topimage

2017-10

新しい自分発見☆ - 2013.02.05 Tue

shkn1

             シュリって ↑ 可愛い~





shkn2

ンギャ~~~ ま、ちょっとヤケる図じゃぁあるけど ↑ ニャ~可愛いっ






shkn3

えっと、何が 「新しい自分発見」 かと言うと、




   ↓ ↓ ↓





shkn4

なんかこのチョコチップクッキーに異常に異様に反応されてました





shkn5

のわっめっちゃ可愛い 口んとことか ↑ ホンマにガブ しとおる





shkn6

ん、せめてこれくらいは大丈夫かなと





shkn7

新しい発見…とは、


  なんかシュリちゃん、チョコチップクッキー が好きみたいです (*^_^*)





shkn8

あ~~~なんやろねめっちゃ可愛いシュリの写真が沢山沢山っ 





shkn9

はいはいあるある~ (^-^)

自分が美味しいもん発見したもんだから全国の猫ちゃんに ↑ 投げかけられてます



もうシュリと暮らして7年が経ってるって言うのに、


       まさかまさかの チョコチップクッキー大好き の発見でした


 以外過ぎて写真撮ったけど、

   ひたすらおねだりしながらチョイチョイ貰っては食べてるシュリ



      こーんな可愛い写真が沢山撮れて


         ちょっと意外 と、めっちゃ嬉しい
  の巻でした (^^♪



 私達がまだ気づいてないだけで、「これ好きな~ん」 な食べ物、
 
    まだまだ存在してるんでしょぉね (*^_^*) また一つシュリを知った~イェイッ




 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 myaumyauさんへ…ワーィ褒められたーありがとうございまーす (^◇^) 久しぶりにちょっと
 短くしました♪ いっつも仕事で髪の毛括るとこばかりだからせめて結べるくらいの長さは残した
 んだけど旦那曰くショートヘアーは止めてくれとの事ケッ 本当はショートにしたかったんです
 JUNをねいちゃんのコメで分かったけどなにやらmyauさん達の国とは若干違うみたいですね、テ
 ィッシュさんが (^-^)


 naonaoさんへ…はぁ~髪切ってスッキリです本当に 毛先がかなり傷んでてね、もぉリカチャン
 人形通り越した色だったりしてたしで シャンプーも乾かすのも楽ですね~これくらいだと♪ 寒い
 季節にはサイコーです(^-^) 雨の日のお出かけや通勤ってなんか憂鬱ですねぇ…私、長靴買った
 んですよ去年 でもめっちゃグゥです♪


 珠さんへ…ヤ~ダしこたま書いてって下さいよー 書いて貰えること程嬉しいものはないですもの
 本当に好きな様~に書いてって下さい (^-^) あ、本当に十年以上ぶりくらいに髪を短くしたから
 記念にちょっと載せとこうと思ったんですがありがとうございます似合ってますか 年明けて少しして
 からだったけどなんか突然「あ~~もぉ切ったろー」と夜叫び、次の日仕事ない日だったから行きつけ
 が無理やったから飛び込みで行ったとこだったんですが凄く上手なお姉さんだったから大満足で帰りま
 した。楽ですね~洗うのも乾かすのも もうこれ以上長くするのは止めようと今まさに思ってます
 珠さんはロングなんですね会いたいなぁ 鍵和田さんも他のハイムさんもカメラの中やPCの中には
 数枚撮れたての写真があるんですがまだ日記になってないからまたいつか書いた時には是非とも見て
 下さいね そして思うがままにコメッて下さいなのだっのだのだのだのだだだだだだー (新作


 みょんくるママさんへ…中々管理画面が開かなくてお返事書けないまま予約更新されてしまうのかな
 と焦りました みょんちゃんのあんよぶにゅふみツアーに是非とも参加させて頂きたかでーす 可愛
 いですね~どうしてそんな行動取ってくれるんだろう、シュリは私にそんな可愛いことしませんもん い
 いなぁ… あ、ヘアスタイルめちゃんこ褒めて下さってありがとうございました 急に切りたくなって夜に
 ギャーギャー髪切ったるわ~っ!って一人で騒いでて次の日早くからサッサと行ってサッサと切ってサッ
 サと帰宅しました 洗うも乾かすも本当に楽で全然イイです! もっと早く切ったら良かった 昨日の
 あのティッシュの箱、あれぶっちゃけちょっとビックリしませんか あんなん初めてでしたよ! ケースが
 閉まらないからマジびっくりでした 皆さんがおっしゃる様に今はシングルだダブルだ160~250だと中
 味が違いますものね。も~次はちゃんとケースに入るの買います、てか実は昨日買い物行った際い買って
 来ました~トホホ 業務スーパー寄ったんでね、みょんくるママさんがまだ持ってないっておっしゃってた
 あのトートのミニがあるか聞いてみたけどなかったです、これもトホホのホ (T_T)

● COMMENT ●

シュリくん美味しい新しい味を見つけたのね
嬉しかっただろうな~

でも、しゅりっちさんは、びっくりだよね
翔はトーストの焼けた所が好きなの
クリームチーズが好き・・でもスライスチーズは食べないの
こだわりが解りません

なんか、皆さん嫌な思いさせてごめんなさい。

シュリちゃんがお腹壊さないなら、ほかの猫は平気かもしれないなと思って
(我が家には3にゃんいるんです)
質問させて貰ったのです。

文章力が乏しいのでこういう問題を起こしてしまうのですね…

皆さん、申し訳なかったです!
そんな中、お答えいただいて嬉しかったです!
ありがとうございました!

おぉ~~しゅりちゃん!!チョコチップクッキーの甘い匂いに誘われて(笑)
パパにクッキーの部分だけもらって、美味しそうに食べてるね
ありゃりゃ・・・それだけじゃ足りなくて、直接ガブっとやったぁ
うんうん!!ママとパパが注意して見ててくれるから
クッキーの部分を少し食べる位は全然大丈夫よ~~
何たって甘いもの大好きなしゅりちゃんだものねv-411
うちのくるみはクリームが大好きで、自分も食べたがるんで
しゅりくんと同じように、ちょびっとだけ食べさせます
ほんのちょっと食べるだけで満足しますからね(*^。^*)
夢中でかぶりついてるしゅりちゃんの真剣なお顔が可愛いぞ~~v-363v-363
 よこにゃん!いつも私コメント入れるのが遅くてごめんなさいね
昨日の髪カットしたよこにゃんのお写真、とっても素敵でしたよ~~v-426
切りたい!!って思ったらじっとしてられないんですよね
私もそうなの 切ろうって思ったら、今切りたい人なんです(笑)
 あらら・・わざわざ業務スーパーで聞いてくださったの?
すみません  も~~ほんと欲しがりで困った私ですv-421
そのうちに配ると思うんで全然OKでっすv-411v-221
 よこにゃん!!珠さん!!みょんたのあんよぷにゅふみツアーには保険証持参ですからね
青あざが出来るかも?なのでオプションで病院行きも付きます
 今ね・・みょんたが「ナ~ナ~」みたいな声出しながら歩いてきたんですが
親バカの私は「マ~マ~」はい!「マ~マ」→ママと聞いてしまいました(笑)
 あぁ・・今日も長いや・・・フゥ  ごめんなちゃい m(__)m

7年目の真実?!
シュリちゃんがっぷりしちゃってかわいい~♡
うんうん、チョコチップクッキーおいしいですもんね!
これからもっとグルメになっちゃうのかな♪
でもうなには投げかけないでね~
食いしん坊だしさらにおっきくなっちゃうからw

よ〜〜〜こにゃん!こんちは!
終わったで〜確定申告♪
なんかルンルンだよ〜(・-・*)ヌフフ♪
ハッΣ(゜ロ゜〃)シュリくん!
ちょこ入ったのは駄目だよぉ〜
えっとぉ〜なんだかって成分を分解できなくて
中毒症状出るとかって^^
今度はプレーンクッキーにしようね〜
(こらこら^^)
ワンちゃんにはよくおやつにクッキーってあるけど
(ハムスターにもあるけど)猫ちゃん用って無いよね〜
ご褒美程度にあげられる安心なもの開発してくれたらいいのにね
ってネットで探したらあるんかなぁ?

こんにちはなのだ~♪
だんだん冷えてきてます。夜中から雪らしい…。どうなる事やら…。。

あら~♪ 私のうちにもちょうど このチョコチップクッキーあるのよぉ!! なぬなぬ!? シュリちゃんたら パパさんにおねだりのスリスリしてるぅ~ イイなぁ~♪ 羨ましいですよ旦那さま!

きっとクッキーのにおいにシュリちゃんはメロメロになったのでしょうね。 バターの甘いかおりするものね♪
いやぁ~ でもクッキーを食べるニャンコちゃん 初めて見たかも!! パパさんにもらって満足そうなシュリちゃんのお顔が ああぁぁぁ~ かわいい!!

人間でも食べた事のない物がたくさんありますからねぇ シュリちゃんもまだまだ食べたがる食べ物があるかもしれませんよね。

はい!鍵和田さんたちハイムさんの日記 楽しみに待ってます!

本当に この新しい髪型 似合ってますよ! 見とれちゃったのだ、のだのだ だだだだだぁ~

うほほぉ~ みょんたちゃん 私にも乗ってくれるかしらん? シュリちゃんは抱っこさせてくれるかしら? また想像してニヤニヤしちゃってます♪

しゅりっちさん、優しいお気遣い 本当にありがとうございます! つい書きたい事が増えてしまって長くなっちゃうので 嬉しいです!!

おじゃまします

こんにちはー

なんでも食べるんだねー
意外な取り合わせー
しゅりちゃんとチョコクッキーw
でも美味しいものは、だれが食べてもきっと美味しいんだよーww
うちの亀(30センチオーバー)と体育会系息子は、食べ物って名前の付くものはなんでもガツガツ食べます笑

シュリ君のおねだり姿の可愛いこと!!
でもね〜クッキーはエエけど
チョコチップはかじらんといてや〜!
まっクッキーに入ってる程度のチョコなら
舐める程度やろうし問題はないと思うけど
毎年2月の動物病院にはチョコ食べて苦しむワンちゃんが
ごっそり来るらしいのよ〜
ちょうど病院でそんな話してた所なんよ〜
バレンタインをワンちゃんに、って奴が原因だそうな(^_^;)

可愛くスリスリしてると思ったら、目当てはクッキーかw
うちも異常なくらい人の食べてる物に興味を持つんだけど、
一応調味料類が含まれた食品は禁止にしてるのよね。
それでもウカウカしてると強奪されるから、座ってお菓子を食べるのも禁止なの^^;
はぁ〜、ゆっくりソファで寛ぎながらお菓子が食べたーい!

うちもバターの香りのするものは寄ってきます。
焼きたてパンとか。
特にとらの方が食いつくかな。
皆さん書いてるけど、チョコの部分は避けて
るんですよね?
シュリくんプレーンクッキーはだめ??
チョコが好きとなるとやっかいですね。。。
それにしてもおねだりシュリくんの顔可愛いな♪

この手のクッキーはね、
ウチのみどりが大好きなんです。
嫁が食べていたら必ず来ますww
あのサクサク感がいいらしいんですけど。
まぁ、分らなくはないですけどねww

インフルエンザから復活したぱぱちでございます^^/
お見舞いコメントありがとうございました♪
シュリくんクッキー好きなんだ^^
けどチョコはひと舐め程度にしといてね^^v
うちは生クリームをペロペロします♪
けどこたろうはしないんですよ^^;
ネコ缶一筋らしいです(笑)

チョコおなか壊しちゃうもんね、(¬_¬)チラッ ちょびっとしかもらえなくてシュリちゃんかわいそうなのにゃあ!
おやつ前哨戦はちょびっとでしたからねー・・・
そろそろ本番おやついっちやうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
ちょびっとでガマンした分、うんと期待できちゃいそうですねーv-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449v-449

おはようございます(^^)/

お返事、ありがとうございますm(__)m 私の膝、違うんですねもし、ごまちゃんが、私の膝で、寝てくれたら、嬉しんですが
旦那さんとしゅりちゃんとのふれあい、微笑ましいです仲良しこよし、いいねしゅりちゃんのあんぐりの顔が可愛いです
では、行ってきます

今日もシュリ君のおねだりしてる
可愛い姿~♪
猫ちゃんの体に悪いとわかっていても
人間の食べるもの欲しがるとあげたくなります。

チョコとか猫ちゃんやわんちゃんにはよくないものわかってるんだけど
こんなお顔でおねだりされるとねぇ~。

パパさんもスリスリと甘えられると弱いですよね。
家族一緒に団欒の一こま。
なんともほほえましくて素敵です。

頂戴頂戴してるしゅりちゃん、可愛い~~
こんなに猛攻撃されたらメロメロ♡
チョコチップクッキー確かに意外・・・
とっても美味しそうに食べてるぅ~~
ネコの嗜好品、知らないものいっぱいあるのかもしれないですね。
バタークッキーじゃダメなのかしらね?

昨夜はサーバエラーが出て、コメントが反映できませんでした・・・。

勿論、しゅりっちさんはチョコレートがだめな事は知っているはずです。
観葉植物の時にシュリ君が齧らない様に気を付けていましたから。
だから、ちゃんとチョコレートの部分は外していると思います。

あらあら(@゜Д゜@;
シュリくん!めちゃめちゃ甘えちゃって
可愛い奴だわ( ´艸`)
そうそうクッキーは良いけど~チョコはやめようね(;^_^A
ま!ちょっとなら大丈夫だと思うけど
お腹を壊す以上にもっと大変なことになるから
でももちろん!全にゃんがなるわけではないでしょうけど

こういう日記書くと色々言う人がいると思うから~~
私も冗談でチョコをお子達に見せて写真撮ったら
めちゃ通りすがりの人に怒れたわ(;^_^A
それ以来コメント恐怖症になったし(*≧∀≦*)
よこにゃんも嫌な思いをしたらイヤだな~~って思って

でも今日のシュリくん!ほんと可愛いよん
Iomocaが行ってもそうやって甘えてくれるかな??
シュリくんをはやく抱っこしてみたいよ~~~~~

あにゃあ

シュリちゃんはチョコチップクッキーが好きなんだ。
新しい発見だね。
家の子も好きかもしれないのよね。
あとポテチとかも好きそうなのよ…
ドロボーしにくる子がいるのよね。

チョコレートは猫さん用チョコをペットショップで
見たことがあるのよね~。

パパさんにスリィ~してるシュリちゃんが可愛くて、
わたしも羨ましいです!
でも、よこにゃんはどっちに妬けるんでしょうね(^・^)
ところでシュリちゃん、チョコは猫にはよくないと思うぞ~。
「猫に食べさせてはいけない食品」は、↓のアドレスで確認してね。

http://petfood.7pot.net/ng_food.html

これによると、小型犬では板チョコ一枚が致死量になるとか・・・。
それはビターチョコの場合だそうなので、クッキーに入ってる程度のチョコチップだったら問題ないと思います。
でも、中毒するとも聞くし、シュリちゃんにはあげない方がいいですよ!
初めて食べて、美味しかったんでしょうね。
なんだか刺激的な匂いもするし。
ぺろ~んて、すっごく嬉しそうな可愛いシュリちゃんには気の毒だけど、
美味しくても食べちゃいけないモノがあるの。
我慢してね(>_<)

はじめまして!

以前から毎日読ませていただいています♪
ちょっと気になったのでコメントを書かせて頂きました。

家にもネコ(雑種ですが)がいますが、チョコを食べるとお腹壊しちゃうんですよねー(ノД`)
シュリちゃんは大丈夫なんですか?
ネコはチョコを食べるとお腹を絶対壊すものなんだ!って
思ったので質問させてもらいました!

これからも毎日楽しみにしているので、頑張って下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1664-5d59a9bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと、やっとこの向きで… «  | BLOG TOP |  » エライコッチャーー(;O;) 大失敗っ! クリネックスVSエリエール…

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー