topimage

2017-10

誰かシュリを止めてーーーーーー(>_<) - 2013.06.24 Mon

Dtbmk1





Dtbmk2





Dtbmk3

今日はどうしたことだ、、、

  シュリちゃん自ら カメラ持ってこっち来てって



言われた通りデジイチ持って付いてったらね、




   ↓ ↓ ↓  (^◇^)













Dtbmk4


   んのーーっ







Dtbmk5


  にぇへ~~っ





  んでもって、


















Dtbmk6


うおーーーーーーーーーーーー (゜o゜)

 
  シュリちゃん飛んだーーーーー☆☆☆










Dtbmk7

なんかシュリちゃんどんどん

  ばびゅに磨きが掛かってるぅ   大喜びよアニガトーシュリーー

 
 かくいう私もだいぶシュリの飛んでる瞬間や設定に


    慣れて来たって、、、 ことですかね (^-^)



 最後の 「とぉ!」 は

   ちょっとフレームアウトしてしまったけど    ←こ~ゆ~の今後の課題


     
 とっさのばびゅに 上からの撮影がちょびっと成功した


     私にとってはなんか迫力ある イイ写真っ (*^_^*)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…全部は作らず半分くらいは小分けにして冷凍しました 炒め物とか色々使える様に。さすがに
 凄い量だったから最初自分で買ったのにヒキました 何年ぶりだろあんな手間掛かることしたの めっちゃ邪魔
 臭かったですが作り置き出来たからヨシとしましょうですね 私もnaonaoさんみたく玉ねぎそのまま入れたらよか
 ったな

 珠さんへ…あのコストコ商品です昨日のひき肉 スゲエ量でなんか自分で買っときながらちょっとビニール開け
 たら引きましたわ 何キロ分だったんだろあれ…でも買う時に{たまには手ごねハンバーグでも作ってあげなきゃ
 なぁ}って思って分かってて買っただけに結構本気でしぶしぶ作りました エプロン姿、褒めて下さってありがとう
 ございま、いやなんかちょっとボケ入っとったですばいたーー そう! ウミネコをせっせとこれから調教されてそし
 て決戦に備えられるは我らがみょんくるママさん 私も琵琶湖の水鳥4~5万羽引き連れて八戸乗り込まなあか
 んかもなぁですね 青森のイギリストースト、ググッてみたらなんかシンプルで美味しそう☆ 工藤の人気商品っ
 てありますわ あの有名になった「サラダパン」は滋賀ですよ~!でもこれ私的には全然美味しくないんですけど
 ね


 みょんくるママさんへ…えへ ただのエプロンなのに褒められたっ ありがとうございます!(^^)! みょんくるマ
 マさんは料理中エプロンされてますか? 私やっと今頃になってする様になったんですよね 部屋着が結構汚
 れるからなんか勿体ないなと それにソースもよーー飛びかかって来ましたわ エプロンにだったらいいけどあ
 のソースの写真めっちゃ大至急撮って色も悪いけどもうそれ使いましたよ汚い写真で本当すみませんでした
 それよりティッシュウォッシュ、、、やってしまいましたか~~ あれマジ凹みますよねぇ…私も何度かありますが
 デニムや作業服のポケットに入れたままにしてての洗濯でもぉ洗濯機の中えげつない事になりますものね お疲
 れ様でしたねグスン でもベランダ掃除されてる時、みょんくるちゃんまたベランダ来てくれたりしたかなぁなんて
 思ったりしましたよ(^-^) イギリストースト検索しましたよ~なるほどなるほどそんな奴なんですね! 私はトース
 ト焼いてのそのトッピンで長年食べたりしてました、めっちゃ旨いですよね☆ 市販の奴も食べてみたいな♪ 私は
 大のパン党だから間違いなく気に入りますね(*^^)v

● COMMENT ●

きゃ、きゃわいい~~♡
シュリちゃんに来てって言われたら
どこにでもついて行っちゃいます(●´3`)~♪

って最高にいいものを見せてくれましたね!
大喜びするのもわかってて飛んでくれるなんて
ほんとにいい子だなぁ♡

シュリくんとしゅりっちさんの
考える処が一致して来ました~
これは、すご~い事です☆
 
シュリくんのバビュ~ン格好いいな~
後ろ姿のオチリが可愛いよ~☆

今日は応援クリックのみで失礼します。

オー、びっくり!!!

今、NHKで、放送中の「鶴瓶に乾杯」、しゅりっちさんの故郷が舞台かな?いいところですね。ゆっくり、楽しんで、観ますね♪♪♪

しゅりちゃんのバビュッ!!に磨きがかかってきましたね
プリチ~~なおちりさんが可愛いことv-411
あんよが「ハの字」になってるぅ~~(笑)
パパさんのベッドめがけて「とぉー!」って飛んだぁ・・凄い凄いv-221
こりゃあきまへん・・・可愛すぎる罪でつかまりまっせぇ~~(*^。^*)
でもでも・・よこにゃん撮影のしゅりちゃんのバビュッ!!な写真・・たっくさん見せてくださいね
 昨日のエプロン姿のよこにゃん!とってもよかったですよ~~!!
私はエプロンはしたりしなかったり・・揚げ物とかは、はねて汚れそうなんでエプロン必須(笑)
ドミグラスソース・・とっても美味しそうな色してましたね さすがはよこにゃんです
 ティッシュの洗濯は、かなり凹みました 暫くやってなかったのにぃv-356
とは言え、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんで、仕方ありませんねi-229
こんなことでもなきゃ、まだまだベランダ掃除はやらなかったでしょうから(笑)
掃除機あちこち掛けながら、ベランダの掃除もついでにやったので
みょんくるは隠れてましたよ~~ 掃除機の音が苦手なので(笑) へへ
 ところで滋賀名物の「サラダパン」ですとな?
なんとたくあんが入ってるそうですね え~~?食べてみたい!!
昨日書いたイギリスパンはね、工藤パンというところから出てるんですが
恥ずかしながら、ずっと「ゆふじパン」が会社名だと思ってたんですよ(笑)
だってね「ユ藤パン」って書いてあるんですもの  「ユ」じゃなくて「工」って書いてよねi-240
 ナナナなんですと?琵琶湖の水鳥4~5万って・・よこにゃん1万羽多くないですかぁ?
おまけに水鳥じゃ、ウミネコより体がずっと大きいような気がするのは私だけ?
珠さ~~~ん!!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!!作戦プリ~~ズv-421
 8時からの、鶴瓶さんの家族に乾杯  ですね  了解!!見ますよ~~v-426
よこにゃんのふるさとが写るんですもの楽しみですね\(^o^)/

言い忘れちゃった^^;
先日はままちへお祝いのお言葉ありがとうございました^^/

シュリくんしゅりっちさんを喜ばせようとバビューンを
披露してくれるなんて親孝行だな~♪
どのバビューンもプリケツ♪(笑)
シュリくんの空中プリケツにおっちゃん大興奮です(爆)

おじゃましますw

こんにちはー

すごーいww
しゅりちゃんから 誘ってくるんだー
もう やる気 満々だねー☆

ばびゅーは 、やっぱり いいわー

しゅりっちさんも かなり腕 上げてきちゃって
ドンドン遊びに来るのが楽しくなってまーすw

おぉ!シュリちゃん華麗に飛んでるよぉ〜
ちゃんとカメラ持ってコッチにこいってか?
シュリちゃんはなんてイイコなんだろう^^
うちのジョージなんていつも「カメラ置いて」って言うし
非協力的な事この上ないのだ!!

それと!大事な事を書き忘れていましたぁ。
シュリちゃんのかわいい画像を送ってくださってありがとうございました♪
よこにゃんみたいに シュリちゃん!シュ~リちゃん!って つい話しかけたくなる可愛らしいお写真で とても嬉しかったです。
しゅりっちさんはメールでもこうしてシュリちゃんの画像を添付してくださって… その温かい心遣いにいつも感動、感謝しています!
あ、感謝感激雨 あらし!!です♪

こんにちは~~~!
わわわわぁ! よこにゃん来て~ってお顔してるしてる!
シュリちゃん どこ行くの? おぉ、これは!?もしや…
バビュ~ V字開脚ねっ♪ パチパチ!よく出来ました! アンヨがたまらなくかわいい!かわいいよ~♪ そうですね、上からだとアンヨがポイントになって可愛らしさが倍増しますね♪

シュリちゃんの薄いグリーンがかった瞳 ため息が出るくらい綺麗…。 美猫さんだなぁ~。。

今朝は早くからメールしてしまってごめんなさいでした。 とにかくお知らせせんにゃ~!と送ってしまいました。 8時からの鶴瓶さんの家族に乾杯!楽しみですね♪ みょんくるママさんや皆さまも見てくださるとイイなぁ。。 よこにゃんのふるさとですものね!

あのハンバーグ ホントに美味しそうでしたしエプロンもエプロン姿のしゅりっちさんも可愛かった♪ 私もエプロンしようかな~って思ってます。

みょんくるママさん! やはり よこにゃんはただ者ではないですぞ! 琵琶湖の水鳥を引き連れて八戸に押し掛ける作戦にしたみたい \(◎o◎) 困ったなぁ。新しい作戦を考えましょう!

あ!やっぱりあのイギリストーストは有名なのですね~? シンプルで飽きない感じでしょうかねぇ~。 おっ!! サラダパンは滋賀県のパンでしたかぁ~。 あれれ。これからはパンの戦いに?(笑)
あたたた。。ティッシュを洗濯してしまったのですね…。。 これはうんざりしますよぉ。 大変でしたねぇ。 主婦ならどなたでも経験する洗濯の失敗。。 ベランダに雪のようにティッシュが舞った感じでしょう。(涙) みょんくるちゃんたち冬になった?って思わなかったかな!?

キャー、素敵!

さらの電池に替えたのに、充電できないんですよ何時間しても、「充電してください」の表示が消えません
キャー、しゅりちゃん、素敵とっても、カッコイイよ素敵な写真をありがとうございます

さすがシュリ君!
ちゃんとシャッターチャンスを提供してくれるんですね。
写真の腕が上がる毎にシュリ君のジャンプにも磨きがかかる。
ふたりで切磋琢磨してください!
そして珠玉の一枚を!

スゴ~~~い\(◎o◎)/!
しゅりちゃんもしゅりっちさんも、パワーアップ!!
COCOなんて、さらにカメラ嫌い進んじゃって
可愛い顔してる~ってカメラ向けるとやめちゃう(/_;)
しゅりっちさんを喜ばせるために頑張るしゅりちゃん本当にいい子ね(*^。^*)

シュリ君のバビュ~~~ンだ!!!!!
綺麗に撮れてる!!!!!
しゅりっちさん腕を上げましたね~♪
やっぱり日々デジイチと格闘しているだけ上達が早いですね。
そのもふもふのおちりとあんよに尻尾可愛いです。

シュリくん!偉いな~~~
よこにゃんにちゃんと声かけて・・・
ばびゅーん!!!ってしてくれるなんて( ´艸`)
うちのお子達はまずばびゅーんってしてくれないからな
殆ど激写は出来ないもんね~~~残念
なので~シュリくんのばびゅーんを見るの
とても楽しみにしてるんだ
これからもよこにゃんにばびゅーんをいっぱい撮ってもらってね
頼むよ~~~~(^人^)

shuriちゃん自らがばびゅーんを!?もしかしてshuriちゃん、しゅりっちさんに内緒で特訓してたんぢゃぁ!?
ぷりけつがたまらないわぁ〜♪(尻フェチなのワタクシ・笑)

あにゃあ

シュリちゃんばびゅ~んしてる。
もはもはのちっぽにおちりにあんよが
たまらにゃいわね~。
かわいいにゃあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1784-9541b657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逆光にチャレンジ、、、かっ!? 多亜伊の無い日記。。。 «  | BLOG TOP |  » ヴァァァァ邪ぁぁ魔臭ああぁぁぁぁぁ

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (70)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー