topimage

2017-10

奇跡の 人と猫の シンクロポーズ! - 2012.09.02 Sun

mokk1

    一緒やぁ (゜o゜)


  人と猫がぁ 全く同んなじ格好して


         寝転んでるぅ (゜o゜)






mokk2

盆休み中にね、午前中だけ出勤が一回ありました。

  帰宅したこの時、帰って来たら我が家にこげな生き物が2つ ゴロ~ンと (ーー;)





mokk3





mokk4





mokk5


  関係あるかぁぁぁいいい ヽ(^o^)丿 おぉりゃぁぁあ♪








mokk6





mokk7





mokk8

   シュリちゃん、よこにゃんにヤラレっぱなしぃ (*^。^*)





mokk9

     逃げるかぁーーーーっ <(`^´)>






mokk10

仕事のシフトがちょっと変わったもんだから、

  土曜・日曜・祭日 は、朝の8~11時まで一旦出勤し、

    次もっかい 3~7時まで…  とゆ~これまたなんとも… (ー_ー)!!




 ま、でも  仕事させて貰えるだけ有り難いってな話 ですよね


    基本的には日曜は休みにしてもらってるけどたまに出勤





 帰宅した際に あまりにも 同んなじ格好の 動物が二体

      同んなじ格好で 寝転んでた
もんでね、


   
  
  面白くって写真撮った後、テンション高くてシュリちゃん、


     ブンブンに振り回して遊びました !(^^)!   
ってな日記






 ランキングに参加してます↓のボタンを押して応援して下さい

  ブログランキング    にほんブログ村 猫ブログ ペルシャ猫へ
  にほんブログ村ペルシャ猫 ←携帯からはこの文字で♪


 naonaoさんへ…ひとまず何も被害等がなくて良かったですよね! でもまたいつ来るか
 分からないのが天災ですもの、気をつけてなきゃと防災グッズ、やっぱりちゃんと常備しておかな
 きゃならないですね…渡したいもの、ワァなんだろぉ♪ でも本当に頂きっぱなしでお礼も何も出来
 てないですもの、本当に気になさらんといて下さいね 毎日日記読んで貰って応援3個押して
 貰えて、コメントまでして下さってるだけでも最高に有り難いし幸せです "^_^"

 珠さんへ…あ~っ♪ 私んちもねぇみょんくるママさんのコメントのお陰であの煮込みラーメンが
 めっちゃ食べたくなってますよー!旦那がうちも食べたいねなんて言うからきっとまた近いうちに買う
 と思われます。あ、もう発売してるかなこっち… いえいえ、私はあまり文章能力はないし頭も悪い方
 で、感覚だけで生きてきてる派ですもん、そこまでおっしゃって頂くとめっちゃ恐縮ですよ 想いだ
 け強くてもあかんし、気持ちの篭ってない行動も頼んないし、やっぱり何やるにしても「ほどほどに、で
 もそこそこに…」ですよね。この座右の銘はきっと一生自分の中に生き続けるんだろうなぁって書くた
 んびに思います… 私も最初ブログを始めたはいいけど、友達ってどうやって作るんだ?でした
 だから同じ種類の猫ちゃんか、長毛さんとこに行ってコメントをひたすらしてました、最初。お友達とし
 て認めて貰うためには読んで応援クリックしてそして更新されるたびに必ず!って感じで…自分がそ
 うしたもんだからついうちに来られる方への対応もそうなってしまうから本当は私ってとてもズボラで
 あんまり良い性格してるとは言えないです正直…反省すべきところですね(^_^.) 会ったことすらないけ
 ど珠さん達ってもう完全に日々の友達としてとらえています、なんかごめんなさいね 嬉しいです
 よやっぱり…ありがとうございます、ここにコメントを残して下さる様になって

 myaumyauさんへ…危険も危険でね、あの一箱を次の日の夜にはたいらげてしまってどぉしましょ
 状態でした~ めっちゃ美味しかったです なんかね近所で作られてる有名なチョコらしくて、以前
 日記に書かれてたから知ってはいたけどまさか送って来て下さるとは思いもしてなかったので開けて
 「キィィヤァァこれが来たぁ」 でした(*^。^*) 色んなチョコがあるけど、こんな口どけテロリンでバリエー
 ションも豊富に入ってるのって絶品扱いですね 私はあんまり良いものを食べたり持ったりしたことが
 ないのでもうご馳走級のチィヨコレイトでした!(^^)! あ、殺人、綺麗だったでしょげへへ♪ 「幾度も殺し
 て来たけど死んでへん」にリア友がリアルに笑ってました 離婚確定夫婦でしたしねニャヒヒ


 みょんくるママさんへ…車、一年待たれたんですね、大変だっただろうな…メドが立たない…
 あの当時は本当にどのメーカーや商品もそんな感じだったこと思い出しました。ケーズデンキの
 お偉いさんのツレらもね、もう会社上げて東北に電化製品を寄付したりしたらしく買おうとしてる
 人よりもまずは被災地へ!だったらしいしお偉いさん達がまず真っ先に減給とボーナス全額カッ
 トとかも聞きましたもの。世話になってる日産も関東に工場あってなんか本当大変だったとか…
 でも念願の届いた車、本当良かったですね"^_^" なんか良いお話です 愛猫のことを思って
 選択されたこと、いいなぁそ~ゆ~のって 私も長年乗ってるあの車、コンソールボックスが運
 転席と助手席の間にちょうどシュリが寛げるだけのスペースとしてあるからたったそれだけの為
 に他の車に乗り換えられませんもん いざって時に車で寝泊り出来るってのはやっぱりデカイ
 ですよね! 納車おめでとうございますですね テトママさんのブログに1番にコメントをしたの
 ではなかったから昨日の日記の書き方がちょっと間違えましたねテヘヘ でも確か最初の頃で
 リンクを貼ってもいいかどうかってのもかなり慎重だったし迷惑掛けたら失礼だしなとか、本当に
 みょんくるママさんや珠さんがおっしゃってる様な気持ちとおんなじ思いはしてました。ブログがあ
 ろうが無かろうがめっちゃ一緒ですそこ ドキドキしますよね(^_^.) でも「いいよ~♪」ってお返事
 貰ったりしたらなんか嬉しくてその返事を何度も読みに行ったりしたものです もうあれから4年
 も経つんだなぁと思うと月日って本当に早いし凄いなぁって思いますよね みょんくるママさんに
 もこうしてコメントを書いて貰える様になったこと、そして随分経ってからだけどリアルにやり取りも
 させて頂いたり出来た事、心から感謝しています、みょんくるママさん、私の方こそこれからもどうぞ
 宜しくお願いしますね "^_^"  ラァミェン、味わって下さいね~ 珠さんと私も続きますけん(*^^)v

● COMMENT ●

うわぁ~!☆
一緒や~ん
しゅりっちさん、初目撃はショック!~でも
嬉しかったやろな~って思いました~
 
シュリちゃんがしゅりっちさんを見つめる目が・・・
何か『内緒事がばれちゃった~見ないで~』って言ってるみたいで、可愛いな~
パパさんは、うっかりうたた寝って感じかな?

同じポーズでお昼寝、かわいいなぁ。
シュリちゃん、パパにぴったりくっついてあげればいいのに~。
お互い暑くてすぐに離れちゃうね。
早朝からお仕事でハイテンション・・・
って、わっかるぅ~!
徹夜明けも同様でテンション上がるよね。
でも、よこにゃんそんなシフトで大変だなぁ。
一度家に帰ってきて、また出て行くわけでしょう?
疲れちゃうよね。
早くちゃんとしたシフトに変わるといいな。
お疲れさま♪

あらら~やっぱり親子ですねぇ(*^。^*)
こういう何気ないしぐさを見て「あぁ家族だなぁ~♪」って実感しますよね
よこにゃんのハイテンションに、やや引き気味のしゅり君(笑)
 仕事のシフトが変わって大変ですね
仕事から一旦帰ってまたすぐ出社っていうのは・・・何ともねぇ・・・
 車は・・注文してあったんですが、あの震災で納期が全く読めず・・
一旦キャンセルして車検を取り、あと1年乗ったんです
それで今年3月に今度こそ・・・と言ったところで。タイの洪水が起こったんです
ホンダの現地工場の部品納品が出来ないということで
またしてもダメかとがっかりしたんですが、
幸い納車出来る運びとなり、待ちに待った車が来たんですv-221
車番は以前の車と同じ「1466」 平成14年6月6日にワチョと出会ったから・・・
しゅり君がくつろぐのにちょうどいいスペースがあるから今の車を乗り続けているって・・・
しゅり君は幸せですね・・・心から愛されてますねママに!!
 テトママさんにコメント入れたり、リンクのお願いに慎重になったりしたりって・・
ええ・・そうなんです・・私もコメント入れるのドキドキしちゃいましたもの
 よこにゃ~~ん!!珠さ~~ん!!煮込みラーメンゲットしてきましたでぇ(笑)
無いとなると食べたくなるんですよね~~
ここ何ケ月か「煮込みラーメン食べたいなぁ」って思ってましたから
久しぶりに「ご対面♪」してワクワクです
あっ・・・でも私だけゲットしちゃってごめんなさい(>_<)
きっと寒い地方だからちょっとだけ早いのかも?

励ましのコメントをありがとうございます。
今日は応援クリックのみで失礼します。

シンクロ、素晴らしいです!

毎日の日記、ありがとうございますm(__)m 今日も、暑いですでも、朝晩、涼しくなって、過ごしやすいです
旦那さんとしゅりちゃん、シンクロしている見事ですしゅりちゃん、しゅりっちさんの相手をして、がんばっている姿が、ナイスと思います
しゅりっちさん、1日でシフトが2回も、大変ですね開いた時間は、いったん、帰るんですか?時間の使い方が難しいなと思います体、無理をしないでね

シュリちゃんはパパと同じ格好で寝ているんですね。
まだまだダラダラしておきたい季節ですものね。
チョコも同じようにだらけています。
忙しいのでうらやまぴい〜〜。

ホントだ、パパさんとshuriちゃん、シンクロしてる!
やっぱ親子は似てくるんだねぇ。ほのぼの〜。
しゅりっちさんとshuriちゃんの似ているところはどこなのかな?
ルーさんと私、気の強さが似ているかもよぉ〜。(笑)あと、ドS気質なところもかな!?うっひょっひょ〜。

うわぁ~ん なんて素敵な2ショットなのかしらぁ~
仕事から帰ってきた時にパパさんとシュリちゃんのこんなシンクロの姿が見れるなんてめちゃめちゃ幸せじゃないですかぁ~~。 しゅりっちさん、カメラカメラってなりましたでしょ
シュリちゃん、パパさんの近くでおねんね だなんて、旦那さまも大喜びだったのでは(いつもそうなのかしら)
親子は似るって言うけれど まさにうりふたつ これまたお宝写真でしたね。。 ほのぼの~

先ほどね、お買い物に行きましたのよ奥さま まだラーメン販売していなかったざます。。 あまりに暑い日が続くからかな。 もう9月だというのに冷やし中華がドーンと大量に並んでましたわ。

うちの主人もラーメン食べたいって言ってるのよ。 もう少しうちは我慢ですね みょんくるママさん宅が一番乗りですね
でも…このラーメンって1人では食べたくないですよね。 やっぱり家族揃ってこそのラーメンだなぁ~って思いました。

しゅりっちさん、今日もお忙しいのですね。 コメントのお返事、無理なさらないでくださいね。 私、本当に気にしませんからご安心を

あははっ!
ウチでもたまにありますよ。
長く暮らしていると
仕草や生活パターンまで似てくるんでしょうね。
面白いww

お~、あるあるおんなじ恰好!
うちは、もこが、よく私と同じスタイルですよ。
今日は、まっすぐ仰向けで伸びてました。
写真とりたかった。。
しゅりちゃんも、すごい。パパさんとおんなじだ~。

シンクロして眠る猫と人間…
うちも良く見ますよ(*^。^*)
cocopapa&COCO
でも、うちの場合 cocopapa大好きなCOCOがpapaのマネをしているってカンジですけどね。
シフト大変ですね。
確かに今の時代仕事があるだけありがたいけど
頑張ってくださいね。

しゅりっちおねえちゃん、 ー ̄)"b"チッチッチッ
そういう時はまんなかにゴロリンしてトリプルシンクロしちゃうのにゃあ!
で、もってセルフタイマーでお写真とればもっのすごくうけちゃうと思うのにゃあ!
いいこと教えたげたから今日のおやつも倍増にゃ!(* ̄ー ̄*)

あら。。。
シュリ君とパパがシンクロポーズ^^
一緒に同じ格好で寝てたんだ~。

なんともほほえましいです。
家族ってこういう何気ないことが共有できるからいいんでしょうね。

しゅりっちさんも時間がいろいろの出勤大変ですね。

これから夏の疲れが出てきます。
体調管理お互いに気をつけましょうね。

昨日は薬のせいか??
はたまた・・・更年期???二十歳だけど~~(ーー゛)
身体がだるくて・・・だるくて・・・

やっと目が覚めてきました
外はすごい雨!って・・・記事と関係なくてごめんね

ポチしていきま~~す

あにゃあ

シュリちゃんとパパさんがシンクロしてたのね。
家に入ってそんなだったら
ふいちゃうわ~。

昨日は大した事ないプレゼントなのに…
紹介していただいて…恐縮です~(ウフフ!)
それにしても!3日で食べたぁ~???
ままま…美味しい、って思って食べていただいて~
私も嬉しいですぅ~(私は一人で一週間はかかるけど…)
刺身には白が合うのかも??試してみるか…
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ままま…
↑同じ格好で寝てるのってヒトでも父親とソックリに寝てる・・・
ってのが度々あるのよ~
シュリ君はヒト化してるから~?
完璧「親子」関係なんだね~
幸せな「家族」だ~ね?♪(゚▽^*)ノ⌒☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shurimama.blog43.fc2.com/tb.php/1508-07f77506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛猫シュリの、、、エンディングノート «  | BLOG TOP |  » クルクルクルクル、クルクルしたチョコ♪

1日1クリックお願いします

☆別窓クリック☆ 応援お願いします クリック☆   ありがとう♪   感謝です☆

プロフィール

しゅりっち

Author:しゅりっち
多分…仲良しの二人♪
「コイツ…喋れたらいいのに!」
と、お互い思いながらも、毎日
楽しくやってる…つもり☆

コメントありがとうございます♪

ここ数日の日記はここ!

沢山の訪問ありがとう☆

今見てくれてる方ありがとう☆

現在の閲覧者数:

shuri



チンチラシルバー 2005/07.18生まれ ♂ 体重4.0kg前後 去勢済み

なにを読むニャ?

未分類 (18)
一眼レフな話と画作 (229)
シグマ35mmF1.4単焦点 (74)
タムロン90mmF2.8MACRO (63)
タムロン10-24mmF3.5-4.5 (26)
ボクのもっと新しいお家 (447)
ボクの新しいお家 (742)
☆タレントとしての綴り (22)
一眼レフ:お隣キッズとお出かけ (8)
障害についての記録 (17)
広角レンズで海へGOGO (3)
シュリレシピ (153)
シュリ THE GOGO便 (32)
ボクのブロ友さんのお話♪ (225)
家造りを喋るニャ♪ (13)
誰か来ただニャッ☆ (33)
セキスイハイムのみんなの日記♪ (107)
雑貨とインテリア☆ (270)
シュリ風水 (21)
お出掛け (116)
CANDY NOOSA (39)
サーフィン (45)
アウトドア (23)
イベント事 (42)
年間行事イベント (154)
7年目のうちの子記念日エピソード (15)
史上最強のばぁば便(熊本から両親が♪) (34)
2011.3.11東日本大震災2016.4.14熊本地震 (24)
猫カフェで浮気 (19)
※昔のお家 (57)
※おもちゃで遊んだにゃ (12)
※誰か来たニャ♪(昔) (17)
去勢手術と尿路結石 (7)
病気な話しだニャ (42)
バトン記事 (6)
H的なお話 (90)
2016の尿路結石 (26)
2016~2017になってからの尿石日記 (68)

お友達さんのブログリンク集

このブログをリンクに追加する

GOGO掲載BOOK

やっと買った一眼レフカメラ

なにを探すニャ?

検索したい語句を入力して「検索」だニャ~!

かれこれ続いたここGOGO!

メールはここだニャ☆

ボクだけにちょーだいニャ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

QRコード

QRコード

Amazonさんコーナー

Google AdSense

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

楽天さんコーナー