topimage

2017-08

ハッ!!なシュリちゃん(=^・^=) - 2013.02.27 Wed

rbgh1

関西人しか知らないかなぁ、この

  「よっこいしょ~いち」 (^_^;)





rbgh2





rbgh3

せっかく我が子がちょっとゴロンとしようとしてるのに

   どぉしてもこ~やって側へ行っては わめくしゅりっち (^^ゞ





rbgh4

覗き込んでまで撮影している…の図 (*^^)v





rbgh5

顔♪ 顔~ ヽ(^。^)ノ





rbgh6

そげんこつなかばぁ~ぃぃ (^-^)





rbgh7

   ほらぁ (^o^)丿 めっちゃ ↑ キャワイイッ☆




rbgh8

                  んのっ (?_?)





rbgh9





rbgh10

どげんしたとね アタシのシュリちゃんっ





rbgh11

にっ、逃げられたぁ… (ー_ー)!!

 

猫ちゃんって突然こうやって  「ハッ!!」 ってするの、

    あれってナンなんでしょね~



やっぱシュリが言うてる様に、

     「ウザイ」 んでしょかね、私達のこのパパラッチが



大した日記でも写真でもなかったのに

   見て下さった方、ありがとうございました (*^_^*)


    せっかく作っておきながら延び延びになってた今日の日記



可愛い写真が撮りたくて愛猫に近づいて、

   こうして 「ハッ!」 とかやられて



逃げられてる飼い主さん



     結構居るだろな   ってことが言いたくて~ (^'^)






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…少し休むのと身内の不幸でのきびきはまた違いますからね…本当にお辛かった事と
 思います… それなのにこんなブログにも来て下さったりコメや応援、すみません…ありがとうございます
 naonaoさん… 旦那とシュリさん、いちお風呂上りのストレッチの時にチョイチョイ遊んでるみたいです

 珠さんへ…なんか本当にどーでもえー日記がここ最近多いですよねうち ごめんなさいね 平和に
 なった分、何も面白みがなくなってありのままの撮った写真で綴る最近が作ってる自分でも{なんか足ん
 ないな~}って感じで でも良かったぁワサビの柿の種、なんか極端に量少ないですねアレ~ 知って
 る人居て良かったぁ 見てびっくらこでしたもん でも私は辛党でワサビ系もダダダ大好きだからあれも
 めっちゃ美味しいです!(^^)! のだっ、のっ、、、ここでこれ負けじと書いても繋がんないですねべへへへ♪
 ヴ~~~ガルルルルル~みょんくるママさんを味方に付けるたぁなんたる秘境な~~あ、卑怯な~~
 でもナイス作戦ですねそれ♪ それくらいじゃなくっちゃぁしゅりっちさんのトークがそんなもんじゃぁぁ収ま
 んないってことが証明出来ないですもの受けてたちますですよ~ギャハハのヒーーのだのだっ ヽ(^o^)丿
 ※先日の膀胱炎の質問に答えてないですね私…本当ごめんなさい! 社会人になってすぐにね2回もなり
  ましたよ~いや~あ~りゃ痛かですばいた(/_;) ただ、飲み薬ですぐ治るのが2回とも不思議でした

 みょんくるママさんへ…ちょちょちょみょんくるママさんその正式名称なんですか? 私ね健康グッズとか
 流行りのグッズとかとにかく疎いですよ、全くピンと来ないけど有名な奴なんですよね 旦那はあれでや
 ると決めた事に対してはバカの一つ覚え状態でね真面目~にやるんですよね。でもそれは自分が遣りたい
 事だけで歳相応な仕事面とか家庭の事をしないから嫁にチクチク言われる場面になっちゃうんだろうなぁ彼
 の場合 でもみょんくるママさんの事笑わない! なぜならそんな事を書かせた私のあの日記がそもそも
 ぉ~ シュリがご飯しこたま残して全然降りて来ないもんだからあの場面だったけど寝てると思ったら外
 見てたし、ちょっと綺麗に書いちゃったかなぁって感じでしたねすみまちぇん そうそう!昨日(25日)の
 朝、青森がえらいこっちゃになってるニュース見て本当にメールでもしようかなって本当に思いました し
 かもその凍ってたのって車内ですよね!? もぉダメだ怖い…寒い地方の方々の強さには驚かされるしま
 ず生きて行けない自分だけは確実に分かる…本当くれぐれも体調気を付けて下さいね どっちにしたって
 みんなが集まった際には私の口は止まらないし誰も止められないですから本当、安心して下さいねぶぶぶ
 ぶぶーーーっ ^m^  湯たんぽくるちゃ~んママにギゥギゥしてもらってくるちゃん自身も温ったまってね
 みょんくるママさんごめんなさい、昨日あんなコメ書いたから早めにコメント書かれたんじゃないかと…あの、
 見に来て貰えるだけでも十二分過ぎる程有り難いので自由なここへのGOGOにして下さいね…閲覧者に
 気を使わせるなんてもっての外ですもん、、、反省… (+_+)

● COMMENT ●

よっこいしょ・・よっこらしょ
関東では言わないの?
言うと思ってた・・関西弁なのかな~?
突然の心変わり有ります・・有ります
『何でだ~』っと言いたくなるよね
シュリちゃんのカメラ目線可愛い~

あるある~!
ふと我に返ったかのように
あっち見てこっち見てして
どっかに行っちゃうんですよね。
でもどこにも何にもなくてホント不思議です。

↓麻雀は若いときはとにかくやりましたよ。
今思うと、なんであんなに眠いのにやってたんだか・・・
って思うこともあるけど(笑

銀次の誕生時にお祝いコメント
ありがとうございました~!

ふふっ、しゅりちゃん、猫らしいですね。
くつろいでるしゅりちゃん、すてきぃ。

こんばんは~^^

シュリ君、可愛いから何枚も撮りたいんだって!(^^)!
神のお告げ~って逃げるシュリ君、可愛いな♪
でもさすがモデルさんだけあって表情イィですょね。
うち、にゃん氏はカメラ嫌いだから睨んだりするし
カシャってカメラ音とほぼ同時にそっぽ向いたりするから
連写してその中の1,2枚まともに撮れてるかな?って感じ(^_^;)
だからってのもあるし全員を1枚にってのが難しいんでムゥビーが多くなる@にゃんちゅちゅちゅ

え?なに?「よっこいしょーいち」?「よっこいしょ」に「いち」が足されて??
あっ・・・な~~るほど・・わかったぁ!!v-314
「横井庄一」さんだぁ・・「はずかしながら帰って参りました!」の!
へぇ~~おばちゃんですが、じぇんじぇん知らんかったです
この使い方、なんか楽しいですねぇ(*^。^*)
 まだ寒いはずなのに、しゅりちゃんがガラステーブルに上がるなんて(笑)
なんとなくそんな気分になったのかな?
そうそう!急に「ハッ!!」って、にゃんこちゃんやる時ありますね
なんなんだろ?あれ不思議です
私が写真へたながら爪とぎばりょばりょのシーンを狙ってると、サッと逃げられちゃって
カメラその辺に置いちゃうと、スタスタ来てばりょってるんですよねv-406
あれ絶対確信犯ですね プンプン 
 昨日のは「レッグマジックX」という、足をスライドして鍛えるというやつなんですよ
1分とは言え、結構効きます でもやってますよ~~\(^o^)/
 昨日はほんとに寒かったぁ 私も車のマットの水分が凍ってるの初めてです
ご心配お掛けしちゃってすみません
こちらはそんなに雪は降らないんですが、その代わり寒いんです
あっ・・「そんなに」は青森の雪の多い場所との比です(笑)
年取ったら出来れば暖かい所で暮らしたいと、夫も言ってますよ~~
 くるみね、足の毛の伸びたの切ってたら、しっぽでペシペシしていやだって(笑)
当たり前ですが、ちゃんと、こうだ、ああだって感じてるんですよね
 よこにゃ~~ん!晩御飯食べてソファーで横になると、ついウトウトしちゃいますよね
私もよくやるんですよ~~ v-411
 珠さん、よこにゃんのお口は最強のトーキングマシンのようですから、
二人がかりでも危ういかも? 上手にタッグを組みましょうね(笑)
 ナヌ?鹿児島は20℃近いとな?うらやまし~~~
今日はね最高が6℃で 最低が-6℃ の青森で~~す (これでも大分暖かいです)

はいはーい!いつもやられてまっせ!
やっぱカメラは首からかけておかんとあかんなって
いつも思いますモン!間に合わなさすぎ〜
え?「よっこいしょ~いち」?
そのお方はよーく存じ上げてるけど
でもそんな風には言わんかったかも(^^ゞ

おじゃましますw

こんにちはー

何に はっ としてるんだろう・・・
まさか・・・ 何か・・・ 見えてるんじゃー汗
(実は ホラー好き)
しゅりちゃんだけじゃなく みんな ネコちゃんはやるのかな?
この ハッとするって??
うわー気になるー
なんでだろーーー

はっはっは♪
やりますね~この「ハッ!」で逃げる作戦(笑)
うちはじゅらが得意かも(爆)

こんにちは~
よっこらしょーいち!? タレントさんのギャグなのかしら~?
テーブルで寛ぐシュリちゃん~ 思わず抱きしめたくなります♪(羽交い締めじゃないもんねっ)
お手手を枕にするのって人間っぽいですよね、ホント!かわゆいです♪
しゅりっちさん!大した日記じゃない だなんて言わないで!! かわいいかわいいシュリちゃんをしゅりっちさんがあちこち動きながら撮影している力作ですもの! 毎日 楽しませていただいてますよ~ こんな何気ないけれど愛がいっぱい溢れている日常の日記が私は好きですよ!!
ハッ! ありますねぇ。 何か思い出したようなだったり…私たちには聞こえない音がしたり なのかなぁ?
あっ! 神のお告げ!それってあるかも!! それとかパパさんがシュリちゃんを思っているのをシュリちゃんアンテナがキャッチしたとか! こんな不思議な事 ニャンコちゃんならありそうじゃない?

! シュリちゃんおねいちゃん みょんくるママさんのコメントを読まなかったのかにゃ? みょんくるママさんが説得なさると!おっしゃってますよ~!
ふふっ。みょんくるママさんを味方につけた私はもう無敵なのだ、のだのだ なんでもござれ~レレレのレ~♪
膀胱炎、抗生物質系の薬だったですよね。 すぐに痛みもなくなってホッとしたのを思い出します(涙)

ぎゃあ~! 車内のマットが凍るだなんて!! 寒すぎ!! エンジンかけて温めたり大変なのでしょうねぇ。 ニュースを見るたびに想像を絶する光景に言葉を失います。
この異常気象 なんなのでしょうね。 今日は鹿児島は20℃近くだそうで 暑いくらいだとメールがありました。 日本は広いですねぇ。。

横井庄一展に
小学校の一年くらいに行きましたよ。
今でもこういうギャグで語られているのは嬉しいですww
「ハッ!」ありますねぇ〜。
あれはなんなんでしょうねww

ー ̄)"b"チッチッチッ しゅりっちおねえちゃん、このシーンでね撮影はみんにゃ期待のガラスの下からだと思うのにゃあ!
まだまだ青いべーべーちゃんにゃ!
シュリちゃん、今日はしゅりっちおねえちやんからささみ2トンいただいちゃいましたからねー、一緒におやつにするにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

おはようございます(^^)/

早速のブログ訪問、ありがとうございますm(__)m ヒント、出そうと思ったんですが、出しづらかったんですよ!オール電化って言ったら、わかってしまうし、外にあるものって、言っても、わかっちゃうかなと思ったんですしゅりっちさんの家の温水も、電気温水機で、沸かすタイプですか?ガスで沸かす方だったら、この問題、わかりにくかったですねいろいろ、悩まして、ごめんなさいm(__)m でも、しゅりっちさんに、楽しんでもらえて、よかったです
キャー、しゅりちゃん、可愛いです手枕がいいですね急に、我に返るのが、おもしろいですにゃんこちゃんって、おもしろいですね
では、行ってきます

よこにゃん おははは~w
よっこいしょーいちは関西人というより年齢じゃ・・・
うちの会社でもたまに聞くわ。そのフレーズ(笑)
それをしゅりたんに言わせちゃうなんて。ぷぷぷp

ふふふっ  「よっこいしょ~~いち」
私、東の住人だけど知ってたよ。
どこで覚えたんだろ???

あの はっ!って言うのは
飼い主にフェイントをかけているのかしら?
まんまと毎回やられているけど(^_^;)
しゅりちゃん 神のお告げとは!!
( ´艸`)プププ

勿論、知ってますよ~~~( ´艸`)
関東でも!二十歳の私でも・・・ははは

もうガラスの上で寝る季節になったの??
って・・・ちょっと\(◎o◎)/!
いや~~~ひこにゃん地方は暖かいのね?
なんてことはないよね・・

それにしても神のお告げには笑っちゃったO(≧▽≦)O
あるある!そういうこと・・・
何があったんだろうね?何か見えちゃ行けないものが
通ったとか???

今日もシュリくんとよこにゃんの楽しい会話
ありがとうね~~~~
アレルギーの薬づけで・・・(=-ω-)zzZZ乙乙眠い
iomocaでした!
ポチ

あにゃあ

シュリちゃんガラステーブルにころんしちゃって
かわいいにゃあ。

猫さんって写真撮られたりするのが
面倒になると何かに気がついたふりとかして
立ち去るよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1624-4687f12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手抜きにより、半分シュリちゃんっ (*^_^*) «  | BLOG TOP |  » おとぉちゃん帰って来てぇ(-_-;)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (417)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー