topimage

2017-08

血だらけだった次の日… 6 - 2012.09.21 Fri

wtkg6-1

ダラダラと病院行った日の写真日記を続けたから

   実際に怪我した日から一週間ほど経っちゃった (^_^;)





wtkg6-2

本当に怪我してた日の次の日の ↑ 朝のシュリちゃん





wtkg6-3


    ぶぶぶぶぶっ ^m^ カメラ、へたっぴよこにゃん





wtkg6-4

                 んのっ (゜o゜) 





wtkg6-5

ま、よ~く見るとまだちょっと傷ありますけどね (T_T)




wtkg6-6





wtkg6-7





wtkg6-8





wtkg6-9


       だから ドン臭いなア~タッ

   こんな高さすらもねヨイショヨイショのどっこいしょしゅりちゃんですわ(^_^;)





wtkg6-10





wtkg6-11

今更なんだけど、

  よぉーーーーーく見たらね、自分の牙と傷口がぴったりんこ


            するんですよねぇ (ーー゛)



 なんですかほら、人間でもありますもんね、

   自分で自分の舌や唇噛んでもて血が出るってことぉ






wtkg6-12





wtkg6-13


9月の半ば、ある朝シュリちゃんは

   口元から血を流して2階から下りて来られました




 ビックリしたぁぁめっちゃビックリしました

   ちょうど今月はワクチンマンスリー、検便持って病院へ




  軟膏塗った次の日にはもう 殆ど治っておられました (^_^;)



    
    


    いつもこんなシュリと私の日記を読みに来て下さる方々、

 
        本当に、、、ありがとうございます (*^_^*)






ハァ~~シュリちゃん無事で良かったぁ (^・^)
あとはシュリちゃんの新しいリード♪ リードぉぉぉ!
今日は仕事休みだから近所のペットセンター見に行くのだ♪のだのだっ!(^^)!





 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…シュリさんの傷、心配して下さって本当にありがとうございました なんと次の日
 にはもう ↑ こんな状態でね、殆ど治ってました!(^^)! やっぱり心配はしてたけど、まさか次の日には
 治るなんて思いもしてへんたから良かったですよ本当に… 次男君、無事合格するといいですね

 珠さんへ…いつもいつも、毎日ですよね、本当に優しい言葉を沢山沢山、ありがとうございます 本
 当にね、どれだけ励みになってることか… それに昨日のあのシーン、自分で言うのもなんですが、珠
 さんのおっしゃる通りね「母親と息子」そのものでしたよね えへっえへえへえへっ なんかシュリさ
 ん本当人間臭いですよね! そんな所もしっかりと見て下さって嬉しいですありがとうございます 今日
 は仕事休みだから本当にちょっと最近出来たでっかいでっかいペットショップに初めて潜入して来ますね!
 開いてるといいんだけど ネットもいいけど実際に手触りとか革の質とか見たいですものねぇ。私、なん
 か昔っから革製品が大好きで、財布だけはいつもエエ革の奴にするんですよね。なんか今更だけどシュリ
 にもイイやつ買ったげよかと(^_^) って遅い遅い 猛暑ももう終わりなんて言葉がテレビから聞こえて来
 てますね、ここんとこ。季節の変わり目、お互い体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね (#^.^#)

 みょんくるママさんへ…みょんくるママさんも、、凄いなぁ…どうして私の動向や気持ちがそんなに分かる
 んですか? 私じゃないのに私みたい、なんもかんも大正解ですよ 気持ち悪いくらいに大正解でビックリ
 です そこまでご理解して下さってて本当に嬉しいな、ありがとうございます おっしゃる通りに本当にあ
 のリードを買おうと春から決めてたんですよね。でも革のリード見たらなんか気が変わりました みょんくる
 ママさんって私ですよね なわけあるかぁ~ぃにゃははははー 今日は仕事休みだから近所にめっちゃ
 でっかいペットショップ出来ててまだ行ったことなかったしちょっと物色しに行って来てみますね!店内撮影
 大丈夫だったら写真も撮って来ますね!(^^)!  お惣菜のこと、私も同感で、なんてったってあのおかんの元
 で育っただけに昭和のお母さん達って何から何まで作るじゃないですか、だから私もそーゆーもんだと思っ
 てましたが、せっせとジャガイモ潰してコロッケ作って…ってやってるよりも業務スーパーのあの値段見たら
 もぉ作ってなんていられないでっすよねぇー(^◇^) 出来合いの日はどうしてもおデザもついでに買ってしま
 うから、それが私の我慢のきかないところですねテヘヘィ みょんくるママさんにあげたそのジャラシ、ここ
 ちゃんのママさんちへ行った時にも記念にあげて来ました。同じ様に壁に飾られてました、その時…ブログ
 には書いてなかったから硬く口止めして。もう今となってはいいんですが、でも繊細な世界なんでしょうしね、
 あの日記すらも時間差で何か言われるかも そこまで大事にして下さってありがとうございます もっと
 買っといたらよかったです、シュリが使われてる商品、何んにも持ってないのが残念とゆ~か、私らしいと言
 うか、、、ですよねあひゃひゃひゃひゃ

● COMMENT ●

シュリくん大きな傷でなくって良かった~
流血はびっくりよね
自分の歯で傷付いた感じがします。
家の中にカマキリとかコガネムシが居たら気が付くものね
今頃はすっかり綺麗になってる?
素敵なリード見つかったかな?

あちゃちゃ~~またもやこんな時間になってもうたぁ(ーー;)
すみませ~~~んm(__)m m(__)m m(__)m

しゅりちゃんの傷、きれいになってて一安心
私もしょっちゅう口の中を歯で咬んじゃうんです
でそれが口内炎になっちゃうことが多いんですよね  トホホ
だから、もしかしたらよこにゃんのおっしゃるように
しゅりちゃんも自分の歯でガリっとやってしまった可能性もありますね
答えはしゅりちゃんのみぞ知るですが・・・もうこんなことありませんように(*^。^*)
 おっ・・・今日は仕事がお休みで、ペットセンターに行って来たようですね
どうですか? お気に召したリードがありました?
よこにゃんとしゅりちゃんの二人共が気に入ったものが手に入りますように!!
 えへへ~よこにゃん、私もね、「これ買おう!」って出かけても
その場で「う~~んやっぱりこれよりいいものあるかも~」って、手ぶらで帰ったりするんですよ
 ここちゃんのママさんのところでも、やっぱり大切に飾ってあるんですね
はい!その気持ちよ~~~くわかりますv-221
だって宝物ですもの  心から感謝しておりますv-352
あ~~遅くなったのにまた長くなっちゃったv-393
ごめんなさ~~~いv-406
返事は無用ですからね!!返事はいりまっせ~~ん!!
大事なことなので2度書きましたよ~~~~!!!!!

今日は応援クリックのみで失礼します。

治っているみたいで、よかったです!

コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりっちさん、こちらこそ、よろしく、お願いいたしますm(__)m
それにしても、いい季節になりましたね風も、気持ちいいし、ごまちゃんも、のんびりしていると思います
そうそう、私も、自分で、口を噛んでしまったこと、ありますものねにゃんこちゃんも、あるんですねしゅりちゃん、治ってきて、よかったですしゅりちゃんの後ろ姿、可愛いな癒されます

うちのあの宇宙人のようなかーちゃんは
「こんなん、つばつけときゃ直る」って
小さい時に怪我して帰ると、ぺっぺっとやられたっけ〜
子供心にアレがいやだったんだけどね
いまじゃ自分もジョージに同じ事やってるわ(^。^)

さすがシュリちゃんね~
元気だからケガの治りが早いのでしょうね。 本当にお利口さんだわ~
ですよね。 虫さんをパクッとだなんて考えられないですもの。 人間と同じで唇をがぶっと噛んでしまったのかも…。 いやぁ~、めちゃ痛いですよね。 自分で自分を噛むと。。 それを思うと余計にシュリちゃんがえらいなぁ~と感心しました。

素敵なリード、見つかるといいですね。 うん、やっぱり手に取って確認したいですよね。 かわゆいシュリちゃんのために今ごろしゅりっちさん、ルンルンしながら探しているところかな…。
私もと~っても楽しみなのだ~ のだのだ

お口のケガ治って本当に良かったね~♪
治療頑張ったシュリくんのためにお買い物^^
今ごろリード買って貰ってるのかな~?

よかったですねぇ~。
早く気付いて病院いけたから治りも
はやかったのかな。
シュリくんひどくなる・痛くなる前に
治ってよかったね!!
そっかぁ~、原因はなんともいえない
状況なんですね。
確かにシュリくんが虫の足をバリバリって
あんまり想像できないような・・・・
同じ事は起こしたくないですもんね。
日頃から注意深く見てあげることが
大事だって改めて思いました。

さすが回復が早い!
薬の力もあったんでしょうけど、
猫さんの回復力って凄いですよね。
あ〜、キバがねぇ〜。
人間も八重歯の人が
たまに唇を噛んで傷を作ってますよね。
シュリくん、気をつけないと。

良かったね。
シュリちゃん。
でもたくさんの血を見るとひくよ〜〜。
もう怪我はしないでね。

shuriちゃん、ほぼ治りましたね。よかった!
ネコもニンゲンも、健康、元気がイチバン。「ん…!?」と思ったら、ガマンせずにはやいうちにドクターに診てもらうのがいいですよねぇ。予約を取るのが大変な時もあるけどね♪
カッコいいリードが見つかりましたかぁ?

(¬_¬)チラッ お怪我・・・シュリちゃんの牙じゃなくて寝ぼけてシュリちゃんのことおやつだと思ったしゅりっちおねえちゃんにがぶりんちょされたんじゃないのにゃあ?
シュリちゃんの牙か虫さんか、しゅりっちおねえちゃんの牙か・・・チェックするにゃあ!
とりあえずおやつが必要だと思うのにゃあ! (* ̄ー ̄*)

うん♪
早く治ってきてよかったです。
ちょっとしたことですけど血がついてるとビックリします。
早めに病院でお薬塗ってもらったからよかったんでしょうね。
今日は素敵なリードが見つかりますように。
いいのがあるといいね~^^


次男は無事に卒業検定合格しました。
で、今日から大学も授業が始まります。
時間を見つけて免許センターで試験を受けるそうです。

しゅりちゃん、たいした傷じゃなくって良かったね♪
血流して現れたら、びっくりよね\(◎o◎)/!
しゅりちゃん、おいたも程々にね。
本当に早期発見、早期治療ですね。

今日こそ、素敵なリード見つかるといいね♡

シュリくん
良かったね~~綺麗になってるね
早期発見!早期治療ですよね(^_-)-☆
良かった!良かった!
出来れば~~虫さんを食べたって思いたくないかも?(;^ω^)
そうそう自分の歯で噛んじゃったのよね
そういうことにしておきましょう~~~
きっと今日はリード買ってもらえるよ
ね?よこにゃん!
ついでにタワーも買ってもらえるかも???
にゃんて(笑)
良かったね!!

昨日モカが何かがたガタとうるさいから
見に行ってみたら~~~~Gちゃんがいた((((;゚Д゚))))
もうほんといや!
Gちゃん食べたりしないよね???
ふ~~~~~(ーー゛)考えるのやめておこっと!

あにゃあ

ケガのなおりが早くてよかったね。
よくきくお薬なのね。

ひょっとして夜中にひとりで遊んでいて
こけてお口のところをぶつけちゃったのかもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1522-cf67489d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

超高級ヲチンチン!!! «  | BLOG TOP |  » ワクチンも終ったし、あとはこの怪我だけ(^_^) 5

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー