topimage

2017-08

怒った瞬間もほれご覧の通り~ (*^^)v - 2013.07.07 Sun

Dmomo1

 すみません、日々綴ることが出て来るからだいぶ前に撮った写真ですm(__)m


でも まったりされてるから 「動いてない」 と撮りやすい





Dmomo2





Dmomo3

やっぱ猫ちゃんですねぇ、、、 ↑ ほら シュリさんの牙がアタシの指に

    突き刺さっとるではないか(゜o゜)
 です  ちなみに私の手ぇ結構いつも血ぃ出とる(-"-)

  でもこんなとこまで綺麗に撮れるのがいいな(#^.^#)



  


  可愛い仕返ししたったっ (*^^)v

Dmomo4

めげずに 鼻の穴目掛けて アタシも突き刺してやったったわよっ





Dmomo5

どうやらシュリちゃんちょっとご立腹

 今日の日記のタイトル、


  「怒った瞬間もほらご覧の通り」
 ってのがね、




      ぶぶぶぶぶ



 まるで怒って手をあげてる鬼ママみたい (^-^)




           ↓ ↓ ↓















Dmomo6

ねっ(^-^)

  なんかジーッと見れば見るほど ↑ おもろいなぁこのシュリちゃんっ



いつもすぐにセリフを書いてしまうけど、

   たまには何もなし写真 なんつってるか考えるのもまた楽しいってなもんですよね







Dmomo7

少しばかり大乱闘したのち、

   シュリちゃんは スタコラサッサーで ↑ お逃げになられました、


 私、いつまで経ってもシュリの 「バスーッ」とした綺麗な写真が撮れないですね


   先日 「キャンプ猫Gavi」 のGavi姉さんが見事な 「置きピン」の写真を披露されてました


  毎日毎日オヤツくれくれ!ウッサイGaviちゃんだけど

    本当に写真が綺麗なのと被写体であるGaviちゃんが

   富士山のふもとの素敵なキャンプ場でばびゅばびゅしてるイイ写真で憧れます☆
    



家の中だとやっぱ限界ありますね

  こりゃ機会があったらシュリさん外で飛ばせてみんといかんですね


  
でも 「怒った顔のシュリちゃん」 中々面白かったでしょ (*^^)v ブヒヒッ






 プレゼント企画の賞品の紹介を明日と明後日書かせて下さい
  応募は昨日言ってた通り今回は初めての企画なので日々コメントや
  ↓ のこの3つのボタン押して応援して下さってる方の中からにします(*^_^*)

  いつも見るだけの方にもせっかく一眼レフ買ったんだからシュリの
  ここには登場しないポストカードみたいな写真で良ければプレゼントさせて下さい
  初めてやるからオロオロ中です(>_<)

 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…折り鶴折れますか、スゲェ…私全く折れへんのですよ凄いでしょ 旦那に教えて貰うとゆ~
 ハメになっちゃいましたが結局あの時折ってみただけですわ(T_T) 冷やし中華の頻度がここんとこめっちゃ多くて
 ね 週に2日は旦那が麺類リクエストしてくるもんだから毎週一回は食べてる計算ですよ(^_^;) でもやっぱりカラ
 シとマヨがないと食べた気にならんですわ私は

 珠さんへ…去年より2週間早い梅雨明けって言うてますね。入るのも早かったし明けるのも早い~って事は今年
 は暑い夏が長いってことなんでしょうかねトホホ 冷やし中華ネタ、覚えてて下さってありがとうございます な
 んか関西だけがマヨだったのが凄く印象的でね! 実は私も元は熊本ちゃんだから関西来てコンビニの冷やし中華
 にマヨが付いてたの見てビックリしたのがきっかけでした もぉ今となってはマヨないと冷やし中華食べた気になら
 ないですよ~ ええ!私は折り鶴どころか何一つ折り紙折れない人ですよー(*^。^*)えへえへ 今度近所の子
 共達とやってみよかな♪ 旦那が急に折りだしたからビックリしたけどそれをシュリにあげてたのが私めっちゃ嬉し
 ったです シュリもなんかおわにゃわにゃ~しながらも結構長いこと遊んでくれてました(*^_^*) 微笑ましかったで
 す  おっとっと私の血液型は表向きは「A型」だけど本当は「ガタ型」言う血液型ですよんブヒヒ 姿見えんくて
 も私が居るってのがどこからともなく分かるんですって失礼なねぇ!そんだけウルサイらしいです(^-^) みょんく
 るママさんや私もですが珠さんだってそれ以上酷くならない様くれぐれも絶対注意して下さいね(>_<)

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんも折り鶴折れないって分かってチョーーー嬉しピゥ あ、露骨に喜ん
 でごめんなさーぃ 急に旦那が折りだしたから最初ビックリしたけど出来上がるの楽しみにしてたら以外とサラッ
 とあれを作ったもんだからなおさらビックリ ただそれをシュリに提供してくれたことが私は何よりも嬉しかったで
 す あんな些細なことだけど、でも私には今年一番ってくらい嬉しかった… 何か凄いもん買ったりとかじゃなくて
 ああやって日常の些細なところでの交流が密になることの方が私は希望かなぁです あ!みょんくるママさんも
 去年の冷やし中華のこと覚えてて下さったんですね嬉しいですありがとうございます 以外とマヨつけない人が
 いることにビックリだったけどそもそも私もあれは関西来てから覚えたからそれまではカラシだけでしたね ただ
 私結構料理に紅ショウガ乗せてるけどあれが苦手(T_T) みょんくるママさんでもティッシュ騒動やらかしちゃうもん
 なんですね、ごめんなさいねなんかめっちゃ安心したぁ(*^。^*) 外となるとなんか違う意識働きますよね、ジタバタ
 しちゃうとゆうか あ、お互いの古傷、大事に付き合っていきましょうね。とは言え日常の中で本当にキツイと思う
 こと多々ありますよね。今年は結構詰めてサーフィン行ってるけど以外とマシです有り難い でも些細な事で激痛
 起こすから本当お互い気を付けましょうね…お箸とゆうあの軽さでも、、、かぁ…みょんくるママさん絶対ムリせんと
 いて下さいよ(>_<)  初めてやるプレゼント企画、遅くなってすみません…応募して貰えるかもめちゃ不安です今

● COMMENT ●

今日も蒸し暑かったね

怒ったシュリくん☆一味違った可愛さを感じますよ~☆
表情豊かで素晴らしいな~
さすがシュリくんだ~
しゅりっちさんの期待を裏切らない・・いい子です~~☆

確かにしゅりっちさんの手に傷がついているのが写っていますね。

君麿の時に思いっきり噛まれた時は骨まで牙が達して、3日位痛みが
消えなかった事がありました…。

ガタ型のしゅりっちさん、こんばんはi-278

シュリ君の怒った顔、めっちゃイィっっi-237
そうそう! 猫さんって何気に表情豊かだったりするし
結構・・・顔に出ますょねww (うちだとにゃん氏が顔に出て分かりやすいww)

いぃカメラだから毛の流れとかも綺麗に映るし、しゅりっちさんが撮るのが楽しくって仕方ない~♪って感じがする^^
それに応えるようにちゃ~んとシュリ君がモデルしてくれてるから羨ましいな☆
うちはカメラ嫌いがいたり、カメラ向けると寄ってくるからなかなか・・・(^_^;)

ありゃりゃ~~~ママが楽しんでちょっかい出すから、しゅりちゃんがカプっとやっちゃいましたねぇ
手をあげてる鬼ママ(?)みたいなしゅりちゃん!普段なかなかお目にかかれない様子だわぁ(笑)
それにしても綺麗な歯だこと!!
 Gavi姉さんのブログにおじゃましてきましたよ~~
シロツメクサの花畑を走り回るGaviちゃん、滝から流れ落ちる水の活き活きとした様子
どれも1枚の写真の中なのに、動いているものと止まって写っているものが存在してて
水なんてまるで写真の中で流れてるかのよう・・・
富士山のふもとのキャンプ場で、元気にばびゅばびゅしてるGaviちゃん!可愛いですね
 さてさて、今私の脳内では、動画でのママの元気なおしゃべりが響いていますよ~~(笑)
「一人でご飯食べれへんしゅりちゃん」 ん・・きゃわいぃ~~~\(^o^)/
甘えんぼしゅりちゃん!ママが手のひらにご飯のせたのを食べてるぅ(笑)
セリフはしゅりちゃんが数回鳴いて、あとはママが一人で一手に引き受けてるし・・(*^。^*)
 昨日の、パパさんのしゅりちゃんへの折鶴プレゼント!!は嬉しかったですね
しゅりちゃんの為に折ってくれたことが嬉しいですねv-352
 冷やし中華、関西ではマヨネーズが同封されてるようですが、関東以北はカラシのみかも?
熊本もそうなんですね 所変われば・・で、でもマヨネーズ美味しいからそれもいいですねv-426
 珠さ~~ん、洗濯物やっちゃいましたかぁ・・ありゃりゃ~~i-240
黒いTシャツじゃ目立ちますね・・後始末ご苦労様でした
見つけた瞬間「あちゃ~~~!!」って、あのガッカリ感たらないですよね わかるわかるv-356
 よこにゃんは腕、珠さんは腰、私が腕・・と、お互い気をつけましょうね
悪くなるのはあっという間ですが、治すのは何倍も時間が掛かりますものi-229
 さて、いよいよ明日明後日と、プレゼント企画のお話ですね どんなかな~~?楽しみでっす(*^。^*)

おじゃまします

こんにちはー

しゅりちゃんの 牙・・・・やっぱりすごいんだー
ココに来させてもらうようになって はじめてみた気がするw
やっぱり 血がでるくらい 痛いんだ??
でも 怒った顔はちょっと カッコイイ!

こんにちは~!
あぢぃ~! 後でアイス食べよ♪

シュリちゃんが ベッドで寛いでくれてると写真撮影はしやすくてイイですよねっ今はどこがお気に入りの場所かにゃ~??
キラキラキレイな瞳~・ はっきりくっきり綺麗に撮れてますねぇ♪ あぁ~今日も興奮~♪ 牙も唇も見えちゃったぁ!
あらら!? こらっ メッ!ってシュリちゃんがよこにゃんに注意してるのぉ~? これまた素晴らしいお写真だわぁ。 腕のもふもふ感も上手く撮れてます!
ベッドから下りる プリティなオチリ、パッと開いたアンヨ きゃわゆい~

そうですよね。 私も旦那さまが折り鶴を折り シュリちゃんにプレゼントなさったって 本当にジーンとしました。 旦那さまの愛情をとても感じましたよ。

ぎゃははは~。 ガタ型~? 想像以上の切り返しじゃないですかぁ。 仰け反りました(笑) でもやっぱり人様に気を遣うところがよこにゃんはA型だなぁって思ってますよん!
昨日、コメントした後に冷やし中華、さっそく食べました! からし、大人の味で美味しかったぁ~。 主人にもススメたいです。

その後 今度は洗濯したのですがねぇ、やっちゃいましたよ~(涙) 私はティッシュではなく新品のTシャツのタグをつけたまま。。 洗濯ネットに入れてたから被害は最小限でしたが。 真っ先に みょんくるママさんが浮かんでしまった…。。 ごめんなさ~い!! 書くまでもなくベランダでバサバサ バサッ! しかもTシャツが黒だから ひどい状態でした。 あたた。。

みょんくるママさん、お箸が重く感じるほどなのですね。 それはさぞお辛いでしょう。 無理はしないでくださいね。 しゅりっちさんも無茶はいけませんよ~!

歯が綺麗~♪
シュリ君の牙が見えたお写真って珍しいですね。
で、怒ったお顔もプリティ~☆
鬼ママってしゅりっちさんたら~。

いろんな表情が撮れるのもしゅりっちさんとシュリ君の
信頼関係が深いからですね。

今日もどんな一日でしょうか?
またお写真いっぱいなんでしょうね^^

シュリ君も一眼に慣れたようですね。
あ、タレント猫さんだからそういうのは慣れっこか?
豊かな表情を見事にとらえられてますね。
猫さんとの信頼関係がないとこうはいかないでしょう。
写真の技術よりもまずはそっちの方が大切ですね。

シュリちゃんちにもオニババママがいて大変なのにゃあ!
・・・ってそれシュリちゃんのことにゃあ?
(¬_¬)チラッ しゅりっちおねえちゃん・・・なんか違うと思うのにゃあ!

@@!びっくりりんにゃあ!アタシたちがシュリちゃんちに登場してるぅ!

これは・・・今日のおやつ・・・オニママ発言で10tほしかったけど・・・(¬_¬)チラッ いつもどおりで我慢しないといけないにゃあ!

ありがとお!

おはようございま~す。。
うふふ、怒った顔のシュリちゃんも可愛いね~♪
鬼ママさんがわざと怒らせたのね^o^
シュリちゃんはお外Okな仔だから
今度は外へ出て、自然の中で素敵な写真を撮って見てね☆

怒ったシュリくんも可愛い~~
良いな~表情豊かで・・・
うちはこんな顔してくれないわ(;>_<;)
さすがシュリくんだね

シュリくんが富士山の麓で遊んでる姿
楽しみにしてるよん( ´艸`) ふふふ

今日もポチしていくね

「鬼ママ」風のシュリちゃん、なんだか初めて見る表情だなぁ~♪
ほんと、手をあげてる鬼ママのようでもあり、
歌舞伎の連獅子みたいでもあり、見入っちゃいます。
日々シュリちゃんを見つめるよこにゃんの楽しさが伝わってきます^^

いっつもかわいいアイドルシュリちゃんが
ブヒ顔になってる~~ヽ(・∀・)ノ
それでもとってもかわいいですけどね♡
大人しそうだけど指をカプッとしちゃうんですねぇ。
お手手あげてる時の表情も最高です!!

あ、明日にはプレゼントが何かわかるんですね。
楽しみにしてます~♪

あにゃあ

お怒り中のシュリちゃんもかわいいね。
牙がきらんだね。

怒ったお顔のしゅりちゃんもめっちゃ可愛い買ったよ♡
世の中上には上がいる。
しゅりっちさんも私より、ずっと前にいらっしゃいますデス(;´▽`A``
例のレンズ買って届いたよ。
なんかいいカンジ~くらいしかわかってないんだけどね(^^ゞ
私もいつの日かバビュ~んなショット撮ってみたいな。
いっつ まい どりーむ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1781-964d7163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ記念企画の当選賞品だけまず紹介します «  | BLOG TOP |  » カメラばっかりだったから一休み。。。

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (420)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー