topimage

2017-08

ボクのバレンタイン(=^・^=) - 2013.02.15 Fri

iohn1

昨日のキラキラバレンタイン、

 皆さんどうでしたか (^-^)
 我が家はと言うと、

   ↓ ↓ ↓





iohn2

またしても 「イオモカ日記」の iomocaさんとイオリちゃん・モカちゃんから

  今度はバレンタインのチョコレィトが送られて来ました ニャッタッ




そしてサプライズで ↓ ↓ ↓ (^◇^)


イオリちゃん・モカちゃんのこれね、

iohn3





iohn4

しっかりと冷蔵庫にペタッ♪ しました !(^^)!

※このマグネットシートで作るカレンダー、これめっちゃイイですね
 私も来年のは絶対シュリちゃんのこれ作るぞーー(^◇^)





iohn5

郵便物が来て、それがブロガーさんだったりすると ↑ 誰だってこ~なりませんか

  嬉しくてつい開けるの必死でビリリリリ~ (^-^)





iohn6

お~~~ なんかシュリちゃん沢山貰ったみたいだね~

昨日、バレンタイン当日にこれまた昨年イタリアのお土産が当たり

  頂き物してた 「HANAにゃんころりん日記」の はなにゃんさんと

  はなちゃん・もこちゃんからチョコレィトが






iohn7

ブロガーさん達って本当に素敵で丁寧な方ばっかり

  私…頂いてばっかり (T_T)  ごめんなさぃ。。。






iohn8


         本当だね シュリちゃんっ (*^_^*)


子供が産めない私には、もしも男の子供が居て、学校からいくつチョコを貰って来るかみたいな
心配やドキドキをしたことがない。。。でもシュリさんがそれをこうして体験させてくれてるみたい






iohn9

シュリ、そろそろちゃんと バレンタイン って言ぉっか (^_^;)


 職場での頂き物、奥様・彼女からのバレンタイン

    世の殿方様、どんなバレンタインでキラキラされましたか (^^)


     もしくは渡した方の女性陣様、どどどどーーーーでしたかっ





うちね、昨日 人生初のチョコブラウニー なんぞを

   シュリちゃんとせっせこせっせこ こさえてました


 明日、その大爆笑ブラウニー日記を綴るので、

   もし週末で暇~って方、  もしくは




どーーーせしゅりっちのことだしまた
      
      真っ黒焦げなんじゃないのぉぶぶぶぶぶっ^m^♪

 
 

               と思われてる正解の方、良かったら見に来て下さい 


    
  なんかすんごく美味しそうなブラウニーがこんがり焼けました (*^_^*)


   愛する男性への愛を込めたチョコだもん、やっぱこーじゃなくっちゃの巻です


 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 myaumyauさんへ…厨房勤務の時も私のこの性格は本当に役立ったと思います ←自分で言うな!
 ですねテヘヘ お家見学の時には冷蔵庫の中までは見せないけど収納を写真に撮って帰られる方には
 あの冷凍庫の中も見せてるけど結構大絶賛(^-^) 本当に面倒臭いからあれになるんですが朝の弁当
 作りはもぉこれじゃないと私早起きしてまで作りたくなかですよ~ バレンタインのイベントはね、明日綴
 るつもりですがお家の中がこんがりした香りになるイベントやってました (*^^)v myauさんはいかがされて
 ましたか、バレンタイン

 naonaoさんへ…家族が本当にあれやこれやでnaonaoさんも大変だろうけどでもどこも本当はそうです
 もんね。我が家なんてなーんかハリのない人生送ってんなぁってつくづく思いますよ 冷凍庫の中は以前
 もちょくちょく出したけどツレらは結構実践してますね 感謝されまくり ずぼらにしか思いつかないけど
 ほんまに弁当作りは10分掛からないですもん、是非是非冷凍庫の中を今一度!(^^)! あ、そうそうパスタは
 フライパンで茹でるのもアリですよね! ただ大鍋もフライパンもどっちもデカイのが難点ですよねぇ (T_T)

 珠さんへ…なんかめっちゃくちゃしょ~もないレシピだし分かってらっしゃると思うけど完全にただその時
 の気分とある物でしか作ってないから褒められると恥ずかしいです、でもありがとう珠さんっ (^-^) あの
 八丁味噌での鶏うどんは厨房で似た奴を作ってた時ありましたが、もうレシピ忘れちゃった 冷凍庫の中
 はもう昔っからあれで以前もここで紹介したけどツレらは結構やってくれてるみたいです でも弁当作りを
 せん家だとあれの意味ないかもしれないですものね。もっと冷凍焼けせんでいい様にちゃんとジップロック
 とかに入れてチャックしてらっしゃると思います 毎日毎日弁当作りですもの、定期的に上手にあれを減ら
 してくから冷凍焼けってのはないだけに本当便利な冷凍庫に仕上げてんなぁって自分でもちょっと花丸です
 耳垢は殺菌作用がいいから本当はあんまり掃除したりあれ取ったりしない様がいいって聞きました。だから
 私もあんまりやらないけど、めっちゃくちゃ耳の中がカユ~って時ありますよねぇ でも余計な事を書かせて
 しまって本当すみません、そして私の心配まで…ありがとうございます 私はひとまず婦人科検診をしに
 行かんとあきませんわ。32歳でサラリー辞めてから健康診断すらしてないですもの行った方がいいですよね


 羽交い絞めされるママさんへ…なんかコース変更みたいですよニヒッ そっかぁ確かに2WDと4WDでは
 燃費が全然違いますわ 私らビビッて4WDにスノータイヤまで履いての冬越しなのに本当みょんくるママ
 さん達ってスゲェです なぬーーっご主人様が麻雀っ ←この顔からすると私も大好きと見たですね
 多分いつか麻雀の番組を見てる日記が出て来ると思います 若い頃サーファーの先輩らに無理矢理覚え
 させられてね、本当に何万も持っていかれましたわ 大昔、日本海に重油が垂れ込めた事件あったの覚
 えてますか? タンカー座礁の。あの時サーファー達はみんなして重油回収の手伝いに行ったんですよ。そ
 して冬場メインとなる日本海でその時サーフィン禁止令発令されたからみんな海に行けないからって麻雀
 でも覚えたらあれはめちゃんこイイかも 年取ってからもボケ防止になって絶対イイですね そして出来
 る事なら金の掛かってない麻雀 あ、麻雀のことばっかになっちゃった こんなにあれもこれも頑張って
 下さってるみょんくるママさんにまっ、麻雀で負けて帰って来たですってぇぇぇご主人~んっ 勝ってっ
 ちょっと馴れ馴れしくなってごめんなさいです あ、キムチうどんに納豆乗せて食べてみて下さいめっちゃ
 美味しいですよ!(^^)! これ作った数日後同じの何かの番組で紹介されてるの見てガックシでした (^_^;)

● COMMENT ●

ご紹介いただいてありがとうございますぅ。
ブラウニー、おいしそう~。
ダンナさんも手作りだから、喜ばれたでしょうね。
チョコ、たべれないけど、しゅりちゃんによろこんでもらってよかったぁ。
しゅりちゃんは、おやつでがまんしてね。

イオリちゃん、モカちゃん姉妹や他の女の仔からのチョコとは、
シュリ君もやるね(^_^)

シュリちゃん良かったね
冷蔵庫の横に・・あの写真が・・・☆
磁石カレンダー珍しいし、いいですね
チョコブラウニーが出来るって素晴らしい~~
☆☆☆
最後のシュリちゃんの写真・・ハンサム~~

わ~~~しゅりちゃん、よかったわね\(^o^)/
イオリちゃんとモカちゃんのマグネットカレンダーいいですねぇ
チョコにもイオリちゃんとモカちゃんが写っててびっくり!!
 そしてはなちゃん、もこちゃんからもチョコレートのプレゼントv-352
白ねこちゃんのメッセージカードが可愛いですね
どちらのプレゼントも、あったかい心遣いがヒシヒシと伝わってきます
 なぬ?ブラウニーを作ったんですって?
作るの難しそうですが、明日は何故か大爆笑日記になるの?
こりゃ楽しみで~~す v-411
 おとんはチョコ3つもらってきてホクホクしてましたぁ(笑)
まぁどれも義理チョコなんですけどね(*^。^*)
 以前乗ってた4WDは冬200キロ弱、夏でも300キロ位しか走らなくて、
ほんと燃費悪かったんですが、雪道のこと考えて納得の上だったんです
ですが3.11の直後、ガソリンが手に入らない経験をしてから考えが変わりました
3ヶ月の雪道の安心感と、9ヶ月長距離走れる安心感とどっち取る?ってね
夏青森から千葉までほとんど無給油で走りきった時(念のためゴールちょっと前に給油)
つくづく変えて良かったと思いましたもん
お金の節約というよりは、非常時に給油の心配が以前より少なくて済む・・ということですね
懸念していた雪道運転も今のところ大丈夫みたいです
 おっ?よこにゃんもマージャンなさるのね
私は全然出来ないんですが、夫が勝ったときはちょろっとおこぼれにあずかってます(笑)
負けたときは知らんぷり へへv-413
 珠さ~~ん!!羽交い絞めツアーじゃなくて、ハグい絞めツアーですって?(笑)
どちでもウエルカムですよ~~~\(^o^)/

おじゃまします

こんにちはー

バレンタインは、職場に持ってくので(義理チョコね)
もー、大荷物だったのよー
大変だったわー
満員の通勤電車の中で・・・汗ダクになっちゃったわ笑
しかし、来月は大荷物。。。持って帰れるなーなんて・・・ムフフ な 顔になってましたー笑

こんにちはです~。今日は雨で寒いです。
おおぉ~ イオリちゃんモカちゃんからプレゼントですかぁ~♪♪ マグネットのカレンダーって便利ですよね。 iomocaさん めちゃ!しゅりっちさんが大好きなのがいつも伝わってきます。
はなちゃんもこちゃんからもチョコですか シュリちゃんモテモテ!! やっぱりハンサム、イケメンくんはモテますね~♪
去年のバレンタインデーの日記を思い出しましたよ! しゅりっちさんチョコブラウニーを手作りされたの?? またまたすごいわぁ!
明日の日記も楽しみだわ♪

ホント!私あんまりレシピ知らないのです。 こうして少しずつしゅりっちさんの日記でお勉強してるのよ! 冷凍庫に小分けのストックもしゅりっちさんの日記でやり始めたし。。
これからもよろしくですっ!

うんうん。 健康診断には行ってくださいね! 女性特有の病気には注意していきましょう! 私は2年前から人間ドックに年に一度、行ってます。
主人もね、耳が痒いって毎日 耳そうじしてて悪化したみたいなのです。 我慢させるの大変ですよ。

あはは! みょんくるママさん!冗談ですよぉ~! 羽交い締めじゃなくてハグです 雪かきなど大変でしょうね。 無理なさらないでくださいね!

バレンタインのチョコ、主人は会社では1つも貰えずしょんぼりと帰宅しました(笑) 毎年そんな感じです。

シュリくんモテモテだね~♪
イケニャンだもんな~^^
うちのこたろうは何も無かったから
私からオヤツのプレゼント♪
男同士だけどね(爆)

さすが、大人気シュリくん!
たくさんのチョコが届いたのねぇ(´・∀・`*)ィィな~♪
この色男~( * ̄▽ ̄)σ
なおちゃんは、毎年の事ながらゼロ!
で、飼い主大(旦那)もゼロwww
_| ̄|○ がっくり
我が家のメンズはモテません(笑)

シュリくんもてもて♪
さっすがー☆
私は父親と、同僚、自分へのチョコのみで
しゅりっちさんが期待するような淡いお話
全くありませーん。
愛猫には、愛を込めてカリカリをあげたん
ですが・・・
相変わらずの無反応っぷりです・笑

しゅりちゃんもてもてなのにゃあ!

で?しゅりっちおねえちゃん、チョコブラウニー、シュリちゃんとアタシ用のささみブラウニーとかつおブラウニー、ちゃんとハート型で作ってくれたぁ?

自分もiomocaさんからカレンダーを頂きました。
やっぱり冷蔵庫に貼ってますよ。
これ便利ですね、マグネットはいいアイディアです。
そうそう、封筒は綺麗に開封できたためしが無いww
早く中を見たいんですよね。

お菓子つくりが続いていますね^^
どんなチョコブラウニーができたのかしら~。
きっと愛情たっぷりで美味しいでしょうね。

しゅりっちさんもシュリ君も嬉しいプレゼントですね~。
冷凍庫の中は蓋なしでそのまま保存ですか?
お弁当つくりには欠かせないものなのでいつも保存を考えます。

今日は寒くなるってねぇ~。
雨が降ってますが暖かくしてお出かけくださいね。

おはようございます(^^)/

お返事、ありがとうございますm(__)m まだ、積もっていませんが、今日は、雪が降っていますね
しゅりちゃんに、バレンタインデーのプレゼント、いいなこうやって、印刷ができるのがいいですねとっても、可愛いですごまちゃんは、女の子だし、私は、誰にもあげていません寂しい
では、行ってきます

よこにゃん おはのー。 メンテじゃなかったみたい。大丈夫だよ。
よこちゃんの冷凍庫って綺麗だなぁ。整理整頓されているんだね。業務用みたいにすげーと思いました。ところで具材はそのまま入れておいて乾燥しない?私意外と使うまでが長い人なのでいっつも乾燥させちゃうのよね。冷凍やけってやつかな(^^)汗

バレンタイン 数日前の旦那の誕生日にチョコあげて当日は会社で友ちょこ配って終了です(笑)・・www 誕生日プレがチョコよ(爆)

シュリく〜ん、かわいいちょこ届いてよかったね〜!
よーこにゃん一人でもぐもぐ食べてたんじゃないのぉ〜ww
お!チョコレートブラウニー作ったんだね
どんな結果になったか楽しみたにょ〜ん
ん?私?私は何もしてへんで〜
先日富良野行ったから、例のお店で
チョコ系のお菓子かってみんなで食べただけ^^
どんどん手抜きになるわ〜(笑)

あの話ね、甘いの好きならいいんじゃないかな?
手軽にカフェ気分になれるし、お値段もそんな高くないしね
欲しいと思ったら買っちゃえ〜!

うわぁ~~しゅりちゃんモッテモテ♡
素敵なプレゼント届きましたね。
iomocaさんの磁石のカレンダーいいですね☆彡
私も真似させてもらっちゃお(^◇^)

チョコブラウニーパパさんのだよね~♡
どんなのできたのか楽しみにしています♪

あちゃ(;^_^A
私のきちゃない字まで写ってる~~~~ははは
もうほんと100円しないチョコで申し訳ないです
チョコはおまけだったもので・・・
こんな風に紹介してくださってありがとうです。
今度はもうちっと美味しいチョコ送りますね
なんて言ってみたりするO(≧▽≦)O
許してね~~~~

どんなモノができたのかな???ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみにしてるよん!
では~~~ポチしていきますね

あにゃあ

かわいいチョコレートをたくさん頂いたのね。
シュリちゃんモテモテだにゃあ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1674-1dd6662d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛を込めたブラウニー作りはやっぱりこーじゃなくちゃ!(^^)! «  | BLOG TOP |  » ちゃんと作らんからクソマズイんだニャァ!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (423)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー