topimage

2017-10

うどんど~んっ(^◇^) - 2013.02.02 Sat

uddn1

うどんど~~んっ ヽ(^。^)ノ

 ※ 対して意味はなく、なんか うどん沢山貰ったからテンション高い だけ





uddn2

シュリちゃんのパパが職場の上司から頂いて来ました !(^^)!





uddn3
2種類のおうどんさんです♪

  ホンマや何作ろ~ (*^。^*)





uddn4

調べに来たアタシのシュリちゃん なんかボテ~ッとして横から見たら ↑ 犬みたい





uddn5

猫ちゃん達のあんよってなんかむちゃくちゃ可愛くないですか (#^.^#)





uddn6

  んにゃぁぁぁシュリちゃんギャワイカ~ (^◇^)





uddn7

仲、イイなぁ、シュリちゃんとしゅりっちさんっ (^-^)


さてと、なんかたまには違う うどん でも作ろっかな~





uddn8

                       このシュリ ↑ 可愛かぁ~(^◇^)


うどん っても色々アレンジしたら

  違う一品出来ますものね



こんなに沢山あるからたまには何か

   いつもと違う おうどんさん、ちょっとこさえようと思います (*^_^*)




シュリちゃんが 「何かありませんか~」 って言うてくれてるけど

  先日一つは作りました♪ またいつか日記書こ~っと ^_^




 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 myaumyauさんへ…わは♪ ルーさんとオソロですね~ シュリがひたすら遊ぶと言ったら
 とにかく玉子パックのあのペリペリとビニールのヒモとかそんなんです 玩具に至っては全くも
 って(;一_一) だからもう買わないっ もうルーさんがどんな子ちゃんかお写真頂いたからトイレ
 っとペーピャ~で遊ぶルーさん想像にしてニヤケました~ (^-^)ニャンニャンッ


 naonaoさんへ…シュリの飽きっぽさはもうかれこれ4年ここに書き続けてます  訪ねられたから
 今一度書いておきますね、完全に飽き性でっす!(^^)! インフルエンザ、くれぐれも気を付けて下さいね


 珠さんへ…お褒め頂き光栄ですがね、実は旦那と不仲だった時なんて「飾りぃ~ケーッ」でした
 でも仲良くなったのと、あとはやっぱりこのブログですねぇ。どこのブロガーさん達もなんか綺麗にクリス
 マスツリー飾ったりハロウィンの飾り付けされたりしてるの見て完全にその影響のみです なんか本
 当単純ですね私ってえへへぇ~のだのだっ!(^^)! ←意味不明な使い方するけど珠さんなら受け取って
 下さるぅ  うちの旦那も辛いのダメ雄さんです ユーミンさんみたいにちゃんとご主人様のと二種類
 作れるといいんだけどそんな邪魔臭いことも愛情も注げなくていつも辛いのはヒーハァ~言いながら食
 べてますようち 味覚の発達って子供の頃と大人になってからとじゃだいぶ変わりますよね! 私は
 30代なるかならんかくらいでやっと納豆食べれる様になりました 珠さん何か大人になってから食べ
 れる様になったのってありますか (*^。^*)
 


 みょんくるママさんへ…あちゃ、お鍋いらんですか 買い変えたばかりやったら仕方なかですね
 いちおご近所さんにも「誰かいらんか~」って言うてたんでそっちに押し付けますね もうみょんちゃん
 元気と書かれてるけど、つい気になりますね、急にまた苦しんでたりしないだろうかブリ返してないだろ
 うかって…でも良かったです本当にそこまでしてでもくるちゃんのウマウマ食べようとしてるんだったら
 本当に安心なのでしょうね (^-^) ここのところ私がこちらに書く返事があまりにも大量がゆえにツレ
 が 「凄いね~」って言うんでね、気持ち短縮で頑張りまぁす 以前もこんな事書いときながら皆さん
 にダラダラ書きますものね私 ここに来て下さる皆さんが本当に本当に大好きです (*^_^*)

● COMMENT ●

猫さん袋大好きですね^^

たくさんの、うどん嬉しいですよね
出汁まで付いてていいな~
今の季節は温かうどんね
夏はほとんど、ざるうどんです
シュリくん、ちゃんと袋に入ってスタンバイ可愛いな~

今日は応援クリックのみで失礼します。

あらぁ~~専務さんに、たっくさんいただきましたね(*^。^*)
袋からして美味しそうな感じのうどんだこと!!
こりゃいろんなバージョンで楽しみたいところですね
先日のカレーのイメージが浮かんできて、カレーうどんもいいかもって勝手に思っちゃいました(笑)
麺類は好物なんで飽きませんねぇ  毎日でもいい位です
しゅりちゃ~~ん!!うどんもいいけど袋もサイコ~だよねv-411
 にゃんこちゃんのあんよって何とも言えず可愛いですね
朝みょんたが、寝ている私の体の上を歩く時は
ピンポイントで重みが掛かってくるんで、あんよがうらめしい
すご~~~く重たいんですよ~~~v-406
 昨日はお鍋ちゃんのお誘いありがとうございましたぁv-410
こちらこそ、ついつい長く書いちゃってごめんなさい
結婚式のスピーチと、ブログのコメントは簡潔がいいですよね
・・・と書きつつ、いつも3日坊主の私でっす(汗)v-393

おじゃまします

こんにちはー

うどんは大好きですー
だって色んな料理に使えて、なおかつ簡単笑
あたしは、味噌煮込みうどんとかがいいなー
よこにゃんさんはどんなの作ったのー
でも、やっぱり麺好きは釜揚げうどんで決まりでしょ!!
袋に入ったしゅりちゃんー
めちゃかわいいー

今日も元気に
こんにちは~♪
うどんを頂いたのですね~。 私は普通のうどん料理しか浮かばないから しゅりっちさんのアレンジ料理を楽しみにしてまぁ~す♪
シュリちゃんたちニャンコちゃんって踏んづけて歩きますよねぇ(笑) リモコンとか!! かわいいアンヨでねぇ~。 んで袋にまっしぐら~
袋に入ったシュリちゃん かわゆいよぉ~♪
アハハハハ~! 旦那さま シュリちゃんに土下座して謝ってるのかと思っちゃいました。ごまさんもそう思ったのですね! すんごく笑えました。 旦那さまストレッチでしたか。すみません!

うーん。大人になってから食べれるようになった食べ物ねぇ… ないかも(爆) 食わず嫌いなのよ私。 やだぁ、私も味覚が発達してないのかもねぇ。。

今日は暖かいです。そちらも暖かいかなぁ? 暖かいとホッとしますのだ!のだのだー!
古風なしゅりっちさん、本当に素敵よ~♪ 単純なんかじゃないわよ~!

このお店のおうどん美味しい^^
四国に行ったときにここに行って食べました~。
しゅりっちさんは美味しいのを作ったんだろうな☆
こういう頂き物は嬉しいです。

シュリ君袋の居心地よかったですか~。

パパさんは毎日ストレッチ欠かさずされてるんですね。
凄いなぁ~。
猫ちゃんののび~んのポーズだ^^


うどんど~~んっ って某メーカーのCM思い出しました。^^

しゅりっちおねえちゃんはおうどんいっぱい、シュリちゃんは紙袋さんでごきげんなのにゃあ!
おいしいうどん料理にゃあ?
もっちろんささみうどんにかつおうどん!
早くお願いしますねー!

食べ物がたくさんあると嬉しくなりますね。
うどんはいろいろと活用できるし。
でも賞味期限が短いとか?
あ、そういうの気にしないんですよねww
熟成されてかえって美味しいかも?

おはようございます(^^)/

コメント、ありがとうございますm(__)m 今年は、雪が多くて、困りますね記事を引っ張って、ごめんなさいね次、楽しみにしていて、くださいね
たくさんのうどん、いいね私は、とろろ昆布を入れたとろろうどん、おいしいなと思います
旦那さん、ストレッチの写真を観て、なんか、悪いことをして、しゅりっちさんとしゅりちゃんに謝っているのかなと思い、そして、時代劇風で、おもしろかったです
それにしても、袋に入っているしゅりちゃん、可愛いですねなでなでしたいな
では、行ってきます

わぁ うどんがいっぱいヽ(^。^)ノ
私うどん大好き♡
といって、料理上手じゃないし、レパートリーもね(^^ゞ
しゅりっちさんがどんなものを作るのか
楽しみにしているね♪
しゅりちさんは、うどんに喜び
しゅりちゃんは袋に♪♪♪
可愛いね~~~(^^♪

うどん!良いですね~~~
大好きですわ(*^▽^*)
でもシュリくんはうどんより袋だったのね( ´艸`)
猫らしくて・・・ナイスだわよん!!

うどんはシンプルな方が好きだけど
でも色々楽しめますよね~~~
煮込みも結構好きかな???
良いな~良いな~~どんなうどん作ったんだろう?
ちゃんとアップしてくださいね~~
シュリくんも食べた?(*≧∀≦*)
またソバで見てるシュリくんったら・・・
絶対可愛いんだろうな!!
楽しみにしてますね~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あにゃあ

おいしそうなうどんさんがいっぱいだねぇ。
たくさん楽しめるね♪

シュリちゃんにぴったりサイズの袋だったのね。
中に入ってご満悦にゃあなのね。
かわいいわ。

美味しそうなうどんがいっぱいだぁ。
袋に入って得意顔のシュリちゃん、めっちゃかわいい~♪
うどん作りも忘れて、ずっと眺めてしまいそう。
自分で買ったんじゃなくて、頂いたものって何か一工夫してみたくなりますよね。
よこにゃんはどんなのをつくったんだろうな~。
わたしは、海老の天ぷらやたまごを入れて、鍋焼きうどんが食べたいです~。
訊かれてないけど・・・。
パパさんは何がいいのかな。
ストレッチしてるパパさん、柔らかいですね。
最初、よこにゃんかと思っちゃった。
猫ちゃんの「伸び~」のポーズみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1661-63e81379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナ ニ カ ガ チ ガ ウ。。。もっと光を… «  | BLOG TOP |  » 保護色…だから見えなくて~

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー