topimage

2017-10

以外と何も持ってないブロガー (-_-;) - 2012.12.01 Sat

sssn1

せやで~~~ だって今日から12月だも~~~ん (ToT)/~~~

  とうとう今年も残すところあと今月だけ… なんか本当早いですねぇ…




そ~なるとこの人達も我が身を守ろうと

  ワッサワッサ、、、体毛を お増やしになられますからねぇ (;一_一)




長毛では結構代表的なチンチラのシュリちゃん、 ↓ ↓ ↓



sssn2

仲良しさんちのチンチラちゃんって結構頬のところとか

   見事に ファッサァ~ ってなってるけど、シュリって全然ないもんなぁ










sssn3

のわわわわっ (゜o゜) ごぉ~~~めんって~





sssn4

ん、なんだかんだで仲良し親子っ






sssn5

掃除機は未だに壊れたままのをご使用中シュリちゃんち~~~





sssn6





sssn7

わっははははは(^◇^)

  なんか写真撮られながら ぐしゃぐしゃにされてるアタシのシュリちゃぁんっ








sssn8
                               うるさいわねっそーだわよっ


先日、やっぱり使えなくなったらヒジョーに困るからと

  掃除機よりもパソコンを優先して購入しました、、、が、



 日々使う掃除機はなんかイマイチだし

    世間ではスマホはおろかタブレットやWindows8もどんどん進化していくし、



  湯呑みだ茶碗だと家のもん買おてるここ最近だけど、

      やっぱ時代にもそこそこに付いてかんとなぁ…と最近やけに思います




年末商戦に向けてか、

  やたらとダイレクトメールやら大売出しセールの広告が来る
もんだから


    未だに持ってないスマホだったり 壊れたままの掃除機だったり…を


      今年最後の悩みとしてちょっとどうにかしよっかなぁ 


          な師走の我が家でっす


  ※ どーーせならキャンペーン中や大売出しセールで安い時がよかですもんねぇ…悩むなぁ…


皆さん何か年内に買っときたいもんって、、、ありますか (*^。^*)




 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…可愛い白トドさんをありがとうございました!(^^)! なんか本当にボテ~ッとしてますけんねぇ
 シュリさんって カメラはもぉ油でベットベトな時多々ありますわ せっかくあんなナイスズームしてくれる
 良いカメラですものね、大事にしまっす(^_-)-☆

 myaumyauさんへ…くるちゅ~~~にゃい座りっ 想像したら可愛い~ですね~ルーさん(*^。^*) あのフ
 ワッとしたスタイルでそれやられたら本当にゴージャス極まりないだろうなぁ シュリだっていちお長毛のハズ
 なんですけどね、正直あんまりフワッサ~ッてしてないですよね 今、ひたすら抜け毛が増えて来て家の隅
 に本当にビックリするくらいの綿ぼこりがゴロゴロ居てますよ~myauさんとこど~ですか~


 珠さんへ…白熊だなんてめっちゃ良く言うて下さるんだもんなぁ優しい珠さん ありがとうございます
 実物見たら本当にトドみたいですよ、なんであんなフォルムしてるんだろボテェ~ッとしてますよマジで
 昨日の2回コメ、なんかもしかしたら携帯違うしかなぁとか思いましたよ~慣れない上にお家の事情がそん
 なんなのに、本当にこんな所に遊びに来ても下さるんですもん感謝しています本当に でも携帯とかって
 機種変するだけでもなんか全然違いますもんねぇ。私ももう世間にはじぇんじぇん付いてけへんですばいで
 す 今月は花のクリスマスマンスリーですもの、なんか自分に自分でクリスマスプレゼント買いたいくらい
 ですよ! でも主婦って結局家のもんが先だし、なんかそんなアイテムが増えたり新しくなったりしたりして
 もちょっと嬉しかったりするんですけどね、ねっ(^_-)-☆ 珠さんはおニューの携帯がクリプレだっ !(^^)!


 みょんくるママさんへ…おっおかぁ~~さんお母さんっ可愛い可愛いくるちゃんを、ん~負けてないですね
 ぇ私に~ くるちゃんゴメンネ~ちょっとウケて笑ってしまっちゃったよ~にゃははは~ いつもブログの
 写真を加工したりするのに写真のファイルあれこれ見るけどよく頂いた写真も見ますよ くるちゃんってな
 んかキョトーーンとした感じ この子が足元くるくる回ってたりするんだなぁってにんまりしながら眺めます
 今日職場のお姉さんがね、一年前に亡くなったワンチャンの話をされたんですよ。火葬の日、晴天だったのに
 綺麗な虹が出てね~~  って…いわゆるあの「虹の橋」を本当に見られた様です。。。ペットをこよなく愛する
 人達ってなんか打ち解けるの早いしそないに言葉交わさなくてもなんか分かり合いますよね あ、全然違う
 話してすみません、今日その話聞きながら涙してもてねぇ…大事にしましょうね、私達の愛するにゃんこを

● COMMENT ●

しゅりちゃ~~ん!!寒くなってきたねぇ
あっ・・しゅりちゃんの横顔のドアップ・・なんだか久しぶりなようなv-411
とっても綺麗な横顔ですね(もちろん全身綺麗&可愛いんだけどね)
くるみは顔もワッサワサなもんで、すっきりしてるお顔のしゅりちゃんがうらやましいです
ヒマラヤンのくるみは、ふいても拭いても涙が鼻筋まわりに垂れちゃうし
ショボショボしててかわいそうです
 調子の悪い掃除機を使ってるママからすると、
しゅりちゃんの大盤振る舞いの抜け毛は、ちょっと困っちゃうけど
こればっかりはしゅりちゃん自身にもどうにも出来ないしねぇ(*^。^*)
まっ・・元気に歩き回ってる証拠ということで・・ね?ママ!!
そういう我が家にも、抜け毛をあちこち撒き散らすくるみがいるぅ(笑)
 どうせ買うならなるたけお安く手に入れたいから
年末の売り出しを上手に利用したいもんですね
 我が家はねぇ・・2階のトイレの手洗いが自動で水が止まらなくなっちゃって
今使用禁止にしてるんです
1回押すと一定時間水が出るタイプの手洗いなんです
なので手洗いの交換をしたいなぁと思ってます
 くるみって、ポヨヨ~~ンとしてるでしょ?(笑)ほんとに、このまんまのお嬢さんなんです
珠さ~~ん!!くるみのしっぽはね、ワッサワサのほうき状態ですぞ~~(笑)
 職場のかたのわんちゃんのお話・・ジ~~ンとしました
火葬の日の虹はきっと、そのわんちゃんが「今まで有難う!!いっしょに暮らせて幸せだったよ!」って
感謝の気持ちを表したんじゃないでしょうか
見送るほうも「あぁ・・今虹の橋をあの子は渡っていくんだなぁ」と
もちろん別れは切ないですが、心にいつまでも残ることでしょうね
素敵な話を聞かせてくださってありがとうございますv-410

こんばんは(*´▽`)

お久しぶりです~。
みんな元気にしています(*´▽`)
毎日のんびりまったりですw

しゅりっちさんとこも掃除機壊れてるのですね。
実は私のとこも調子悪くて・・・
近いうちに買い換えます(;´∀`)
電化製品って一つ壊れたら次々ダメになる事ないですか?
少し前に洗濯機を新しくしたんですけど次は掃除機・・・
もう何も壊れてほしくないですw
電気屋さんに行くと新しい物がいっぱいで
私は付いていけないですよ。
スマホなんて扱いきれなくて無理ですw

では、またです~(* ̄▽ ̄)ノ~~♪

寒い一日・・夕方は霧雨の中、庭のちょい片付けをしました。寒かった~
比良山は白くなってた。
シュリくん温かそう・・翔は自力で温めれないからヒーター敷いたベットに沈んでるよ
勤めてないからだと思うけど色々出来る携帯とかスマホの必要性がなく、話すだけの携帯です。すっかり時代に取り残されてます
家電も壊れるまで現状維持ね
つまらないな~

498s51C3
iphoneって合コンで使えるって話は有名だと思うけど、
意外とこんな使い方ができるんだよね。

もう合コンいらねーじゃん、っていうw
http://55Z62820.i-fon.mobi/55Z62820/

こにゃにゃちは~。
はぁ~ もう12月、来年がすぐそこですねぇ。 シュリちゃんも寒さを感じてきたかなぁ~・
長毛さんでもやっぱり寒いですよね。 肉球丸出しですものね。 耳も冷たくなったり… 思い出しますぅ。
そういえばシュリちゃんの たて髪 改めて見るとワサワサしてませんよね。 う~ん不思議だわ~。 こういうよこにゃんとシュリちゃんの何気ない普段の会話や触れあい日記は心が和みますし温かくなります。

しゅりっちさん 掃除機はじっくりと考えて決めてくださいませ。 私みたいにどうしても今すぐに買わないといけないとなると何かと後悔しますよぉ~。 やっぱりスマホにすれば良かっただの少しだけ考えちゃいました。あはは・
あ、それにこちらのFC2さんへのコメントに絵文字が入らないみたいです…。なぜなの~、これまた不思議ざます。

今月中に欲しい物かぁ。 年末年始の食材とか…(笑)あと主人に新しいコートが欲しいな。 やっぱり主婦ですね。 自分の物は浮かびましぇん。

うふふ♪ くるみちゃんの尻尾、とっても見てみたいです・ 想像が膨らんで1人で楽しんでますよ~。

今日から12月ですね。
早いもんです。><
今年はな~んかバタバタしたまま年末になりました。

掃除機とスマホ、悩みますねぇ~。
実用的にいうと掃除機ですね。
シュリ君の脱毛と闘わないといけないですもんね。

月曜は母が胃ろうの手術を受けます。
で、大阪に行きます。
今年1年でほんとに弱りました。
少しでも体力を戻してくれるといいのですが。。。

今日はシュリ君まったりお昼寝かな?

確かに顔は短毛種っぽいww
でも可愛いからいいじゃないですか。
家電やIT製品の進歩に日々追いつこうと思ったら
いくらお金があっても足りませんよ。
自分だって今年の夏までは3年前のガラケーだったし。
でもスマホは本当に楽しいですよ。
是非ともお勧めします!

私が今一番欲しい物は、仕事です!
よりによって年末解散なんてするから、決まりかけていた案件が
先延ばしにされています…(-公-)

(* ̄m ̄)ウフッ 年の瀬のお買いものって言ったら、やっぱしジャーキーとかつおだと思うのにゃあ!
ソウジッキーなんてうっさいだけだしさー (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
スマホだっておいしくないにゃ! (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
シュリちゃん、やっぱおやつだよねー。 (*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

おはようございます(^^)/

いつも、お返事、ありがとうございますm(__)m 解約、大変でしたね私も、クレジットカードの時は、大変でしたあういうのは、、入る時は、簡単だけれど、解約する時は、大変で、困りますね
にゃんこちゃんは、絶対、可愛いしぐさ、知っていますね飼い主さんが喜ぶのを、わかっていますね
スマホも、なんか、使いにくそうだしねあ、私の携帯、防水じゃないんで、いつかは、防水の携帯が欲しいです年内に欲しいもの、無いけれど、いつかは、スチームのクリーナー、欲しいですしゅりちゃんの横顔、なかなか、渋い、カッコイイよ

そうだよね~
年末年始って安売り多いんだよね。
私の欲しいもの?
なんだろうな~~。
色々ありすぎて…
我が家の経済と照らし合わせますと・・・(^_^;)
スマホも次々新しい機種が出てついていけません。っていうか、使いこなせない…
掃除機にスマホ しゅりっちさんはどんなの選ぶのかな?楽しみにしてます♪

めっちゃかわいい(*^_^*)

いろんなものが世の中にありますからね〜。
本当にほしいものをちょっとずつ買うのも楽しいですよね。
いっぺんでそろってもきりがないもん。
3周年の記事コメントいただいてありがとうございました。
とてもうれしかったです〜。
これからもなかよくしてくださいね。

ほんと早いですよね~~~
あ~~~~~~年とっちゃうよ~~~~~・゜・(ノД`)・゜・
楽しく年を越さないとね!

スマホと掃除機だったら~やっぱり掃除機でしょ?(*≧∀≦*)
スマホは絶対必要ではないものね
ただ・・・スマホだと便利は便利かな???
お外にいるときはラクだな・・って、やっぱり思いました。
ただ慣れるまでちと時間がかかりましたけどね(;^_^A

お金に余裕があれば、スマホと掃除機いっぺんに買っちゃうとかね
私はそろそろPCが・・・壊れそうで(-_-;)
お金貯めておかないとな
来年はダーリン追いかけたいし~ひこにゃんにも
会いに行かないといけなし
やっぱり貯めよう
って・・・・貯められるほど給料もらってないんだけど(笑)

素敵な買い物ができるとよいですね
またブログでの報告楽しみにしてるからにゃん
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1593-b530355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末と言ったら、、コレ (*^。^*) «  | BLOG TOP |  » どうしてお手手をそうするの猫ちゃんって(^。^)

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (71)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー