topimage

2017-08

血だらけとワクチン 2 - 2012.09.17 Mon

wtkg2-1

昨日エラソーに

  丹精込めて育てた賢いシュリちゃん って書いたけど ↑ 取り消し~





wtkg2-2

確信犯バリバリやないかいっ サッサと来ぉ~いっ <`~´>





wtkg2-3

     モノで釣る 陰険おかぁちゃんしゅりっち 





wtkg2-4

        ん (*^_^*) やっぱり賢い ↑ アタシのシュリちゃん





wtkg2-5





wtkg2-6





wtkg2-7

           賢こなった分 ↑ 一言多い我が子…の図 (ーー;)




wtkg2-8

              そっくりやないかいっ (^◇^)





wtkg2-9





wtkg2-10


数人の患者さんを待つこと15~20分、


    
 明日の日記は シュリちゃん口元の治療


         今年のワクチン現場です (*^_^*)




 我が子が怪我しとったってぇのに、

    こうも明るく楽しく呑気に綴るシュリちゃんのダメか~ちゃん



 心配のコメントを沢山沢山、ありがとうございました

    正直ブログどころじゃないくらいに最初は焦ったけど、

        今こうして明るく楽しく綴られてるので

  また時間あったらで全然良いので、今年の我が家のワクチン日記、

         良かったら 見て貰っても いいですか
 "^_^"




 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…本当そうですよね、naonaoさんのおっしゃる通り、何事もなく普通に平和に
 暮せる毎日がどんなに幸せかこんな時にドッと押し寄せて来ます…無事だったからもう今はこ
 うして明るく楽しく日記なんかも書いてられるからいいけど、もしえらいことになってたら私は間
 違いなくブログどころじゃなくなるでしょぉ(-_-;) 心配して下さってありがとうございました

 myaumyauさんへ…心配して下さってありがとうございます 私は逆にルーさんが心配に…
 仲良しさんちでもんべんべし過ぎてハゲたり知らない傷が出来て中々治らないと、皆さん我が子
 にあれこれ悩みや心配抱えてらっしゃるけど、出来ることなら何事もなく過したいですものね
 水曜の朝に昨日のあれだったんでね、今はもぉ、、、あ!せっかく写真も作ったんだからまた時間
 あったりしたらで全然いいので今年のシュリちゃんのお注射&治療日記、見て貰ってもいいです
 か (*^_^*)

 珠さんへ…心配じまじだぁぁぁ(>_<) ヴェーー って叫びました 最初は気付かなかったのも
 えへへ、事実です なんかちょうど見え難いところだし、私らは上から彼らを見下ろす形の日常
 景色ですからね…ご飯を食べる場所を目の高さにしてるってのにこれですもの、親としてすぐに見
 付けてあげれへんかったのに自己嫌悪でしたアタタ~ でも今はもうすっかり治っ、、、あわわわせっ
 かく日記書くんだもの、また時間ある時見て貰ってもいいですか(^。^) なんだかんだでワイワイ楽し
 くやってるシュリちゃんと私です 今年のワクチン、シュリちゃんサクーッとかっこよくこなしてはり
 ました!(^^)!


 みょんくるママさんへ…心配させて本当ごめんなさいね やっぱり慌てましたし驚きました。
 怪我や病気に全く慣れていない私ですもの、どうもなかったからこうして日記書いたりしてられる
 けど、これがもしも大事だったら、さすがに私も日記とかは書けないんだろうなぁって思いますね
 くるちゃん、生まれ持った特長や性質など、それを今ちゃんとそこをケアしながら一緒に生きてい
 けるみょんくるママさんとゆ~素晴しいパートナー(お母さん)に出逢えたことが最大のくるちゃん
 の幸せですね  シュリのあの口元の傷、あとになって写真も作りながら思ったけど、なんか自分
 の歯で怪我してる様にも見えました。日記はちょびっと続くけど、いちお獣医さんに言われた内容
 を記載してますが、ずっと見てたわけじゃないから本当の原因が全然分からなくて内心まだちょっと
 不安はあります ただもう傷口は治ってるからひとまず安心って感じですね(^・^) 今日のみょんく
 るママさん、なんか少し元気ないです、大丈夫かな…分からないだけで色々ありますでしょうしね、
 どうか心穏やかに家族みんなで平和にみょんくるママさんが過されます様に…です "^_^"

● COMMENT ●

シュリくん御褒美に何買って貰ったのかな?
病院は嫌いだよねぇ~☆
無事に治療とワクチンは終わったのでしょうか?
しゅりっちママが明るいから
明日楽しみに待ってますよ~

よこちゃん こんばんわんわんわw
遅くなりましてー^^ 

え。しゅりたん 血がでてたの?大丈夫だったかな?誰かと格闘したわけじゃないだろうからちょっと心配よね。 うちも時々流血してるけど、相手があるからきにしない(爆)。ひどい怪我じゃないといいんだけど・・どうだったかな?

病院なのにオープンのかごww
やっぱ 犬だね。しゅりたんww

『大江戸捜査網』の方は、『隠密同心心得の條』で間違いないです(^_^)
今日は応援クリックして、失礼します。

しゅりちゃん、大変だったね!

コメント、ありがとうございますm(__)m やっぱり、北海道、いいな、又、行ってみたいなと思いますあの雄大な景色、なかなか、見れませんからね
しゅりちゃん、「分かった!」と言っている表情が、なんとも、言えませんねセリフにバッチリの顔です「君、今日は、どしたの!」と聞いているにゃんこちゃん、しゅりちゃんにそっくりです
今日は、お仕事、お休みですか?私は、土曜日も今日も、仕事なんです

シュリちゃん、本当にお利口さんですね~
キャリーに入れられると暴れたり鳴きわめくニャンコちゃんが多いですのに。 シュリちゃんはなんておとなしいのでしょう

私からもたくさん褒めてあげたいです。

明日の記事は治療とお注射なのですね。 男の子らしく終わらせたとのこと。 でも飼い主さんは不安だし見てるのも辛いですよね。ドキドキしちゃうし
しゅりっちさんもよく頑張りましたね

あっ 昨日ね、煮込みラーメンのCMをやってましたよ。 が、しかぁ~し…アッコさんではなく東ちづるさんでした

シュリちゃん、何かご褒美を買ってもらえたのかしら こっそりと教えてね~

しゅりちゃん、大丈夫ですか?
早くよくなるとよいですけど。
どこかできっちゃったのかなぁ。

しゅりちゃん、おりこうさんでえらいね~~~♪
ママが帰りに何か買ってくれるって言ってるから、
頑張ってチックンと、お口の怪我の様子見てもらおうね
・・・うん?へっ??  待てよ待てよ!!!!
「なんでもなかったら帰りに何か・・・以下略」って
しゅりちゃん!!気ぃつけなやぁ(笑)
なんでもあったから病院来てるんやでぇ・・・ねぇ?
あっ・・・でもこれは疑り深いおばちゃんの、深読みしすぎに違いないわよねv-413
ママはきっと、なんかいいもん買ってくれるに違いからね(*^。^*)
 いっつも見てると感心するのが、ふたの無いカゴなのに
ちゃ~~んと中におりこうさんでいること
我が家のくるみはカゴを開けたとたん、さっと外に出ちゃいますよ
 ケガや普段と違う様子を見ると、本当にあわてちゃいますよね
「どうしちゃったんだろ?何したんだろ?」って心当たりを探る
普段と違う出来事に当たってしまうと
何気ない日々がいかにありがたいことか痛感しますよね
傷口はもう治ったそうですが、その場(原因)を見ていたわけじゃないから
よこにゃんにすれば、なんとなくすっきりしないかもしれませんが
まずは大事にならなくて、ほんと~~~~~にヨカッタですねv-221
 あたたたぁ・・やっぱりよこにゃんだぁ
ご心配かけちゃってすみませ~~ん
残業続きのせいか、昨日は偏頭痛が出ちゃって一日寝てましたぁ
今日は大丈夫でっすv-411
 くるみはヨーグルトもらって、おかわりまでしてゴキゲンさんです(笑)
明日も是非おじゃまさせてくださいね~~♪
 

シュリちゃんおとなしくしていますね。
病院にも慣れっこなのかな。
チョコは、自分の気配を消して静かにしていますよ。
ニャン太郎は、とにかく帰ろうとしていました。笑
シュリちゃんの血はすぐ止まったみたいですね。
白いから血が目立つのよね〜。

口は気になるけど
病院は嫌だよねぇ〜。
人間の子供と同じだww
で、無事に治療とワクチンは終わったのでしょうか?
次回も気になります。

あれ。
やっぱり注射は嫌なんだね。
でも、怪我をちゃんと診てもらって安心もしたいんだね。
シュリ君は賢い子です。
こうやってブログに綴られるってことは
なんともなかったってことでほんとによかったです。
いつもお出かけしてるから病院もちゃんと行ってくれるシュリ君は男前だぜぃ!

シュリちゃん獣医さんおつかれさまぁ!
で?(¬_¬)チラッ 獣医さん帰りに10トントラックもって買いに行ったおやつのお話・・・
それは明日なんですねー?
お話前におやつだけ先にいただきたいんですけどねー・・・

よーこにゃん、しゅりくぅんおっはおはおは〜♪
って!!!!!!
おわわ!シュリくん口どうしたの!
(あ、ワクチンのはがきウチに来てるのとおんなじ〜)
どこかにぶつけたの?なんか齧ってそうなったの?
それともひっかき過ぎ?
原因がなんだったのかが気になるよぉ〜
に、加えてワクチン!!は、嫌だよね〜
病院嫌だよね!(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
こちらもも今日は口元のお話だよ
我が家ここのとこ獣医さんばっかり行ってるよぉ
なんかこうすっきり落ち着いてほしいわ。
チビーズの去勢までなんだかんだ病院とは、
しばらく縁が切れそうにないわ、きっと^^;
シュリくん、お大事にね

shuriちゃん、お医者さんの後のご褒美は、何を買ってもらったのかな?
しゅりっち家のワクチン日記、楽しみにしてまっせ。

あにゃあ

シュリちゃん大変にゃあ。
お口怪我しちゃったんだね。
病院お疲れ様なのにゃ。

シュリちゃんはいい子にゃんだから
病院で大暴れしたり泣きわめいたりしないのね。

しゅりちゃん、イヤイヤしちゃってますね~。
あれだけ嫌がていたのに
やっぱり賢いわ。
それで、お口の傷はなんだったの?
しゅりっちさんが 明るいから大事では
なかったのよね。
ワクチン編も楽しみにしてますね(*^。^*)

やっぱりイヤだよね~~~
駐車されるのは・・・じゃなかった(;^ω^)
注射されるのは!!!
うちのお子達は病院大嫌いだから
シュリくんみたいに良い子じゃないもんで
ほんと大変なんだよ~~~
シュリくんは大人しく病院へ行ってくれるから
よこにゃんもきっとラクだろうな
羨ましいよぉ~~~

で?でで???
お口はすぐ治ったのかな??
ワクチンもなんだかんだと、きっと大人しくされたんだろうな
また明日も見にくるからね~~~
シュリくん頑張ってねヽ(*´∀`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1518-5a3cdefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうして血だらけに!? 3 «  | BLOG TOP |  » ヴァー!! シュリちゃん血だらけぇー(>_

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (420)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー