topimage

2017-10

ワガママ オンリー な我(ワ)が母(ママ) - 2013.02.23 Sat

issd1





issd2

はいはいごめんごめぇん アタシのシュリちゃ~んっ (*^。^*)





issd3

猫ちゃんって狭いの好きですからね、心配することないか

 でも、そんなとこですらも ↓ ↓ ↓







issd4





issd5





issd6

          にひひひひひっ (^-^)





issd7

おおおおっ シュリもこれはこれで

   結構ノッて来てくれてるんじゃないのぉ~
 の図 (*^^)v





issd8

シュリちゃん立派なモデルにゃんっ☆





issd9

          んにゃーーーーっ (●^o^●)



シュリちゃんがこうして私に付き合ってくれたところで、



   ↓ ↓ ↓







issd10

                         だって全然動かへんもーーーんっ <(`^´)>


私達って本当我儘言うてますよね、こうして猫ちゃん達に…

   あれ? 私だけかな


動かれると動かれるでカメラの腕がない私には

   ブレブレ写真ばっかになって日記すらも作れなくなるけど、



あまりにも「動きのない写真」ばっかりも、ちょっと物足りないですよね (^_^;)


 

みなさん、猫ブログの撮影の時って、どんな感じですか? 


我が家はもぉ私の我儘オンリー日記 (^^ゞ 

                

    「ワガママ」 と 「我が母(ママ)」  をカケてみた^_^





 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…お辛かったことと思います…ご愁傷様です…まだまだやらなければならない事が
 沢山あるでしょうから本当にお母様がゆっくりと空へ向かわれます様、ご家族身内様で温かく見守り
 つつ見送ってあげて下さいね…こんな時なのに本当にすみません、ありがとうございます…ご冥福
 を心よりお祈りいたします…

 myaumyauさんへ…にゃは~(*^。^*) ルーさんも中々のツワモノォ めっちゃ可愛いですね~
 猫さんによって要求やしぐさは違うけど絶対何かしらのアピールはしますよね♪ お皿って以外と低い
 位置にあるからルーさんのその要求はなんかめっちゃ的を得てる気がしますね (^-^) 賢いと見た

 珠さんへ…なんか最後、素敵だなぁこの方…って思いました 本当そうですよねニャンニャンニャン
 昨日はあちこちのブログでその事綴られてましたもの、きっと世界中の猫ちゃんが「なんで今日はこんな
 にぃ~」って沢山のウマウマを頂いたと思います (^-^) あ、うち、めっちゃ普通~に終わってしまい
 ました  珠さんの愛猫ちゃんもやっぱりそうでしたか 可愛いな、一生懸命珠さんに自己主張して
 たんでしょうね シュリも本当忘れた頃にあんな事するからねだられると内心ハイハイただいま!って
 感じで嬉しくてニッコニコなのがホントですねぇ  iomocaさんからのあのたこせんを覚えてて下さって
 すんごい嬉しいですよ~ありがとうございます!(^^)!  きっと神奈川へ出向く様な機会にでも恵まれてし
 まったら、、、勿論iomocaさんもご一緒したかで~す 沢山沢山会いたい方だらけ 記念に全員で
 シューマイを口から出してシャッターチャンスしましょね わ、絶対楽しそっ 女子ってもぉ何でも良い
 から集まって騒ぎたいもんですよね (*^_^*)


 みょんくるママさんへ…あのスモークチキンちゃん、結構美味しいです!(^^)! そんなに頻繁には買わない
 けど焼いたりシチューにあれ入れたりサラダに和えたりとなんか使い勝手はいいけど、何よりもそのままで
 めっちゃ旨いですばい 売り場的にはね、あれ冷凍じゃないから牛乳やバターなんかの乳製品並びにい
 てますよ!って、私の行ってる業務スーパーとはまた違いますよねテヘヘでも機会があったらちょっと買お
 て食べてみて下さい スチートチリソースも合うかな♪ シュリも異様な程に突進して来てあれ、ちょっと
 大変でした防御するの でも嬉しくてなんかもぉ写真そっちのけで遊ぶ遊ぶの二人でした (^-^) 以前
 の職場の子から少し前に連絡は来たんですけど仕事してるから断りました。内心{あ~~行きたいな}って
 ぶっちゃけ思いました メッセージチロル(覚えてらっしゃるかな)くれた子も結婚するからって連絡来て、
 初めて職場以外で会ったんですがその子も私も辞めたし人おらんのやろなぁって感じで尚の事 もう行く
 ことはないと思うけど思い出だけは絶対に忘れない様に大切にします、あのレシピと共に  えーっとで
 すね、私は6~7時間トイレすらも行かずとにかくひたすら喋り次の日完全に声枯れてるタイプです 人と
 接するのが基本的に好きなのかなぁ…楽しくて仕方ないの、、だからシューマイ飛び出そうがギョーザが
 跳ね上がろ~が、目もくれずに喋ると思います (*^_^*) そんな私ですが、どうか、どうかどうか宜しくお願い
 いたしますです 本当にそんな日でも来たらいいのにな… 私、ここで喋ってる方と会ってみたいなって
 凄く思います…

● COMMENT ●

おっ!うまい!!!
ニャンコ川柳でペケポンに採用されるかも♪

確かに、動けば動いたでカメラ撮りにくいし、
動かなければ動かないでブログネタにならないし・・・。
どの家でも思うことは同じですね~(笑
でもウチのニャンズは、シュリくんみたいに
じーっと動かないで写真撮らしてくれないから、
今日みたいな写真は羨ましいっすよ!

しゅりっちさん楽しいな~
我がままと・・我儘をコラボしたのね
発想に脱帽☆☆☆
 
シュリくんの写真、どれも可愛くて素敵で~す

シュリ君、さすがモデルさんだわ^^
可愛いなぁ~♪
モデルさんだからちゃんとツボを知ってらっしゃる!
我が儘(ワガママ)にちゃんと付き合ってくれるシュリ君はやっぱりしゅりっちさんが大好きなのよね~。
こういうほのぼのしたお写真は見ててあきません。
実物ももちろん飽きないですね。

ご心配ありがとうございます。
今日も大阪まで行ってきました。
お線香上げて後のことの相談してきました。
私より弟夫婦がいろいろ大変ですからできるだけ手助けしようと思っています。


狭い所でくつろいでても
やっぱり写真撮られちゃうんですよね~( ´艸`)
でもシュリちゃんはちゃんとかわいいモデル顔
しててくれていい子だなぁ♡

あ、シュリちゃんもご馳走なかったんだね。
モデル料ほしいよね! byうな

しゅりちゃん、あいかわらずかわゆいですね。
ぎゅっとしたくなります。

やっぱりしゅりちゃんはプロのモデルですね
ママの写真の腕がいいのはもちろんのことですが
しゅりちゃんが、ほんとに綺麗にポーズ取ってます!  それもごく自然にね(*^_^*)
我が母(ママ)的には、少し動きが欲しい処とのことですが
しゅりちゃ~~ん!!おばちゃんは大満足よ~~\(^o^)/
それに、ちょっとだけ上がったお手手が可愛いですね
 うんうん!こういうちょっと狭い感じが落ち着くみたいで、好んで入りますよね
ちなみにくるみは、顔を何かにくっつけながら眠ることが多いです
例えばイスの下で眠る場合、イスの足に顔をくっつけて眠るんですよ
それでなくともお鼻がペチャンコなのに、息が出来るのかと心配します(笑)
 スモークチキン、とっても美味しそうでした
乳製品のコーナーあたりにある確率が高いんですね
よっしゃ!今度行った時探してみますよ~~~v-221
 メッセージチロルって、去年のバレンタインに素敵なチロルチョコくださった方じゃないですか?
ご結婚なさるんですか?それはおめでたいですねv-300v-314
いろんな思い出と共に、あのレシピはこれからもよこにゃんのそばにそっと寄り添うんでしょうね
 なぬ~~?6~7時間もトイレタイム無しの、ひたすらトーキングタイムですって?(笑)
んで・・翌日はのどガラガラ・・ムフフ
よこにゃんって、なんて楽しいかたなんでしょ(笑)
よこにゃ~ん!珠さ~~ん!シューマイを空高く飛ばし~~の、
どこまで私達もトイレに行かなくて済むかの実験を是非してみたいものですね\(^o^)/

こんにちは~♪
シュリちゃん この場所とってもお気に入りのようですね~♪ きっと落ち着くのでしょう。
体は動かなくたっていろんな表情してくれるシュリちゃん! やっぱりタレントさんですよ
ちょっと横目 流し目のお目目が私にはたまりませんっ!! かわいいかわいいかわいいよ~
そうそう。 私も家族も写真を撮るのに名前を必死に呼びまくってましたよ~。 だけど またか!?ケッ、プンッって無視されていたなぁ~(笑)
わがままって シュリちゃんからしたらボクのママ 我が母ですからねぇ~♪ 結構 イイ言葉なのかも!と思ったわ~

ブハハ!! なんですってぇ~? シュウマイを飛ばしてもよかと!? 良かったぁ~! 口を閉じているのに自信がなかったから 安心しましたよ。みょんくるママさんも安心しましたよね?!え?私だけ?
私の自信があるのは人様のお話を聞いて覚える事ですよ! どんな事でも存分にお話くださいね~! に、しても声がかれるくらい喋れるってすごいなぁ!
しゅりっちさんはこちらにブロ友さんがいらっしゃるから 関東にお越しの時は3日以上は必要でしょうね~♪ iomocaさんANKOさんにもお会いしたいでしょう?
昨日は あのお友だちのお店(ユーミンさんの記事の)が閉店になって寂しかったです。
でもね!しゅりっちさんにプレゼントする物を予約しましたので お送りするのは4月以降になりますが待っててくださいね!!

我が母のワガママにいっぱいつきあったげたからにゃあ・・・
シュリちゃんごほうびのモデル料のおやつたっぷりりんもらわなきゃ、にっとくできないんだなぁ・・・
絶対にゃっとくできないよねー・・・

御心配かけましたぁ〜
やっとUP したでぇ〜(ヽ´ω`)ハァ…

ん?シュリくんせっかくノッてきた所で撮影終了ってww
まっ、相手がよーこにゃんだからねぇ〜プププッ (*^m^)o==3

うちはね、撮影は手当り次第だよww
誰かがなんかやってたらもちろん写すけど
一回カメラ持ったら、何でもかんでも写す
なので画像は相当数ww
でも、動きがある子から写すから
必然的にあまり動かないおとにゃんの枚数が減るのよね〜

おはようございます(^^)/

お返事、ありがとうございますm(__)m スモークチキン、いつか、買ってみますね楽しみです
キャー、今日は、いろんなしゅりちゃんが見られて、嬉しいですどれも、いいですね迷惑そうにしているけれど、しゅりちゃんも、喜んでいると思います私も、ごまちゃんを、ついつい、寝ているのに、起こしてしまい、ごまちゃんに、迷惑そうな顔をされます一緒ですね
では、行ってきます

ちゃんと表情を変えてくれてますね。
シュリ君、心得てるなぁ〜。
ウチは「素」の写真を載せることが少ないので
意識してブログ用の写真を撮ることは少ないです。
気が向いたら撮るって感じかな?

今日のシュリくん!
さすがモデル猫ちゃん
良い顔してるよん
よこにゃんにいっぱい撮ってもらおうと
頑張ったんだよね

って・・・・もう終わり?(*≧∀≦*)
動きがあるとぶれるけど・・・確かにもうちょっと変化が
ヽ(●´ε`●)ノ ホスィときあるよね
ま!ブロガーの宿命ってやつかな??(爆)
いっぱい可愛い写真撮ってね
明日も素敵な写真期待してま~~~す

ではではポチっとな

あにゃあ

シュリちゃんたらそんにゃところで
隠れん坊かにゃ?
猫しゃんてそういう場所からそ~っと
観察していたりするんだよね。

写真、うちはワチャワチャ動き回るから
ムービーが多かったりします(^_^)
カメラ構えてると、嫌がってそっぽ向くにゃん氏と
カメラ構えてると興味津津で近寄ってきて
どアップになるメグっぺ、うさ、セロン
...このようにそれぞれちがうから(^_^;)

シュリ君は立派にモデルさん!
表情豊かだし、カメラ構えてるしゅりっちさんの要望に応えてくれてる気するけど、しゅりっちさん的には まだまだなのかな??

....だとしたらシュリ君のママは我が母であり、ワガママでもあるねっwww

しゅりちゃんは、ほんまもんのアイドルニャンコだから
今日の写真は、本領発揮ってカンジで
オーラ出てるよ(^^♪
NAILはサービスしてくれるけど
落ち着きがなくってね~~~(^^ゞ
しゅりちゃんに、モデルの極意でも教えてあげて欲しいわ。
そっか・・・私も 我がmamaですね~~(^◇^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1625-8591cdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出勤前のチョー可愛いこの子(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » スモ~~~ク♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (69)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー