家族がみんなで楽しめるもの頂いてしまったら


           笑う前にやっぱ 感動… でした (*^_^*)



 ん、じゃあ最後にみょんくるママさんのご希望通り


     ナニこのプリン でぇぇっけぇええええええ (^○^) 

              
うわあああいぃ






なんか今までよりも沢山 ↓ ここ押してランキングサイト見に行って下さる方増えてる
応援して欲しいなぁって思ってたのに、あんまり増えると急に不安になるヘタレなアタシ(T_T)
でもシュリのブログのランキング、チョビチョビ上がってるのが凄く嬉しい…ありがとうです

 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪




 naonaoさんへ…プリンの味は抜群に旨いんですが普通のあのトロントロンしたプリンじゃなくてガッチリ硬い感
 じでそれが逆にめっちゃ美味しくてね、しかもあのプリンの量に対してのカラメルソースの量 もぉ半端なく旨いっ
 すよーこれー 私も誰かに何か贈る際にはちょっと利用したいなって凄い思いました!(^^)! 世の中にはもっとこん
 なビックリなでもついみんなの笑みがこぼれてしまう様なものが沢山あるんでしょうね (^-^)

 珠さんへ…みょんくるママさんからまた今年も頂いてしまいました お礼の連絡したらね、本当に大爆笑でも
 して貰いたかったのっておっしゃってました、が、いやいやいやいや! こんなの送って貰ったら笑うなんて発想は
 なく、感動と感謝と、そして今回はもう驚きとでね、ただ旦那が帰って来たらもぉ大騒ぎでうっさい「ぷっちん」大会
 になりましたよ~ めっちゃドキドキでしたよ 最近のプリンってなんかフワトロ的なんが流行ってる感じだけど
 このプリンはそんなん出来んから凄く硬いんですよ! ほんでその硬さがまた絶妙に激ウマでね 誰かに贈り物
 する時には私もこれ利用したいなって思いました(^-^) ん~、鍵コメとかメールとか、なんか本当に色々とありが
 とうございました 基本笑いと下ネタの塊のしゅりっちさんなのでね、些細なことなナッシング、、、いやいやここは
 それこそ ニャァッシィングゥ です、、、ねっ!(^^)! 色々心配して下さる方々の存在の大きさをああやってこことは別
 のところで取ると凄く有り難く感じます…心からありがとうございます珠さん…

 ぶっちゃんママさんへ…嬉しいですそこまでしてお祝い書いて下さって ありがとうございました ぶっちゃん
 ママさんはこのプリンご存じだったんですね! 私は今回初めて知りました いや~~デカイッ なんかね、最
 近はトロトロ系が流行ってるけどこのプリンはしっかり硬くて食べごたえと歯ごたえがめっちゃあってすんごい美味し
 かったです 今じゃもう確かにそのまま食べてしまいますよねぇ… 何十年ぶりかのプッチンプリンがまさかまさ
 かのバケツをひっくり返したプリンになろうとはで送って下さった方に感謝感謝の今年のシュリの誕生日会でした
 ぶっちゃんもうすぐですよ、プレゼント、また教えて下さいね(*^。^*)

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんからのあのメールの返事でね、「そっか、これは大笑いしてもいいんや
 わ」って思って最初の日記をなんかしっとりさせてしまったことがちょっと勿体なく思いました だってこんな大き
 なしかも珍しいものを、遙か遠くの方から頂いたりしたら笑うなんて発想なかですよぉおぉジョビビビビ でも思惑
 教えて下さってありがとうございました、「でぇっけぇぞぉぉぉぉ」って笑って書きました(^-^) 初日に旦那がもお
 やめときーってくらいバクバク食うててね、初日で1/3くらいなくなっちゃいましたよ ジム行って鍛える言うときな
 がらね、甘いの大好きお子ちゃまだから目の前にあんなご馳走出て来たらもぉ無我夢中でがっついとりますわ
 みょんくるママさん、なんかいつもシュリの記念日には何かしら送って下さって、本当にすみません、ありがとうござ
 います…何とお礼申していいやらで… あのおバケツちゃんに高菜埋め尽くして送り(贈り)返して逆に私が爆笑
 かっさらっちゃおーーかしらぃねぶひひひひ  ※先日のコメントの勘違い、、優しくフォローして下さって本当にあ
 りがとうございました…またこうやって楽しくここでお喋りしても大丈夫なんですよね、本当に申し訳なく思っていま
 す…またこれからもこんな私ですがすみません、どうぞ宜しくお願いします

● COMMENT ●

ネットで売ってるのね知らなかったです
 
無事プッチンできて良かった~
シュリくん一口食べれたかな?
楽しいプレゼントでしたね

バケツプリン、無事に取り出せて何よりです。
今日も応援クリックしていきますね。

わ~~~~~い!!ミッション成功だぁ(笑) \(^o^)/

ナニこのプリン でぇぇっつけぇええええええ (^o^) うわあああいぃi-237 って言ってもらえたぁ!!

喜んでいただけたなら、私も大満足(笑) こちらこそう嬉しいでっすv-411v-221
パパさん、上手にプッチンしましたねぇ ← 何しろしゅりちゃんの教育的指導がよかったし(笑)
ママも「8才」と書いてくれて、しゅりちゃんにもちゃんと伝わった気がします
そしてよこにゃんが上手に写真撮ってくださったので、
質感というかプルプル感、光沢までがよくわかりました
確かにカラメルの量がいっぱいですねぇ(笑)
ムシャムシャと飽きながら食べてね~~~ たまにはいいでしょ?i-229
あっ・・よこにゃん!ノンクレ~ムでお願いしますよ~~
「虫歯になっちゃったぁ」って、クレ~~ムは受け付けませんぞ~~(笑)
 「8才」・・ついこの間出会ったような気がするのにもう8才
   ・・・って、よこにゃんママは思われたことでしょうね
これから先も、何年も何年も楽しい思い出をたっくさん積み重ねていってくださいね
 よこにゃん!2日に渡って紹介してくださってありがとうございました (*^。^*)
皆さんのコメントが「でっかいなぁ!!」って、うけてくれて私も嬉しくて笑っちゃいました
  珠さん!しゅりちゃん一家に喜んでいただけて私も嬉しいですよ~~v-426
ヤッタァ~~~ヒュヒュ~~ \(^o^)/

しゅりっち様、いつもお世話になっております、nabeです。

すごーーーーい!!ものすごく綺麗です!
この暑い季節は冷たいもので癒されたいものです^^

本日も応援ポチっと完了しました!
今後共よろしくお願いいたします。

おじゃましますw

こんにちはー

すごーい!
大成功じゃない?
こんな大きな ぷっちん、食べきれないわー汗
しかしあたしも こういうの 好きだから ちょっと 欲しい ププ
でも 楽しそうー
素敵な誕生日会に 拍手っすw

すごーい、特大ぷるるんですね~。
イケメンパパさん、とってもお上手です^^
シュリちゃん、良かったねぇ~~(≧∇≦)
シュリちゃんと、8才と書かれたプリンとのお写真、
とっても素敵です~。

お送り下さり、ありがとうございます。
着きましたらご連絡しますね^^

今日はANKOさんも来られるんですよ~~。
しゅりっちさんのこと、伝えますね~^^

プッチン成功!わ~い\(^o^)/
おめでとう♪
シュリ君は、プリンに手を出さないんやね!偉いね♪
ぶっちゃんやったら、直ぐに手を出すよ(>_<)
人間の食べ物にすごく興味があるから、何か食べようものなら、飛んできて手を出しますΣ(゜Д゜)
食べれないとわかれば、退散していきます(笑)
ぶっちゃんのプレゼントは、まだ決めてないのよ┐('~`;)┌
普段は、缶詰禁止やから、誕生日は、あげようと思ってます(#^.^#)
只今、尿結石の治療中なんですわ!どうも溶けにくい石みたいで!

こんにちは~ 珠っち♪です!しゅりっちさんの真似してみましたー。
いやいやいやぁ~ホント!びっくりしますよね。こんな大きなプリン!
ぷっちん 旦那さま、緊張したのではないかなぁ? ドキドキしながらブログを読みましたよぉ。
わぁ~成功しましたね
カラメルソースもとても美味しそう!!
たっぷりのカラメルソースにコーティングされたプリンをジィ~っと見つめる シュリちゃんがめちゃめちゃかわいい シュリちゃんも喜んでるのですよ~! みょんくるママさんも嬉しいでしょうね~♪


あ!プリンに文字を書くしゅりっちさん 旦那さまが撮ってくださったのですね! ありがとうございま~す! シュリちゃんの見守っている姿も見れて とてもジーンとしました。。

旦那さまとシュリちゃんの2ショット写真も 微笑ましい~♪ みょんくるママさんからのプレゼントでさらに素敵なパーティーになりましたね~

そうですよ~! 笑うより嬉しくて感動のほうが大きいですよね。 みょんくるママさんはしゅりっちさんご家族に大笑いしてもらいたかったのだなぁ…と思うと余計にジーン…。。
私もお邪魔して一緒にプリンを食べたかったぁ~♪ ん!? それはナッシング~? きゃはは~。

みょんくるママさん! しゅりっちさんご家族にこんなに喜んでいただけて本当に良かったですね~!(涙) シュリちゃんにはずっと元気でいてもらいたいですね! もちろん みょんくるちゃんも! あのバケツプリン 楽しませていただきました!

@@!ぷるるんしてるの見るとホントにおっきいのにゃあ!@@!
よく上手にぷるるんできたものにゃ!
しゅりっちおねえちゃんなかなかやるにゃ!^^b
シュリちゃんは見ただけでおなか一杯になっちゃったにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ
じゃ今日のおやつはあと10分後位でいいっこにするにゃ!

よそうに反して見事に形になりましたねww
これは凄いことだと思いますよ。
しかし食べ応えがあったでしょうねぇ〜。
味も格別でしょう?
今度作る時は呼んでくださいww

おはようございます(^_^)v

昨日は、ふたつも、コメントをもらって、ありがとうございますm(__)m ポストカード、もう、発送されたと、早とちりして、ごめんなさいm(__)m あわてんぼですね
旦那さん、でっかいぷっちんプリンの成功、おめでとうございます(^_^)v カラメルソースが、いいですね
しゅりっちさん一家のほのぼの日記、素敵ですねお誕生日を祝ってもらって、しゅりちゃんも、喜んでいると思います
では、行ってきます

パパさん成功(v^ー゜)ヤッタネ!!
楽しいぱーちーの始まりね。
こんなでっかいプリン目の前にあったら盛上がるね~
そんな姿をじっとみつめるしゅりちゃんが印象的でした。
しゅりちゃんが嬉しい事、それはしゅりっちさんとぱぱさんが楽しそうにしてる事なんだろうね。
誕生日なんてわからないネコちゃんにとってはきっと
最高のプレゼントだったね(^^♪

でっけぇぇぇぇぇプリンっっっww
ぷっちん成功しましたね^^
ほんとにすごい量のカラメルソースですね~。
うちの次男は無類のプリン好きです。
一人で食べると言い出しかねないわ!

イベント事の時なんかみんなでワイワイプッチンして楽しいでしょうね。
私もお取り寄せ探してみます^^

すごいわ!ちゃんと綺麗にプッチンできたやん
感動の瞬間やね~~~
パチパチ!!

みんなほんと優しいな~~~(*^▽^*)
シュリくん!幸せだね
よこにゃんもパパさんも
とっても楽しそうな写真!!
見せてもらってありがとうね~~
私もほっこりさせてもらいました。
幸せのおすそ分け!いただけて嬉しいです(*^▽^*)

シュリくん!!ほんとオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

あにゃあ

ぷっちん上手くいったんだね。
大きいプリンだねぇ。
シュリちゃんたらすっごい近くで見てるね。
かわいいにゃあ。

でけぇぇぇ〜!普通のプリン何個分かな!?
でかプリンを前にしたshuriちゃん、改めて、誕生日おめでとう!

オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
パパ、上手にプッチンしてくれたね♪
これで、お砂場に埋められるのは、よーこにゃんだけやね(笑)

あまりのデカさに驚いて、家族3人『シーン』っとなってるやんww

改めてシュリくん、8歳のお誕生日ぉめでと~o(>∀<*)o
それにしても、シュリくんは可愛いし
パパはイケメンやし、よーこにゃんは・・・
↑毎日、コメントでよーこにゃんイジメてたら怒られるなww

こんばんはぁ~( '艸')

でっけぇぇぇぇぇプリンっっっww
シュリ君も美味しそうに食べてるよこにゃんとパパさんを観て喜んでるはず^^
うんうん、何もたくさん書かなくッたって、ちゃ~んとシュリ君は伝わってる♪

・・・それにしてもジンベエ着て胸はだけてるパパさん、男前ぢゃぁないですかっっ!
シュリ君、どこをどう見てブーブーなんだ???
うちのダンナなんか半年で7キロ増したある意味詐欺だぞ、ジム行ってカラダ締まってほしぃぞ・・・なぁんて人様のご主人様見て思っちゃった(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1829-f388f01d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽選模様…と、発表前のGOGO 「初動画!」 «  | BLOG TOP |  » 世界一大きな、バケツに入った、、、プリン

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー