topimage

2017-10

やっと、やっとこの向きで… - 2013.02.06 Wed

ytkm1

ほらほら~仲良しの べっぴんイオリちゃん も画面からそう言うてるや~ん





ytkm2

PCを買い替えてから、プリンターの向きが変わったために

  シュリさんが全く寛がなくなってた
んですがね、



 ↓ ↓ ↓  (^◇^)





ytkm3

イオリちゃーん呼びかけあ~りがと~ ヽ(^。^)ノ

   ん、イオリちゃんとは = 「イオモカ日記」 のチンチラシルバーイオリちゃん





ytkm4

                            ん、なんもなかっ!!





ytkm5

いつもいつもPC前に自分が居るわけじゃないから

   この日たまたまこの瞬間に居合わせた事にとにかく感謝っ




ytkm6

あれへっ (^_^;)

  ちょっとふくれっ面してるかな、アタシのシュリちゃん


     でもやっぱり嬉しいな~~






ytkm7





ytkm8

先日のティッシュケースに引き続き、

  またしても めっちゃどーーーーーでもえ~日記を綴ったここの二人 


    なのに遊びに来て下さった方々ありがとうございます (^-^)



そうそう! 昨日のあのチョコチップクッキーは

  
 書き方悪かったですね 

  チョコなんか食べさせないし、ちゃんとご存じです (^_^;)



 それくらい知ってる上でのあの場面だったから、みんな流すかなと思ったら


   以外にも沢山書かれてしまったので逆にビックリ (;O;) 

       すみませんが、、、それくらい知ってます


私がいつも自分のことをバカバカと書くからみんな本当に 私をバカと思うんですね、ごめんなさい
見たままをすぐに熱くなってあれこれ書かなくても大丈夫なこと沢山ありますのでそんな気力も時間も
こんなブログには使わなくてもいいですよ、時間が勿体ないです、申し訳なかったですすみません…

  ただ、「これはそれはダメよ!」と言って貰える自分が凄く幸せ者だなと感じました
    こんなに嬉しいことはありません、書いて下さった方、感謝いたします



 こんなどーでもえー日記ばかりなのにいつも皆さん

      本当に本当にありがとうございます


 今日の「どーでもいい」 は、

 シュリちゃんがやっとこのプリンターの向きで

  スヤスヤと真近で寝てくれた って事でしたー (^-^) イェイッ




イオリちゃ~んごめんねありがとぉ 丁度その日記読んでる時に起きた出来事だったよ


 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 はなさん…初めまして (*^_^*) コメントありがとうございました! それに読んで下さってるなんて
 本当に感謝します 基本チョコレートは猫にはダメでシュリにチョコはあげたことはないですね
 はなさんはあげられてるみたいですが出来ることならあげない事をお勧めしますよ とは言うても
 個体差あるからダメな食べ物や植物を口にしても平気なワンネコちゃんも沢山いるみたいですしね。
 うちはたまに出てくるあのシュリレシピの時にチビ~ッととか昨日みたいなクッキーチビ~ッとってのは
 よくあるけどダメなものを まんま あげることは確実にないので心配して下さって本当にありがとうご
 ざいました (*^_^*) これからもどうぞシュリさんのこと、宜しくお願いしますね !(^^)!

 はなさん二個目へ…いえいえ~なんか本当に私が配信した日記ですものどうかご自身を追い込ま
  ないで下さい、凄く嬉しかったです ここは本当に小さな小さなアクセスもランキングの応援もない
  でも本当に私自身がシュリのこと楽しく楽しく綴ってるところですもの、そんな気持ちにさせた私が反省
  しなきゃでした、色々と教えて下さって、はなさん本当にありがとうございます (^_^)  はなのおねにゃん
  ボク、チョコなんか食べようとしたらよこにゃんにどつかれるだニャァありがとだニャァ (=^・^=)
  はなおねにゃんちの3にゃんに宜しくどうぞだニャァ♪  はなさん、ありがとう…


 naonaoさんへ…なんかコメントの質とか人の気持ちの理解とかがグッと上がられましたねぇnao
 naoさん 昔は他の方のコメをそのまんま書かれたり昨日みたいな時には説教染みたキツイ言葉
 書かれてましたものね。書き手と読み手にはかなりの温度差あるから難しいけど凄く素敵なコメント
 書かれてたので余計に素敵な女性に見えました シュリはあれ、なにがあんなに美味しかったん
 でしょぉねぇ でもあのチョコチップクッキーは大昔からある私も大好きなクッキーですよ~ (^-^)


 珠さんへ…みょんちゃん達との暮らしを楽しをソッとああやって書いて下さるからなんか想像したら
 本当にブログやられてる方みたいにすら思えて来ますよね お写真を頂いたんですが本当にみょん
 ちゃんもくるちゃんも可愛い猫ちゃんでした なんか共通の話題って尽きないですものね、そして聞い
 てしまうと今度はその猫ちゃんにやっぱ会いたくなりますもの、おっとそれにお母さんとも (^-^)
 昨日はチョコチップ大好き発見日記だったけど、以外にも大勢の方がチョコはダメよって、知ってるって
 とちょっとイラッとしてました ガッツリ食べさせてたらね言われても仕方ないけど旦那があげてるクッ
 キーもチョコははぶいてあるのにやっぱ何かしら言いたいのかしらねぇとちょっとガッカリでした でも
 ブログに書かれることでイチイチ気にしてたら何も出来ないから中には「知ってらっしゃるでしょから~」
 と書かれてた方々、なんかよく行く先のブログのこと理解されてるなぁと感心しました 珠さんも何も
 おっしゃらずにいつもの楽しいコメント書いてって下さって本当にありがとうですよ (^-^) 感謝感謝
 です


 みょんくるママさんへ…なんかまさかのクッキー大好き発見でしたよ~ やたらとガブガブしてて
 めっちゃ可愛かったです(*^_^*) 皆さんにはチョコまであげたって思われてしまったけどまさか今更
 猫にダメなものをガブガブ食べさす訳ないのにね 書き方がまずかったです私も これからはもう
 少し気を付けなきゃですね! それぞれ猫ちゃんにそれぞれの好みがあると思うけど牛乳めっちゃ飲
 む子居るけど基本あの牛乳もあまりよくはないですものね… そう思ったらシュリはまだ何も貰えない
 側の子だからそう思うと他の猫ちゃんよりも食を知らない子だなぁって思います (^_^;) ん~~保険証
 持ってぷにゅふみツアーに行かんとでーす 少しだけ、少しだけ大き目の子ですものね、ンガギュゥ
 って踏んでその重みを感じてキャッキャしてみたかです 親ばかで行きましょねこれからもずぅっと
 ずうぅっと(^-^)

● COMMENT ●

しゅりちゅあ〜ん(≧∇≦)ご無沙汰しちゃっててごめんねー。
その間あんなことこんなことしてたのねん♪
おs

しゅりちゃん、寝顔かわいいですね。
クッキー好きなのね。
それもかわゆいです。

シュリ君と比べるとイオリちゃんの方が目力がありますね(^_^)

今日はみぞれになって、全く積もりませんでした。
明日は暖かくなる様で、ほっとしてます。

しゅりっちさん、おめでとう
悩みが一つ解決したね
これからは、ず~っとここで寛いで呉れるかな~
時々触ったり・・話掛けたりしてPCライフが楽しめます様に・・・

おお!イオリ姫だぁ~!(*^^)v
ここで見るとなんか違って見えるですぅ~
プリンター!私はたまにしか使わないから…
隣りの部屋に風呂敷に包んで置いてあるの(^_^;)
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 珍しいよね?
ままま…

チョコ!うん!ペコはキットカットが大好きで
けっこう食べてたけど~13歳まで元気だったから~
わかんないもんよ~でも、ま!今では絶対食べさせないけどね~
シータんはトーストに塗ったバターは好きなの(*^^)v
たまに!なめさせちゃうけどね~たまに!ね!

今日は大雪注意が出てたけど~ほとんど積もらず…
でも今夜から冷えるから凍るらしいの…
そうそう、明日から4日間バイトざます((+_+))
市役所の観光課のバイトも始まって~頑張るざますよぉ~

こんばんは~~♪
おぉ~~しゅりちゃんがプリンターの上でねんねしてくれたぁv-352
向きが逆になったから、今までなんとなく勝手が違っていやだったのかな?
でもほら!ねんねしてみたらなんかいいでしょ?
イオリちゃんの呼びかけも後押ししてくれて、しゅりちゃんついにその気になったぁ
イオリちゃんありがと~~~!!
しゅりちゃん!ママはと~~~っても嬉しいって!!v-411
よかったよかったぁ・・おばちゃんもうれしいわよ~~v-221
一番下の寝顔の写真、なんて可愛いんでしょ!!
なでなでしたくなっちゃいますよ\(^o^)/
 甘いものが好きなしゅりちゃんですが、まさかのクッキー大好きちゃんだったとはね(笑)
ねぇよこにゃん!毎日いっしょに暮らしてても、新しい発見があるものですね
それってなんて嬉しいことでしょう
あと、前はしなかったけど、この頃するようになったとかね
何度も同じこと書いて申し訳ありませんが
このごろすっかり甘えん坊さんになったみょんた
朝ね、ゴロゴロのど鳴らして私の顔の隣に香箱作って座るんです
でその次がツアーご招待の、体の上を踏んづけて歩くってやつ(笑)
いや~~よこにゃんと珠さんと私の3人で川の字になって寝て
是非ともヘビー級の重みで歩くみょんたを経験していただきたいものですv-413
よこにゃんも珠さんも保険証いらないって言ってくださいますが
のどとか胸元あたり歩かれると「ゲェ~~」って思わず声が出ちゃうんですからv-393

こんにちは~♪
こちら雨でした。 ホッとしています。

シュリちゃん!! プリンターの位置が変わってからあまりパソコンの近くで寛ぐお写真が少なくなっていたから寂しかったわ~。
うん♪ プリンターの上のシュリちゃん シュリちゃんらしいですぅ かわいいぃぃ~!
スピーの横顔も アンヨ(お手手じゃないですよね?)も うっわぁぁ~ 声が出ちゃいましたよん。。
それに なんて美しいイオリちゃん!! めちゃ美人ニャンコちゃん!! 改めて驚きました。
シュリちゃんはハンサムだし♪ よこにゃんは美人だしシュリパパさんはハンサムだし… 皆さますごいわぁ~

あ、あのね、ニャンコちゃんと初めて暮らす方がニャンコちゃんに食べさせてはいけない物とか知らなかったりすると思うの。 だからそういう事を知っていただけたら嬉しいですよね~! ほら、ユリの花もダメだとか ありますよねっ。
世の中のニャンコちゃんのためになれば本当にイイなぁ~と願っています。

みょんくるママさん 了解で~す! 大丈夫ですよ~。私 しっかり脂肪をため込んでいるお腹なのでクッションになりますからぁ~(笑) 保険証はいらにゃいと思います!! うふっ♪

ホント、しゅりっちさんのブログではありますが みょんくるママさんのブログも拝見しているような気がしているのです♪
しゅりっちさん いつもいつもありがとうございます。。

お♪シュリくんプリンターの上に寝てくれたんだ^^
PCしながら横にはシュリくん♪
いいな~^^
うちはPCの上にネコ・・・
嬉しくな~~い(爆)

おじゃまします

こんにちはー

うわーしゅりちゃん、そんなとこで寝てくれるんだー
よほど、よこにゃんの傍にいたいんだろうなーって写真見てて思ったのー

いいねー、すっごく好かれててー

いつも見てたらあたしも、カワイイ猫ちゃん・・・欲しかったなーって思うの
息子がアレルギーで無かったら・・・(T T)

もちろんわかっちゃいるだろうけど
でもブログって色んな人がみてはるし〜
もしかしたら知らない方もいらっしゃると思うんだよね。
だってあたしだって最初は知らなかったんだも〜ん。
何かで聞いて「そうなんだ〜!」っておもってん。
きっと知らない方が多いからバレンタインに
動物病院に担ぎ込まれる子が多いんじゃないかな?
だから書く、わかってても書く。
さすがしゅりっちはん。ちゃんとバレンタイン前に
そんな事記事にしてさすがやなっ!って思ったのだよ〜

プリンター=猫さんのベッドww
まさにベスポジですね。
ウチは数年前にプリンターが壊れてから
現在プリンターなし生活です。
手頃なのがあれば買いたいんですけどね。
インクが高いのでついつい尻込みww

しゅりっちさん はじめまして
コメントありがとうございます(*^_^*)
のりちゃんさんのところでお名前はいつも拝見してました♪
シュリくん なんてきれいでハンサムなんでしょう❤
フッワフワの毛をサワサワなでてみたいです
そして とっても素敵なお宅にうっとりしてしまいました~

蒼空ちゃん 今日も活躍します
よろしかったらまた見にいらしてくださいね(#^.^#)

しゅりっちおねえちゃん、うんとうんとうれしかったんですねー(´ー`* )
シュリちゃんねんねしてくれてよかったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ うれしいわりに・・・(¬_¬)ジーッ まだおやつきませんねー・・・
おかしいですねー・・・(¬_¬)ジーッ
あんなに喜んでたんだから・・・今日はさぞかし多いと思うんですけどねー・・・(¬_¬)ジーッ

しゅりっちさん、よかったですねぇ~。
いつも側にいて欲しいですよね。

猫ちゃんは気まぐれだけど
シュリ君は
しゅりっちさんの気持ちを考えてくれたのですよね。

PC操作してるときも一緒にいられてよかったです。
イオリちゃんも可愛いです。
シュリ君ここでみんにゃとおしゃべりしてね。

え〜〜〜!よーこにゃんバカだったの?(笑)
んなことだーれも思ってへんよぉ〜
そうそう、色々知ってるんだけど、知らないことだってあるから
書いてもらえると嬉しいよね!素直にそう書けるよーこにゃん(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

おお!やっとそこで寛いでくれたんだねぇ〜
ウチもプリンターの上は大好きで
誰か彼か乗ってるよ
でもね、、その、よーこにゃんのとこと同じ形の
プリンターそろそろ御臨終なの
私、相当酷使してるからね、もうダメみたい。。。
でね、今新しい、プリンターをあれやこれやカタログや
ネットで調べてるところ〜
この時間が楽しいんだよね!(*^m^*) ムフッ

おはようございます(^^)/

アハッ、私も、チョコレートは思ったのですが、クッキーだからいいかと思ってしまいました
オー、しゅりちゃん、寛いでいますねこの顔も、可愛いです向きが慣れていなかったのかな?パソコンをしながら、しゅりちゃんを触れて、いいですね
では、行ってきます

ねこさんって、位置とか方向に結構なコダワリあるものね。
以前FAXのボタンを押されちゃって発信…困ってたけど
置き場所変えたら解消したもの。
PC作業中も近くで寛いで欲しいよね。
やっぱり二人は相思相愛♡

ありゃ 大変だったのね! コメは読んでないけど・・・ ま、気にしないでいきましょい。
そーいえばね、さくらも粉物大好きでクッキーとか食べたがるよ。

・・・うちもアイスおいしそうになめているシーンがあるんだけど、パリパリバーだからチョコまじってるのよね(汗)おくらいりにしたほうがいいかもね^^;(と弱気)

よこにゃんのこと、バカだなんて思ってませんよ~。
いや、むしろ「バカはお前(わたし)だ」って感じです。
ブログネタとして面白おかしく綴ってくれたのに、
「なにこの人、本気にしちゃってる?」
ってびっくりしたでしょうね。ごめんなさい。
昔、友だちがバレンタインに大量にもらったチョコを
「男同士で食べようぜ」って猫にもあげて
死なせてしまったことがあります。
とても可愛がっていたのに、その友だちは何も知らなかったから
大切な猫を死なせてしまいました。
それを思い出しちゃって・・・。
ちょっと自粛しますね。
いじけてませんから、フォローしてくれなくて平気~(^・^)

あにゃあ

プリンターの位置が変わってから
あんまりソコにいなかったのね。
距離が近くていい感じだからいてほしいよね~。
シュリちゃん早くその位置になれてね。

にゃははっ
さすがにチョコチップキッキーを食べさせるって
思ってないよ~。

あら~~~どこかで見たことある
とっても美人な子がいるわ~~~~(*^▽^*)
シュリくんとお話が出来てうれしいって
イオリも言ってますよ(いびきかいて寝てるけど)
ありがとうね!

よかったね\(^o^)/
そう位置が変わって、可愛い子がこなくなると
さみしいですよね
やっぱり定位置にいてほしいですものね
これできっとずっとそばにいてくれるよね
ね!シュリくん・・・これからもよろしくね

そうそうわかってるよね・・そんな事
でもやっぱり言いたくなっちゃうんだよね~~
心情としては!!!
バカだなんて~~誰もおもってないって(((o(*゚▽゚*)o)))
色々言ってごめんね~~~~~
誰よりもシュリくんのこと大好きなよこにゃん♪
応援してま~~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1667-ab5a37d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡よ鏡よ鏡さん! 本物のシュリはどっちっ!? «  | BLOG TOP |  » 新しい自分発見☆

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー