topimage

2017-08

手抜きにより、半分シュリちゃんっ (*^_^*) - 2013.02.28 Thu

igtn1

日記のタイトルにふさわしい ↑ 1枚目だわっ (*^。^*) ふふふふふっ♪





igtn2





igtn3





igtn4

ぃやぁ~~可愛かねぇ~~半分になってもアタシのシュリちゃ~んっ ヽ(^。^)ノ





igtn5

   ぅにょーーーーんっあぁりがと~~っ )^o^(





igtn6

でも、じっくり見るこの 「半分シュリちゃん」 もなんかイイ





igtn7

今日はちょっと写真作ったり

   日記書いたりする時間がなくて、こんなシュリちゃん!


    半分シュリちゃんっ (=^・^=) ニャアゴ♪


いつも見に来て下さったりコメント下さったり、

  中にはちゃんとランキングの応援ボタン押して下さる方もいらっしゃると思います

            ありがとうございます (*^_^*)


    今日大切な来客らしく緊張して

       なんかのんびり日記作る気になれなくて、凄くしょ~もない日記でした、ごめんなさい




話題が無いのもナンだから…

 昨日帰宅した時付けたテレビ番組「関西情報番組TEN」で、

  「京都」と「滋賀」を合併させるとかなんとか

  途中から見たからビックリしたけど、これマジすか!?

       なんかヤだなぁ…せっかく滋賀が好きなのに (^_^;)







 ハイム の誰か~~

「今日の夕方うちに来てよ~」ってったのに
全員断ったハイムの営業マン君らめぇぇぇ裏切り者ぉぉぉぉぉ
大西君に頼まれた「夜のバット」の話、絶対お偉いさんにしたるからなー
田渕さん、大西君にそう言うといて下さい




 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 珠さんへ…よくあの薬の成分ご存じですね まだ滋賀来てすぐの事だったから覚えてるけど
 大学病院から渡された診断書持参で病院でした。医者も凄く驚いて困られました…あまり聞いた
 ことない症状だったからでしょうね、抗生物質接種出来ないって…でも少量であれば大丈夫とその
 時確か熊本の病院に訪ねられてた気がします。人の体内の血液が全て入れ替わるのにおよそ10
 年らしいから、もう今の私は大丈夫だもん!ってちょっと軽く見てるけど、何が一番アホかってね、
 この家に引っ越す際にその大事な大事な診断書を紛失しました~ だからもう本当にただただ気
 をつけとこ~って(^^ゞ どーして私ってこうドジでアホで間抜けでノロマなドン亀でっ、、ヴッ昭和の
 あのドラマですやんこれっ え~っとそれから敵味方のその件に付きましてはねぇ、一度お会い
 する前に事前に会議することとなりましたので、早急に誰かが招集令を出さなきゃですよ! ん?
 って事はその時会えるじゃーん ですね (^ム^) こんな他愛のない話がほのぼのしてて良いで
 すね

 みょんくるママさんへ…昨日のあの写真は少し前に撮って作っておいたのに、あまりにもど~でも
 ええ内容だったから次次作る写真によってどんどん後回しにされた駄作日記でした 履いてるスリ
 ッパが古いのがちょっと自分でも懐かしかったです (*^_^*)  あとね、教えて下さった名前で私も早速
 グググィッとググリ(←なんか意味変わっとるやないかいっ♪)ましたよ~! 田丸さんがCMやられて
 る奴で合ってるかな、でも見てすぐ分かりましたこれかこれかって! あの~これ多分マジキツイです
 よねぇ? 私もツレんちでちょっとやったけど内腿がもぉピキィンとかでイス座るのがちと痛かった様な
 気が…でもあれを毎日やってるなんてみょんくるママさんスゲーー どこまでもスーパーウーマンさ
 んですマジ凄いや~ なんでもいいからとにかく続けるってことが大事なんですよね。私も旦那があ
 あやって毎日ストレッチしてジムも週2~3で通うの見て、こりゃストレッチ再開させんといかんばいっ!
 って事で数日前からまたやり始めました 体ってどうしてあんなに固くなるんでしょねもぉヒィヒィハァ
 ハァです くるちゃんのその尻尾ペシペシがムショ~に可愛くて萌え~ そうなんですよね、あれで
 本当に色々考えてますよ、なんかそれが分かった時尚の事大好きで愛おしくなっちゃうんですよね

● COMMENT ●

とっても素敵で可愛い写真・・
ユーミンこんな写真大好きで~す
最後の写真、哀愁を感じて
好きで~す・・シュリく~ん
 
京都と滋賀がくっついて・・どうなるのかな~
そうなると県庁はどうなる??

今日の半分しゅりちゃん!!半分でも、可愛さは半分じゃないわよ~~v-411v-426
今日みたいにお顔半分隠してると、おめめのクリンクリンさが余計に際立って
何ともいえない位きゃわいいでっす!!
 大切なお客様は、夕方にお見えになるのでしょうか?
緊張して、時間前なのに何も手につかない事ってありますよね
もしかしてハイムさんの超トップの方とか?違うかな?
なぜならハイムさんの営業マンの方に「来て頂戴!」コールかけたけど、ふられちゃったみたいなので・・・
違ってたらすみません (*^_^*)
とにかく、接待がうまく済みますように!!
 ナヌ?京都と滋賀を合併させるですって?
えっ?どうしてそんな考えが出てくるの~~?
 そうそう・・田丸さんもやられてるんですけどね、草笛光子さんもお出になってるんですよ
活き活きして大好きなんです
よこにゃん、私もヒ~ヒ~言いながらやってるんです(笑)
でもやってるうちに少しずつ出来る様になるかなってv-410
 くるみの尻尾が、ちょろんちょろんって私の手に掛かるのが何だか愛しくてね
ビシビシじゃないんで、すごくイヤじゃないのはわかるんです
今朝は新聞に上がって、読ませてくれませんでした(笑)
 よこにゃ~~ん!!珠さ~~ん!!いつかお会い出来たらいいですね
リアル羽交い絞めに、シューマイ飛ばし、トイレへGOGOの攻防戦!やりたいなぁ\(^o^)/

半分こでも可愛いものは可愛いのね~(*^。^*)
みなさんが言うように忙しいときは
手抜きOK 
私たちは可愛いしゅりちゃんがちらりでも
見られたらうれしんだもの^^

ニ●センバーゲンですね~
カバーそんなに安くなってないみたい…
安かったら私ももう1個なんて思ったんだけど(^^ゞ

こんにちは~♪
かわいいぃぃ~ お顔の半分だけってニャンコちゃんよくしますよね!
こっそりとよこにゃんを見つめたかったのかなぁ~なんて思ったわ。 お手手をチョイッ♪ うぎゃあ~かわいかぁ~!
ドアの横から半分 顔を出したり!ニャンコちゃんのそういうところって奥ゆかしいですよね♪

こんなかわいいお顔を今日も拝見できて嬉しいですよ~!
大切なお客様がいらしたのですって? 緊張したでしょうね…。 それなのにこうして日記を綴りお返事までいただいて…こちらこそ申し訳なく思います。
手抜きなんかじゃない、とってもかわいい日記ですよ!!
お忙しい時はお返事はなさらずね~!

なんですと!? 会議? えっ!? みょんくるママさんお聞きになってましたか? 上手にタッグを組みましょうねって 嬉しいお言葉ですっ しゅりっちさんお読みになってないのかしら~ん(¬_¬)
くるみちゃんのお話で思ったのですがニャンコちゃんって目や鳴き声、それに尻尾で気持ちを表現しますよね! 考えている事をわかってもらおうとしているのだわ~と思うと いじらしいですよね!
6℃あったら暖かく感じるだなんて… 私には想像出来ませんです!!

しゅりっちさん!本当に!無理しちゃダメですからね。 眠い時はシュリちゃんとぬくぬくラブラブしながら眠ってくださいませ!
あ、そんな大事な診断書をなくすなんてぇ~! 抗生物質が合わないのって大変ですからね! 診断書、またいただいてきましょう!!

おじゃましますw

こんにちはー

半分シュリちゃん・・・じゅうぶんかわいいっすww
今日は、大切なお客様なのねー
今頃、来てるのかな??

お邪魔にならないように笑
いつものポチして 帰りまーすw

よぉわからんけど道州制とか言う奴だね。
京都と滋賀を合併させちゃアカンよね〜
だって全く違う個性を持った都市なんだから〜
あれは京都府知事の失言?爆弾発言でしょ!
京都府と滋賀県を合併して「京滋州」とかなんとか!
でもさ大津に府庁を置くとか何とか言ったんでしょ。
それ絶対京都人が黙ってないわよ〜!
関西州とかいう話もあるとか?ないとか?

うんうん半分でもかわいいですよ~!
おててのおまけつきだし♡
やっぱシュリちゃんは目が素敵なのよね~
ペルシャちゃんなのにぶちゃっとしてなくて
本当に私好みです♪

ん、京都と滋賀を合体?
またおかしな話ですね。。。

毎日更新されてて、これだけネタが
あるってすごいですよ。
シュリくんが協力的なのもあるし、
しゅりっちさんがマメってのもあるのかな。
昔はできてたはずですが・・・
最近は全然ダメですね。
半分シュリくんとお手手可愛い♪

チラリズムですね、
表現が古いけどww
忙しくてもネタを提供してくれる素敵なシュリ君ww
京都と滋賀を?
冗談でしょ?

ほんまに可愛い^^
シュリ君は何をしてても可愛いです。
カウンターの向こうからちょこっと見えてるシュリ君のお顔がなんともラブリーです。

忙しい中の更新ありがとうございます。
無理のないようにしてくださいね。

おはようございます(^^)/

お返事、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさんのところも、オール電化、一緒ですねうちは、「気温が、-10℃以下になると、エコキュートは、使えない」と言われたので、電気温水機にしました今は、寒さに強いエコキュートもあるみたいですね
しゅりちゃん、半分の写真、おもしろいですねしゅりっちさん、こういう写真、ナイスですしゅりちゃん、「家政婦は見た!」の家政婦さん、サスペンスドラマの探偵さんみたいです
しゅりっちさん、ハイムさんと、何か、ありました?心配しています
では、行ってきます

半分シュリくん!可愛いよ(*^▽^*)

忙しいときは手抜きで良いと思うよ
それでも毎日更新してるんだもん
すごいわ~~~~
私はもう毎日は無理(ーー゛)
写真もネタもないっす・・・・・

よこにゃん頑張ってね~~~~\(*⌒0⌒)♪
今日も応援ポチしていくから
シュリくんにもよろしく

半分シュリちゃんも充分に可愛い~♪
満足して帰りますよ~^o^
来客のご接待は無事に終わりましたか☆
自宅にお友達が来てくれるのは嬉しいですよね^^

あにゃあ

半分にゃシュリちゃん特集にゃ。
半分シュリちゃんもかわいいにゃよ♪

大切なお客様の接待は無事に終わったかしら?
おつかれさまでした。
半分shuriちゃん、かわいいよぉ〜♪

半分シュリ君も可愛い♪
しかも手をちょこんと乗せてポォズまでっ!

↓ パパさんの部屋で待ってるシュリ君
なんだかんだ言いながらもパパを好きでパパと仲良くて
ご飯食べずに待ってる姿、めっちゃ可愛い(^。^)

あにゃあ!今日はかわいいシュリちゃんはんぶんこなのにゃあ!
これはお詫びのおやつだにゃあ!
おやつ10トンてんこもりだにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1626-1fb1126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんのちょっと見方を変えたら…ハッピー日記♪ «  | BLOG TOP |  » ハッ!!なシュリちゃん(=^・^=)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー