topimage

2017-08

男同士で… - 2012.09.10 Mon

hsjn1

シュリちゃんのパパ、配線と格闘中☆





hsjn2



        (ーー゛) 言い方が腹立つ!!





hsjn3



はっ、腹立つけど、やっぱ可愛いな~ ↑ ↓ 人間と喋れるこのシュリちゃん





hsjn4





hsjn5

もちょっとふざけた日記にしたかったけど、

   写真のシュリがあまりにもめっちゃ可愛いからなんか書きづらいなぁ

          可愛いでしょ うちのシュリちゃんっ(^_-)-☆






hsjn6





hsjn7


    ケーーーーーーーッ <(`^´)> 
やっぱさっきの取り消しっ





hsjn8

{人なんか猫なんかハッキリせぇっちゅ~の どやったら ↑ こんなリアクション出来んねんネコが~








hsjn9





hsjn10


 二人でこうやって配線 綺麗にやってくれてました


    「人」 と 「猫」 の 垣根を越えた、、、








                男同士 (*^_^*)



            微笑ましいですよね



 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪



 naonaoさんへ…そっかなぁ、あの栄養剤でもうちょっと緑が増えてくれたら嬉しいんですけど
 ね まだ数日しか経ってないから全然効果出てないけど期待しときますね! ほら、ポトスって
 ワッサァなる植物ですよねぇ! うちの、なんであんなことになってるんだろ、全く意味不明でふ

 myaumyauさんへ…ガラスばりょばりょルーさんめっちゃ可愛~~~ シュリはお風呂がとても
 とてもと~っても苦手で嫌いでめっちゃ怖いみたいですからね、抱っこして近寄っても腕の中で尋常
 じゃないくらい暴れますわ それが可愛くて結構やってしもてますけどね シュリも昔は食べたら
 有害なこのポトスをガジガジしてたりしてましたよ でもあれから数年経ってるってのに元気で居
 るってことはそこまで有害じゃないのかなぁとも思います 今日(日曜)運動会だったんでしょ、町内
 の。体中が痛いのなんの ちょ~っと障害物リレー2つに出ただけなのに^_^; もぉ老体でちゅ


 珠さんへ…ありゃありましたか~(*^。^*) 良かった知ってる人が居て 農家のじぃちゃん達
 が帽子被ってるって言うたのは旦那なんですがね、それ聞いてよっぽど凄い威力なんだろうなっ
 てちょっと今から楽しみなんですがまだ突き刺して数日しか経ってないからちょっと様子見ですね!
 またそのうち経過報告日記でも書こうと思ってはいるけどどうでしょうね(^_^.) 主婦の仕事とか仕事
 探しとかってなんか本当ほとほと疲れる大変な作業ですよね~。私なんて持ってる資格が生け花
 や書道の先生ってのは一見聞こえ良いけど、今の時代全く使えないですもの、それにあとガス溶接
 わははははもう完全に町工場行き~ 扶養内で働くにしてもそんなに都合良く行かない職場も
 ありますものねぇ。なんか上手くいくといいですね球さん"^_^" 私もサラリー辞めてからの自分のパー
 ト収入にやっぱりどっかガッカリしてるところは正直あります。若い頃給料良すぎました せっかく
 貯めたその大金も土地買うのに一瞬で、ハンコ1つでブッ飛びましたもの、もぉどんな旦那だろうとこ
 の先大事にして仲良く平和に暮してかなきゃですにゃはははは お互い健康に気を付けて、笑顔
 笑顔で頑張りましょうねっ!(^^)! いつも本当にありがとうございます


 みょんくるママさんへ…わ!わ!みょんくるママさんもご存知だったぁ やっぱり皆さん結構
 ああやってしっかりしたもの使われてるんですねぇ。私、あまりにもあのミスボラシイ観葉植物に
 なんとかしたらな思て「高い=良い」の図式だけでちょっとええ奴買ったつもりだったけど、わはは
 皆さん凄いや~(^。^) 書いてみて良かったです勉強になりました!(^^)! まだ突き刺して数日しか
 経ってないからどうかは分からないけど皆さんのコメント読んでるだけでもう完全に復活するって
 決め付けてる自分が居てますよ~にゃははは~ でも本当ウマイ事言いますね、みょんくるママ
 さんって 「みょんくるちゃんがHB-101」かぁ、な~んか素敵ぃ~ 本当にみょんくるママさん
 ってみょんくるちゃんや猫ちゃん達がお好きなんだろうなぁって改めて実感しました…私もそんな想
 いでシュリちゃんに尽くしたいです フルタイムでの勤務、やっぱり大変だろうな…私はもうサラリー
 辞めて約10年近くが経とうかとしてるんですが、もう今さらあんだけ働け言われたらきっと根を上げ
 そうですよ~ 理想や夢ではあるんですけどね、育てる子供も居てないだけに時間が勿体無いよ
 なぁって…いつも一生懸命なみょんくるママさん、こんなブログ、よく見て下さるなぁって尚更思う様に
 なりました、ありがとうございます 今日は町内の運動会とその後ハイムさんのお家見学で私もちょ
 っとドタバタ日曜日でしたが、あのグランウドを半周の障害物リレーに2こ出ただけなのに今あちこち
 が痛かですよ よこにゃん老体でしゅ(^^ゞ 心配ありがとうございますね

● COMMENT ●

男同士で、いい雰囲気だね
パパさん、細かい事してくれていいな~
ちょっぴり羨ましいな~
 
シュリくんがパパさんの手先を覗き込むの
いいね~
シュリくんの中に可愛い小人さんが入ってるのよ
きっとね

しゅりく~~ん!!自慢のパパだよね(*^。^*)
こういうのがサササっとできる男性って素晴らしいです
パパさん、とっても手先が器用とお見受けいたしました
 ちなみに我が家の夫はからきしダメ(ーー;)
蛍光灯の交換も私がやるくらいですもん・・・
パパにいろいろとお話聞いて欲しくて、一生懸命お話してるしゅり君
パパと息子!!男同士  こういう何気ない会話がいいんですよね~
我が家では、父と息子、父と娘の会話になりますが
まぁ~~~娘を溺愛する親バカっぷりは半端ないでっす(笑)
土曜日にね、サバを頂いたんで軽く塩をして焼いたんですよ
私はくるみは食べないと思ったんですが(過去の前例から)
夫があげると、なんとムシャムシャ食べたらしいです(笑)
あっ・・もちろん表面じゃなく身の中心部の塩気をほとんど感じない部分です
でね・・夫が「次からは塩しないでサバは焼こう!!」って言ったんです
醤油とかポン酢とかを掛ければいいからって(笑)
「それって、くうちゃんに塩気が毒だから?」って言ったら
「もっちろ~~ん!!」ってドヤ顔してましたぁ
「お水いっぱい飲んどくんだよ~♪」とも言ってましたがな(ーー;)
 観葉植物、元通り元気になるといいですね
元気になるように話しかけてあげて下さいね\(^o^)/
 先ほどみょんくるを爪切りに連れて行ってきました
みょんたがちょっと太ってて、「先生、風袋が2キロあるんですよ~」って言い訳したら
「おかしいなぁ・・いつもとおんなじ洗濯ネットに見えるけど・・鉄がはいってるのね(笑)」ですって・・
いつもの先生はネットからだしてはかってくれるんですが
今日は別の先生がネットに入れたままはかったので、上の笑い話になりましたぁ

素晴らしいです(^_-)

コメント、ありがとうございますm(__)m 雨が降ってしまったのそりゃ、大変ですね熱中症は、大丈夫みたいで、よかったです
業務スーパー、あの安さは魅力的ですね母も、父に、業務スーパーの安さ、語っていました
オー、旦那さん、配線、頑張っていますね私は、こういうの、全然、ダメです頑張った旦那さん、素晴らしいです旦那さんとしゅりちゃんの会話、お父さんと息子の会話みたいで、微笑ましいですしゅりっちさんは、入っていけないのが、寂しいですねいつも、しゅりちゃん、セリフに合った、そういう仕草をするのが、すごいです素晴らしい

シュリちゃん興味津々ですね〜
ちゃんと飽きないで最後まで見守ってられて偉いわ〜
猫って一緒に暮らしてるとどんどん人間っぽくなって行くような
気がしますよね^^
時々言葉わかってるんじゃないか?ってどきっとしたりします(笑)

そうでしたねぇ~。
シュリくんとしゅりっちさんは性別が違うんだ。
うちは家族みんな女なので、性別が違う時の感覚とか
寂しさ?
みたいのはわからないですねぇ~。
やっぱり男同士通じるものあるのかな。
いやいや、シュリくんはしゅりっちさんも大好きだから
大丈夫ですよね。
まぁ~たまには配線とか面倒なのを男同士に任せちゃう
ってのもいいですよね♪
うちは自分で頑張るしかないから・・・(泣)

きゃははは
めちゃ笑えました~ シュリちゃんナイス
なんでこんなにシュリちゃんって写真撮るのに都合良く近くに来てくれるのでしょうねぇ。 パパ、何やらされてるの~… あはは。
ホント、人間っぽいですよね。 うんうん。

旦那さま、やっぱり男性ですよ~。 こういう事してくださるのですものね。 うちの主人はぜんぜ~ん してくれないというか出来ない、知らないトホホ。

シュリちゃんも男の子だものね パパのする事に興味あるのでしょう ホント、仲良し親子だなぁ~。
ほのぼのとした今日のこの日記のような毎日を過ごせたら 幸せですよね

そうそう、フルタイムで働く主婦の方って本当にすごいなーって思います。
しゅりっちさんだってすごいですよ それにあと何年かしたら書道教室を開くチャンスとかもあるかもしれませんよ~ 溶接まで出来ちゃうなんて しゅりっちさん、かっこよか~

観葉植物物語も楽しみにしてますね

ううう。コメ入れたのに消えちゃった(涙)
気を取り直しても1回^^/
うちの男の子は「ご飯」と「じゃらし」しか
お話してくれないよ~(笑)
お料理もそうだけどシュリくんはパパや
ママがやってる事が気になるんだね♪

そうそう男は男同士、気が合うらしいよね。
うちもジョージが男の人大好きで
すごく近寄っていくから笑っちゃうんだ。
配線を綺麗に隠す、やっぱ男手あるといいなぁ〜
うちはもう二十歳のときから男手が無くて
なんか電気もんで困った時に家に男がいないって
不自由だなって思っちゃうんだわ(^^ゞ

こういう仕事は男がしないとね。
でも、けっこうチマチマした作業ですから、
実は女性の方が得意だったりしてww
シュリくんも興味津々ですね。
こればっかりは猫の手を借りるわけにはいかないww

パパさんご苦労様でした。
配線が綺麗になりましたね^^

カウンターの下にお顔を突っ込んで何してるんだろ?
って思っちゃいました。
シュリ君はほんまに可愛いですね~。
何をしてても絵になりますね。

みんなで仲良くいい雰囲気です。

運動会お疲れ様でした。
うちの地区は10/7に運動会です。
今年はバザー委員を言われたので参加します。
応援バックのお絵かきも言われてます。
まぁぼちぼちと無理のないように参加しますね。

まだまだ日中は暑いですね。
しゅりっちさんもパパさんも無理のないようにしてくださいね。

父と息子のおしゃべり、楽しいなぁ〜。
パパさん、器用に何でもチョイチョイ、とやってしまうんですなぁ。すごいぞぉ〜。家の中の配線て、ごちゃごちゃになりがちだから、助かりますよねぇ♪
しゅりっちさん、運動会ではりきった後の筋肉痛、はやくよくなるといいね。普段使わない筋肉を使ったんだね、きっと。それとも運動不足、かな!?うっしゃっしゃっ。

男同士いいですね~
本当にパパさんとしゅりちゃんの会話が聞こえてきそうです♪
しゅりちゃんはずっと、パパを励ましてあげたのよね~。
本当に可愛いお顔して(*^。^*)
こういう男たちの姿見ると
顔がほころんじゃいますね。

シュリちゃんはちゃんとお手伝いしてるのにねー・・・
(¬_¬)チラッ シュリパパおにいちゃんにお仕事やらせて・・・
(¬_¬)ジーッ そのくせお仕事してるシュリパパおにいちゃんとシュリちゃんにうっさいこと言ってジャマして・・・
(¬_¬)チラッ どっかのお家みたいなのにゃあ・・・
これは今日はうっさいしゅりっちおねえちゃんと、やっぱしうっさいおねえにダブルでおやつもらわないといけませんねー・・・
シュリちゃん、お仕事やらされちゃったシュリパパおにいちゃんにも一口だけわけたげるにゃあ!(゚-゚*)(。。*)ウンウン ちっちゃい一口ですけどねー・・・

おはよー よこちゃん 
パパさんとしゅりたん 日曜大工ですねー。
しゅりちゃんは偉いね。ちゃんとみんなに付き合うんだねぇ。
これはなにかな?PC テレビ?

うわ~、シュリちゃんとご主人、良い感じですね♪
どんどん二人の距離が自然に縮まっているようです^-^
男同士で息がピッタンコですよ。。
この調子でお互いが信頼できる間柄に慣れたら嬉しいですね。。
それにしてもご主人、イイオトコ(イケメン)だわ~☆

(´∀`*)ウフフ
可愛い~~~~~
絶対こういう会話してるよね(笑)
ほんとシュリくんは役者だわ~~~ヽ(*´∀`)ノ
尊敬しちゃいます!

最初の写真 パパさん泣いてるのかと
思っちゃった(笑)

では今日の分のポチしていきますね

あにゃ

シュリちゃんとパパさんは男同士の会話を
楽しんでいたのね。
パパがやっているのをずっと横で応援していて
かわいいにゃあ。

かわいいなぁ~、シュリちゃん。
パパさん、やっぱり男の子ですね。
こういう時に頼りに出来る人がいるって、いいわぁ。
ストラップを携帯に付けてもらったり、
デジフレを直してもらったり、
器用でやさしいですねっ、シュリちゃんのパパ。

「パパァ~」って一生懸命お話してるシュリちゃん、
手伝ってるんだかお邪魔してるんだか・・・。
男同士っていいですね!
それを嬉しそうに眺めてるママの様子が目に浮かびます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1511-3d031546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴェ、ウジャウジャ~~(@_@) «  | BLOG TOP |  » 元気100倍、いや 1000倍!!

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (225)
シグマ35mmF1.4単焦点 (73)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (418)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (265)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (70)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (64)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー