topimage

2017-08

売り場に居た我が子… 4 - 2012.09.19 Wed

wtkg4-1

なんか毎年ワクチンの帰りにここ寄って、

   でもってあれこれ物色してるってのに何も買わないしゅりっちさん


 でも今年はもぅ シュリの新しいこのリードを買うって決めてるから大丈夫ぅ(*^。^*)





wtkg4-2

             ま、仕方なかね (~_~;)





wtkg4-3

決めてたつもりなのにね、

   あれこれ見てるとなんかどんどん気が散漫してしまいませんか





wtkg4-4

とそこで、 ↑ 大好きな革製品を見つけてしまったっ (ーー;)





wtkg4-5

好きな色がなくてありがとう! って思うべきですね、こんな時は





wtkg4-6

なんてったってお出掛けシュリちゃんでもあるからね、

  今まで持ってなかったことがあかんのかもだ (*^。^*)










そんなこんなしながら、

  シュリとあれこれ売り場を見ては楽しんでいました…














wtkg4-7






wtkg4-8


       ん、分かってる… シュリありがとう





wtkg4-9

人知れず頑張った我が子のこと、

   自由に書けないとゆうこの不自由さ…  でもプロです、我慢です…






wtkg4-10

なーーーーんかテンション下がって

   結局またしても、  今年も手ぶら に終ったワクチン後のお買い物




 今日の日記のタイトル、 「売り場に居た我が子」



  
    シュリちゃんにそっくりな猫ちゃんの商品が並んでました。。。







       アレハ シュリ ジャナイ シュリ ジャナイ シュリ ジャナイ シュリ ジャナイ
      シュリハ ナンデモ ガンバッテキタ アタシノダイジナ プロノ モデルネコダ…(>_<)


 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…そっかぁ今の時代は教習所で高速の時間あるんでしたね~。私、やった記憶
 無いから私らのころには無かったってことですよね!naonaoさんってやりましたぁ? シュリさん、
 あの傷は虫じゃなくて自分の歯でケガしてる様に思います。って、病院の時は虫かぁって思ったけ
 ど家帰ってからよく見たらなんか自分の歯がちょうど当ってるんですよね でも良い勉強になり
 ました"^_^"

 myaumyauさんへ…ギョェーーー(゜o゜) なんじゃそりゃ~なエピソードですよそれ ルーちゃん
 大丈夫ですかねその後 あるんですねそんな事も! これまた良い勉強になりました! いやい
 やルーさん恐るべしっ(^。^) 頬から突き出てよ~が何も動じないルーさんの益々ファンになりまし
 たね私!(^^)! 突き刺さってた間のその羽虫さんのことを想うとちょっと笑けてしまいますが、考えた
 らその羽虫さんからしたらmyauさんは命の恩人ですね シュリさんのことも心配して下さってあり
 がとうございました


 珠さんへ…シュリさんのあのお口ア~ンはね、ごめんなさいね毎年綴られてるんですよ
 このワクチンの日記の時に また今年もかぁってきっと皆さん思いつつも何も触れないで
 いて下さる良い人ばかりでしてテヘヘヘ あの虫の足の件はね、そのうち書くと思うけど
 なんか自分の歯で傷付けてるみたいですわ すぐに分からなかった私も私なんですが、
 先生がおっしゃってくれたのもめっちゃ勉強になりましたし、ちゃんともっとしっかり見なかった
 自分も最悪やなぁと反省 元々窓を開けなくてもいい家なのにどっから虫が来たんだろう
 と旦那とだいぶ悩んだけど、もぉ~~しかしたらゴキ之助さんかもしれないですものね 足
 が引っ掛かってあそこにケガ!ってのはやっぱり良い知識が付いて本当良かったです!(^^)!
 シュリさん、またしても何も買ってもらえなかった結末ですけどね、やっぱり我が子にはエエ
 もん買おてやりたかですもんねぇ も少しええの、見つけますね (#^.^#)

 みょんくるママさんへ…本当にもう大丈夫ですか? 心配だな… やっぱり自分がフル勤務
 してた時のことを思うと、パートってやっぱりパートタイムって言うたもんやなぁってつくづく思い
 ますもん、もっともっと働いて旦那助けた方がええんやろなぁって…めっちゃバリバリ働いてたか
 ら今がなんか後ろめたくなるくらいに内心は恥しいです(-_-;) みょんくるママさん凄いですよ、そ
 れだけの労働時間の上にしっかり家事して二人のみょんくるちゃんのお世話して… うちはやっ
 と旦那と仲良くなれての今だけど、このワクチン日記も恥しながら7年一緒に暮らした旦那はシュリ
 がこうやってワクチンやら病院で診察してるってのを今頃知ってることになるんです(-_-;) 凄いで
 すよね、これも(/_;) いつか旦那にもシュリの人生見つめて一緒に生きてく大切さや家族の絆を
 もぉ欲ばらないからちょびぃぃぃぃっとでもいいんで自覚してくれる様にも思ってのこのGOGOでし
 たしね、なんか旦那が「シュリって病院ではちょっと顔が違うなぁ」って今日言うてくれたこの一言
 が何よりも嬉しかったです ごめんなさいね、みんな日記を見て日記の感想書いて下さってる
 のに、当の書き手はちょっとズレたとこ見てたり書いてたりしてるんだもの 頑張って来て良かっ
 たなぁ…ってつくづく思う毎日です"^_^" シュリちゃんの新しいリードはね、旦那ともう少しええやつ
 探して買ってあげることにします (*^_^*)

● COMMENT ●

ほんと、よく似てますね、しゅりちゃんに。
美猫さんの証拠ですよ~。
うんうん、似てると買いたくなりますね~。

あるある~私もね、「これ!」って決めて買いにいったつもりでも
優柔不断なもので、悩みに悩んで結局空もどりはしょっちゅうです
パパっと決められる方に憧れちゃいますよ
よこにゃんの好みの色で、しゅりちゃんによく似合うリードが見つかった時
そのときこそ買いましょうね

 あ~~~れ~~~ほんとだぁ~~しゅりちゃんに瓜二つだぁ←棒読み(笑)
ほんとにそっくりで驚いちゃったわ~~~v-413

ここはあえてスルーでいっときますね
いろいろ書きたいけれど、迷惑掛けちゃ申し訳ありませんもの
 ご心配お掛けしちゃってすみませんv-356
もう大丈夫でっすv-411v-91
 仕事も主婦もニャンズの母親も・・・と・・・
全部ちゃんとやってると体が持ちませんので
残業で遅くなった時は、出来合いのお惣菜を買って帰ることもありますし
処分品の半額シールの貼られたお弁当買うときもあります
まぁ・・半額シールが貼られる時間まで仕事に追われるってことです
夫はそれを理解してくれるんで助かります
ちょっと手抜き(上手なやりくりとも言う(*^。^*))しても、
私が元気でいないと我が家が暗くなっちゃいますものねv-221
よこにゃぁ~~ん!!珠さぁ~~ん!! たっぷり上手なお手抜き奥さんの私でっすぅ (^_-)-☆
 パパさん、しゅりちゃんの病院でのおりこうさんな様子をブログで見て
「わが子ながら、素晴らしい子だ!!」って思いますね
こんなにおりこうさんで診察台に上がれるって、ほんと素晴らしいですもん \(^o^)/

ごめんなさいm(__)m

コメント、ありがとうございますm(__)m しゅりちゃんは、いつも、偉いなと思いますいつも、しゅりっちさんの言うことを、キチンと聞くんだもんね
しゅりっちさんに、謝らなくては、いけませんねごめんなさいm(__)m アハッ、又、誤解をしてしまいましたいいのを買ってあげようという親心がわからなかったです( ̄▽ ̄;) おあずけかなと、勝手に、思ってしまって、ごめんなさいm(__)m 今日は、反省して、おとなしくしてます

ちょっとコメントご無沙汰ですいません。
お口心配でしたよね。
でもすぐに治りそうでよかった。
同じ様な場所に無垢が小さい頃傷を作ったことが
ありました。
どうやらとらとの取っ組み合いで作ったみたい
でしたけど・・・
あの頃の無垢は、今より暴走娘だったので制裁を
くらったのかもしれませんね・・・

シュリ君、病院お疲れさま♪
頑張ったね!!
あら?
ほーーーんとにそっくりだ☆
そうそう、シュリくんじゃない似てるだけ。
でも嬉しいですねぇ。

よこにゃんの大好きな革製品、
皮のリードって可愛くはないけど
長持ちするからあたしも好きよ〜
ジョージに付けてもうちじゃ手に持ってないから
ズルズル引きずっても丈夫だしね〜^^
そっそ迷子札。名前掘ってくれる奴とかは
表面に電話番号とか入ることが多くて
アップで写真撮ると電話番号丸見えに!!
ブロガーには困ることもありまんねん、経験者は語る(^^ゞ
だからうちは裏に自分で携帯番号と住所入れてるねん

リードも色んな種類があって悩みますね~^^
うちは普段しないから100均だけど(笑)
うんうん♪そっくりさんですね♪

うんうん。わかりますよ~。 シュリちゃんに似合う色やら素材やら。そりゃ悩みますよ~。
でも、この悩みは楽しいですよね シュリちゃんの病院の帰りのこのひとときも しゅりっちさんの愛が溢れてます。 シュリちゃん、すっかり落ち着いていてそれも しゅりっちさんと一緒だからだなぁ~と感じました。

そうか お口あんぐりのお写真、見かける事が全然なくて でもどこかで見た記憶が…と思っていたのです。 シュリちゃんだったのね。 シュリちゃん、歯も健康なのですね。良かった(歯は大切ですよね。)

シュリちゃんにとっても似合うリード、必ずあると思います 皮のリードもシュリちゃんはゴージャスなニャンコちゃんだから似合うでしょうね 見つけたら是非見せてくださいね

シュリちゃんに似てるニャンコちゃんはいても シュリちゃんはただ一人よ(匹とは書きたくない)

しゅりっちさん宅に虫さんはいないと思うので犬歯で噛んでしまったのかも…ですね。
みょんくるママさんもしゅりっちさんも季節の変わり目は体調を崩しやすいですから、無理をなさらないでくださいね。

自分のモノは比較的早く決めますが
猫さんのモノとなると迷いますねぇ〜。
色々目移りしてなかなか決まりません。
でもそれがまた楽しい!
買って帰って似合ってると嬉しいけど、
「あっちの方が良かったかなぁ〜?」
なんて後悔したりしてww

シュリちゃんの首輪さんかっわいいのにゃあ!
モデルさんそっくりりんがんばちゃいましたからねー(* ̄m ̄)ウフッ
今日のおやつはこほうびたんまりりんなのにゃあ!v-449v-449v-449v-449v-449

お口の怪我はシュリ君の歯が原因かもなんですね。
うちの長男は犬歯が全部八重歯なんですが(ほんまに歯並び最悪ですわ。)
よく唇や口内を噛んで流血してます。

今度はどんなリードになるのかな~?
やっぱり皮のかしら~。

うん、モデルさんそっくりね~^^

へぇ~~~ そっくりな子もいるものね(*^。^*)
そうなんだ、しゅりちゃんじゃないのね~
しゅりちゃんと同じように頑張ってお仕事している、別の子なのね。
そうか、これは しゅりちゃんそっくりの別の子なのね。スッゴ~~い!!

リード今回は見送りね。
うちは庭に放置するときに使ってるだけだから
特に思い入れないんだけど…
しゅりちゃんみたいにいつも一緒にお出かけする子は、しゅりちゃんに良くあった素敵なリード必要よね。

くふふふ、そっくりな子ですね〜。
(わかりましたよ〜〜〜〜〜〜)
そっくり、そっくり。
シュリちゃん新しいリードはいかがでしょう〜。
ワクチンの後にお買い物ができるのも健康な証拠ですね。

よこにゃーん おはおはー

いや、書いてるし!(爆)
でもこれくらいなら大丈夫じゃないかな。似てるねーほんと似てるねー!びっくりー(棒読み)

そっとそっと、小さな声で
シュリちゃんのお仕事だったのね~^-^
そうやってお仕事した写真を見ることができて
とても嬉しくなりますよね。。
今度、もっと素敵なリードと首輪を買ってもらってね、シュリちゃん☆

うんうん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
シュリくんにそっくりだね~~~~
でもあれはシュリくんじゃないよね
うんうん・・・きっと似てる子だよね
そうに違いない!
でもシュリくんはお仕事ちゃんとしてる子だもんね
すごいよね~~~
もうもうもうほんとすごいわ
うちの近くでも探しちゃおうっと
似てる子をね(^_-)-☆
決してシュリくんじゃないんだよ!似てる子を!!!
ほんと可愛いもんね

次回気に入ったのが見つかると良いね
革の・・・・だよね (´∀`*)ウフフ

あにゃあ

今度は皮のリードになるのかにゃあ。
丈夫なのがいいわよね。

お店に行って自分ちの子がモデルがんばった
商品が売っていたらうれしいねぇ♪

口、ま!大事に至らなくって良かったわね~
ワクチンも!お疲れ様~打っておけば一年は安心だもん~

リードもイザの時用に持ってるけど~
もちろん、する事ないから~100均のだけどね(^_^;)
そりゃ、しょぼいさぁ~持ってるだけで試着もしてない・・・
いかんな・・・イザの時に役に立たない?

ねねねねね・・・・モデル!そっくり!だねぇ~
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1520-035cbb93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンも終ったし、あとはこの怪我だけ(^_^) 5 «  | BLOG TOP |  » どうして血だらけに!? 3

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (422)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー